生タピオカと関西グルメ

ミント神戸のハンバーガー店J.S. BURGERS CAFEが美味かった。

神戸のハンバーガー J.S. BURGERS CAFE が美味かった。

この記事では、神戸のハンバーガー店「J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER」に実際に訪れてみて、ハンバーガーの味やお店の雰囲気、店員さんなどについてまとめています。

エルマー
エルマー
神戸のハンバーガー屋さんでおすすめのお店知らない?
ホロン
ホロン
ミント神戸にあるJ.S. BURGERS CAFEがおすすめだよ!

ミント神戸にある「J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER」

神戸はハンバーガー店が多くあり、三ノ宮に軒をたくさん連ねているのですが、

今回は「J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER」に行ってきました。

ここは三宮駅の近くにあるショッピングモール「ミント神戸」の2階にあります。

三ノ宮駅から徒歩ですぐ着くので、気軽に立ち寄ることができます。

営業時間は10時から22時までみたいです。

 

J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER

・場所:ミント神戸の2階

・行き方:三ノ宮から歩いていける(3分くらい)

・営業時間:10時から22時

・ハンバーガー以外にもサンドイッチとかもある

J.S. BURGERS CAFEのハンバーガーが激ウマでした!!

J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER1

僕が食べたのは、お店の一押し「JSバーガー(1180円)」を頼みました。友達は「5チーズハニーバーガー(1500円くらい)」を頼んでいました。(画像手前が5チーズバーガー、奥がJSバーガーです。)

届いた瞬間、もう旨さがほとばしるビジュアルで、よだれが止まらなかったんですけど、

味はもちろん激ウマでした。

ビジュアルに劣らないような感じで味にインパクトがあって、肉時汁たっぷりの

ふわふわのパン。そして、シャッキシャキの野菜は食感を楽しませてくれます。

味がなんとも絶妙で、見た目が豪快な分、味もざっくりしているのかと思いましたが、そんなことなく、繊細でマイルドな味がしました。

まじで美味しかったです。

僕はハンバーガーをマックなどの有名なチェーン店以外で食べたことがなかったんですけど、予想以上に美味しかったので、もうマックには戻れなくなるかもしれません。

でもマックは学生の金銭面に優しいので、まだ食べさせていただきます。

そうですね金銭的にいうと、1000円を超えるハンバーガーなので少し高めですが、味と食べた後の満足感を考えると1000円以上の価値は十分にあります

友達が食べていた「5チーズハニーバーガー」も一口もらったんですけど、チーズがとろとろで、手で持つのが難しいくらい溢れ出してきて、

はちみつがついているんですけど、それをかけるとまろやかな味わいに変化して、めちゃくちゃ美味しかったです。

ボリューミーではち切れんばかりのチーズのオンパレードでした。そのチーズに負けずお肉がしっかりと主張してきてくれる感じも最高でしたよ。

ポテトが細くてサクサク!

J.S. BURGERS CAFEのハンバーガー

出典:J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER | ミント神戸mint-kobe.jp/shop/burgerscafe/

J.S. BURGERS CAFEには初めて行ったんですけど、ポテトが他のお店と違っていて、大きさから味付けまで、全然違っていたので美味しかったです。

見た目は細長くて、僕たちがイメージするポテトの2分の1くらいの細さなんですけど、食べ応えがありました。

特徴的なのが食感でとにかく、サクサク。サクサクすぎて何かを忘れてしまいそうな、サクサク。

とにかくサクサク。サクサクにフワッとした食感も合わせたフワッとサクサクみたいな感じです。

普通のポテトもいいけど、こういうやみつきになるポテトのアプローチの仕方があるのかと感心しました。

最高に美味しかったです。

「J.S. BURGERS CAFE」ミント神戸店のメニューはこんな感じ

ハンバーガーメニュー

J.S. バーガー

ヒッコリースモークバーガー

グリルマッシュルームバーガー

アングリーホットバーガー

ベーコンエッグバーガー

ベーコンチーズバーガー

ザ・テリヤキバーガー

スタンダードバーガー

チェダーチーズバーガー

BBQコンボバーガー

エルヴィスチーズバーガー

アボカドサルサバーガー

5チーズハニーバーガー

モンスターポンドバーガー

ベジタブルバーガー

タルタルフィッシュバーガー

フライドチキンバーガー

キッズバーガーセット

他にもたくさんあります。

詳しいメニューはこちらからどうぞ↓

J.S. BURGERS CAFE | J.S. バーガーズカフェ オフィシャルサイトburgers.journal-standard.jp/

ロブスター

出典:J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER | ミント神戸mint-kobe.jp/shop/burgerscafe/

J.S. BURGERS CAFEには、ハンバーガ以外にサンドイッチやホットドッグなんかもフードメニューにあるんですけど

ロブスターのサンドイッチがめちゃくちゃ美味しそうでした。今度食べに行きたいと思います。




お店の雰囲気

お店の雰囲気ですが、ちょっと露出が多めというか、ガラス張りの店内がすけて見えるタイプのお店です。

しかもミント神戸(ショッピングセンター)の入り口にあるので、通行人が多い場所から丸見えなので、

人によっては落ち着かないと感じる人もいるかもしれません。

でも、席によっては、仕切りがあって、見られる心配のない場所もあるので、気になる人はいい席を選ぶと良いですね。

 

店員さんについて

店員さんは若い男の人が多くて、イケメンばっかりでした。

なんていうか、ブラザーズ系の容姿をした人が多かったです。(※マリオブラザーズではありません。)

注文が入ると大きな声で厨房に呼びかけ、店内に活気がありましたよ。

僕が席を指定させてもらった時も、すぐさまテーブルを片付けてくれて、綺麗にしてくれました。

それからお会計の時も丁寧な対応でした。

ミント神戸のJ.S. BURGERS CAFEに行った感想

J.S. BURGERS CAFE | LUKE’S LOBSTER2

最後にミント神戸に行った感想を書いておこうと思います。

ここまで書いていてなんですが、実は僕が食べたかったハンバーガーはこのお店ではなくて、S.B. DINER KOBEというお店のハンバーガーを食べたかったんですけど、

行って見たところ、閉まっていて、他のお店を探していたときにこのお店を見つけました。

その時の自分は、なんか納得いってなかったんですけど、いざここのハンバーガーを食べてみたところ、

超美味しかったので、大満足でした。空いている時間も長いのでゆっくりとくつろぐこともできましたし、

行ってよかったです。

もしも、神戸でハンバーガーを探しているならこのお店にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

このボタン⤴︎から記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!【ブログPR】
【最後にお願いしたいこと!】

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログの認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!😊