脱毛器のことならHORONBLOG
彼氏・彼女が欲しい PR

寂しい大学生は恋人を作れ!本気で彼氏・彼女を作る方法

寂しい大学生は恋人を作れ!本気で彼氏・彼女を作る方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では大学生が本気で彼氏・彼女を作る方法についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
大学生になったら簡単に恋人が作れると思ってたけど、全然見込みないな。
エルマー
エルマー
まぁ、大学のサークルに入ったりしても簡単に恋人ができるわけじゃないもんね。
ホロン
ホロン
別に今だったら大学内で恋人を探さなくても、恋人を募集している学生がたくさん使っているマッチングアプリを使えば可能性が大きいよ。

大学生の方で、まだ彼氏・彼女がおらずに寂しい思いをしている方は多いと思います。

「高校生くらいまでは、恥ずかしかったし勉強で忙しかったし、恋人がいないのは仕方なかったけど、大学になったら絶対に恋人を作ってやろう。」

そう意気込んでいた人も多いのではないでしょうか。

でも、実際のところは「サークルに色々入ったし、バイトにも色々挑戦してきたけど、全く恋人ができる気がしない、、。」

そう意気消沈している声も多いです。

そんな方のためにこの記事では大学生が本気で彼氏・彼女を作る方法について解説していきたいと思います。

大学生が本気で彼氏・彼女を作る方法

大学生が本気で彼氏・彼女を作る方法

まずは、大学生が本気で彼氏・彼女を作る方法について、その全体像をお見せします。

手順通りに進めていただければ確実に成果を出すことができますので、一つずつこなしていってください。

また、実際にこれから動いていくこと、やることをイメージしながら読み進めていってください。

ということで、こちら↓

恋人作りのガチプロジェクト

1、マッチングアプリに登録

2、マッチングアプリで年齢確認を終わらせる

3、マッチングアプリに毎日ログインし、カードを増やすなどログインボーナスをゲット

4、自分の年齢層と同じ大学生、そして付き合える見込みのある住所にいる大学生を検索して探す

5、ターゲット層が見つかったら、容姿に関係なく「いいね!」を送りまくる

6、マッチングしたら最初のメッセージ(挨拶)を送る

7、返信が返ってきたら、初デートに繋がるような会話を膨らましていく

8、3日〜5日程度やりとりを続ける

9、初デートに誘う

10、初デート当日は自然に振る舞い、アプローチ。2回目のデートを約束し、ラインもゲットしておく

11、2回目デートもいい感じにやり遂げ、3回目のデートの約束をしておく

12、3回目のデートの夜あたりに告白し、ついに恋人をゲット

プロジェクト終了

これらを一つずつ進めていけば確実に恋人を作ることができます。

また、大学生が本気で恋人を作りたいなら上記の方法が一番楽ですし、一番最短で彼氏・彼女を作る方法なので今すぐに動き始めましょう。

まずは、マッチングアプリの登録からですね。

あらかじめ大学生におすすめのマッチングアプリはこちらで選定していますので、これを使ってみてください。(併用するのがおすすめ!)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.posted withアプリーチ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.posted withアプリーチ

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

インストールできたらすぐに、年齢確認をサクッと終わらせましょう。

最近だと学生証をスマホで撮って送れば終了ですよ。(アプリによって違います。)

それから他にもおすすめのマッチングアプリを知りたいという方はこちらをご覧ください。

大学生は同じ大学で恋人を探すよりマッチングアプリで探した方がいい!

大学生は同じ大学で恋人を探すよりマッチングアプリで探した方がいい!

一応マッチングアプリの魅力とポテンシャルについて解説しておこうと思います。

大学生であれば、同じ大学で恋人を探すというのが一般的かもしれません。

しかし、今はマッチングアプリを使って探したほうが彼氏・彼女を作りやすいです。

確かに、大学内であればサークルや部活、ゼミなど色々な場面で出会いがあります。

でも、サークルや部活に入っても好きになれる人がいない可能性もありますし、そもそも好きになってからアプローチするまでの時間がかなりかかります。

また、大学で彼女を作れそうな見込みがある人はこの記事を読んでいないと思いますので、マッチングアプリを使うべきですよ。

どうして、ここまでマッチングアプリを推すのか?

理由はシンプルで、恋人を作りたいと思っている人と出会えるからですね。

マッチングアプリ恋活アプリとして健全に使用しているユーザーが多いです。

もちろん、遊び半分で使っている人や暇つぶしで使っているユーザーもいますが、それらはブロックしてしまえばいいですし、先ほど解説したやり方でマッチングアプリを攻略していけば「変なユーザー」を完全に無視して恋人を探せます。

マッチングアプリなら2~3ヶ月本気で取り組めば初デートまで確実にいける

マッチングアプリなら2~3ヶ月本気で取り組めば初デートまで確実にいける

そして、マッチングアプリで知り合ってしまえば、ほんの数日メッセージのやりとりをした後に初デートに誘うことができるんです。

知り合って数日しか経っていないのにデートに誘うこと自体、おかしいことではありませんし、気が合えば相手も会いたいと思ってくれます。

つまり、お互いが恋人を欲しているというだけで有利に進めていくことができるわけですね。

これが大学などで知り合ったとしたら、どちらか片方だけが片思いのままアプローチしていかなければならないのですが、マッチングアプリだと両思いに近い状態でお互いがアプローチしあえるわけです。

このことからもマッチングアプリを使って本気で恋活に臨めば2〜3ヶ月あれば確実に初デートまでいけますし、うまく発展していけば2〜3ヶ月で恋人を作ることも可能です。

実際に僕もマッチングアプリを通して始めてから2ヶ月で彼女を作れましたし、僕の知っている範囲内では1ヶ月で彼氏を作れたという事例もあります。

ちなみに、その女友達も大学生です。

だからあなたも本気で彼氏・彼女が欲しいなら本気で使うようにしてみてください。

それぐらいマッチングアプリは可能性を秘めたプラットフォームなんですね。

大学生が彼氏・彼女を作るには行動がすべて!努力すれば余裕です。

大学生が彼氏・彼女を作るには行動がすべて!努力すれば余裕です。

本気で恋人を作りたい方向けに少し精神論的なアドバイスもしておこうと思います。

思考は現実化するという有名な啓発書の言葉がありますが、彼氏・彼女を作ることにおいても同じことが言えます。

つまり、本気で「欲しいんだ。」、「必要なんだ。」と思えば恋人を作ることは誰でもできるわけです。

恋人を作ることにおいて重要なのは、行動です。

行動すればもちろん、失敗して傷つくこともありますが、高校生ならキツイですが大学生ぐらいだったら傷ついても失うものは少ないと思うので積極的に行動していくべきですよ。

行動の内容はやはり、マッチングアプリを本気で攻略していき、「とりあえず初デートに漕ぎ着けること」ですね。

この第一関門さえ突破すればあとは簡単です。

マッチングアプリにおいて中々攻略できなかったり、「やり方が分からない。」、「自分のアプローチの仕方に不安がある。」と感じたときはホロンブログに詳しく攻略法をまとめていますのでご覧ください。

大学生目線の攻略法を書いていますので、参考にしていただけると思います。

例えばまだマッチングアプリを始めて間もない初心者の方にはこれらの記事がおすすめです。

寂しい大学生はマッチングアプリを使うべき!

寂しい大学生はマッチングアプリを使うべき!

ということで、ここまで大学生が本気で彼氏・彼女を作る方法について解説させていただきました。

先ほども言いましたが、恋人を作りたいなら行動が重要です。

行動しなければ何も始まりません。

今なら昔よりも圧倒的に同年代の異性の人と繋がりやすくなったアプリがあるわけですから、行動さえ起こしてしまえば恋人を作ることなんて簡単なんです。

あとは失敗を恐れずに突き進むだけですね。

デートに誘ったのに断られても、「まぁいっか。」と思える精神や告白してフラれても「別にいいや。」と思えるマインドを持っておきましょう。

ちなみに、この記事を書いている僕は2回告白して2回ともフラれた経験が高校時代にあります。

そんな僕でも彼女を作ることができたのですから、あなたも本気を出せば余裕です。

第1に行動、第2に行動、第3に行動し、第4にも行動。

恋人を作ることは簡単です。

大学生におすすめの記事

→大学生におすすめリゾートバイトの始め方 | 出会いもたくさん!

→彼氏・彼女が欲しい大学生におすすめのマッチングアプリ

→大学生におすすめのスマホアプリ【33選】

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA