生タピオカ

私の冬の夜のおやつ〜hot ひといき〜寒いときは一人で温まろう

寒い冬はあったかいものが欲しいですよね。

そんなあなたのためにオススメのおやつをまとめてみました。

 私の冬のおやつ

私が毎日食べているおやつはこれです。

[冷蔵] キリクリームチーズ6P

私はチーズが大好きでおやつとして、欠かせません。

栄養価も高く、体にいいので、おやつとしてチーズはオススメです。

今までチーズをいろいろ食べてきたのですが、キリのチーズが一番美味しいです。

安いチーズだと、固かったり味も美味しくありません。

このキリのチーズはクリームチーズなので、上品な甘さがあり、滑らかな口どけをしています。

本当に美味しいですよ!

スポンサーリンク



寒い日に飲みたい おすすめコーヒー

次はチーズと一緒に飲んでいるコーヒーです。

サントリー コーヒー クラフトボス ラテ 500ml×24本

このコーヒークラフトボスは牛乳で割って、コーヒー牛乳にして飲んでいます。

もちろん、冬はあっためて飲みたいですよね。

そこで、

私なりの美味しい飲み方を紹介します。

 美味しい飲み方

まずコップに

クラフトボスコーヒーを1の割合、牛乳を3の割合で注ぎます。

次に、それを電子レンジに入れあっためていきます。

時間は600ワットで1分40秒、500ワットなら2分

あっためて下さい。

丁度いい温度をこの時間で作ることができます。

あっかいうちに飲んでみてください。

コーヒーというとカフェインが入っているので、夜に飲みたくない人もいるかも

しれませんが、カフェインはリラックス効果もあるので、飲みすぎないようにすれば、心配ありません。

私が紹介した飲み方なら眠れないようなことは無いと思います。

今までに一度もそのようなことはなかったので。

 まとめ

値段も安いし、冬の夜はこのおやつで決まりですね。

ぜひ試してみて下さい!

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!
毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!

 

YouTubeとツールを使ったお金稼ぎのノウハウを紹介!

このノウハウならチャンネル登録者0でも稼げます。

→モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法【再現性100%

確実に毎日600円発生させる仕組みを作る方法を1から全て解説いたします。

この通りに真似するだけである程度の収益が発生することを断言。

詳しくはこちらのページをどうぞ!

\今すぐCheck!/

商品ページ

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!