脱毛器のことならHORONBLOG
フルーツ青汁 PR

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミ

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミについてまとめています。

エルマー
エルマー
GOKURICHってどんな青汁なの?名前がすごいね。
ホロン
ホロン
GOKURICHは美容成分が29種類入っていて、満腹感を感じることができる成分や次世代プロテインBCAAが入っているハイスペックフルーツ青汁なんだ。

各種の雑誌がこぞって取り上げ、SNSでも話題になり、多くのモデルやアイドルが飲んでいるフルーツ青汁『GOKURICH(ゴクリッチ)』。

ゴクリッチはcosmeランキングで3冠を達成したほどの人気で評価されているフルーツ青汁なんですけど、満腹感を感じることができる成分が入っていたり、次世代のプロテインBCAAなどが入っている上、美容成分が29種類も入っています。

そんなGOKURICHですが、リアルな口コミはどうなのでしょうか?

この記事を読んでいるということは、あなたもGOKURICHの口コミについて詳しく知りたいと思います。

そこで、この記事ではGOKURICHの口コミについて悪い口コミから良い口コミまで全て調べ上げまとめてみました。

もしもあなたがゴクリッチを購入しようか悩んでいるようでしたら、参考になる内容ですのでぜひ最後までご覧ください。

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHの口コミ

悪い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
味もそこまで美味しいわけではなかったし、満腹感を感じる青汁は他にもあるので、とびきり優れた青汁という感じはしなかった。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
初回価格の安さと購入のしやすさに魅力を感じて買ってみた。味は美味しいし、美容成分とかもたっぷり取れていいんだけど、私の使い方が間違っていたのか溶かすのが大変だった。グラスの底に塊ができたりして少しがっかり。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
私には少し甘すぎました。以前飲んでいた青汁の方が飲みやすかったし美味しかったです。でも価格的にはいいかも。

良い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
ゴクリッチは初回だけの購入で解約できるから気軽に始めやすかったです。他の青汁だと継続購入があるから買いづらいんですが、ゴクリッチは780円で1箱分買えてそこで継続するかどうか決めれるのが嬉しいです。私はリピート!
女性の口コミ2
女性の口コミ2
青汁と思えないぐらい美味しいですし、水にとかして飲むだけだから楽チンです。面倒く下がりの私でも続けれていますよ。牛乳や豆乳に入れて飲むと美味しかったので、ぜひ。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
大好きなモデルさんがゴクリッチを飲んでいるのをみて購入しました。飲みやすくて味も美味しいし美容成分がたっぷり入っているのが嬉しいです。モデルさんと一緒に美活しているようで、気分も高まりました。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
置き換えダイエット目的でゴクリッチを始めてみました。ゴクリッチには満腹感を感じるサイリウムハスクという成分が入っているのですが、本当に満腹感を感じるのか疑っていたんですけど、本当に満腹感を感じました。ダイエットのマストアイテムになりそうです。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
話題になっていたので私もゴクリッチを試してみました。溶かして飲めるので、ペットボトルなんかにも入れて持ち運ぶことができるし、ちょっとした時に飲めるのでいいです。最近はヨーグルトと一緒に食べているのですが、コツコツ継続して飲んでいると綺麗になれた気がします。

口コミをまとめると。

ということでゴクリッチの口コミをまとめてみると悪い口コミにはとびきり優れた青汁とは感じなかったという声や少し甘すぎたという声、また溶かすのに苦戦したという声がありました。

一方で良い口コミには美味しくて飲みやすいという声や続けやすいという声、ゴクリッチを飲むだけで美容成分などを摂ることができるのが嬉しいという声、置き換えダイエット目的にぴったりという声がありました。

調べ上げてみた感想としては悪い口コミではかなり少数派の意見が目立っているように思えました。

例えば、溶かすのに苦戦したという口コミは使い方が間違っていただけだと思いますし、とびきり優れた青汁ではないという口コミは、かなり個人的ですよね。

また良い口コミの方が圧倒的に多くみられましたし、購入しやすくて、美味しく飲めて、健康かつ美容成分も簡単に摂ることができる青汁として、高い評価を得ていましたね。

モデルやアイドルが使っていたり、cosme口コミランキングで3冠を達成していることからも、ハイスペックな青汁としておすすめできます。

ぜひ、あなたもこの機会にゴクリッチを飲んでみてください。

公式サイトはこちらから行くことができますので、チェックしてみてください。↓

ゴクリッチ-公式サイト!お得なキャンペーン開催中!

GOKURICH(ゴクリッチ)の効果&特徴

美容成分が29種類入っているので、美容効果に長けている

GOKURICHは美容成分がたっぷり含まれていて、なんと29種類もの美容をサポートしてくれる成分が入っています。

例えば、コラーゲンペプチド、ビタミン13種類(ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、葉酸など)、プラセンタ、クエン酸、カルニチン、GABA、ミネラル11種(亜鉛・カリウム・鉄・カルシウム・マグネシウムなど)が入っているのですが、

これに加えて、酵素エキスも64種類入っていますよ。

ゴクリッチという名前の由来がよくわかるほど、豪華な成分がたっぷり含まれています。

次世代プロテインBBCAが入っているのでタンパク質も摂れる

また、ゴクリッチには次世代プロテインであるBBCAが入っています。

BBCAというのは簡単にいうとアミノ酸のことで体に必要不可欠な成分の一つです。

普通の青汁だと、タンパク質などは含まれていないのですが、ゴクリッチには次世代プロテインであるBBCAが入っているので、ここもゴクリッチが人気である理由の一つになっています。

1袋あたり11.37kcalしかないので置き換えダイエットにぴったり

また、ゴクリッチは1袋あたり11.37kcalしかありません。

そのため、置き換えダイエットとして使えば、ダイエット効果をかなり発揮してくれます。

例えば、女性の夕食の平均的なカロリー量が700kcalだとして、これをゴクリッチに置き換えることで、11.37kcalまで減らすことができます。

つまり、600kcal以上を毎晩カロリーカットすることができるので、確実に痩せることができますね。

満腹感を感じる成分「サイリウムハスク」が含まれている

それからゴクリッチには満腹感を感じる「サイリウムハスク」と呼ばれる成分が含まれています。

サイリウムハスクの特徴は水分を含むと38倍に膨らむことです。

これによって、ゴクリッチを飲んだ際に満腹感を感じることができるんですね。

このことからも置き換えダイエットにぴったりなフルーツ青汁と言えるでしょう。

美味しくて飲みやすいフルーツ青汁

次にゴクリッチは普通の青汁とは違い、飲みやすいフルーツ青汁になっています。

口コミにもありましたが、ゴクリッチは他の青汁よりも飲みやすくて美味しいため、続けやすいんです。

普通の青汁のような苦みや臭みなどが一切なく美味しくいただくことができるフルーツ青汁なのでおすすめです。

国内で製造・管理されているので安心品質

最後に品質についてですが、ゴクリッチは国内の工場で製造・管理されています。

品質に関して徹底的に管理されている商品なので安心できますね。

GOKURICH(ゴクリッチ)の使い方(飲み方)

GOKURICHの使い方は簡単で、まずグラスを用意します。

グラスの中に1袋分のGOKURICHを入れた後にお水またはお湯を注ぎます。

あとはしっかりかき混ぜてとかせば、完成です。これだけで美味しくいただくことができます。

ゴクリッチを飲む時間などについては、公式サイトでも特に推奨されておらず、自分の好きな時に飲むことができるようです。

朝に飲んでもいいですし、置き換えダイエット目的なら夕食に飲んでもいいですね。

また、口コミでもありましたが、ペットボトルなどに入れて持ち運ぶのも良さそうです。

人によってはヨーグルトや牛乳などに入れ、美味しくいただいている人もいるので、アイデア次第で色々な楽しみ方ができますね。

GOKURICH(ゴクリッチ)はどんな人におすすめ?

美味しく健康的に美活に励みたい人

ゴクリッチは美しく健康的に美活に励みたい人におすすめです。

先ほども紹介しましたが、ゴクリッチには美容成分が29種類入っているので、美容効果は十分あります。

何よりビタミンCやビタミンD、葉酸、鉄、亜鉛、コラーゲンペプチド、プラセンタ、クエン酸など女性に嬉しい成分がたっぷり入っています。

また、酵素エキスも64種類入っていますし、プロテインも入っているので、健康と美容に必要な成分をゴクリッチだけで摂ることができるのでおすすめです。

美味しくて続けやすいフルーツ青汁を探している人

また、美味しくて続けやすいフルーツ青汁を探している人にもゴクリッチはおすすめです。

ゴクリッチは普通の青汁と違い苦味が一切ないので、飲みやすく、フルーツジュースのように美味しくいただくことができます。

そのため、続けやすい青汁となっているので、おすすめです。

置き換えダイエットに挑戦したい人

次に置き換えダイエットに挑戦したい人にもゴクリッチがおすすめです。

ゴクリッチには満腹感を感じることができるサイリウムハスクが含まれているので、ゴクリッチは置き換えダイエットにぴったりです。

普通の青汁では、飲んでも普通のジュース代わりになっておしまいですが、ゴクリッチなら満腹感があるので、飲みごたえがあります。

その分、置き換えダイエットの際には空腹に悩まされることはありませんし、食べ過ぎの予防にもなるのでおすすめですよ。

青汁選びに失敗したくない人

また、青汁選びに失敗したくない人にもゴクリッチがおすすめです。

現在、いろいろな青汁が販売されている中でどの青汁が自分にあっているのかなんて飲んでみないと分かりませんよね。

でも失敗はしたくないという人が多いと思います。

そんな方にはゴクリッチを最初に試してみるのがおすすめです。ゴクリッチが継続購入の縛りがないですし、初回の価格が780円で購入できるので安く済ませることができます。

もしもゴクリッチが自分にあっていないと感じたら初回購入の後に解約することができますし、返金保証もついているのでゴクリッチを購入しても損することはありません。

青汁を試してみたいけど、1箱だけでいいという人

最後に、青汁を試してみたいけど、1箱だけでいいという人にもゴクリッチはおすすめです。

ゴクリッチは初回モニターコースで購入すると780円で1箱買うことができます。

そして、すごいのは継続購入の縛りがなく、1回購入したら解約することができる仕組みになっています。

なので、780円支払ったらあとは解約してしまえば、モデルやアイドルが飲んでいるような青汁を試すことができるんです。

このことからも青汁を1箱だけ試してみたい人には嬉しいと思います。

特にお金に余裕がない学生でも買いやすいですよね。

GOKURICH(ゴクリッチ)はどこで購入するのがいい?

GOKURICH価格
公式サイト:通常価格7800円
初回モニターコース(継続購入の縛りなし)初回780円 2回目以降3980円(初回だけ買って解約可能)
Amazon取り扱っていない
楽天7985円
結論→初回モニターコースが一番コスパ良し

ゴクリッチを購入するなら公式サイトの初回モニターコースが一番おすすめです。

Amazonでは取り扱っていませんし、楽天では購入することができるのですが、公式サイトの方が安いのでお得です。

ちなみに、ゴクリッチは他の青汁と違い、初回の価格で購入した後に、継続購入する必要がありません。

なので、780円でとりあえず1箱買って、自分に合わなかったら解約することもできます。

だから他の青汁と比べても買いやすいですね。

初回モニターコースには数に限りがあるようなので、ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

初回モニターコースを見る

GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kumaさん(@emikumachan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(๑° ꒳ °๑)のこさん(@noko.07)がシェアした投稿

ということで、すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミや効果、特徴などについてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

GOKURICH(ゴクリッチ)は美容目的でもダイエット目的でも、十分活躍してくれるフルーツ青汁です。

それはモデルやアイドルが飲んでいたり、多くの良い口コミを見ても分かりますね。

置き換えダイエットにも使えるので、女性の美活シーンで多大な好影響をもたらしてくれると思います。

綺麗になるために必要不可欠な成分もたっぷり入ったハイスペック青汁なので、ぜひあなたも試してみてください。

公式サイトはこちらから行くことができます。↓

GOKURICHを見る

ダイエット訴求

青汁・スムージーならこちらもおすすめ!

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA