脱毛器ケノンと美容商品

男の僕が実践した半年で青髭コンプレックスを無くす方法(自宅脱毛)

この記事では、男の僕が半年で青髭コンプレックスをなくした方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
青髭のコンプレックスってどれくらいの期間で解消できるものなの?
ホロン
ホロン
普通なら1年ぐらいかかるところを僕は半年で脱毛できたよ!

青髭があるだけで、老けて見えたり、30代前後のおっさんのような雰囲気が生まれてしまいます。

学生であればディスられたり、バカにされたり、ネタにされたりすることもありますし、社会人であれば仕事場、取引先にマイナスな印象を与えてしまうため、あっても得しないのが青髭。

僕も高校生時代に青髭のせいで苦しんだ経験があるので、その辛さ、もどかしさはよく分かります。

そんな青髭を僕はあることをすることによって半年でなくすことができました。

かかった費用は69800円。

週に一度、15分程度の時間。

必要なものは家のコンセントと保冷剤。

そして一番重要なものが家庭用脱毛器。

僕が対価として支払ったのはこれだけです。

過去の僕と同じように青髭で苦しんでいる人は多いと思います。

学生だけでなく、社会人の方も「脱毛したいけどその方法がよく分からない。」

「色々手間がかかってめんどくさそう。ハードルが高そう。」と思って中々脱毛に取り組めないという声も多いです。

ということでこの記事では、そんな脱毛に対する先入観を取り払って頂くべく誰でも気軽に安く、そして早く効果を実感できる方法をご紹介します!

男の僕が半年で青髭コンプレックスを解消した方法

男の僕が半年で青髭コンプレックスを解消した方法

結論から先に言うと、僕が実践した方法は『脱毛器ケノンを使った自宅脱毛』になります。

もっと細かく説明すると、脱毛器ケノンのストロングカートリッジ(ケノンの専用パーツ)を使って週に一度、頬や口周り、顎周りを照射することによって脱毛することができました。

脱毛器ケノンは誰でも気軽に購入できる美容家電なので、脱毛サロンやクリニック(お店)で脱毛するのと違い、ハードルの低さ、取り組みやすさが特徴的です。

なので、20歳未満の学生でも気軽に脱毛を始められます。

また、仕事に追われ時間がない社会人の方にもぴったりで、家で脱毛できるのでお店にわざわざ通う必要もありませんし、休日の空いている貴重な時間を使ってお店の予約をする必要もありません。

値段も脱毛サロンに比べると安いですしケノンはおすすめです。

青髭程度であればケノンのストロングカートリッジですぐに脱毛可能!!

青髭程度であればケノンのストロングカートリッジですぐに脱毛可能!!

先ほどもチラッと解説しましたがケノンにはカートリッジと呼ばれる専用のパーツがあるのですが種類によって、機能や特徴が違います。

ラージカートリッジ、エクストラカートリッジ、ストロングカートリッジ、スキンケアカートリッジ、スーパープレミアムカートリッジという5つの種類があり、青髭の脱毛に効果抜群なのがストロングカートリッジです。

ストロングカートリッジをケノンに装着して脱毛することで照射力を高めることができ、わずか半年足らずで青髭を綺麗に脱毛できます。

本来、脱毛サロンやクリニックで照射すると1年から1年半ほどの時間がかかるにもかかわらず、どうしてケノンだとここまで早く脱毛できるのでしょうか?

その理由に、「使用頻度」があります。

脱毛器ケノンを使った自宅脱毛は言うまでもなく、セルフ(自分)で脱毛を行います。

脱毛サロンなどであれば、週一程度で脱毛を進めていくところを、脱毛器で脱毛を行うと週一で脱毛を進めていけるわけです。(公式サイトでは2週間に一度の使用が推奨)

このように、自宅で自分の手で脱毛を進めていった方が脱毛をハイペースで行っていけるので早く脱毛できるというわけですね。

ちなみにストロングカートリッジの効果についてはこちらの記事『ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果』で詳しく解説しているので気になる方はチェックしてみてください。

また、脱毛器ケノンの効果をアップさせるおすすめの使用頻度と仕組みについてこの記事『ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?』で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。

青髭をケノンで脱毛することのメリット

青髭をケノンで脱毛することのメリット

ケノンで脱毛することには他にもメリットがあります。

例えばデリケートゾーン(vio)を含めて全身脱毛できることです。

また、ケノンは美顔器としても使うことができるのでスキンケアも兼ねて行うことができたり、眉毛脱毛器が付いているので細かい部分の脱毛も簡単にできるんですね。

他にも色々あるので、全て解説します。↓

ケノンで青髭脱毛するメリット

1、家で脱毛サロン並みの脱毛効果が得られる

2、暇なときにパパッと照射でき、手間がほぼかからない

3、ストロングカートリッジを使用すればわずか半年で青髭を脱毛可能

4、美顔器としても使うことができる

5、美顔器にはフォトフェイシャル効果(ニキビ跡をはじめとする肌トラブル全般を改善してくれる効果)が期待できる(エステサロンと同じ)

6、眉毛脱毛器もついている

7、ケノンはデリケートゾーンを含む全身の脱毛が可能なので、青髭以外の気になるムダ毛も脱毛できる

8、誰でも気軽に始めることができ、面倒な手続きなどは一切不要(学生も始めやすい!)

9、一度ケノンを買ってしまえば、永久的に脱毛し続けることができる

10、故障しても修理に出せるし、カートリッジを交換すれば繰り返し使える

このようにケノンを使うことで得られるメリットはたくさんあります。

青髭以外にも気になる全身のムダ毛を脱毛できたり、美顔器としても使えるのは男性でも嬉しいですよね。

以上のことからもケノンを使って青髭を脱毛することはおすすめです。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

約7万円で不潔な印象を放つ青髭からおさらば!

約7万円で不潔な印象を放つ青髭からおさらば!

次にケノンの69800円という価格について深掘りしていこうと思います。

わざわざ約7万円もする脱毛器を買ってまで「青髭を脱毛すべきなのか?」疑問に感じる人もいらっしゃいますよね。

確かに、普通の人からしたら69800円はかなりの大金です。

学生だけでなく、社会人の方からしても大金だと思います。

しかし、ケノンには69800円以上の価値があるんです。

それは先ほども解説した通り、脱毛サロン並みの脱毛効果が自宅で得られることや、エステサロン並みのスキンケア(フォトフェイシャル効果)も家で再現できるからですね。

僕は実際に、ケノンを使って3年以上脱毛しているのですが、いまでは完璧に濃い体毛のコンプレックスを解消できていますし、美顔器のおかげで酷かったニキビ跡のコンプレックスも解消することができました。

ケノンのおかげで自分に自信が持てるまでになったので本当にケノンはおすすめできます。

約7万円という高めの金額ですが、毎日のシェービングの手間がなくなることや、シェービングにかかる費用(シェービングクリーム、髭剃り、お湯:水道代、時間)などを考えたら早めに脱毛しておいた方がお得ですよね。

また、髭剃りによって受ける肌へのダメージも脱毛さえしてしまえば、なくなります。

すると肌バリア機能が低下することはないので、肌荒れを起こしにくくなりますし、ちょっとした刺激に対しても抵抗力がついてくれます。

約7万円という高い金額ではあるものの、ケノンを使って脱毛とスキンケアに取り組むことで厄介だった肌トラブルや髭の悩みを解決できるわけなので、あなたも使うべきですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノン歴3年の僕が効果を解説!

ケノン歴3年の僕が効果を解説!

ケノンの効果は本当に信頼できるものなのか?

疑っている方もいらっしゃると思いますので、ここからはケノンのリアルな効果について解説していきたいと思います。

僕は3年以上ケノンを使用しているので、これまでにケノンに関する様々なレポートをまとめ上げてきました。

とりあえずこちら『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』で3年スパンで使用したケノンの効果について解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

他にも脱毛器ケノンの美顔器の効果やvio脱毛してみた結果、それから眉毛脱毛器の効果などもまとめていますので、気になるものがありましたらご覧ください。

以上のことからも分かるようにケノンの効果は本当に優秀です。

そのことはケノンの実績を見ても分かりますね。

ケノンは累計販売台数70万台以上、絶賛レビュー件数11万件超え、それから楽天の脱毛器ランキングをはじめとする有名なランキングで第1位を総なめしていますし、人気雑誌にも掲載、有名な賞も受賞しているぐらいなので、信頼できますよね。

ちなみに、現在キャンペーンが行われており、今公式サイトでケノンを買うとお得な特典がついてきます。

例えば、照射回数300万発というスーパープレミアムカートリッジやストロングカートリッジ(レビュー特典)、そして1年保証なども付いているので安心できます。

中でもスーパープレミアムカートリッジは過去にケノンを買った僕たちからすると豪華すぎるというか、喉から手が出るほど欲しいカートリッジなんですね。

これがあるだけで、数年は全身脱毛していけるぐらいの驚異的なカートリッジですので今のうちに買ってゲットしておくべきですよ。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

期間限定のキャンペーンが終わる前に!

学生の青髭脱毛にもケノンがおすすめ!

学生の青髭脱毛にもケノンがおすすめ!

ちなみに、学生の方にもケノンはおすすめです。

僕も経験したことがあるのですが、学生の方の方が青髭に対する悩みが根深いとおもいます。

青髭があるだけで、老けて見えたり、印象が悪くなったりするからですね。

多感な時期であるにも関わらず、たかが青髭で自分の自信をなくしてしまうのはもったいないです。

僕は高校生の頃、青髭が見られるのが嫌でマスクで隠したり、毎日シェービングしたりしていましたが、当時を思い出すと「どうして早く脱毛しておかなかったのか?」今でも後悔している節があります。

あの時、早く髭を脱毛し始めていたら、自分に自信を持つことができ、恋愛面でも勉強面でもクラスの活動とかでも一層力を入れて取り組めたんじゃないかって。

高校生だったので金銭的な余裕もなかったということもありましたが、親に本気でお願いする勇気があれば、絶対に買えないものではなかったです。

そう考えたら、やはり高校時代にケノンを使い始めておくべきでした。

でも、大学生になってから速攻でケノンを購入したんです。

それが正解でした。

学生目線でケノンのコスパや魅力についてこちらの記事で詳しく解説していますので、学生の方はご覧ください。

青髭脱毛目的の方がケノンをお得に購入する方法

青髭脱毛目的の方がケノンをお得に購入する方法

次に青髭脱毛目的の方がケノンをお得に購入する方法について解説したいと思います。

69800円という値段が少しでも安くなったり、少しでも還元されたら嬉しいですよね。

一円でも安く買いたいという人もいると思いますので、ケノンをお得に買うための情報を紹介しておきたいと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』でケノンをお得に購入する方法を分かりやすく解説していますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

他にも脱毛器ケノンのクーポン値引きについてや、ローン払い(分割払い)について、有料オプションの保証について、それからセール時期やどこで買うべきか?ということについてまとめ上げていますのでチェックしてみてください。

「読むのが面倒な方」や「どこで買うべきなのかだけ教えて欲しいという方」には公式サイトで購入することをおすすめします。

公式サイトで買うべき理由としては、確実に最新のケノンが手に入るということと、公式サイトにしかない豪華な特典がついているということ、1年保証が付いているから安心できることが挙げられます。

この結論については、上記の全ての記事で同じように解説していますし、結局「公式サイトで買うのが一番いいよ。」と解説していますので色々調べたり、悩んだりするのが嫌な方は公式サイトでサクッと買うべきですよ。

購入画面に進む!

【結論】青髭コンプレックスを早く抹消したいならケノンがおすすめ!

青髭コンプレックスを早く抹消したいならケノンがおすすめ!

ということでここまで、男の僕が実践した半年で青髭コンプレックスを無くす方法について詳しく解説するとともに、ケノンの魅力について紹介してきました。

青髭は半年あれば脱毛できます。

もちろん、コストは必要ですがわずか数ヶ月で悩ましかった青髭から解放されることを考えたら自己投資として出資するべきですよね。

髭を綺麗に手入れするだけでも、朝の準備に余裕が生まれますし、無駄な髭剃りやシェービングクリームのコストも節約できます。

学生の方であれば自分に自信をつけることができ、学生生活を謳歌できると思います。

社会人の方であれば、髭で第一印象を下げることもなくバリバリ仕事に励めますよね。

「脱毛したいから脱毛する。」必要なのはその気持ちだけです。

値段を気にせず、自己投資と思って使い始めるべきですよ。

未来をイメージしていただくと分かりやすいのですが、髭を脱毛し綺麗に整えておくだけでも楽になること・節約できることがたくさんです。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

公式サイトでサクッと買うのが一番お得!

メンズに人気のケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報だけでなく、実際に効果を検証しレポートとしても発信していますので合わせてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!この記事では、剛毛のメンズ・体毛が濃いというコンプレックスを抱えている男性におすすめの格安メンズ脱毛について解説しています。毛深い男性の悩みを一つずつ洗い出し全てにコミットできる自宅脱毛の有用性やメリットについてまとめていますので脱毛したい男性は必見です!...
あわせて読みたい
爆速で効率的に全身脱毛する方法【一番早く安い脱毛したい人必見!】この記事では、爆速で効率的に全身脱毛する方法について解説しています。一番早く全身脱毛したい方は必見で、脱毛サロンやクリニックよりも圧倒的に早い脱毛ができる方法を解説しています。自宅で簡単にできますし、誰でも気軽に始めることができる方法ですので必見です!...
あわせて読みたい
【脇毛がチクチクしてかゆい時の対処法】格安で脱毛できる技公開!!
【脇毛がチクチクしてかゆい時の対処法】格安で脱毛できる技公開!!この記事では、脇毛がチクチクしてかゆい時の対処法について解説しています。誰でも気軽に安く脱毛する技を紹介し、これをすることで脇毛を剃って肌荒れを起こしたり、脱毛クリームに無駄金を使わないで済みます。本質から脇毛のチクチクを解決する対処法となっていますので必見!...
・ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】
・メンズ髭(ほお髭・顎ひげ)の形を自宅脱毛で綺麗に整える方法
・デリケートゾーン ツルツルのメリットと方法【ケノンでvio脱毛】
・デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)
・脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
・痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・髭脱毛したい20代・30代男性に”ケノン”をおすすめする理由3つ
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】痛みを極限まで減らし照射していく技
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!