脱毛器のことならHORONBLOG
生タピオカ PR

私の冬の夜のおやつ〜hot ひといき〜寒いときは一人で温まろう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒い冬はあったかいものが欲しいですよね。

そんなあなたのためにオススメのおやつをまとめてみました。

 私の冬のおやつ

私が毎日食べているおやつはこれです。

[冷蔵] キリクリームチーズ6P

私はチーズが大好きでおやつとして、欠かせません。

栄養価も高く、体にいいので、おやつとしてチーズはオススメです。

今までチーズをいろいろ食べてきたのですが、キリのチーズが一番美味しいです。

安いチーズだと、固かったり味も美味しくありません。

このキリのチーズはクリームチーズなので、上品な甘さがあり、滑らかな口どけをしています。

本当に美味しいですよ!

スポンサーリンク



寒い日に飲みたい おすすめコーヒー

次はチーズと一緒に飲んでいるコーヒーです。

サントリー コーヒー クラフトボス ラテ 500ml×24本

このコーヒークラフトボスは牛乳で割って、コーヒー牛乳にして飲んでいます。

もちろん、冬はあっためて飲みたいですよね。

そこで、

私なりの美味しい飲み方を紹介します。

 美味しい飲み方

まずコップに

クラフトボスコーヒーを1の割合、牛乳を3の割合で注ぎます。

次に、それを電子レンジに入れあっためていきます。

時間は600ワットで1分40秒、500ワットなら2分

あっためて下さい。

丁度いい温度をこの時間で作ることができます。

あっかいうちに飲んでみてください。

コーヒーというとカフェインが入っているので、夜に飲みたくない人もいるかも

しれませんが、カフェインはリラックス効果もあるので、飲みすぎないようにすれば、心配ありません。

私が紹介した飲み方なら眠れないようなことは無いと思います。

今までに一度もそのようなことはなかったので。

 まとめ

値段も安いし、冬の夜はこのおやつで決まりですね。

ぜひ試してみて下さい!

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事