邦楽

心温まる邦楽バラード集~落ち着いていきや。~

日頃のストレスや疲労で弱っていませんか?

そんなあなたにおすすめしたい邦楽のバラードまとめてみました。

これを聞いて、リラックスしてみませんか?

この記事では、曲の紹介しかしていないので、ユーチューブや音楽アプリで聞いてみてくださいね。

心温まるバラード集

 

アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~(C&K)

男女の歌声が、恋愛を描いているかのように聞こえ、心に響く声がたまりません。

 

ただ、ありがとう(MONKEY MAJIK)

結婚式などでもよく使われるこの曲。歌詞が胸に染みますし、大好きな曲です。

 

また逢う日まで(平井大)

声に惹かれて、大好きになったこの曲。切なく、悲しい歌詞ですが心が温まります。

 

SOS (SEKAI NO OWARI)

Aメロとサビの部分のギャップが好きなこの曲。優しい歌声に癒されます。

 

いとしすぎてduet with tiara (KG)

感情がもろに伝わってくるような曲で、惹かれる部分があります。

 

WHEREVER YOU ARE (ONE OCKLOCK)

CMに使われたほど有名な曲。惚れてしまうほどの声が魅力的です。




バラード(ケツメイシ)

胸にひしひしと伝わってくる心地いいラップとメロディーです。私はいつもケツメイシに助けられています。

 

心雨(indigo la End)

独特な世界観と、楽曲でおすすめのバンドです。この曲では、低音がメインになっているのがいいです。

 

365日(Mr.Children)

イントロで泣きそうになるこの有名な曲。何度きいてもほっこりします。

 

a LOVELY TONE(UVERworld)

心の中の歌詞をまっすぐに歌ったこの曲。好きすぎて毎日聞いています。

 

End Roll (androp)

優しい歌声が自分を包んでくれるような、素敵な曲。感動します。

まとめ

落ち着いていきや。

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!
毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!

 

YouTubeとツールを使ったお金稼ぎのノウハウを紹介!

このノウハウならチャンネル登録者0でも稼げます。

→モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法【再現性100%

確実に毎日600円発生させる仕組みを作る方法を1から全て解説いたします。

この通りに真似するだけである程度の収益が発生することを断言。

詳しくはこちらのページをどうぞ!

\今すぐCheck!/

商品ページ

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!