脱毛器のことならHORONBLOG
フルーツ青汁 PR

【グリーンミルクの口コミ】子供も飲める青汁のこだわりがスゴい!

グリーンミルクの口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、グリーンミルクの口コミについてまとめています。

エルマー
エルマー
グリーンミルクってどんな青汁なの?
ホロン
ホロン
DHAやEPAといった子供の知育をサポートしてくれる成分や子供の健康や成長に必要不可欠な成分がたっぷり入っている子供でも飲みやすい青汁だよ。

グリーンミルクは多くの教育施設が採用している青汁で、EPA・DHAといった子供の知育に欠かせない成分が入った青汁です。

また、子供でも美味しく飲めるような味と野菜嫌いの子供・魚嫌いの子供が不足してしまう栄養素をしっかり摂ることができます。

そんなグリーンミルクですが、口コミはどうなのでしょうか?この記事を読んでいるということはあなたも気になっていることだと思います。

そこでこの記事では、グリーンミルクの口コミについて詳しくまとめてみました。

保育園などで取り入れられている青汁なので、期待できる面もありますが、実際に使ったみた方の生の声が聞きたいと思います。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介させていただきますので、グリーンミルクを購入しようか悩んでいる方は参考にしてみてください。

グリーンミルクの口コミ

悪い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
子供は喜んで飲んでいましたが、これを使ってしまうと野菜嫌いがさらに悪化しそうで不安です。ほどほどに野菜を食べさせる努力は親として必要ですね。
女性の口コミ
女性の口コミ
子供向けとあるだけに大人の口には少し甘ったるい気がしました。まぁ子供が美味しく飲めればそれでいいのですが、ちょっとがっかりしています。
女性の口コミ
女性の口コミ
普通の青汁よりも値段が少し高いです。コースの初回価格は安いけど、それ以降は値段がそこまで割引されないから、ちょっと家計的にキツイです。

良い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
味はもちろん美味しいんですけど、簡単に飲むことができて、飲むだけで必要な栄養を摂ることができるのは本当に楽でいいです。
女性の口コミ
女性の口コミ
家族全員が野菜が不足している感があったのでこちらを飲んで食物繊維やビタミンなどを補給するようにしています。味は美味しいし、家族みんな喜んで飲んでますよ。
女性の口コミ
女性の口コミ
子供の成長に必要だと思い、購入しました。EPAやDHAを摂ることができるということで、子供の受験のマストアイテムになりそうです。リピートします。
女性の口コミ
女性の口コミ
実際に私も飲んでみましたが、甘くて美味しい青汁でした。これなら子供でも飲みやすいので、いいですね。
女性の口コミ
女性の口コミ
こちらの青汁なら子供も飲めるし、色々なお菓子とかに入れやすいから自分のアイデアで美味しくいただけるのが嬉しいです。

口コミをまとめるとこんな感じ

ということで口コミをまとめてみると、悪い口コミには価格が他の青汁よりも高いという声や子供の青汁だから大人の口には合わないという声、子供の野菜嫌いが悪化しそうという声が上がりました。

一方で良い口コミには簡単に必要な栄養を摂ることができるので嬉しいという声や家族みんな喜んで飲んでいるという声、子供の受験のマストアイテムになりそうという声、子供でも飲みやすいという声がありました。

確かに他の青汁と比べると少し価格は高めですが、DHAやEPAなど希少でしかも子供の知育のサポートになる成分が入っていることを考えると十分価値のある青汁と言えますね。

また、子供でも飲みやすく、飲むだけで簡単に不足しがちな栄養を摂ることができるのは魅力的だと思います。

子供の成長に必要な成分がグリーンミルクにはしっかり入っているのでぜひあなたのご家庭でも試してみてくださいね。

公式サイトはこちらから行くことができます。↓

グリーンミルクを見る

グリーンミルクの効果&特徴

DHA・EPAといった知育に関わる成分が含まれている

グリーンミルクはDHAやEPAといった子供知育に重要な成分が含まれています。

ちなみに、DHAやEPAを摂ることで集中力アップ、読解力アップ、視力低下の予防などが期待でき、子供の受験に大きく影響してきます。

だからこそ、保育園などの教育施設でも飲まれているんですね。

DHAやEPAが含まれた青汁というのはグリーンミルクしかないです。

普通の青汁よりも飲みやすく、子供も美味しく飲める

グリーンミルクは子供が美味しく飲めるように開発されています。

そのため、普通の青汁よりも甘く飲みやすいのが特徴です。

だからこそ、野菜嫌いのお子さんでもグリーンミルクを飲めば美味しくしかも不足している栄養を補給することができるので、お子さんにとっても嬉しいと思います。

大麦若葉や58種類の野菜発酵酵素が入っており栄養満点

グリーンミルクには食物繊維やカルシウム、鉄分、亜鉛、βカロテン、ビタミンB1などをたっぷり含んだ大麦若葉が主成分となっており、さらに58種類の野菜発酵酵素が入っているので栄養満点です。

ちなみにカルシウムは牛乳3本分の量をグリーンミルク1杯で摂ることができるので、子供の知育・健康・発育に大きく貢献してくれます。

グリーンミルクの使い方(飲み方)

グリーンミルクの使い方ですが、いたってシンプルです。

まずグラスに水を注ぎ、1包分のグリーンを入れます。

そのあとはよくかき混ぜれば、美味しくいただくことができます。

ちなみに、グリーンミルクは普通に飲むだけでなく、料理にも使うことができます。

例えばクッキーやヨーグルト、ゼリーやケーキなどにグリーンミルクを使うことでさらに美味しくいただくことができますよ。

自分のアイデアと工夫次第で簡単に料理に取り入れることができ、美味しくいただくことができるので嬉しいですね。

GREEN MILK

グリーンミルクはどんな人におすすめ?

家族の野菜不足を気にしている方

グリーンミルクは家族の野菜不足を気にしている親御さんにおすすめです。

最近では多くの家庭でファストフードや食品添加物がたっぷり入った食品が食卓に並び、ご飯は欧米化しています。

そんな中で子供だけでなく、自身の父母、夫も野菜が不足していることは大いにあり得ますよね。

そこで不足している分の野菜を食べようとしても無理がありますし、みんな食べようとはしないと思います。

その問題を解決してくれるのがグリーンミルクです。飲むだけで足りていない食物繊維やビタミンなどを摂ることができるのでおすすめですよ。

子供の知育・発達を青汁でサポートしたい方

それから子供の知育や発達をサポートしたい方にもグリーンミルクがおすすめです。

グリーンミルクは普通の青汁と違い、DHAやEPAが入っています。

これらは知識発達、健康増進、読解力アップ、視力低下防止などの効果があるので子供の知育をサポートしてくれます。

もちろん子供だけでなくおじいちゃんやおばあちゃんの認知症予防にもなります。

野菜嫌い、魚嫌いのお子さんがいるご家庭

また野菜嫌いのお子さんがいるご家庭でもグリーンミルクがおすすめです。

野菜嫌いのお子さんや魚嫌いのお子さんがいるご家庭はグリーンミルクで野菜不足、魚不足の問題を解決することができます。

グリーンミルクには食物繊維やカルシウム、鉄分、亜鉛、βカロテン、ビタミンB1などをたっぷり含んだ大麦若葉が使われています。

また、58種類の野菜発酵酵素も入っているので子供の成長に必要な栄養が豊富です。

健康に気を使っている方

健康に気を使っている方にもグリーンミルクがおすすめです。

グリーンミルクには牛乳3本分のカルシウムが含まれていますし、1包あたりのカロリー量は14.65kcalしかない上、先ほど紹介したような栄養を摂ることができます。

朝飲んでも昼飲んでも晩に飲んでもその栄養を補給することができる健康的な飲み物なので、おすすめですよ。

グリーンミルクはどこで購入するのがいい?

グリーンミルク価格
公式サイト:通常価格5000円
3箱セット12750円
6箱セット24000円
特別モニターコース初回500円 2回目以降は16%オフ
Amazon取り扱っていない
楽天取り扱っていない
結論→公式サイトの特別モニターコースが一番コスパ良し。

結論から言うとグリーンミルクは公式サイトで購入するのがおすすめです。

Amazonや楽天ではグリーンミルクは取り扱われていないため、公式サイトで購入するしかありません。

毎月500名に限り先着で500円で購入できるキャンペーン(特別モニターコース)があるので、そこで購入するのが一番良いと思います。

ちなみに2019年の7月では500名に限り初回価格が500円で2回目以降は16%オフで購入できますので、通常価格で購入するよりも特別モニターコースの方がお得です。

特別モニターコースはこちらから確認することができますのでチェックしてみてください。

特別モニターコースを見る

グリーンミルクの口コミまとめ

https://www.instagram.com/p/BqGF6uJHK-0/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

ということでグリーンミルクの口コミ、効果、特徴、使い方などをまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

グリーンミルクは普通の青汁以上に食物繊維やビタミンをたっぷり摂ることができる上、甘くて美味しくお子さんでも飲みやすい青汁です。

何よりも、DHAやEPAという子供の知育をサポートしてくれる成分もしっかり入っているので、子供に投資するにはもってこいの青汁だと言えます。

これから受験戦争を勝ち進んで行くにはグリーンミルクのような知能の発達に関わる食品が必要不可欠なので、ぜひあなたも子供のために使ってみてください。

公式サイトはこちらから行くことができます。

グリーンミルクを見る

GREEN MILK

青汁・スムージーならこちらもおすすめ!

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA