安い

Pronaフラッシュ脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

Pronaフラッシュ脱毛器の口コミ・効果・使い方・最安値

この記事では、Pronaフラッシュ脱毛器の口コミ・効果・使い方・お買い得情報をまとめています。

エルマー
エルマー
Pronaフラッシュ脱毛器ってどんな特徴なの?
ホロン
ホロン
カートリッジを付け替え式タイプの脱毛器なんだけど、脱毛と美顔に加え、クーリング用のカートリッジなんかも少し変わり種のコスパ抜群脱毛器だよ。

日本のメーカーが手がける「Pronaのフラッシュ式脱毛器」。

日本製でありながら、1万円〜2万円というリーズナブルな価格で購入できる脱毛器ですね。

超人気脱毛器「ケノン」と同じようにカートリッジを付け替えてモード切り替えが行えるのが特徴的で、脱毛・美顔に加えクーリング機能も使えるのが特徴的です。

今回はそんなPronaのフラッシュ式脱毛器について詳しく特集してみました。

この記事を読むことで、Pronaのフラッシュ式脱毛器の特徴や魅力だけでなく、実際に使用した人の口コミや効果・使い方・お買い得情報(最安値)について分かります。

それでは見ていきましょう。

Pronaフラッシュ脱毛器の特徴

Pronaフラッシュ脱毛器の特徴

Pronaのフラッシュ式脱毛器は日本の美容ブランドが手がける家庭用脱毛器です。

脱毛機能と美顔機能が備わっている上、クーリング機能もついたアイテムなのですが、専用のカートリッジを付け替えるだけでモードを切り替えることができます。

脱毛カートリッジの照射回数は35万回で、美顔カートリッジは2万回と若干少なめ。

値段は1万2800円〜2万200円程度で購入できる割りにはややスペック低めな第1印象ですね。

それも詳しく商品ページを見ていたところ、日本でデザインし、中国で組み立て、日本でチェックしていると表記されていました。(気づくのが難しそうな表記の仕方。)

そのため、中国製の安い脱毛器と同じと言えます。

レベルは5段階で調整できることやクーリング機能が使える特徴もありますが、ちょっと変わっている点は、クーリング機能を使う際専用のカートリッジをつける必要があることですね。

そのため、照射前後でクーリングすることはできず、照射し終わった後に改めてカートリッジを付け替えてクーリングしないといけないので、設計も微妙な感じ。

最近の人気脱毛器にはクーリング機能もついているのですが、多くは照射と同時もしくは照射の前後にクーリングしてくれるようになっています。

そうすることで、照射後の毛穴の引き締めと、照射前の痛み軽減も行えるからですね。

その点で見るとPronaのフラッシュ式脱毛器は設計を若干ミスってる感があるアイテムです。

そんな、Pronaのフラッシュ式脱毛器ですが、実際に使用した人の口コミはどうなのでしょうか?

ここから見ていきましょう。

Pronaフラッシュ脱毛器の口コミ

Pronaフラッシュ脱毛器の口コミ

Pronaのフラッシュ式脱毛器の口コミを調べて見たところ次のような声が上がっていました。

女性の声
女性の声

脱毛器がたくさんあるので悩みに悩んで購入しました。COOL機能があること、日本製であること、値段が一番の決め手でした。
実際に使ってみると使用感は良かったのですが、いざCOOLモードを使ってみると、電源をオフにできないという不良品でした。コンセントを抜かないとボタンを押しても電源オンオフボタンが機能しません。
めっちゃ残念です。修理受付はあるものの、初期不良だと思うので、返品希望を出しました。
改めて、Amazonチョイスのものを購入しようかなと思っています。

使用可能範囲も、説明書には細かく書かれていません。
顔面用のものを眉毛の間の毛の部分や、こめかみのあたり、頬にも使用してしまいました。
後々、不良品の問合せをしようと調べていたら、鼻より下にしか使用できないとのこと。
顔面といえど範囲は広いです。毛はどこにでも生えていますから(笑)
日本製なのであればそこらへんの説明の配慮があっても良かったのではないかと感じました。

引用:Amazon

女性の声
女性の声

箱に開封前に必ず同封の取扱説明書を読むようにとの注意書きがありますが、取扱説明書が同封されてきませんでした。
問い合わせて1週間になりますが返信もありません。

引用:Amazon

男性の声
男性の声

購入して4か月たちました。週に2~3回レベル5で使用しています。主にVO、腹、髭、手の指、足の指に使用して、さすがに髭はレベル3です。3か月たって手の指、足の指、腹の毛は完全に生えてこなくなり、今は剃らずに光をあてるだけです。髭については伸びるスピードが遅くなっていると感じます。VOについては一番濃い毛のため、しつこいくらいに光をあてておりますが、まだ効果は少ないです。1年くらいかけて根気よく続けていきたいと思います。ちなみに週2~3回使用してもレベル5でもやけどのような症状はありません。個人差もあると思いますが、痛みもあまり感じません。

引用:ヤフーショッピング

女性の声
女性の声

サロンで全身脱毛完了してるのですが、顔毛、指毛、VIOなど気になるところはあったので、たくさんみた中で国産という事と口コミがよい事、リーズナブルという決定打で購入しました。 1週間に1回を、3回やりましたが、確実に抜けているのを実感します。ホーム脱毛器なので期待薄でしたが、効果を見るとこれからも続けていこうという意欲が高まります! 顔の毛など気になっていたので、薄くなってきて嬉しいです!もう無くなってくれるように頑張ります笑 黒い箱に入っていて高級感ありました。 クールダウンできるカードリッジとてもいいです!

引用:ヤフーショッピング

女性の声
女性の声

今まではパナ○○ックの脱毛器をずっと使っていてかなりの剛毛で。。。毎日処理が大変でした。ところがこちらの商品を使って4~5回位でほぼ足は生えなくなり。悩んでいたのが嘘の様です。ちなみに最初はレベル3その後からはレベル5で痛みもやけどもなかったです。本当に早く購入すれば良かったと思うばかりです。オススメです♪

引用:ヤフーショッピング

女性の声
女性の声

昨日購入を決めて今日のお昼頃に届きました 商品の到着がとても早くてびっくりしました 持ちやすい大きさで1回しか使っていませんが使用しやすかったです 脱毛サロンに行けない状態なのでお家でできることはしていきたいと思います どう効果がでるのか楽しみです (まだ効果が出るかわからなかったのですみませんが星4にしました)

引用:ヤフーショッピング

口コミ

口コミを調べてみたところ、やはり中国で組み立てているということも商品不良のトラブルなどがあるようです。

また、現在では人気の家庭用脱毛器が際立ってきているので、それらの中に埋もれている感が強め。

確かに照射回数35万回で美顔器としても使えるPronaは魅力的ではあるのですが、この脱毛器よりもはるかに安い価格で照射回数・美顔器としての使える寿命、どちらにとっても優っている脱毛器はあります。

照射面積一つにとってもPronaは普通レベルなので、あえて今この脱毛器を選ぶ理由はないかなという印象ですね。

また、口コミなどを見ていても商品の品質が危ういですし、おすすめできる脱毛器とは言えません。

なので、脱毛効果が優れ品質にも長けているオススメの脱毛器を探している方はこちらをご覧ください。

厳選して紹介します!

Pronaフラッシュ脱毛器の効果

Pronaフラッシュ脱毛器の効果

Pronaのフラッシュ式脱毛器の口コミから分かるリアルな効果と使用感がこちらです。

効果・使用感
  1. クーリング機能のカートリッジが便利
  2. 痛みが少ない
  3. 使用感は悪くない
  4. 美顔器としても使うことができる
  5. 持ちやすいデザイン
  6. シンプルな設計で使いやすい
  7. 暇な時間や空いた朝とかにパパッと脱毛できるのがいい
  8. とにかくリーズナブルで嬉しい

Pronaフラッシュ脱毛器の使い方

Pronaフラッシュ脱毛器の使い方

Pronaのフラッシュ脱毛器の使い方は商品ページに詳しくまとめられています。

使い方

Pronaの脱毛器は一般的なIPL美容機器と同じ仕組みなので、まずはムダ毛処理から始めます。

毛根の組織に照射による熱エネルギーが伝わりやすくなるように丁寧にムダ毛を剃っておきましょう。

また、Pronaの脱毛器は最初に1度スイッチを押すだけで自動照射してくれます。

痛みが苦手な方は保冷剤などを用意しておき、照射する箇所をあらかじめ冷やしておくと良いでしょう。

また、照射後はクーリング用のカートリッジを装着して冷やしてあげることでアフターケアもバッチリ。

クーリング用のカートリッジ

オススメの照射頻度ですが、早く脱毛効果を実感したい方には週1のペースがおすすめです。

IPL脱毛を採用しているので、毛周期に合わせて脱毛を行う必要があるため、毎日使用しても意味がありません。

2週間に1回、もしくは1週間に1回程度のペースで使うのが重要になるので注意してください。

Prona脱毛器の最安値

Prona脱毛器の最安値

次にPronaのフラッシュ式脱毛器のお買い得情報を紹介します。

有名ECサイトで価格を比較してみたところ次のような結果になりました。

Pronaフラッシュ脱毛器価格
Amazon12800円
楽天19800円
ヤフーショッピング12800円
結論→Amazonとヤフーがお得!

価格を調査してみたところ、1万2800円で販売されているAmazonとヤフーショッピングがお得であることが分かりました。

また、楽天でも販売されているのですが、値段が1万9800円と高くなってしまうので注意してください。

商品ページによっても値段が異なるので、そこも注意してあげてください。

上記のことからもPronaのフラッシュ式脱毛器をお得に購入したい方はAmazonかヤフーショッピングがおすすめです。

まとめ

まとめ Prona

ということで今回は日本のメーカーが手がける「Pronaのフラッシュ脱毛器」について特集してみました。

2019年モデルの脱毛器なので、若干スペックが他の有名どころと比較すると劣っているように感じてしまいますが、コスパ的には悪くないと思います。

しかし、今では中国製の脱毛器の方がリーズナブルですしスペックも優秀なので、脱毛器選びに失敗したくない方はこちらの記事もぜひご覧ください。

スタンフォード研究所と共同開発で生まれた新時代の家庭用脱毛器!コスパ重視の方に激推し!
やっぱり日本製の脱毛器ならダントツでスペックが優れているケノン!
中国製もここまできたか、コスパ最強。安いのに全身脱毛ぐらい余裕でできちゃう。
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA