おすすめ

大学生が教える~誰もが持っているものを使って簡単に部屋をおしゃれにする方法~

自分の部屋が何か物足りないと感じることがありますよね。私もそう感じたので自分でオシャレに変えました。今回はおしゃれな部屋にするために簡単にできる方法を教えます。

オシャレにする簡単な方法は壁を利用することです。

物足りないと感じるのは壁に何も飾られてないため全体的に寂しく感じます。

また、棚や机に物を置くと空間の下部分にボリュームが出てしまいます。

そこで壁を使って、オシャレにしていきましょう。

具体的に教えていきます。

 

壁に棚をつける

まず棚をつけましょう。そこに本を飾ってもいいし、香水を置いても構いません。

置くものはシンプルで色を統一させると良いですよ。

注意することは置きすぎないことです。

見映えが悪くなってしまうので少な目に置きましょう。

棚は100均などでも買えます。最近は四角の箱型の棚があってうまく組み合わせると、オシャレになります。

チェックしてみて下さい。

 

 壁にCDを貼る

好きなアーティストのCDはもっているはず。

そこで、壁に貼り付けることによって、おしゃれ度upです。

私は壁の端に縦2列、横3列の計6枚を貼っています。

貼る場所は部屋全体を見てさみしいなと思うところに、貼ればいいと思いますよ。

両面テープをつかい、テープを2枚重ねにすることで、しっかり貼り付けることができます。



 壁紙を貼る

 

部屋のテーマに合わせて貼ることで雰囲気が引き立ちます。

自分の好きな壁紙を貼りましょう。

しかし、貼りすぎてしまうと、ダサく見えてしまうので、2,3枚にしましょう。

そして、壁紙はアイドルやアニメのようなものを貼ってしまうのは部屋の外観が一気に崩れるのでやめましょう。

風景であったり、絵のような壁紙をチョイスするといいですよ!

壁紙も両面テープで貼るのがおすすめです。画びょうを使うと、落ちた時に踏んでしまうと危ないです。

両面テープを使えばそんなことはないし、案外取れにくいです。

 

 服を壁にかける

 

あえて服をかけることで、おしゃれにみえます。

かける服は、カジュアルなものよりも、ドレス寄りなものがいいと思います。

例えば、シャツであったり、カーディガンです。

大人っぽいものがおすすめです。かけるときは、100均の壁掛けとハンガーを使ってみて下さい。

また、壁にかける服も1着で十分です。かけすぎると、圧迫感がすごいので。

 

 手提げバッグやリュックをかける

 

これをすると、少しお店のような感じになって、オシャレですし、何よりも取りやすくなります。おすすめですよ。

まとめ

壁を使ってオシャレにする方法を紹介させていただきましたがどうでしたか、案外簡単にできますよね。

本当にこれで部屋をおしゃれにすることができます。

オシャレにし、自分らしい部屋にするためにもぜひ試してみて下さい。

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!
毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!

 

YouTubeとツールを使ったお金稼ぎのノウハウを紹介!

このノウハウならチャンネル登録者0でも稼げます。

→モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法【再現性100%

確実に毎日600円発生させる仕組みを作る方法を1から全て解説いたします。

この通りに真似するだけである程度の収益が発生することを断言。

詳しくはこちらのページをどうぞ!

\今すぐCheck!/

商品ページ

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!