おすすめ

履くだけで身長が盛れる靴【おすすめシークレットシューズ神3選】

私は身長が低いので高校生の時からシークレットシューズを使用しているのですが、今までにいろいろ試してきたので、今回は私のオススメのシークレットシューズをまとめてみました。

ヘンリー
ヘンリー
身長を少しでも盛りたいんだけどいい方法ないの?
ホロン
ホロン
シークレットシューズとシークレットインソールって知ってる?僕も結構使ってるんだけど、おすすめのものがあるんだ!

Cloud9のビジネスシューズ(ブラウン)

 

 

自然に身長upでき履きやすいのでおすすめです。

学校にもはいていけますし、職場でも使うことができます。

ブラウンを選ぶことでプライベートでも使うことができる、優れものです。

この靴のいいところは、自然に身長アップを実現してくれるところです。普通シークレットシューズは7センチもアップすると

どこか足元に違和感が生まれるものなのですが、この靴に限ってはそれが全くありません。

身長を結構盛りたいと考えている人は、本当にこの靴がおすすめですよ!

シークレットブーツkk3-090

見た目がオシャレでシークレットシューズには見えません。

そして履き心地もよく本当にオススメです。

ブーツは意外にいろいろなコーディネートに似合うので使いまわすことができますよ。

ブーツタイプのシークレットシューズはとても便利です。何が便利なのかというと、シークレットシューズならではの履きにくさがないからです。

ブーツタイプは基本的に大きめに設計されているため、シークレットシューズの窮屈な感じと組み合わさって丁度いい履き心地になるんです。

ファッションに積極的に取り入れていきたい方はこのシークレットブーツがおすすめですよ!

 




シークレットインソールとは??

シークレットシューズをわざわざ購入しなくても、すでにあなたが持っている靴にある物を使うと簡単に身長を盛ることができるんです。

それがシークレットインソール!これは、靴の中敷のようなもので、靴の中に入れることで、身長を盛れるようになっています。

現在は、様々な種類のシークレットインソールが出ていますが、3センチアップのものから4センチアップのも中には7センチアップのものまであります。

自分の伸ばしたい身長の分、シークレットインソールを選べばいいですが、使う際には注意が必要です。

具体的な使い方と注意点は次の項目でまとめています。

シークレットインソールの使い方

次はシークレットインソールの具体的な使用法をまとめます

シークレットインソールを使用するときは普通の靴いわゆるローカットの靴には使用するのが難しいです。

ローカットのくつにシークレットインソールを入れてしまうと足がはみでてしまうので、見た目に違和感があります。

そこでハイカットの靴の中にシークレットインソールを入れるようにしましょう。

例えばハイカットのコンバースのオールスターやブーツなどに入れるのがオススメです。

ハイカットなら自然に身長upできます。しかしシークレットインソールを入れすぎてしまうと不自然になってしまうので、鏡を見ながらインヒールの高さを調整しましょう。

 

おすすめのシークレットインヒール↓

まとめ

シークレットシューズ2

今では男性でも簡単に身長を上げることができるので、どんどん利用していきましょう。

しかし身長を極端に上げると不自然になってかっこ悪く見えるので、本来の目的を忘れないようにしてくださいね。

10センチupぐらいになると丈の長いパンツで隠すなどしないと本当に不自然になるので高くても7センチupぐらいが上限だとおもいますよ。

 

大学生の大学生による大学生のためのブログ資産化戦略【バイト不要】
ブログで稼ぐ方法を大学生にガチで教えます!【これでバイト不要。】

現在僕は2年以上ブログ(ワードプレス)を運営しすでに毎月ガッツリ収益をあげています。

そんな僕がガチでブログで稼ぐ方法をノウハウとして販売しております。

無理強いはしません。本気でブログで稼ぎたい方だけご購入ください。

2年以上の運営経験、そして実際に稼ぎをあげてきたノウハウ、速攻で実践できるテクニック、裏情報すべてここに詰めておきました。

購入画面

値段はマックのハッピーセットぐらいの激安価格です。