邦楽

心温まる邦楽バラード集~落ち着いていきや。~

日頃のストレスや疲労で弱っていませんか?

そんなあなたにおすすめしたい邦楽のバラードまとめてみました。

これを聞いて、リラックスしてみませんか?

この記事では、曲の紹介しかしていないので、ユーチューブや音楽アプリで聞いてみてくださいね。

心温まるバラード集

 

アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~(C&K)

男女の歌声が、恋愛を描いているかのように聞こえ、心に響く声がたまりません。

 

ただ、ありがとう(MONKEY MAJIK)

結婚式などでもよく使われるこの曲。歌詞が胸に染みますし、大好きな曲です。

 

また逢う日まで(平井大)

声に惹かれて、大好きになったこの曲。切なく、悲しい歌詞ですが心が温まります。

 

SOS (SEKAI NO OWARI)

Aメロとサビの部分のギャップが好きなこの曲。優しい歌声に癒されます。

 

いとしすぎてduet with tiara (KG)

感情がもろに伝わってくるような曲で、惹かれる部分があります。

 

WHEREVER YOU ARE (ONE OCKLOCK)

CMに使われたほど有名な曲。惚れてしまうほどの声が魅力的です。




バラード(ケツメイシ)

胸にひしひしと伝わってくる心地いいラップとメロディーです。私はいつもケツメイシに助けられています。

 

心雨(indigo la End)

独特な世界観と、楽曲でおすすめのバンドです。この曲では、低音がメインになっているのがいいです。

 

365日(Mr.Children)

イントロで泣きそうになるこの有名な曲。何度きいてもほっこりします。

 

a LOVELY TONE(UVERworld)

心の中の歌詞をまっすぐに歌ったこの曲。好きすぎて毎日聞いています。

 

End Roll (androp)

優しい歌声が自分を包んでくれるような、素敵な曲。感動します。

まとめ

落ち着いていきや。

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!