メンズ

脱毛ラボホームエディションの男性の口コミ・効果・vio効果ない?

この記事では、脱毛ラボホームエディションの男性の口コミ・効果・vio効果についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛ラボホームエディションって本当に脱毛効果あるの?
ホロン
ホロン
確かに脱毛器ってセルフでやるし、値段も高いから心配になっちゃうよね。いろいろな人の口コミを見ながらリアルな効果を検証してみたから解説するね。

全身脱毛できる脱毛サロンとして全国展開している『脱毛ラボ』。

モデルやアイドルたちが利用している脱毛サロンとして若い女性を中心に人気です。

そんな脱毛ラボが開発した脱毛器が『脱毛ラボホームエディション』になります。

こちらは自宅で全身脱毛をコンセプトに全身をくまなく隅々まで脱毛できるアイテムで、痛みを極限まで減らしながら徐々に毛を細くし脱毛していく仕組みになっています。

お値段は6万4980円と高め。

脱毛器で言えば、ケノンが王道ですがこちらの脱毛ラボホームエディションもなかなか人気なんですよね。

しかも男性の方に。

どうして人気なのか?

今回はその理由を確かめるべく、脱毛ラボホームエディションのリアルな効果をまとめてみました。

それでは脱毛ラボホームエディションの口コミから見ていきましょう。

脱毛ラボホームエディションの男性の口コミ

注文した翌日に届きました。
まだ使い始めたばかりですが、自宅で気軽にケアできるので、気になった時に使えていいと思います。
サロンに通うとなると予約が取りづらかったり、部位によって支払い金額が高くなったりするので、サロンと同じ効果ならお得です!
パワーも調節できるので、肌の調子を見ながら使えそうです。

引用:Amazonレビュー

なるべく外出することを避けたい時期なので、自宅で脱毛しようと思いました。
どの脱毛器にするか迷いましたが、こちらの商品を選びました。
早速、使用してみましたが操作の仕方も簡単でしたし、とても使いやすい印象です。
今のところ毛が少なくなってきはじめたかなといった感じです。
これからどれだけ脱毛できるか楽しみです。
ショット数が多いので最後の1回がなくなるまで使用してみます。

引用:Amazonレビュー

使い始めたばかりで効果はわかりませんが、冷却機能がついているので、冷やす手間が省けて楽です。
レベル4で熱いかな?程度で痛みはありません。

引用:Amazonレビュー

口コミを調査してみたところ、家で脱毛できることに手軽さを感じている人が多く見られました。

家庭用脱毛器の魅力といえば、やはり家で脱毛ができることがメインなのですが、この魅力に気づいてしまうと、脱毛サロンなどにわざわざ通って恥ずかしい思いをしながら脱毛するのが嫌になるレベルですね。

 

脱毛ラボホームエディションは男性にも効果大?

脱毛ラボホームエディションは男性にも効果大?

脱毛ラボホームエディションの口コミを各メディアやSNSなどから調べあげてみたところ次のような声が多数上がっていました。

脱毛ラボの脱毛器リアルな効果・使用感
  1. 少しずつ薄くなっていくけど確実に効果を実感できる
  2. 冷却機能がついていて使いやすい
  3. 痛みが少ないから髭の脱毛がしやすい
  4. 20年間使えるというところに魅力を感じた
  5. コンパクトなのでvio脱毛もしやすい
  6. 重くないから手が疲れなくて済む
  7. 無駄に痛すぎない感じがいい
  8. 値段も値段だけど、業務用と同じパワーで脱毛できるのはありがたい
  9. 家で脱毛できるから時短で楽
  10. かなり剛毛の俺でもごっそり脱毛できた

男性は女性と比べても毛が濃くて太い体質です。

特に髭などは体の中でも硬く頑丈に生えているので、普通にサロンに通ったとしても脱毛するまでに時間が長いんですね。

なので、脱毛ラボホームエディションでも同じことが言えます。

脱毛器だからといって、そんな簡単には脱毛できるわけではなく継続的に使用していくことで徐々に毛を細く弱く仕上がっていきます。

そのプロセスは1段飛ばしでは無理なようですね。

つまり、毎週きちんと脱毛に時間を割いてパパッと照射していくことで、徐々に毛を脱毛していけるというロジック。

ただ、継続といっても難しいことではありません。

脱毛ラボホームエディションの場合は冷却機能が備わっています。

そのため、あらかじめ毛を剃っておきさえすれば数分程度で照射して終わりです。

脱毛器なので、家の中でできますし脱毛サロンと比較しても面倒に感じることはまずないでしょう。

そして、効果は口コミからもわかるとおり、継続した分だけ確実に現れてくれるようです。

脱毛ラボホームエディションのvio効果

続いて脱毛ラボホームエディションのvio効果について調べてみました。

vioというのはデリケートゾーンのことなのですが、vラインが股間筋あたり、iラインが局部、oラインがお尻ですね。

これらも基本的に毛が濃くて太くはえる部位なので時間がかかってしまいがちです。

その点、脱毛ラボホームエディションはどうなのでしょうか?

気になるvio脱毛効果を調べてみたところ次のような声が上がっていました。

口コミ1
口コミ1
僕はいろんな脱毛器を試してきたけど、脱毛ラボホームエディションの使用感が一番満足度高めに感じる。クーリング機能が付いているから保冷剤とか用意しないでいいし、コードフリーだからコンセントにさす必要もなくていい。照射の威力も痛みが強すぎない程度に設計されてて、悪くない感じかな。まぁセルフ脱毛だから脱毛のクオリティに差がでやすいけどね。
口コミ2
口コミ2
脱毛器なんかに本当に効果あるのか?って半信半疑で購入しました。脱毛ラボホームエディションっていう長ったらしい名前だけど、効果はいい感じ。値段的にはもう少し安くてもいいんじゃないか?っていう部分があるけど、脱毛器だからしゃあなしで買った。サロンとかで自分の醜態を晒すくらいならコスパのいい脱毛器を買ったほうがマシに感じるしね。
口コミ3
口コミ3
vio脱毛メインで使ってるけど、効果が出るまでに半年くらいかかったかな。もともと毛が濃い体質だったから1年以上は覚悟してたけど、中々早めに効果が現れてくれたので一安心。多分、自分の使用頻度が多いからそれに比例して脱毛効果も高まったんだと思う。髭とかの顔面脱毛はサロンでやってます。個人的にはサロンとの併用にオススメかな。これだけだとちょっと物足りないし。

→脱毛ラボホームエディション-今購入すると豪華特典が付いてくる!

【検証結果】脱毛効果ないは嘘

脱毛ラボホームエディションの効果は口コミからも分かる通り、あると断言できます。

しかし、残念なことに即効性のある脱毛効果は期待できません。

医療脱毛などであればレーザーで毛根の組織を破壊していくので、強力な痛みを伴う代わりに脱毛効果がとてつもなく早いです。

その点、脱毛ラボホームエディションのような家庭用脱毛器や定番の脱毛サロンだと時間がかかってしまうんですね。

そこは仕方ない。

医療系の脱毛であれば1回の背術で余裕で10万円程度かかってくるレベルですから。

時間はかかるけど、安く脱毛できるのが脱毛器や脱毛サロンだとすれば、時間は短くてすむけど痛くてかなりの金額がかかるのが医療脱毛です。

イメージはそんな感じ。

結論としては、脱毛ラボホームエディションは時間はかかるけど、継続的に使用すればきちんと効果が出ます。

といったところでしょうか。

個人的には脱毛サロンに通う時間が無駄に感じられるので家でサクッと脱毛器を使うほうがコスパよく感じますね。

また、お金がある人には医療脱毛が一番おすすめです。

脱毛ラボホームエディションが男性におすすめの理由

脱毛ラボホームエディションは男性に結構おすすめです。

というのも、脱毛するとなれば、従来までは店か医療機器に行くしかなかったんですよね。

しかし、現在では家で脱毛できるという選択肢があります。

時間が貴重な人であればその魅力が分かると思うのですが、ハッキリ言って店(脱毛サロンやクリニック)での脱毛はコスパが悪すぎなんですよね。

効果が出るのも遅いし、体験に行くのも面倒。

さらに、契約書とか書いたり相談したりしないといけないので、いろいろなプロセスを経てやっと脱毛にたどり着く感じです。

しかも、いざ脱毛サロンに入会して脱毛開始かと思えば、予約できる日程が限られていて、こっち側の自由が効かない。

いやいや、時間の無駄すぎでしょ。

これで月に数万取られるんだからたまったもんじゃない。

それなら、自宅で脱毛できる脱毛器を使ったほうがコスパが良すぎです。

しかも、値段もサロンよりはるかに安く、総合的なコストも安く収まります。

せっかちな男性であれば、自分の時間を1秒でも無駄にしたくない人の方が多いと思いますので、家で簡単に利用できる脱毛器という選択肢はアリですよ。

→脱毛ラボ考案!業務用パワーを実現「Datsumo Labo Home Edition」

ちなみに現在は豪華な特典がもらえるキャンペーンが公式サイトで開催中です!

豪華特典

脱毛ラボホームエディションの費用対効果

男性であれば「別に脱毛しなくてもよくね?

って感じる人も一定数いますよね。

確かに、「脱毛なんて女性が自分の美意識を磨くためにやるもので、男でもやってる人はいるけど、どうせしょうもない理由でしょ。」って感じてしまうのも分かります。

しかし、脱毛ラボホームエディションのような家庭用脱毛器を使うことにはメリットがあるんですね。

分かりやすいのが髭脱毛です。

髭を脱毛してツルツルになった自分を想像して見てください。

何かが不要になりますよね。

髭剃りです。

この面倒でしかない髭剃りがなくなれば、この時間をインプットの時間に変えることができます。

ニュースのチェック、今日のスケジュールのチェック、取引先とのメールチェック、SNSのチェック、トレンドのチェック。

活用法は人それぞれです。

そして、髭剃りしなくてもいい状態になれば肌荒れが軽減されます。

髭剃りというのは直接肌を痛めつけているようなもので、肌に必要な皮脂もろとも髭を根こそぎそるからですね。

また、電動シェーバーで剃ったとしても毛の汚れが肌に付着して肌に良い影響がありません。

なので、なるべく髭剃りの回数を減らしてあげることは時間的にも肌的にも好都合なんです。

そして、ビジネスマンであれば清潔感は何よりも重要

年頃のメンズであれば青髭なんて不要です。

その点、脱毛ラボホームエディションなどを使って脱毛しておくことは自分磨きになるだけでなく、費用対効果が高く見返りが期待できます。

\今すぐCheck!/

脱毛ラボ-商品ページ

脱毛ラボホームエディションvs脱毛サロン

いうまでもなく脱毛サロンはコスパが悪すぎです。

特に最新鋭の脱毛機を揃えていない脱毛サロンは詐欺レベルに感じるほどですね。

「0円で初回脱毛体験!」とか謳って、若い顧客を巻き込んでは高額なメニューを契約して毎月寄生虫のようにお金をむしり取るというのが手口です。

めちゃくちゃ悪く言っていますが、以前は僕もこの被害にあっていました。

先ほども解説した通り、脱毛サロンは脱毛開始までのスパンが異常なくらい長く、お試し体験から相談、契約、予約という段取りが面倒でしかありません。

そして、脱毛サロンは全身を綺麗にしようと思えば間違いなく1万円以上は月額で取ってきます。

もちろん、手だけとか足だけとかであれば2000円程度で済むことがありますが、いやいや手だけ脱毛する人とかレアすぎでしょ。

脚だけ脱毛とかの人は特殊すぎます。

まずあり得ませんよね。

そう考えると、いろいろな脱毛部位が増えていき料金が値上がり。

もしくは最初から高額な全身脱毛プランを組まされてコスパの悪い状況になります。

それだったら最初から脱毛器を使ったほうがいいですよ。

個人的な経験則から言わせて頂くと、脱毛ラボホームエディションvs脱毛サロンだったら比べるまでもなく前者に軍配が上がりますね。

剛毛の男性にこそ脱毛ラボホームエディション!

ということで、今回は男性の方におすすめの脱毛器『脱毛ラボホームエディション』について紹介させて頂きました。

髭を脱毛する際も、vioを脱毛する際もサロンではなく脱毛器がおすすめです。

僕が言いたいのはこれだけです。

脱毛サロンの口コミを見ていても分かると思いますが、とにかく問題が多すぎるんですよね。

それはサービスの質の問題ではなく、予約が取りにくいことや、自分の希望するスケジュールに完璧に合わせることができない状況。

配慮されたとしても恥ずかしい醜態を晒す施術。

無駄でしかないスタッフとのコミュニケーションと気を使うことで起きるストレス。

脱毛サロンに通うまでの無駄な時間・交通費。

無駄に高いサロンの脱毛メニュー。

脱毛ラボホームエディションのような脱毛器を使わなければ、数年は上記のような問題にぶち当たることでしょう。

それが嫌ならやはり脱毛器を使うべきですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA