脱毛器のことならHORONBLOG
彼氏・彼女が欲しい PR

【男子大学生がメイクしたら彼女を2人作れた件】化粧の魅力教えます

メンズメイクの力
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、男子大学生がメイクしたら彼女を2人作ることができたという話と、化粧の魅力についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
実は俺化粧してるんだよね。
ホロン
ホロン
え、、、まじ、、、俺もだけど。。

最近美意識が高い系の男子は化粧をしているようで、男子大学生の中にも化粧をしている方は多いです。

あなたはどうでしょうか?

ただ、今の日本の現状だと男がメイクをするなんて考えられないという風潮はまだまだ色濃く残っていますね。

まぁそんなことはさておき、僕も実は化粧をしているんですけど、化粧を始めたことで、彼女を2人も作ることができたんですね。

今回はそのお話をさせていただきたいと思います。また、化粧の持つ力やメリットなども軽く解説させていただきますので、

ぜひあなたも日頃にメイクをしてみてはいかがでしょうか?

化粧をしたら彼女が2人作れた話

化粧で彼女が2人作れた話

僕は積極的なタイプなんですけどモテないんですね。

でも化粧をしたらすぐに彼女が作れたんです。

こんなことを急に言われても、興味ないと思いますがとりあえず聞いてくださいな。

まず僕について軽く説明したいんですけど現在大学生です。

で、顔は普通、偏差値でいうと50くらいですね。(本当は60くらいに思ってます。ナルシストなんで僕。笑)

まぁそんな感じのイケメンではない部類です。普通の大学生ですね。

高校の頃は2回フラれた経験があって、そこで失恋を味わったんですけど、最初にフラれた原因は一目惚れで告白したからですね。

2回目もあまり親しくない可愛い人に告白してフられました。

でも大学生になってやっと2人の彼女を作ることができたんです。

青春の物語は今回はどうでも良く、彼女が2人作れたという結果だけに焦点を当てて話ていきたいと思います。

彼女が2人作れた話2

なぜ、2回もフられたことのある僕が彼女を作ることができたのか?その答えが「化粧をしたから」なんです。

化粧して自分の顔をそこそこイケメンにすることすることができ、そこで自分に自信がついたから彼女を2人も作れたんですよ。

彼女を1人じゃなく2人作れた事実

彼女を2人作れた事実

これまでの話を聞くとどうして2人なの?と違和感を感じる人も多いかもしれません。

どうしてわざわざ2人と表現したのかというと、結果を伝えたかったからです。

もしも彼女を1人作れたのだとしても、それはまぐれかもしれませんし、化粧のおかげと言い切ることはできないでしょう。

しかし、2人作ることができたとなればそこそこの割合で化粧のおかげで彼女を作れたということになります。

だからあえて、2人彼女を作れたと伝えさせていただきました。

ここで言いたいことは化粧をすれば非モテ男の僕でもメイクをすれば彼女が作れたという事実です。

日本には自分の顔に自信がなくて彼女を作れない男子が多いです。

それは内向的な日本人にとっては仕方がないものですし、

日本の歴史的にも、人生に1度素敵な恋人と付き合えて結婚までできればそれでいいみたいな考えの人が多いです。

でももし、彼女がいない人でも、化粧してそこそこのイケメンになることができ、その気になれば彼女を作れるのだとしたら、人生で付き合うのを1人じゃなく、2人いや3人、4人、、、、。と

たくさんの女性とお付き合いしてみたいと思いませんか?

長くなりましたが、結論として伝えたいことは「メイクをすれば彼女が作れる」ということです。

男子大学生が化粧をすることのメリットとは?

誰でもそこそこイケメンになれます。

そこそこイケメンになれる

冴えない顔を持つ男の人でもメイクをするだけで誰でもそこそこのイケメンになることができるんです。

実際に僕も冴えない顔をしていますが、マジでそこそこのイケメンになることができます。

こう言うとナルシストに聞こえるかもしれませんが、マジでイケメンになれるんですよ。誰でも。

なんていうかイケメンに必要な部分をメイクをすることで付け足していくことができるので、イケメンになるというよりかは、イケメン風になるための顔を修正、補強していけるというような表現の方が正しいかもしれません。

イケメンになることができれば自分に自信がつきます。

自信がついたら話し方とか接し方に余裕が生まれます。

女性は余裕のある男性が好きなので、モテるというシンプルで最高の循環が生まれるんです。

肌が綺麗に見える

肌が綺麗に見える

イケメンといっても、ジャニーズのような顔が整って、キリッとしたイケメンになれるというわけではなくあなたの顔を最大限魅力的に引き立ててくれるのがメイクです。

つまり、シンプルなイケメンとは戦う土俵が違っていて個性的な部分を残したイケメンになることができるんですよ。

そのイケメンになるには肌をいかに綺麗に見せるかが重要になるのですが、メイクをするだけで肌を綺麗に見せることができます。

男子大学生の方の中で、肌荒れがコンプレックスという方は多いと思います。僕もそうなんですけど、

この肌荒れのコンプレックスは全てメイクで隠すことができます。

元々の肌を綺麗に見せるだけで相手に好印象を与えることができるので、メイクをしない手はないですよね。

化粧で目を大きくできるって知ってましたか?

化粧で目を大きくする

それから、イケメンというのは目元の印象が圧倒的に強く。

目力があるんですけど、化粧すれば目を大きくできることを知っていましたか?

アイプチという1重まぶたを2重まぶたにするメイクアイテムがあるのですが、これを使うことによって、目を大きくすることができます。

一回やって見ていただけたら分かると思うんですがこれをするだけで別人みたいになれます。

アイプチを使えば、目を大きくすることができ目がキリッと引き締まって見えるので、イケメンになれるんですね。

僕も使っているんですけど、もう手放せないくらいのものになっています。

まぁ僕は将来的には目の整形をしようと思っているので、数年後は使っていないと思います。

ちなみに整形という言葉を聞くと『え!?』と反応してしまった方も多いと思います。

これからの時代美容整形が当たり前になってくると思いますので、

整形に対するこれからの捉え方、また僕の考えについては他の記事でまとめたいと思います。

メンズメイクはナチュラルメイクなのでバレにくい!

バレにくい1 それからメイクをするのは良いけど、友達にバレてバカにされるのが怖い。

もしくは、昔メイクをしていたけど友達にバレてからメイクを一切しなくなったという方がいらっしゃるかもしれません。

そういう方にお伝えしたいのは、メンズメイクの基本的な部分です。メンズメイクは女性のするようなメイクとは違いベースメイクの部分だけを行います。

ベースメイクとは下地やファンデーションなどで肌を綺麗に見せることですね。

まぁこれに加えて目の下の涙袋の部分に影をつけて目の印象をあげたり、先ほど紹介したアイプチで目を二重にしたりなどを付け加えていくのですが一般的なメンズメイクだと肌を綺麗に見せることをメインに化粧をします。

バレにくい2

つまり、自分にあった化粧品さえ使えばバレにくいです。

おすすめのバレにくいコスメにつてはおすすめのものがありますので、別の記事で紹介させていただきます。

とりあえず、間違ったメイクをしない限りは化粧してもバレにくいですよ。

彼女を作りたいならメンズメイクしろ!!

彼女を作りたいならメイクしろ!

ということで長々とメンズメイクの魅力や僕のお話をさせていただきましたが、僕が声を大にして言いたいのは「彼女を作りたいなら化粧をしろ!」ということです。

本気で彼女を作りたいと思っている男子大学生は多いと思います。

しかし、自分の顔に自信がもてないあまり積極的に異性の女性にアプローチしていけない方も多いはずです。

そんな方には化粧で自信をつけていただきたいと思います。

自分に自信を持つのは、精神的な部分つまり内側から変えるのは難しいです。

精神的な部分で自信を見い出したとしても一時のナルシストとして終わってしまいますし。

でも化粧などの外的な部分から変えていくと簡単に自信をつけることができますし、外的な部分の方が心理的にも自信がつきやすいと思います。

また、メイクのやり方を工夫していけばより高みを目指していけますので、可能性があります。

ぜひ、彼女を本気で作りたいと思っている方は化粧を始めてみてください。

大学生におすすめの記事

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA