脱毛器のことならHORONBLOG
ネットビジネスでお金稼ぎ PR

インターネットで稼ぎ倒している大学生のナイトルーティン公開!

大学生のナイトルーティン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、大学生のナイトルーティンを紹介しています。

ホロン
ホロン
大学生って夜に何してるんだろう?ナイトルーティンっていうんだっけ。
エルマー
エルマー
確かに、、、何してるんだろうね??

初めまして。ホロンと申します。簡単に自己紹介させていただくと、神戸にある大学の特待生で、バイトをせずインターネットだけで稼いでいる大学生です。

お金が大好きで、こうしてブログを書いたり、動画を編集したり、ライティングの仕事をしたり、

とにかくインターネットビジネスで稼ぎ倒している僕なのですが、いつも毎晩遅くまでひたすら作業に没頭しています。

今回はそんな男子大学生である僕のリアルなナイトルーティンを紹介したいと思います。

ネットで稼いでいる大学生のナイトルーティン

大学生のナイトルーティン1

最初にざっくり公開

まずは最初に日頃のナイトルーティンについてざっくり紹介しておきたいと思います。↓

男子大学生(僕)のナイトルーティン

20:00 帰宅

20:00~21:00 ランニング

21:00~21:30 お風呂

21:30~21:50 保湿ケア&筋トレ

21:50~22:30 晩ご飯

22:30~23:30 ブログの記事書く

23:30~01:00 動画編集orプログラミングの勉強

01:00~01:30 彼女と電話

01:30 就寝

だいたい毎日こんな感じで夜を過ごしています。軽く一つずつ説明していくと、

ランニングは夜派

ランニングについてですが、暑くなくて風がきもちいので僕は夜に走りたい派です。

大学生になってから時間に余裕ができたので、体を鍛えるためにランニングしてます。

お風呂はどうでもいいですね。

それから次はお風呂ですね。お風呂は湯船に浸かりたい派です。ここはどうでもいいので飛ばします。

美意識高めなので、男だけどスキンケア頑張ってます。

次に保湿ケアと筋トレですね。美意識高い系男子なので、毎日化粧水と保湿クリームを使って全身のケアをし、美顔スチーマーも使ってフェイスケアも欠かせずしてます。

お腹の脂肪を落としたくて筋トレもしてます。

あと筋トレですが、ランニングだけじゃお腹の脂肪が落ちないので最近始めたんですけど、腹筋を毎日50回と腕立て伏せを毎日20回してます。

大食いなので、走って、筋トレしてもプラマイゼロ

続いて晩ごはんですね。僕はかなり大食いで、毎日一般男性の2〜3人前のご飯を食べてしまうんですけど、このせいで、ランニングと筋トレをしないとやばいことになります。

なので、走って、筋トレしてもめちゃくちゃ食べちゃうので、プラマイゼロみたいな感じです。

ブログはゲーム感覚でしてます。

続いてブログの記事ですが、僕はこのHORONBLOGを開設してからブログで記事を書くことにはまってしまって今もこうして記事を書いてるんですけど、ブログというのは文章を書き並べればいいわけではなく、

画像を編集したり、キーワード選定をしたりといろいろなスキルが試されるわけで、ここについててはあとで作業内容を詳しく公開します。

でも、好きなので、普通の大学生の感覚で言ったら、ゲームする感覚で記事書いてる感じですね。

最近Youtuberデビューしたので動画編集頑張ってます。

それから動画編集についてですが、Youtuberデビューして、今現在動画を2本投稿したんですけど、

1本の動画を作るのに10時間くらいかかっていて、苦しみながらも頑張って作業してます。

たまにプログラミングの勉強も。

それからたまにプログラミングの勉強もしていて、僕は就職しないで、一人で稼いで行きたいと思っている人間なので、その目的を達成するためにプログラミングのスキルを磨いています。

プログラミングの勉強は朝にやることもあります。

彼女と毎晩電話しすぎて、今は話すネタが尽きた状態に。

最後にだいたい、毎晩彼女と電話してから眠りについているんですけど、毎晩電話していると話す内容がなくなってきて、最近では、無言で20分ぐらい過ぎてます。(その時に僕はこっそりスマホゲームします、、。)

昨日なんか、よくわからない理由で彼女の機嫌が悪くなって、喧嘩になるし、最悪でした。

愚痴はさておき、こんな感じで毎晩僕は過ごしてますよ。

僕(男子大学生)のナイトルーティンは作業ばかり

他の大学生のナイトルーティンに関してはしりませんが、僕は作業ばっかりしているので、ちょっと特殊かもしれませんね。

あなたはどんなナイトルーティンをしてますか?

ここからはお金を稼ぐことが大好きな男子大学生である僕のナイトルーティンについて深掘りして、その内容を紹介したいと思います。

夜の習慣でしてることについて

大学生のナイトルーティン2

ブログ記事を書く

ブログの記事を書くことですが、ブログは先ほどゲーム感覚でしていると言いましたが、もちろん第一にはお金稼ぎ目的があります。

ブログについてあなたがどれほど知っているか分かりませんが、ブログの可能性は無限大で、価値のある情報を発信し続けているだけで、

お金を生んでくれます。そして、その状態にすることができれば、自動でお金を発生させる仕組みになります。

とはいえ、ブログでは集客してこなければならないので、SEO対策と呼ばれるGoogleに記事を表示させるためのスキルを磨いたり、

読者の求めている情報を文章にまとめたり、より分かりやすくなるように画像を作ったりと色々手間がかかる作業ではあるのですが、お金になるので大学生にはおすすめですよ。

YouTubeの動画を撮る

それから最近はYouTuberデビューを果たしたので、動画を撮ったりしています。

使うものはシンプルで、スマホとマイクとパソコン(Mac)ですね。スマホだけの録音だと音がうまく撮れないので、

MacのLogic ProXというアプリを開き、マイクを繋げ、そこで動画の音源を録音しています。

スマホではSNOWというアプリを使って動画を加工しながら撮影しています。

ちなみに大学生のうちにYouTubeを始めるとメリットがやばいので、あなたもいますぐに始めることをおすすめしますよ。

動画を編集

それから、撮った動画の編集作業ですね。基本的にこっちの方がウェイトの占める割合が大きいのですが、

例えば10分の動画を作るのに、平気で8時間〜10時間ぐらいかかっちゃうんですよね。

動画編集で使うアプリはMacの「Final Cut Pro」です。

多くのユーチューバーが使ってるやつですね。

時間がかかりすぎて、以前は午前3時くらいまで動画の編集をしているときもありました。それでもまだ、YouTubeにアップできている動画は2本。

動画では顔出しもしていますので、気になる方はチェックしてみてください。

HORONの動画へ!

プログラミングの勉強

続いてプログラミングの勉強ですが、これからITがどんどん発達していくに連れて、誰でもできる仕事よりもプログラミングを扱う仕事の方が需要が出てきます。

それは考えなくても分かることなので、そこで仕事がもらえるように、2019年になってからプログラミングの勉強を始めました。

こちらもゲーム感覚で楽しめているので、ゲーム好きな大学生におすすめしたいです。

彼女と電話(LINEで通話)

彼女と電話についてですが、まじで最近めんどくさく感じるようになってきました。

会話も盛り上がらないし、話すネタも尽きたし、次第には最近喧嘩になるし、夜遅いから頭も働かないし、眠いし、

愚痴をこぼして申し訳ないです。僕は尻に敷かれるタイプの男なので、彼女に電話を辞めたいとも言えず、、、。あぁ〜こうして自分で文章に書いているだけでも情けないなぁ。

でもこれがリアルな男子大学生の日常なんですよね。

このトピックに関してはこれ以上広げられそうにないので、終わります。

楽しみはプライムビデオの映画と海外ドラマ

僕の楽しみと言ったら、プライムビデオで映画をみるか海外ドラマを見ることですね。

まじで最近はこれぐらいしか楽しみがないです。

ところで、あなたもプライムビデオは使っていますか?

大学生だったらプライムスチューデントに入ってないと、かなり損していますので、「もしも大学生のあなたがプライムスチューデントを知らない。プライムビデオって何?」って思っているようでしたら、こちらの記事はマストチェックですよ。↓

プライムスチューデント登録方法・メリット・特典・サービス紹介!!

僕はご飯を食べる時もプライムビデオを見ているんですけど、最近は「クレヨンしんちゃん」の映画を見まくってますね。

あとは、プライムオリジナルの海外ドラマ「マーベラスミセスメイゼル」にハマってます。

基本、ブログを書いたり動画を編集している時も付けっ放しにしています。寂しいので。

夜でもひたすら作業してます。

大学生のナイトルーティン3

ということで、長々と自分のナイトルーティンについて聞いていただきありがとうございました。

結論ですが、僕は夜でもひたすらインターネットビジネスの作業をしています。

あなたがどんなナイトルーティンをしているか分かりませんが、おすすめなのは自分の未来のためになる過ごし方をすることですね。

最近の大学生だったら、朝方よりも夜型の人が多いと思いますので、そんな作業しやすい時間の中で将来のために時間を使わないのは勿体無いと思います。

ぜひ今日から色々挑戦し始めてみてください。

もちろんブログを始めるのも良いと思いますし、YouTubeに動画を投稿してみるのもいいと思います。

また、大学生だったら資格の勉強をしたり、課題をしたり、まぁできることはなんでもありますので、やるべきことを考えて取り組んでみてください。

ホロンブログでは、大学生向けのお金稼ぎの情報や、ネットビジネスの攻略情報、それから大学生向けのお得な情報をまとめていますので、合わせてチェックしてみてください。

大学生におすすめの記事

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA