脱毛器のことならHORONBLOG
アニメ PR

アドベンチャータイムジェイク特集! | おすすめ画像8枚付き!!

ジェイク0
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、アドベンチャータイムの人気キャラクター「ジェイク」についてまとめています。

ジェイクの説明

ジェイクの特徴とは

ジェイクはフィンの親友で、黄色い特別な力を持った犬です。特別な力とは、自由自在に体のサイズを変えることができるんです。

この力のおかげで数多くの敵を打ちのめし、フィンと困難を乗り越えてきました。

ジェイクはダンスが大好きで、激しいダンスを踊ることができます。

それから、フィンの親友として、フィンが悩んでいるときはいつも優しい言葉をかけてあげる。

 

 

家族がいる

フィンの友人でとどまることなく、ジェイクには家族がいるんです。

ジェイクの家族については↓の記事で紹介しているので、気になる方はぜひどうぞ。

 

アドベンチャータイム0

アドベンチャータイム | かわいいキャラクター紹介

 

ただの犬ではなくて実は、結婚していて、子供が5人います。

そして、ジェイクには親と兄弟もいます。ジェイクの親である、ジョシュアとマーガレットは、たまにストーリーに登場するのですが、人間の子供フィンを拾い、育てたという過去がありました。

なので、フィンにとってはジェイクの親であるジョシュアとマーガレットは大切な存在です。そして、ジェイクと共に育ち、今のような親友になっているんですね。

意外な過去ですよね。

 

 

ジェイクの魅力

 

とにかく面白い

ジェイクはやはり面白いキャラクターです。ジェイクの面白さは、ボケたり、ツッコんだりするような、

面白さとは違い、動きや表情、それから声や言葉などのクセになるような面白さを持っています。

私がその中でもお気に入りなのは、ジェイクの言葉です。ジェイクはかわいい見た目をしているのにもかかわらず、

たまに荒っぽい言葉遣いで相手を罵るようなことがあります。それがツボで、ジェイクのキャラクターに似合っている感じがします。

また、アドベンチャータイムの面白さは、子供っぽくない感じがするところで、

相手をしばいたり、蹴飛ばしたり、汚い言葉をかけたりを平気でするところが面白いポイントだと思うのですが、

その面白さの8割ぐらいはジェイクが表しているように感じます。

それだけジェイクはアドベンチャータイムには必要な存在だとわかりますね。

 

純粋すぎる

ジェイクは、純粋なキャラクターとして描かれていますが、そこもジェイクの魅力の一つのように感じます。

人間というものは疑い深いのが当たり前で、人間として生きていくには疑い深いことが必要なぐらいです。

だからこそ、純粋なキャラクターを見ると癒されるのかもしれません。ペットを見るときも、ペットが純粋だからこそかわいがれますよね。

そんな純粋さをもっているジェイクはアドベンチャータイムに欠かせないキャラクターだと思います。

 




 

優しくて、愛されキャラ

ジェイクの魅力のひとつに優しい性格があります。フィンが悩んでいるときは、いつもフィンの側にそっと歩みより、

フィンを慰めてあげるような言葉をかけます。フィンを親友としてとても大切にしている姿は、アドベンチャータイムの見所のひとつではないでしょうか?

 

 

 

めちゃくちゃ強い

ジェイクがとにかく強いというのはアニメを1話見ればわかると思います。特別な体の大きさを変える力を持っているので、

正直無敵であるように感じますが笑笑。

フィンがよく相手と戦うような時は、必ずジェイクが助けに来ますし、フィンが誘拐されたような時でも

ジェイク一人で、敵を一掃してしまいました。そんな強いジェイクはかなり便りになる存在ですね。

 

 

ジェイクの画像をまとめてみた

 

かわいいジェイク8枚の画像を紹介!!

 

ジェイク1

 

 

ジェイク2

 

ジェイク3

 

ジェイク4

 

ジェイク5

 

ジェイク6

 

ジェイク7 ジェイク8

 

ジェイクの画像を8枚まとめてみました。私のお気に入りは一番したの中年のおっさんのような毛が刈り取られたジェイクです。

とにかくジェイクはフィンの次によく登場するキャラクターなので、お気に入りのシーンがたくさんあります。

上の3枚はスマホの背景画像に選ぶこともできるので、ぜひ壁紙としてつかってみてくださいね。

 

お気に入りの画像を撮る方法

アドベンチャータイムで色々な物語がある中で、お気に入りのシーンというのは人それぞれ違うと思います。

そして、かわいいなと思うシーンがありますよね。

そのシーンを画像としてゲットする方法をまとめてみたいと思います。

手順は簡単で、

 

1、まずはスマホで、ユーチューブや動画をみることができるサービスでアドベンチャータイムを視聴します。

 

2、次に、おきに入りのシーンを見つけましょう。

 

3、良いシーンが見つかったら、スクリーンショットをしてゲット完了です!

 

結構使えるやり方なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ジェイク特集まとめ

ジェイクを特集してみて、ジェイクについて改めて知ることができたと思います。

ジェイクの優しい部分、強い部分、面白い部分。ひとつにまとまって、個性的なキャラクターになっていますね。

そして、個性的で印象的なジェイクは人気になる要素が詰まっていますね。

アドベンチャータイムに欠かせないキャラクタージェイクでした。

まだまだ面白いキャラクターがアドベンチャータイムには登場するので、いずれまとめていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

U-NEXT

動画を見るなら U-NEXT がおすすめ!!

 

 

おすすめの記事↓

 

アドベンチャータイム

 

アドベンチャータイムが人気の理由を考察する

 

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA