脱毛器のことならHORONBLOG
その他

上嶋式3ステッププログラムの効果検証レビュー【身長アップは嘘?】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、上嶋式3ステッププログラムの効果を検証した内容をまとめています。

ほろん-人型
ほろん-人型

身長アップに効くヨガを行うことで3ヶ月以内に確実に1cm以上は背が伸びるという上嶋式3ステッププログラム。

実際に購入して数ヶ月間試してみました!

 

今話題のヨガで身長アップ【ゆがみ解消で3cmは上がる!】

最初の印象として、なんか胡散臭く感じていたのですが1%でも身長が伸びる可能性があるのならやってみるべきと思ったんですね。

で、その気になる結果についてはこの後全部暴露しちゃいます。

この記事にたどり着いたということは、上嶋式3ステッププログラムって本当に効果あるのか気になっているところだと思います。

確かに、1万2800円もする教材ですから効果がなければ痛すぎですよね。

そこであなたに代わって実際に僕が上嶋式3ステッププログラムを使ってヨガをしてみました!

数ヶ月試して分かったリアルな身長アップ効果を解説したいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

ちなみに、僕の現在の身長や低身長コンプレックスについて知りたい方はこちらの記事を読んでみてくださいね!

合わせて読んで欲しい記事

それでは早速、上嶋式3ステッププログラムの効果を検証していきたいと思います。

上嶋式3ステッププログラムの効果を検証してみた

上嶋式3ステッププログラムの効果を検証してみた

高校生の頃ぐらいに160台前半で身長が完璧に止まってしまい、成長期が終わってしまったことから絶望を感じていた僕。

毎年の健康診断が嫌で嫌で仕方がなかった。

一般的に身長というのは成長期が終わり骨端線が閉じてしまうとそれ以上伸びることはないと言われています。

そんな医学的な定説に対して真っ向から立ち向かって行くのが『上嶋式3ステッププログラム』。

成長期が過ぎたとしても、ヨガによって身体の歪みをなくし代謝をよくし、ある部位を刺激して成長ホルモンや甲状腺ホルモンを出してあげることで身長が数センチ伸びるというロジック。

もちろん、ヨガ以外にも睡眠や栄養にも気をつけることは必須です。

そんな上嶋式3ステッププログラムを実際に試してみた結果『身長が3cm』上がりました!

半信半疑で最初はやっていたのですが、3ヶ月後に身長を測ってみると驚異の3cmアップ!

本当に驚きました。

これまで成長期が過ぎた後から身長が伸びることなんて全くなかった僕。

諦め掛けていたにも関わらず、上嶋式3ステッププログラムのおかげで3cmもアップできたのは本当に嬉しかった。。。

3ヶ月に3cmというペースなら1年後がかなり楽しみです!

憧れの170台も可能かもしれないという淡い期待を抱きながら毎日ヨガを頑張っています。

追記

『祝』5ヶ月目に5cmアップ突破しました!!

今話題のヨガで身長アップ【ゆがみ解消で3cmは上がる!】 公式サイトを見る!

どうして身長を伸ばすことができたのか考察

では、ここで気になる疑問としてどうして身長を伸ばすことができたのか理論的に考察してみたいと思います。

ざっくりまとめてみました。

身長が伸びた理由はこれ!
  1. ヨガのおかげで猫背が治った
  2. 毎日のヨガで成長ホルモンと甲状腺ホルモンの分泌量が増えた
  3. 身長アップに効果がある部位をヨガで的確に刺激できた
  4. 猫背が治り身体の軸がしっかりしたおかげで代謝が上がり血液の循環が良くなったおかげで成長力が上がった
  5. ヨガのおかげで腸内環境を整えることができご飯を食べてからの栄養吸収力が高まった
  6. 適度な運動をお風呂前にすることで睡眠の質が上がった

これらが身長が伸びた理由だと思います。

確かに、医学的には成長期が過ぎてしまうと骨端線が閉じてしまうため身長は伸びなくなります。

ですが、身体の歪みという面から見ると身長を伸ばすポテンシャルっていうのはあるんですね。

結論を言うと、上嶋式3ステッププログラムを行うことで間違いなく身長アップの効果は得られると思います。

実際に3ヶ月と言う比較的短いスパンで検証してみましたが、効果を実感することができました。

自分もやってみようか悩んでいる方にも自信を持っておすすめできます!

\今すぐチェック/

公式ページ

検証結果→本当に身長が伸びた!

上嶋式3ステッププログラムの口コミ

上嶋式3ステッププログラムの口コミ

次に上嶋式3ステッププログラムのレビューをまとめていきたいと思います。

良かった点と残念に感じた点を分かりやすくまとめてみました。

買ってよかったと感じた点

こんなところが良かった

1、本当に身長が伸びた!『3ヶ月で3cmアップ』

2、初級・中級・上級で自分のレベルに合わせてヨガできる

3、ヨガ初心者でも取り組みやすい

4、本格的な内容だから値段分の価値あり

5、細かい注意点まで書かれているだけでなく、どうしてその形が身長アップに効果があるのかまで書かれている

6、ヨガの内容以外に、自分の身体について理解できる

7、睡眠の質が上がった

8、身長アップに関する食事や睡眠についての情報もしっかりまとめられている

9、猫背が治った

10、代謝が上がった

11、ヨガの刺激で甲状腺ホルモンと成長ホルモンが出やすくなった気がする

\毎日の継続で目指せ10cmアップ!/

詳細ページ

成長期は過ぎても努力で身長を伸ばす

残念に感じた点

逆に残念に感じたのはこう言う部分です。

  • 実際にヨガをやると難しく感じた
  • 毎日の継続がちょい大変

当たり前ですが、やはり運動系の身長アップアプローチだと努力の積立型になります。

つまり、上嶋式3ステッププログラムを買ったとしても実際にコツコツ毎日ヨガをしなければ意味がありません。

だからこそ、3日坊主体質の方は結構きついかも。

ほろん-人型
ほろん-人型

慣れてしまえば余裕ですが、毎日継続できるかどうかって言うのがネックですね。

上嶋式3ステッププログラムの内容

続いて、上嶋式3ステッププログラムの内容がよくわかっていない方のためにネタバレなしでどんな情報が載っているのかまとめておきたいと思います。

内容(ネタバレなし)

『上嶋式3ステッププログラムの内容(ざっくり)』

1、身長に関わる知っておくべき基礎知識

2、自分の体型・体質について知る

3、身長アップに関する食事や睡眠などの情報

4、身長アップヨガのやり方・形・注意点・得られる効果など

上嶋式3ステッププログラム

実際に上嶋式身長アップヨガを始めるまでの流れ

続いて、実際にこれから購入するとしてヨガを始めるまでの流れを分かりやすくまとめてみました。

  • STEP01
    クレジットカード

    ショッピング枠に使える残高がいくらあるか把握しておこう!

    クレジットカードを持っていない学生の方はコンビニで現金支払いがおすすめです。

  • STEP02
    上嶋式3ステッププログラムの公式サイトへ
    上嶋式3ステッププログラム
  • STEP03
    注意点

    上嶋式3ステッププログラムは購入するまでにカウントダウン(3日)の表示がでるのですが、これを過ぎると本当に買えなくなってしまうので注意してください。

    (ただ、裏技もあってブラウザを変えたり使う端末を変えてあげれば購入可能です。例えばタブレットやPCなど)

  • STEP04
    infotopで購入していきます
    上嶋式3ステッププログラムの買い方1

    下にスクロールしていきます。

    上嶋式3ステッププログラムの買い方2

    緑のボタンがあるのでクリック!

    上嶋式3ステッププログラムの買い方3

    カウントダウンが表示されていますが、これを過ぎると本当に購入できなくなるので注意してください。

    (もしも、3日を過ぎてしまった場合はブラウザを変えたり違う端末から公式サイトに行けば問題なく注文できます。)

    上嶋式3ステッププログラムの買い方4

    「初めての方はこちらをクリック!」

    上嶋式3ステッププログラムの買い方5

    購入者情報を入力していきましょう。

    上嶋式3ステッププログラムの買い方6

    パスワードまで入力してあげてください。

    次へ!

  • STEP05
    支払い方法を選択

    お得に買うならクレジットカードがおすすめ!

    学生の方はコンビニ支払いがおすすめ!

  • STEP06
    POINT!
    ちなみに、クレジットカードには後から分割払いという便利な機能が備わっているものがほとんどで、先に一括で購入しても後から3回・5回・・・・と分割払いを選ぶことが可能です。
  • STEP07
    購入完了
    購入した際に入力したメールアドレスを確認しよう。
  • STEP08
    “情報教材のダウンロードページリンクがメールアドレスに届く!”
    上嶋式3ステッププログラムからメールが届いているはずなので、開いてリンクをクリック。
  • “ダウンロード!”
    上嶋式3ステッププログラムをダウンロード!(ダウンロードできる期限があるので注意)
  • STEP08
    “早速ヨガを開始!”
    ヨガの画像

買った後にやるべきこと

・まずは全部読み込む
・チェックシートを使う
・マニュアル購入者特典を確認

♦︎ポイント♦︎
上嶋式3ステッププログラムを購入してからいきなりヨガを始めるよりも、最初に身長アップ関連の基礎知識を読み込み自分の身長タイプを把握しておくのがおすすめ!

購入すべきか悩んでいる人必見!安くお得に購入する方法を紹介!

購入すべきか悩んでいる人の多くのは値段が一番大きい問題だと思います。

そんな時に便利になるのがクレジットカードの分割払いです。

上嶋式3ステッププログラムは1万2800円しますが、これをクレジットカードで支払うと533円〜(24分割)の月額支払いにすることができます。

また、3分割ぐらいでも4266円〜の支払いになるのでまとまったお金を用意できないような場合におすすめです。

ほろん-人型
ほろん-人型

クレジットカードを持っていない高校生や大学生などの学生の方はコンビニ決済がおすすめですよ!

上嶋式3ステッププログラム

身長アップは嘘じゃない!本当に伸びた!

身長アップは嘘じゃない!本当に伸びた!

上嶋式3ステッププログラムについて、本当に効果があるのか?嘘じゃないのか?と思っている方は多いと思います。

実際に僕もそうでした。

低身長コンプレックスはどうあがいても解消することはできない。

成長期を過ぎてしまった今からではもう遅い。

そんな絶望の淵に立ちながらも、「まだ努力すれば身長を伸ばすことができるのではないだろうか。」というかすかな希望を持っていました。

そして、上嶋式3ステッププログラムを知ってから多くの人が身長を伸ばしたことを知りました。

自分よりはるかに年上の確実に成長期が終わっている人ですら身長が伸びたという声が上がっていたので、これはいけると思い購入。

ほろん-人型
ほろん-人型

もしもこのプログラムに効果がなくても、

今まで身長を伸ばすサプリとかに数万円以上つぎ込んできた僕なので

1万2800円程度の投資ならいいやと思っていたのが本音。

最初の数週間は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、明らかに猫背が解消してきたことや代謝が良くなったこと、寝つきが良くなってきたことから効果を実感していきました。

そして、微妙ではありますが自分のいつも見ている視点よりも高くなっている感じがしたのでこれは本物だとおもいました。

自分自身で検証したからこそ言えることですが、上嶋式3ステッププログラムの身長アップ効果は嘘じゃなさそうです。

\ヨガを始める!/

公式ページ

1万2800円で身長アップヨガをマスター

上嶋式3ステッププログラムの効果を最大化する方法

上嶋式3ステッププログラムの効果を最大化する方法

上嶋式3ステッププログラムの効果を最大化する方法についても合わせてまとめておきたいと思います。

それが食事の面ですね。

この教材には食事の情報もしっかりと載っているのですが、僕は身長アップに関する栄養面に関しては誰よりも詳しいという自負があります。

そんな僕がこだわり抜いた身長アップに必要な栄養をがっつり補給できる方法をこちらの記事でまとめてみました。

ほろん-人型
ほろん-人型

やっぱりヨガで成長ホルモンや甲状腺ホルモンを刺激できたとしても必要な栄養が取れてなかったら伸びるもんも伸びないと思うんです。

だから、ご飯・サプリなどから身長を伸ばすために必要な栄養素をしっかり補給するのが大切。

もしも、上嶋式3ステッププログラムを購入した際は上記の記事を参考に食べ物にこだわった生活を送ってみてください。

【まとめ】身長を数センチでも伸ばしたいなら絶対買うべき!

【まとめ】身長を数センチでも伸ばしたいなら絶対買うべき!

ということで今回は上嶋式3ステッププログラムを実際に数ヶ月行い効果を検証した内容をまとめてみました。

これまで勉強ばかりしてきた僕は身体が完全に曲がってる自覚がありました。

酷い猫背でろくに運動をしてこなかったので代謝も悪い。

それが上嶋式3ステッププログラムのヨガのおかげで猫背を治し、代謝も改善できました。

さらに身長もアップ。

一言で感想を言うと「本当に買ってよかった。

僕の経験上ですが身長というのは低身長になる要因が重なり合い負の連鎖によってストップしてしまうのではないかと思います。

僕の場合は、勉強のしすぎ→猫背→代謝劣悪→血の巡りが悪い→成長しにくい。

っていう負のスパイラルが続いていたように思います。

それを断ち切ってくれたのが上嶋式3ステッププログラムです。

\憧れの高身長へ!/

上嶋式3ステッププログラム

おしゃれな服を着こなそう!

ほろん-人型
ほろん-人型

僕と同じように低身長の悩みを持つ人にとっては、最終兵器として使える教材だと思うので本当にこの機会にぜひお試しください。

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事