おすすめ

学生におすすめ!ストリート系ファッションを揃えるならここ!

学生におすすめ!ストリート系ファッションを揃えるならここ!

この記事では、メンズ・レディースのストリート系ファッションにおすすめのファッションサイト『AntiOldSchool』(アンチオールドスクール)についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
やっぱりストリート系ファッションが一番おしゃれだよね。ゆるっとしすぎず、かといってキッチリし過ぎてない感じのニュアンを簡単に出すことができるから、でも、アイテムはどこで揃えればいいんだろう?
ホロン
ホロン
ストリート系ファッションなら、おすすめのサイトがあるよ!AntiOldSchoolって知ってる?かなりハイセンスなアイテムが揃ってるんだけど、価格帯もちょうどいいからおすすめだよ。

ファッションにも人それぞれ好みがあると思いますが、ストリート系ファッションが好きな10代・20代の方は多いです。

確かに、ストリート系ファッションはクールな感じとラフな感じをいいとこ取りした雰囲気に仕上がるので、おしゃれですよね。

でも、あなたはどこでアイテムを買い揃えていますか?

「適当にお店に入って、なんかいいアイテムがあったら衝動買いしてる。」

「ZOZOってる。」

「古着屋さんで探してる。」

一人一人違うと思いますが、今回は「ストリート系ファッションならここ!」というおすすめのファッションサイトを紹介します。

それがこちら!

AntiOldSchool(アンチオールドスクール)

アンチオールドスクール

まずは記事を読む前にサクッとチェックしてみてください。

AntiOldSchoolを見る!

アンチオールドスクールの魅力

アンチオールドスクールの魅力

アンチオールドスクールの魅力は何と言っても、質が高く洗礼されたファッションアイテムが揃っていることです。

日本国内では手に入らないデザインの服が揃っているので、韓国ストリートファッションが好きな方は要チェックですね。

それから商品の量も多いので、自分好みのアイテムが必ず見つかると思います。

検索もしやすく販売されている商品も見やすいですし、何よりサイト内での商品の情報量が多いので、「そこが知りたい!」っていう痒いところもほとんど網羅されています。

一番の魅力は画像の量ですね。

アンチオールドスクールは一つの商品に対して画像の数が10枚〜15枚近く貼られています。

色々なアングルから商品を見渡すことができるので、細部のデザインまで買う前に把握できますし、モデルの着用サイズなども見やすく表記されているので、ここを参考にすれば買った後に「あれ?思ってたより、、。」っていうことがありません。

最後に質の高いアイテムがお手頃な価格で揃っているので、ここで自分のストリート系アイテムを揃えるのはコスパがいいですよ。

トップスからボトムスだけじゃなく、靴やキャップ、アクセサリー、バッグまで全てデザインセンス抜群のアイテムがあるのでおすすめですよ。

おすすめ商品紹介!

おすすめの商品もサクッと紹介しておきますね。

ファーフードボアジャケット

ファーフードボアジャケット

一つ目がこちら!

サイズ感のあるボアジャケットですね。

着るだけでビッグシルエットをダボっとだすことができるだけでなく、ファーフードも付いているので、印象も抜群です。

リフレクションボディーバッグ

リフレクションボディーバッグ

次に紹介したいのが「リフレクションボディーバッグ」です。

リフレクション加工が特徴的で、収納などの機能面に優れています。

ラフに仕上げたいときに便利なバッグですね。

チェーンダメージデニム

チェーンダメージデニム

次に紹介したいのが「チェーンダメージデニム」です。

ダメージデニムならではのこなれ感をこれだけで再現でき、チェーンがアクセントになっている、まさにストリート系ですね。

ダメージボーダーセーター

ダメージボーダーセーター

最後に紹介したいのが「ダメージボーダーセーター」です。

シルエットを出すのに使いやすく、Yラインを作る時などに使うとおしゃれですね。

ちょっとしたダメージ感もあり、カラーにインパクトもあるのでこれをメインにコーディネートすると可愛く着こなせそうですね。

最新のストリートトレンドはこのサイトでチェック!

最新のストリートトレンドはこのサイトでチェック!

ということで、学生におすすめのファッション通販サイト『アンチオールドスクール』についてまとめました。

最後に嬉しい情報を紹介して終わりたいと思います。

アンチオールドスクールは、1万円以上の購入で送料が無料になるのと、韓国のアイテムを揃えているのですが、発送までが早いですよ。(発送スキームがなんと約1週間!)

ガーリーでかわいいレディースファッションからシックで落ち着いたメンズファッションまで、組み合わせも勉強になるのでぜひその目でチェックしてみてください。

AntiOldSchoolを見る!

最新のストリート系ファッションについて知りたいならSNSもフォローしておくのがおすすめです。

この記事を読んで良かったと思った方は下のSNSボタン⤵︎よりシェアお願いします!