脱毛器のことならHORONBLOG
おすすめ PR

【大学生になったらやるべきこと・したいこと】大学デビューの案内!

大学生になったらしたいこと
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、大学生になったらやるべきことについてまとめています。

新しく大学生になった方にぜひ読んでいただきたい内容となっています。

ちょっと意外な側面から攻めた内容となっているので、お得感があると思いますよ。

エルマー
エルマー
大学生になったら何をすればいいんだろ?やりたいことは色々あるけど、参考までに教えてよ。
ホロン
ホロン
そうだなぁ。大学生になったら自由な時間が増えるからその時間を有効利用して、好きなことをすればいいと思うけど、絶対にやっておくべきことがあるんだ。

大学生になったらやるべきこと

プライムスチューデントの登録(Amazon)


まずは、最初におすすめしたいのが「プライムスチューデント」の登録です。今の時代ネットショッピングをしていない方、特に大学生なんていないと思います。

大体何かしらアマゾンで購入しお世話になっていると思うのですが、プライムスチューデントは成り立ての大学生におすすめです。

プライムスチューデントのメリットをざっくり紹介させていただくと、まず映画やドラマ・アニメなどの動画コンテンツが見放題であるプラムビデオが無料で使い倒せます。

プライムビデオはスマホだけでなく、PCやPS3、PS4のようなゲーム機でも使えます。毎日テレビで映画が見放題なので、たまりませんね。

次に音楽も聴き放題です。わざわざツタヤに行って、CDをレンタルする必要がありません。学校の通学中などに便利ですよ。こちらもプライムミュージックがあり、スマホで利用できます。

それから本も読み放題です。対象の本が毎日読み放題で、定期的に更新されるので、新しい本などもがっつり読み込んでいけます。

それから買い物面でいくと、お急ぎ便が無料になるので、注文してから家に届くまでめちゃくちゃ早くなります。

それからイベント中なら2000円分のクーポンがもらえることもあります。僕はもらいました。

さらにさらに、Twitchというアプリで無料のゲームを毎月遊ぶことができるので、ゲーム好きにはたまらないと思います。ちなみにPCゲーなので、クオリティがやばいです。

まだまだ魅力的な内容がプライムスチューデントには詰まっているのですが、全て紹介していたらキリがないので、さらに詳しく知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてください。

アマゾンスチューデント 紹介!!
【プライムスチューデント】大学生にはお得すぎ!口コミも紹介。この記事では、プライムスチューデント を利用している大学生の僕がメリットやお得なサービス、口コミなどを紹介しています。プライムスチューデント に登録するか悩んでいる方に読んでいただきたい内容となっています。まずは、この記事を読んでからじっくりと考えて見てください。...

これだけのサービスを受けることができて、料金がどれくらいかかると思いますか?

んと月会費が250円!!!!年会費で払うと2450円です!!!衝撃的ですよね。

これほどまでに大学生が優遇され、お得であることから、神サービスと呼ばれているくらいで、ほとんどの大学生はプライムスチューデントに登録していますよ。

部活やサークルに入るよりもアマゾンスチューデントに登録、バイトの面接を受けるよりもプライムスチューデントに登録、大学の講義を受けるよりもプライムスチューデントに登録しましょう。

もはやプライムスチューデントなしには大学生デビューなんてできないと思っていただいていいと思います。まだ登録していない方は今すぐプライムスチューデントに登録しましょう!

プライムスチューデントを見る

また、登録のやり方を詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめです。↓

amazonスチューデント登録方法
プライムスチューデント登録方法・メリット・特典・サービス紹介!!この記事では、プライムスチューデントの登録方法を画像付きで分かりやすく紹介しています。また、プライムスチューデントの具体的な活用法から登録するメリットなどを紹介しています。登録におけるユーザーの気になる情報をすべてこの記事に凝縮したので読んでみてください!...

楽天カードの発行

大学生になったらやりたいこと

次にこれからインターネットを使うにあたって、超便利なのでおすすめしたいのが楽天カードです。

金欠の大学生にもおすすめで、楽天カードを発行するだけで、5000円分のポイントをもらうことができます。

使う場面としてはポイントでちょっとした投資などもできますし、僕の場合だたネットビジネスで使い倒してます。

大学生は時間があるので、ぜひともネットビジネスに挑戦していただき、就活なんてしなくても食べていけるぐらいになっていただきたいのですが、

その準備として必要不可欠なのがクレジットカードですね。クレジットカードについてもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

機能はシンプルで、後払いしてくれるカードとなっております。例えば、アマゾンで5000円の服を買ったとして、

それをクレジットカードで支払うと月末にクレジットカードに登録した口座から引き落とされるんです。

うまくネットビジネスで使いこなすことができれば、家の中だけでお金をバンバン稼いでいくことができるので、

クレジットカードは1枚持っておくのがおすすめですよ。また、楽天カードは永年年会費無料なので、デメリットがないです。

登録の仕方についてはこちらでまとめてあります。↓

楽天カード発行の流れと申し込みの手順まとめ
楽天カード発行までの流れ・申し込みの手順をまとめたよ!この記事では、楽天カード発行の流れと申し込みの手順をまとめてみました。 分かりやすく画像付きで解説しているので、インターネットでカードを発行するのが不安な方ややり方が分からない方はぜひ、ご覧ください。また楽天カード発行の注意点や使い方、使える場所などもまとめています。...

ちなみに楽天カードを発行する際にモッピーというポイントサイトを通して発行すると1万円分のポイントがもらえるので、

楽天からもらえるポイントと合わせると1万5千円分のお小遣いがゲットできます。

詳しくはこちら!↓

モッピー で楽天カードを発行するやり方・メリット・方法
【モッピーで楽天カード発行】する方法・注意点・メリット公開!!この記事では、モッピー で1万円以上稼ぐために、楽天カードを発行するという方法をまとめています。実際に1万ポイント獲得した僕が、モッピー で楽天カードを発行するべき理由やメリット、発行の際の注意点、楽天カードの発行の仕方・やり方をわかりやすくまとめてみました。...




マッチングアプリで恋人作り

大学生になったらやるべきこと1

それから大学生になったら、絶対彼女を作ってやるぞ!と意気込んでいる方も多いと思いますが、

正直に話しますと、大学生だからといって簡単に彼女を作ることはできません。

というか、結構難しいです。サークルや部活、大学の講義から、バイトなど出会いの機会は多いのですが、

素敵な人を見つけたとしても、なかなかアプローチしていくのが難しいんですよね。

そこでおすすめなのが、みんな使っているマッチングアプリです。マッチングアプリというのは、恋人を探している人同士がマッチングし、

デートに至るまでサポートしてくれるアプリで、これを使えば、他の大学生の方とおつきあいもできます。

彼女を作るのも比較的簡単ですし、もしも大学に行ってみて、サークルや部活などに積極的に参加したけど、

恋人が作れそうにないという方は、ぜひマッチングアプリを利用してみてください。

1、2ヶ月あれば、彼氏や彼女を作ることは十分容易ですよ。

ちなみに今はマッチングアプリがたくさんあって、初めて利用されるような方はどれを使うべきか分からないと思います。

そこで彼女や彼氏を作りたいと思っている大学生に一番おすすめのアプリを紹介したいと思います。それがこちら「タップル」です。

これで、僕も実際に恋人を作ることができました。

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

それから他のマッチングアプリを併用するとさらに、恋人をすぐに作りやすくなりますので、2、3個同時に使ってみて下さい。

おすすめのマッチングアプリについてはこちらの記事でまとめています。↓

https://horonblog.com/love/destiny/meet-lover-app-site

大学生向けに絞り込んで紹介している記事はこちらです。↓

大学生におすすめのマッチングアプリ【恋も遊びも叶えてくれる14選】

PCを買おう!(Macがおすすめ)

大学生になったらやるべきこと追加

次に大学生になったらやるべきこととしておすすめしたいのが「PCを買うこと」です。

あなたは自分のパソコンを持っていますか?スマホは持っているけど、PCは持っていないという大学生は多いので、まだパソコンを持っていない人にはぜひ買っていただきたいと思います。

パソコンを買うことのメリットは3つあって、1つ目はお金稼ぎができることです。2つ目はクリエイティブな活動(音楽制作、動画制作、イラスト制作)ができることです。3つ目はスマホよりも圧倒的に情報を探しやすく、見やすく、さらにデータなどの整理も楽にできることですね。

中でもネットビジネスを通してお金稼ぎすることができるのは、パソコンの最大の魅力でもありますし、大学在学中にやるべきことだと思いますので、挑戦してみてください。

ちなみに、パソコンの中でもMacが特におすすめで、理由はかなりあるんですけど、Macをおすすめする理由に関しましてはこちらの記事でまとめていますので気になる方はチェックしてみてください。↓

大学生におすすめのパソコン・PCはこれしかない!【超絶神1選】

ブログ・サイトで資産作り

大学生になったら

最後に紹介させていただきたい『大学生になったらやるべきこと』ブログやサイトで資産を作ることです。

先ほどもチラッと紹介させていただきましたが。大学生は時間が膨大な量あり、うまく使っていかないと、

しょうもない大学生活になってしまいます。おそらくあなたが想像している以上の時間があるので、

いずれ、暇だと感じてしまうときがくるでしょう。その時間を有効利用するためにおすすめなのが、「ブログやサイトを作って自動的にお金が入ってくる仕組みを作ること」です。

これは資産となり、一生あなたの懐にお金を蓄えてくれます。今僕がこうして、ブログの記事を書いているのもそういう理由があるからこそです。

なので、大学生になったらぜひ、ブログやサイトを作って、資産づくりをしていただきたいと思います。

決して簡単に稼げるものではありませんが、やる価値は十分ありますし、大学生にとっては、ぴったりなネットビジネスなので、やるべきですよ。

大学生におすすめのネットビジネスについて知りたい方はこちら↓

暇な大学生におすすめの副業・お金稼ぎ・ネットビジネスはこれだ!!

大学生になったらやるべきことまとめ

大学生になったらしたいことまとめ

大学生になったらやるべきことは色々あります。それは勉強や部活、サークルなどだけではありません。

楽しいことは色々経験して、大学生活を存分に味わうのが一番良いとは思いますが、

僕と同じようにワイワイガヤガヤしているような場所が苦手な方、ウェイウェイ系のノリが嫌いな方、

とにかく大学生になったらお金を一人でがっつり稼げるようになりたいという方は今回紹介させていただいたことを全てやってみて下さい。

特にブログで資産を作ることはおすすめです。

ホロンブログでは大学生活を謳歌するためのノウハウ(バイトに頼らないでネットビジネスでお金を稼いでいく方法、彼氏・彼女を本気で作る方法・大学生におすすめの商品・お得なネットサービスなど)を他の記事でも発信していますので合わせてご覧ください。

大学生におすすめ記事↓

ユーチューブ(大学生専用チャンネル)でも大学生になったらやるべきことについて解説しています。

https://youtu.be/eoxGeB0ZrY4

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA