脱毛器

メンズ髭(ほお髭・顎ひげ)の形をケノンで綺麗に整える方法

メンズ髭(ほお髭・顎ひげ)の形を自宅脱毛で綺麗に整える方法

この記事ではメンズの髭の形をケノン(セルフ脱毛)で綺麗に整える方法について解説しています!

ヘンリー
ヘンリー
自分で髭の形を綺麗に整えることって可能なの?
ホロン
ホロン
脱毛器を使えば、自分の思った通りの形を作った上で要らない部分を脱毛していけるよ!シェービングと組み合わせて長期的に取り組めば綺麗に仕上げられるしおすすめ。

外国人の影響もあり、最近は日本人男性の中でも髭をおしゃれにはやしている方も多くいらっしゃいます。

彼らの多くは、シェービングによる髭剃りで形を綺麗に整えている人も多いですが、脱毛して形を作ってある人もいます。

シェービングで髭を整えるよりも脱毛して仕上げていった方が見た目が綺麗ですし、何度も何度も処理する必要がないわけです。

でも、僕たちが気になるのは「どこで脱毛すればいいか?」ということ。

そこでこの記事では自分で綺麗に髭を整えることができる方法について解説させていただきます。

誰でも家のコンセント一つあれば気軽に始めることができますので、ぜひ参考にしてみてください。

メンズの髭の形をケノンで綺麗に整える方法

メンズの髭の形を自宅脱毛で綺麗に整える方法

ということで早速、詳しい内容に移っていきたいと思います。

メンズの髭の形を自宅脱毛で綺麗に整えるために必要なものは「家庭用脱毛器」です。

初めて聞いた人だと「そんなの買えるものなの?」と思うかもしれませんが、ジャンルは美容家電なので誰でも気軽に買うことができます。

というより、家で脱毛する目的で開発された商品なので脱毛サロンやメンズクリニックよりも気軽に取り組みやすいんです。

そんな家庭用脱毛器ですが、一番人気の高いものが脱毛器”ケノン“です。

ケノンは脱毛サロン並みの効果を発揮してくれる脱毛器で、カートリッジと呼ばれる専用のパーツを交換することで照射の威力を変えたり、照射面積を変えたり、美顔器として使うことができる美容家電です。

髭脱毛にぴったりなのはストロングカートリッジなのですが、こちらを使えば極太のメンズの髭さえも綺麗に脱毛していくことができます。

実績は累計販売数70万台以上、レビュー件数は13万件以上、楽天の脱毛器ランキングをはじめとする有名なランキングで第一位を総なめ。

ここからはさらにケノンの魅力について深掘りしていきたいと思います。

髭の形を整えるなら脱毛器ケノンがおすすめ

髭の形を整えたいなら脱毛器ケノンがおすすめ

脱毛サロンなどで髭の形を整えるのって確かにクオリティは担保されますが、自由度が効かないですよね。

また、自分のしたい髭の形について説明するのも大変ですし、本当に伝わっているか不安ですし、そもそも、こだわりをガチで説明していることに対しても恥ずかしく感じてしまいます。

一方でケノンであれば自分のこだわりの髭の形をとことん追求していくことができます。

ケノンならお店の脱毛器よりも小回りが効く小さいサイズ、照射口の形、そして強力な威力になっているので脱毛もやりやすいんです。

そして、ケノンで脱毛をするとお店でやるよりも効果が早く現れるという特徴があります。

どうしてなのでしょうか?

これはセルフ(自分)脱毛の特徴なんですけど、自分で脱毛するということはその分、効果が出るのが早いわけです。

具体的にいうと通常、脱毛サロンなどであれば1ヵ月に1回程度の脱毛を行うのですが、ケノンであれば1週間に1回のペースで使用していけます。(公式サイトは2週間に1回の頻度を推奨)

つまり、その分効果が早く出るわけです。

以上のことからも髭の形を整えるのならケノンがおすすめです。

脱毛器ケノンのストロングカートリッジは小回りの効いた脱毛ができる

脱毛器ケノンのストロングカートリッジは小回りの効いた脱毛ができる

先ほどもチラッと紹介しましたが、ケノンにはストロングカートリッジと呼ばれる強力な威力を持ったカートリッジがあります。

これをケノンに付けることで髭脱毛をより効果的に行なっていくことができます。

ちなみに、ストロングカートリッジの効果についてこちらの記事で詳しく解説していますので気になる方はチェックしてみてください。

ストロングカートリッジは照射威力が高いだけでなく、照射面積も少し小さめになっています。

これによって、鼻下の髭も照射することができます。

また、照射面積が小さい分、小回りが効いて形を整える時に照射をしやすいです。

ケノンの髭脱毛についてさらに詳しく知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてください。

髭脱毛以外にもあるケノンの効果・使い道

髭脱毛以外にもあるケノンの効果・使い道

次にケノンの髭脱毛以外の効果について解説していきたいと思います。

ケノンは脱毛機能だけでなく、美顔器としても使うことができます。

僕は脱毛器ケノンを使用し始めてから3年以上になるのですが、こちらの記事『ケノンは効果ない?3年使って分かったこと』で脱毛から美顔器の効果までくわしく解説していますので詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

その他に、ケノンには眉毛脱毛器も付いており、眉毛綺麗に整えることができます。

眉毛脱毛の効果やその他ケノンの様々効果についてこちらの記事で詳しく解説していますので気になる方はご覧ください。

  • 脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。
  • ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
  • 【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
  • ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】

以上のことから分かるようにケノンを使えば髭脱毛だけでなく、デリケートゾーンを含めた全身を脱毛することができます。

また、美顔器としても使うことができ、エステサロン並みのスキンケアも兼ねて使えます。(ニキビ跡をはじめとする肌トラブル全般を解決してくれるフォトフェイシャル効果を備えている)

ケノンの値段は69800円と高額ではあるのですが、手の届かない金額ではないですよね。

頑張れば大学生でも買えるぐらいの価格ですし、脱毛機能、スキンケア機能、眉毛脱毛器などのスペックを考慮したら値段以上の価値をケノンは持っています。

ちなみに、今公式サイトでケノンを購入すると豪華な特典が付いてきます。

例えば照射回数300万回という驚異的なスーパープレミアムカートリッジ、それからストロングカートリッジをはじめとする人気カートリッジ各種。

さらに、レビュー特典や1年保証なども付いてくるので今のうちに買うのがおすすめです。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

期間限定キャンペーンが終了する前にお早めのご購入を!

脱毛器ケノンの髭脱毛におけるコスパを解説!

脱毛器ケノンの髭脱毛におけるコスパを解説!

続いて、脱毛サロンよりもケノンを使って髭を脱毛し綺麗に整えた方が金銭的にお得であることについて説明したいと思います。

脱毛というのは毛周期に合わせて時間をかけて行なっていくのですが、毛が太く丈夫なほど時間がかかります。

となると、男性の髭というのは超極太なのでかなりの脱毛期間が必要なんです。

髭が極太であるのは自分の髭のジョリジョリを触れば分かりますよね。

では一体どれくらいの脱毛期間が必要なのでしょうか?

髭を綺麗に脱毛して整えていくとなると平均で2年以上は必要です。(脱毛サロンやクリニックの場合)

(もちろん、青髭程度なら1年ほどで綺麗にすることが可能です。)

つまり、髭脱毛の相場を1ヵ月1万円としたら、12万円から24万円はトータル的に費用がかかることに。

一方でケノンは69800円の買い切りです。

それ以上はお金が必要ありませんし、ケノンが1台あれば半永久的に脱毛をすることができます。

そのコストを比較するとケノンは脱毛サロンの2分の1以下なんですね。

また、先ほども解説した通りケノンを使えば早く脱毛をすることができ、青髭なら3ヵ月から半年、髭全体を整えるなら1年半から2年を目安に綺麗にしていくことが可能です。

以上のことから、いかにケノンがコスパの良い商品かお分かり頂けたのではないでしょうか?

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

期間限定のキャンペーン開催中!

髭を整えたい方必見!脱毛器ケノンをお得に買う方法

髭を整えたい方必見!脱毛器ケノンをお得に買う方法

69800円という大きな買い物なので少しでもお得に買いたいという声は多いと思います。

そこで、ここからはケノンをお得に買うための方法について紹介しておこうと思います。

ケノンを買う前に読んでおくべき記事がこちらです。

【注意】ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!

この記事にケノンのお得な情報を詰め込んでありますので、ぜひご覧ください。

その他にも、ホロンブログでは脱毛器ケノンに関する情報を詳しく発信しています。

例えば、ケノンのセール時期について、クーポン値引きについて、オプション保証について、ローン払いで購入する方法について、などです。

記事のリンクを載せておきましたので、気になるものがありましたらチェックしてみてください。

  • 【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
  • ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】

ちなみに、ここまで色々なお得情報を紹介させていただきましたが、結論としましてはケノンは公式サイトでサクッと購入してしまうことをおすすめします。

理由としましては、公式サイトで購入すると公式サイトにしかない豪華な特典がついてきます。

スーパープレミアムカートリッジや人気カートリッジ各種などですね。

そして最新型のケノンを購入できますし、レビュー特典や1年保証なども付いていますので安心できますよ。

髭(ほお髭、顎ひげ)を整えるならケノン

髭(ほお髭、顎ひげ)を整えるならケノンを使うべき

ここまで、メンズが髭を綺麗に整える方法について詳しくまとめさせていただきました。

髭を綺麗に整えたい方、形をこだわりたい方はぜひケノンを使って脱毛すべきですよ。

ケノンなら小回りも効いて脱毛しやすいですし、何より販売台数70万台以上、絶賛レビュー件数11万件の人気脱毛器なので本気でおすすめできます。

実際に僕もケノンを長く使用していますが、ケノンのおかげで濃かった体毛のコンプレックスを解消できましたし、青髭の悩みも解消しました。

さらに美顔器によってニキビ跡のコンプレックスを解消できたので本当に購入して良かったです。

あなたも使うべきですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定のキャンペーン中なので、買うならお早めに!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や効果検証レポート記事を発信していますので合わせてご覧ください。

ケノンのことなら
こちらも\Check!/

脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!