脱毛器のことならHORONBLOG
ブログ資産作り PR

恋愛好きな男女必見!マッチングアプリアフィリエイトでボロ儲けする方法

恋愛好きな男女必見!マッチングアプリアフィリエイトでボロ儲けする方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ほろんです。

ということで今回は、恋愛好きな男女必見!マッチングアプリアフィリエイトでボロ儲けする方法という話をしていきます。

皆さんはマッチングアプリのアフィリエイトって知っていますでしょうか?

簡単に説明すると自分の持っているSNSやブログなどの集客媒体を使って、マッチングアプリを紹介し、

読者の方に自分のメディアからインストールしてもらうことで報酬が発生する仕組みですね。

マッチングアプリ経由で恋愛をしている人も多いと思います。

聞いた話によると一部の女性などは、マッチングアプリを使いこなして1日に3人ほどの男性と会ったりしてるとか。

行動力がマジですごいと思うんですけど、意外とこういう人多いみたいですね。

また、女性だけでなく男性もマッチングアプリの超ヘビーユーザーがいると思います。

今回はそんな恋愛好きな方、出会い好きな方向けにおすすめのお金稼ぎの方法を紹介したいと思います。

あなたがこれまでにマッチングアプリを使って経験してきたことを〇〇するだけで、インターネットでお金が稼げるようになるので、ぜひ興味がある方は最後まで見ていってください。

また、僕自身ブロガー歴5年目でこれまでに色々なメディアを運営してきました。

美容からお金稼ぎから、ゲーム系のエンタメからマッチングアプリのサイトまで色々ですね。

この中でも、アプリ系のアフィリエイトって意外と簡単そうで難易度が高いのですが、

マッチングアプリだけは別格でした。

ただ、もう既に有名どころのマッチングアプリなんてのはほとんどの人がインストールしてしまって稼げないんじゃないの?

と鋭い方は感じていると思います。

問題ありません。

マッチングアプリで稼ぎやすいのは、有名どころではなく、少しニッチなアプリです。

ここら辺を踏まえて、マッチングアプリアフィリエイトでお金を稼ぐ方法について解説したいと思います。

マジで、恋愛好きの人、出会い経験の多い人は稼ぎやすい内容なのでぜひ参考にしてみて下さい。

このチャンネルでは、個人で強いインターネットビジネスを構築するノウハウをメインに発信しています。

これからパソコンでお金を稼ぎたいと思っている方、収入源を増やしたいと思っている方にとって価値の高い情報を発信していきますので、

こういった動画について興味がある方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

それから、現在LINEにてプレゼント企画を実施しております。

公式LINEに友達追加して頂ければ、限定の豪華特典「ブロガー歴5年の集大成!毎月100万円稼ぎ続けてくれるブログ資産の作り方」を含む7つの豪華特典を無料プレゼントしています。

概要欄にリンクを貼っておきましたので、興味がある方はぜひ友達追加もよろしくお願いします。

恋愛好きな男女必見!マッチングアプリアフィリエイトでボロ儲けする方法

はい、ということで

恋愛好きな男女必見!マッチングアプリアフィリエイトでボロ儲けする方法

という話をしていきます。

マッチングアプリアフィリエイトでお金を稼ぐまでの全体的な流れ

まず最初にマッチングアプリアフィリエイトでお金を稼ぐまでの全体的な流れについて解説したいと思います。

マッチングアプリアフィリエイトをするなら自分のブログを最初に作りましょう。

ブログ自体は無料のブログよりも、自分でドメインを取得し、WordPressで用意するのがおすすめです。

デザインの自由度が高いですし、何よりも資産になるからですね。

ちなみに、ドメイン取得からWordPressでブログを開設するまでを分かりやすくまとめた動画講座を用意しているので、興味がある方は概要欄をチェックしてみてください。

そして、ブログを開設したら次はあなた自身のマッチングアプリの体験談や攻略のコツなどを書いてみてください。

この際に、SEO対策と呼ばれる知識、キーワード選定の知識、記事の作り方の知識も押さえておきたい部分ですが、

まずは自由に書いてみるのがおすすめです。

そして、ある程度記事を作ったら次はASPと呼ばれるアフィリエイトに欠かせないサービスに登録します。

マッチングアプリのおすすめのASPはCircuit(サーキット)ですが、こちらはクローズドASPなので、

最初は審査の通りやすいASPから始めると良いでしょう。

ここら辺はググれば一発で分かるので、気になる方はチェックしてみてください。

そして、無事に審査が通り、マッチングアプリのアフィリエイトリンクが使えるようになったら、

自分の持っているブログ内でリンクを使ってアプリを紹介するだけです。

アフィリエイトやASPについて、初めて耳にするような方だと難しく感じるかもしれませんが、実際にやってみれば超簡単です。

マッチングアプリヘビーユーザーがアフィリエイトに強い理由

次に恋愛好きな方やマッチングアプリヘビーユーザーがアフィリエイトに強い理由について解説します。

もし、皆さんがマッチングアプリを日々使い倒しているのであれば、アフィリエイトをしない理由がないと思いますので、

今すぐマッチングアプリアフィリエイトを始めるべき理由を共有しておきたいと思います。

検索エンジンに有利な1次情報を体験談ベースで発信できる

まず、一つ目に最強の一次情報を蓄積しているからですね。

マッチングアプリで出会いの数が多い人ほど、その情報に価値があります。

  1. あなたの年齢や職業、社会的ステータスは?
  2. マッチングアプリを使う際に意識していることは?
  3. テクニックは?
  4. どうやってメッセージのやり取りをしたのか?そのコツは?
  5. どういうデート内容で会う約束をしたのか?
  6. どういうデート内容だったのか?
  7. 実際に会ってみてどう感じたのか?
  8. 実際のデートはどうだったのか?
  9. デートではどういう会話で盛り上がったのか?
  10. デート終わりの次のアクションプランは?

このように細かく書けば書くほど、あなたと似たような状況にいる人に読んでもらいやすく、

そして濃い情報も価値提供することができます。

また、こういうあなたしか発信できないような内容であればあるほど、Googleは検索エンジンに表示してくれやすいので、一次情報は強いわけです。

さらに、マッチングアプリという恋愛コンテンツに関する情報の検索ボリュームは大きいので、比較的集客も簡単にできます。

各年齢層に合った切り口で解説でき、共感を得やすい

2つ目にマッチングアプリのような恋愛コンテンツはしっかり読み込まれる特徴があるから共感を得やすいことがあります。

恋愛なんてのは意外とみんな慣れてないものなので、情報を必要としているケースが多いんですよね。

そして、情報を探そうとするときは大体自分と同じような人間の体験談を探します。

そういう人が自分の書いた記事を見つけてくれたときに、共感を得やすいわけですね。

そして、共感を得やすいということは稼ぎやすいにも繋がります。

こっちのアプリは微妙だったけど、こっちのアプリは良かったみたいな切り口でアフィリエイトするだけでも稼げます。

それぐらいしっかり読んでくれる読者さんは大事ってことですね。

恋愛のコンテンツはいつの時代も強い、だから稼げる

最後に3つ目が恋愛のコンテンツはいつの時代も強いからですね。

彼氏が欲しいとか彼女が欲しいとか思ってても、行動に移せないという人は多いです。

ちなみに、プレジデントオンラインの記事によると、いつの時代も20代で恋愛しているのはせいぜい3割程度で、

恋愛強者3割の法則なるものがあるそうです。

マッチングアプリのヘビーユーザーである方は、まぁ間違いなくこの恋愛強者側に入っていると思うので、

ここの恋愛強者側として攻略情報を発信するだけでも価値があるわけですね。

マッチングアプリアフィリエイトのコツ

次に、マッチングアプリアフィリエイトのコツを解説したいと思います。

メジャーなアプリ(ペアーズ、タップル、withなど)で収益化は難しい

まず一つ目にメジャーなアプリで稼ごうとしないことです。

有名で人気なマッチングアプリとしてペアーズ、タップル、withなどがありますが、

ここら辺はもう大抵の人はインストールしてしまってるので、美味しくありません。

また、マッチングアプリ系の攻略情報をガチで発信してる企業サイトがメインで扱う商材でもあるので、

こういうメジャーなマッチングアプリの案件は使わない方が良いと思います。

マイナーなアプリで稼ぐ

では、どういう案件を使えばいいのか?

それがマイナーなアプリですね。

例えば、東カレデートというマッチングアプリについて皆さんは知っていますでしょうか?

あとはDine(ダイン)とかはどうでしょうか?

これらのアプリの説明は省きますが、こういった少しマイナーなところの案件を扱った方がマッチングアプリアフィリエイトでは稼げます。

それとマイナーなアプリについては、幅広く扱うのが大事です。

メジャーなペアーズやタップルといったマッチングアプリだと競合が強いだけでなく、ほとんどの人はもうインストールしていますが、

マイナーなアプリだとまだまだ稼げる余地があるのでおすすめですね。

体験談ベースの集客記事からマッチングアプリを一覧で紹介したキラーページに導線を作る

それからブログ自体の作り方のコツとしては、集客記事と収益化記事の二つを作るのがポイントです。

集客記事というのは主に、検索エンジンに対して集客を目的として作る記事で、

収益化記事というのは、アフィリエイトの成果報酬発生を目的に作る記事です。

マッチングアプリを使い込んでいる方であれば、体験談や攻略テクニックを書けばこれが集客記事になります。

この集客記事を作ったら、そこから記事内で収益化記事に誘導します。

そして、収益化記事内でマイナーなアプリを一覧で紹介し、読者の方が気になったマッチングアプリをインストールしてもらえば成果報酬が発生します。

また、恋愛系のアフィリエイト案件はアプリのようなものだけでなく、webサービスの高単価案件などもあるので、

そこら辺をうまく組み合わせると良いと思います。

メッセージ

消費者庁の資料にあるマッチングアプリの動向整理によると、

国内のオンライン恋活・婚活マッチングサービスの市場規模は今後も右肩上がりで伸びていくようです。

ちなみに、消費額で見ると、

2019年が510億円で、

2026年になると1657億円と、

約3倍に近い成長を遂げるデータがあるみたいですね。

これらを踏まえても、今のうちに恋愛強者の方が自身のブログ資産を作って、恋愛系のアフィリエイト案件で稼げる仕組みを作っておくのはおすすめです。

また、マッチングアプリを使いこなす知識やノウハウについて膨大な経験値を貯めている人もブログはおすすめです。

こういう恋愛系のジャンルであれば、アフィリエイトだけでなくコンテンツ販売にも応用しやすいので、メディアを持っておけば複数の収益化が可能になると思います。

ぜひ参考にしてみてください。

まとめ

ということで最後まで見てくれてありがとうございました。

もしこの動画が少しでもためになったと思ってくれた方は、コメント欄に感想を書いてもらったり、いいねをよろしくお願いします。

お悩みや質問などありましたら、コメント欄にてドシドシお待ちしております。

それから、僕の公式LINEでは個人で強いインターネットビジネスを構築するノウハウを無料で配信しています。

副業初心者の方でも学生の方でも、気軽に始めることができるブログ事業から、

クレジットカードを使ってレバレッジをかけて大きく稼ぐことができる中国輸入Amazon販売、

ビジネスモデルとして最強のSNSマーケコンテンツ販売といった内容に興味がある方はぜひLINEの友達追加よろしくお願いします。

ブログ資産作りマスターパック動画講座の案内

最後に動画講座の告知をさせてください。

ブロガー歴5年目の集大成として、初心者でも始められる動画講座を作りました。

動画形式でわかりやすく手順を解説しているので、サーバーレンタルからドメイン取得、WordPressを使ったブログ立ち上げまで簡単に進めていくことができます。

そして、ブロガー歴5年仕込みの月100万円単位の収入を生み出す、ブログ資産作りの具体的な戦略・やるべきことを基礎から応用まで学べる動画講座にしてあります。

僕自身、ブログのおかげで自由な暮らしを手にいれ、人生を変えることができたので、

このノウハウを一人でも多くの方に届けることができれば良いなと思い、誰でも気軽に始めやすい動画講座という形で提供させて頂いております。

一番最初の副業としてブログは本当におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

概要欄にリンクを貼っています。

それでは、次回の動画でお会いしましょう。

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA