映画

金曜日の夜に見たい映画〜コーヒー牛乳とクリームチーズとともに〜

金曜日の夜の幸せは誰もが感じるものですよね。

最高な時間をさらに満足するために、金曜日の夜に見たい映画を紹介したいと思います。

それでは、さっそく

ブレードランナー

ブレードランナーは暗い未来が描かれている映画で、独特な世界観があり内容が凝っています。

何度も見返してしまうような、理解しきれないものがあるので、ぜひ一度見ていただきたいです。

ブレードランナー2049と繋がる部分があるので、そこもチェック!

 

沈黙の傭兵

CIAに裏切られ、親友を失った主人公が怒り、相手をこれでもかというぐらいに倒していきます。

爽快感とクールな主人公に惚れてしまいます。

最後の敵を倒すシーンは鳥肌が立ちました。

 

ジャッジドレッド

この映画もダークSFというテーマになっていて、設定が素晴らしかったです。

有名なハリウッド俳優のシルヴェスタスタローンが出演していて、彼の力強いアクションも見ることができます。




ピクセル

ゲームのキャラクターが街で暴れ回るのですが、そのキャラクターたちを倒すのが元ゲーマー!

コメディチックに描かれているので、家族みんなで楽しめる作品です。

それと、日本でおなじみのゲームキャラクターも登場しますよ!

 

フェノミナン

このフェノミナンは、ぜひ見ていただきたい映画です。

主人公は突然ある特殊な力を使えるようになるのですが、その力のせいで不幸なことになってしまいます。

どうして、主人公が特殊な力が使えるようになったのか?その理由が、、、

また、この映画が終わった後の余韻が素晴らしかったです。

 

 

 

まとめ

今回はひと昔前の映画をメインに紹介させていただきました。

ステキな作品ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

この記事を読んで良かったと思った方は、ツイッターでツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

最後に記事をSNSで拡散!

この記事を読んで良かったと感じた方はSNSボタンよりシェアして頂けると嬉しいです!

ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
ホロンブログをシェア

こっちもポチッと投票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ