PR

メンズにおすすめ!日本ブランドピアスZESSICAがおしゃれ過ぎ

メンズにおすすめ!日本ブランドピアスZESSICAがおしゃれ過ぎ

この記事では、日本のピアスブランド『ZESSICA』がおしゃれ過ぎる件についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
おしゃれなピアスを探してるんだけど、カッコいいピアスなんか知らない?
ホロン
ホロン
そうだなぁ。ZESSICAって知ってる?シルバーデザインのピアスなんだけど、めちゃめちゃかっこいいからおすすめだよ。

ファッションブランドの中でも、ピアス専門のブランドってあまりないですよね。

だから、アクセサリー類、特にピアスを買うのであれば、ZOZOで探したり、古着屋に行って探したり、Amazonや楽天などで見たりすると思います。

僕も結構ピアスが好きなので、いいのがあればコレクトしてプライベートのファッションに取り入れているのですが、先日おしゃれすぎるピアスブランドを見つけました!

それがこちら!

【ZEESICA】ピアス

名前もおしゃれですね。

この記事では、メンズの方におすすめのブランドピアスを紹介させていただきます。

ZESSICAの魅力的なピアスを厳選してお届けさせていただきますので、ぜひあなたも自分のファッションに取り入れてみてください。

メンズにおすすめのブランドピアス紹介!

いきなりですが、先日僕が購入したZESSICAのおすすめピアスについて紹介したいと思います。

それがこちら!

このピアスはロングピアスとして、普通のピアスよりも印象が強いのが特徴的なのですが、チェーンから垂れ下がる雫の部分がメンズライクなデザインになっています。

耳の部分は盾のようなデザインになっており、横から見たときのデザインが抜群におしゃれですし、歩くたびにチェーンと雫がゆらゆらと揺れるのでそこも印象的です。

ストリート感・ホスト感・のデザインになっているのでいい感じのニュアンスを表現できます。

また、ピアスのスタッドには留め具も付いているので耳から落ちることはありません。

値段は本来であれば6980円するところを2480円という格安で買うことができたのでラッキーでした。

僕はシンプルなフープ系のピアスも好きなのですが、やはりロング系の揺れるタイプが好きなんですよね。

揺れるだけで印象が増しますし、何よりピアス自体に存在感がある方がどこの角度から見られてもいい感じにアピールできます。

なので、ZESSICAのロングピアスをあなたにもぜひおすすめしたいと思います。

日本のおすすめピアスブランド【ZESSICA】の特徴

次に、日本のピアスブランドZESSICAの特徴について解説したいと思います。

ZESSICAはシルバーピアスのデザインが多く、チェーンやそれぞれのパーツにシルバーカラーを基調としたデザインを施しています。

例えばこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZESSICA(@zessica_ear)がシェアした投稿

シルバーデザインの両耳ピアスでフープタイプなのですが、竜の爪のようなデザインが特徴的です。

高級感のあるデザインになっており、横から見たときの印象がおしゃれですね。

ちなみに、こちらはAmazonで購入できるようです。

▶︎購入はこちら

ZESSICAのピアスはハイセンスなデザインピアスになっており、カジュアル系のファッションからシック系の大人ファッションまで合わせやすいのも特徴的です。

ZESSICAのイヤリングも魅力的

ZESSICAはピアスだけじゃなく、イヤリングも扱っているのですが、イヤリングのデザインもかなり個性的です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZESSICA(@zessica_ear)がシェアした投稿

そんな、イヤーアクセサリーをメインに扱うZESSICAですが、公式ショップがあるみたいなので、ご紹介しておきたいと思います。

ZESSICAショップ

公式ショップで扱っている商品はAmazonで販売されているものとは違うようなので、要チェックですね。

【まとめ】日本クオリティのおしゃれピアスならZESSICAがおすすめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZESSICA(@zessica_ear)がシェアした投稿

ということで、おすすめのピアスブランド【ZESSICA】について紹介しました。

おしゃれなおすすめのピアスを探している方はZESSICAをチェックしてみてください。

僕のイチオシはZESSICAのロングピアスです。

記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!

ホロンブログPR

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログ認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!

あなたの1クリックが励みになります

ホロンブログをシェア