脱毛器のことならHORONBLOG
ブログ資産作り PR

大学生に本気でおすすめの副業3選

大学生に本気でおすすめの副業3選
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ほろんです。

ということで今回は、大学生に本気でおすすめの副業3選という話をしていきます。

  1. 大学生の方でバイトよりも効率よく稼ぎたいと思っている方
  2. どうせなら自分のスキルを身につけながら稼ぎたいと思っている方
  3. インターネットでお金を稼ぎたいけど何をすればいいかわからない方

こういった方にとって有益な情報をお届けします。

僕は大学生の頃からインターネットを使ったネットビジネスにのめり込んで、

大学1回生の頃からバイト代わりに本気で取り組んできました。

その甲斐もあって、新卒1年目から神戸で独立することができ、

現在は毎月200万円ほどの収入を自分の持っている3つのインターネット事業から稼ぐことができています。

ネットビジネスを始めた理由としては、自分のやりたいバイトになかなか採用されなかったことや自分で稼いだほうが手っ取り早いと感じたことから

「パソコンでお金稼げるならいいな」という軽いノリで最初の頃は始めました。

そこから数年間は泣かず飛ばずの状態が続きながらも、トライアンドエラーを繰り返し進めていくうちに没頭し続け、大学4回生ぐらいの頃に大きく飛躍することができました。

その中で、パソコンでできる内容はほとんど経験したと思います。

  1. ライティング
  2. ブログ
  3. アフィリエイト
  4. 動画編集
  5. 記事作成
  6. YouTube
  7. プログラミング
  8. データ入力
  9. 物販
  10. SNS

色々挑戦してきた中で、この動画では結果が出しやすいおすすめの副業を厳選して紹介したいと思います。

このチャンネルでは、個人で強いインターネットビジネスを構築するノウハウをメインに発信しています。

これからパソコンでお金を稼ぎたいと思っている方、収入源を増やしたいと思っている方にとって価値の高い情報を発信していきますので、

こういった動画について興味がある方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

それから、現在LINEにてプレゼント企画を実施しております。

公式LINEに友達追加して頂ければ、限定の豪華特典「ブロガー歴5年の集大成!毎月100万円稼ぎ続けてくれるブログ資産の作り方」を含む7つの豪華特典を無料プレゼントしています。

概要欄にリンクを貼っておきましたので、興味がある方はぜひ友達追加もよろしくお願いします。

大学生に本気でおすすめの副業3選

ということで

大学生に本気でおすすめの副業3選という話をしていきます。

ここで紹介するネットビジネスでは、なるべく手元の資金を必要とせず、

大学生の膨大に有り余る時間を有効的に使えるビジネスに絞っています。

また、自分の作り上げたものが資産になってくれたり、大学生の頃に積み上げておくことで色々とメリットの多い副業を厳選してみました。

大学生に本気でおすすめの副業1、ブログアフィリエイト

まず一番最初に紹介したいのがブログです。

今の時代、ブログというと少し時代遅れなもの聞こえるかもしれません。

「今更ブログなんて、、。」という声も聞こえてきそうです。

ですが、このブログ、SNSとかを頑張るよりも普通に稼ぎやすいです。

というのもブログは様々な収益化方法があるからです。

例えば

  1. アフィリエイト
  2. Googleアドセンス広告
  3. コンテンツ販売
  4. 物販
  5. 記事の有料化

というようにブログは自分自身のメディアなので、アフィリエイトのような他社の製品を販売するのもアリですし、

自分の商品を作って売ることも可能です。

さらに、検索エンジンからのSEO集客を基本としつつ、自分の作った記事をSNSに投稿して、SNSの投稿も同時に行うことができます。

収入についても、

アフィリエイトに特化する形もありますし、

自分の商品をメインに販売して収益化するやり方もあります。

何よりも大学生におすすめしたい理由としては、ブログは収益化までに時間がかかるので時間が有り余ってる大学生は有利だからです。

被リンクやドメインパワーのような説明をすると難しくなるので、ここでは割愛しますが、

大学生のうちにブログ資産を作っておくことで社会人になってからも、余裕で独立できるレベルの収入源になってくれます。

本気でやれば目安で月10万円から50万円は達成しやすいです。

1万円のアフィリエイト案件を10個売るだけで10万円達成できるので、やり方とコツさえ掴めば大学生の方でも簡単です。

そして、一度ブログを作り上げておけば毎月お金を稼いでくれる資産になります。

完全な自動とはいきませんが、積み上げれば積み上げるほど雪だるま式に資産が膨らんでいくので、大学生のうちに作っておいて損はありません。

大学生に本気でおすすめの副業2、中国輸入Amazon販売

2つ目におすすめの副業が中国輸入Amazon販売です。

こちらについて少し難しく聞こえるかもしれません。

「中国輸入なんて大学生でもできるの?」と思うかもです。

でも実は簡単に始められるし、稼ぎやすいのでおすすめです。

日本の隣には世界の工場と呼ばれる中国があり、安い価格で商品を仕入れ日本で高く売るというシンプルで分かりやすい事業を作りやすいです。

でも、「仕入れのためのお金なんてないよ。」って思いますよね。

大丈夫、問題ありません。

この中国輸入Amazon物販では、クレジットカードを使って仕入れを行うので手元にお金は必要ないんです。

ただ、レバレッジをかけることになるので最初から大きく仕入れるようなことはおすすめしませんが、

数万円程度の仕入れから始めて、稼ぎやすい商品を見つけていく。

ある程度、稼ぎ方や売れる商品が分かってきたら大きく仕入れてがっつり稼いでいくことができます。

また、このAmazon物販は自分で発送したりする手間が不要なので、

一人でもガンガン回していける特徴があります。

それに今はAmazonの勢いがヤバいので、この流れに乗るだけでも

大学生にとっては十分すぎるお金が稼げるのでおすすめです。

大学生に本気でおすすめの副業 3、SNSマーケコンテンツ販売

最後に3つ目がSNSを使ったコンテンツ販売です。

コンテンツ販売というのは、自分自身のノウハウを販売したりスキルを販売したり、

自分でデジタルコンテンツを作って販売する副業です。

コンテンツは主にデジタルコンテンツであることが多く、

有料の記事を作ったり

動画や音声を作ったり

といったものから、コンサルをしたり、コミュニティを運営したりといった価値の提供のやり方もあります。

お客様にとって価値を感じられるものであれば、どんなものでもコンテンツとして販売することができるのが魅力的ですが、

逆に、どんなものでも商品になるからこそ、商品が思いつかないパターンも多いです。

大学生の方であれば、これまで経験したものをコンテンツにしたり、持ってるスキルや知識をパッケージにするだけでも、

気軽にコンテンツ販売を始めることは可能ですし、

集客媒体としてはSNSを主に使うので、初期費用などはかからず始めることができるビジネスになります。

個人的には、コンテンツ販売を副業として最初に始めるのは難易度が高いと思いますが、

マーケティングを学んだり、セールスファネルを学んだりしていく中で自分のビジネススキルが伸びていくので大学生の方におすすめの副業です。

メッセージ

僕が一番最初に始めたお金稼ぎはブログでした。

大学一回生ぐらいの頃に月に100万円稼いでいるブロガーさんの記事を読んだり、YouTubeを見ているうちに、興味が湧いて始めたのですが、

そこからのめり込んで、5年もかかってしまいましたが、今では僕も実際にブログで月200万円稼げるようになりました。

この動画を見ている方で、自分も同じように稼げるようになりたいと思っている方は、今すぐ行動を起こして頂ければと思います。

というのも、今回紹介したビジネス内容は気軽に始められるものばかりです。

また、パソコンさえあればYouTubeで調べながら独学でビジネスを始めることもできます。

僕も最初の頃はYouTubeを見たり、ブログ記事を読んだりしながら独学でビジネスを始めてきましたが、0→1の段階ではそれだけでも十分達成することができました。

大学生でも月20〜30万円ぐらいは行動するだけで達成できると思いますし、本気でのめり込めば100万円単位の収入も在学中に作れるようになると思います。

なので、ぜひこの機会に今できる副業、興味のある副業に取り組んでみてください。

まとめ

ということで最後まで見てくれてありがとうございました。

もしこの動画が少しでもためになったと思ってくれた方は、コメント欄に感想を書いてもらったり、いいねをよろしくお願いします。

お悩みや質問などありましたら、コメント欄にてドシドシお待ちしております。

それから、僕の公式LINEでは個人で強いインターネットビジネスを構築するノウハウを無料で配信しています。

副業初心者の方でも学生の方でも、気軽に始めることができるブログ事業から、

クレジットカードを使ってレバレッジをかけて大きく稼ぐことができる中国輸入Amazon販売、

ビジネスモデルとして最強のSNSマーケコンテンツ販売といった内容に興味がある方はぜひLINEの友達追加よろしくお願いします。

ブログ資産作りマスターパック動画講座の案内

最後に動画講座の告知をさせてください。

ブロガー歴5年目の集大成として、初心者でも始められる動画講座を作りました。

動画形式でわかりやすく手順を解説しているので、サーバーレンタルからドメイン取得、WordPressを使ったブログ立ち上げまで簡単に進めていくことができます。

そして、ブロガー歴5年仕込みの月100万円単位の収入を生み出す、ブログ資産作りの具体的な戦略・やるべきことを基礎から応用まで学べる動画講座にしてあります。

僕自身、ブログのおかげで自由な暮らしを手にいれ、人生を変えることができたので、

このノウハウを一人でも多くの方に届けることができれば良いなと思い、誰でも気軽に始めやすい動画講座という形で提供させて頂いております。

一番最初の副業としてブログは本当におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

概要欄にリンクを貼っています。

それでは、次回の動画でお会いしましょう。

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA