彼氏・彼女が欲しい

彼氏が欲しい大学生(女子大生)がリア充になるまでの最短ステップ

彼氏が欲しい女子大生が本気でリア充になれるようコミットします。

この記事では、彼氏が欲しい大学生(女子大生)がリア充になるまでの最短ステップについてまとめています。(Writer:Ema)

エルマー
エルマー
そろそろ本気で彼氏欲しいねんけど。
ホロン
ホロン
マッチングアプリは使ってる?

「彼氏が欲しい、、。」

「出会いがない、、、。」

「今年もクリボッチ。」

「女友達とばかりつるんでいて寂しい。」

そんな言葉はもう非リア充達から聞き飽きました。

あなたのために、あえて強めに言わせてください。

「じゃあ、あなたは彼氏を作るために何か行動できているんですか?」

行動できてないのに、彼氏欲しいなんて寝言は寝てから言えってもんです。

こんなに私が強く言うのは、その寂しくて辛い思いをしている気持ちが痛いほど良くわかるからです。

だから、大丈夫。

私が本気であなたがリア充になれるようにコミットします。

私もあなたと同じように恋人がいなかった経験がずっとあります。

高校の頃から何度も両思いになってみたい、恋人と手を繋ぎたいと願い、いつも同級生のカップルを羨ましく感じていました。

そんな青春に憧れていた私ですが、願いは叶うことなく卒業を迎えて今は大学生になっています。

しかし、大学生になってから「ある恋活サービス」を使うことでわずか1ヶ月で彼氏ができました。

その恋活サービスが「マッチングアプリ」です。

自慢しているわけではありません。

あなたにも私と同じことをして欲しいんです。

だから、彼氏が本気で欲しいなら今からお伝えすることを今日から実践してみてください。

彼氏欲しい女子大生がリア充に駆け上がるまでの最短手順

まずは、彼氏を作るためにやるべき最短の手順について、その全貌を解説したいと思います。

簡単に言うと、「これからあなたがやるべきこと」ですね。

✔︎彼氏を作るためにやるべきこと

1、大学生におすすめの厳選マッチングアプリに3つ登録

2、年齢確認(学生証でOK)

3、プロフィールを整える

4、検索で自分と同じ年齢層の男子大学生を探し「いいね!」を送る(住んでいる場所などもチェック)

5、マッチングしている気になった相手にメッセージを送る

6、返信が返ってきたら3日〜5日ほどやりとりを続ける

7、デートに誘われる(誘われなかったら自分から誘う。)

8、初デート(2回目のデートも約束する&ライン交換)

9、2回目デート(3回目のデートも約束する)

10、3回目のデート(ここら辺で告白するか相手の出方を待つ)

この10ステップになります。

この通りにやっていただければ間違いなく彼氏は作れます。

もちろん、1回、2回ではここまでうまくトントン拍子で発展していかないので、彼氏ができるまでは何度も挑戦してください。

この3個のマッチングアプリに登録しよう!

それでは私が厳選した、そして私が実際に彼氏を作ることができたおすすめのマッチングアプリを紹介したいと思います。

それがこちらです。

1、タップル誕生

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

最初に使っていただきたいのが『タップル誕生』です。

タップルは10代後半、20代前半の若いユーザー層が多く、もちろん大学生も多く利用しているマッチングアプリです。

簡単にメッセージのやりとりをしやすく、検索も簡単な上、メッセージの返信率が高い相手(アクティブユーザー)をリアルタイムで表示してくれるのも魅力的です。

ちなみに、私が大学生の彼氏を作ったのもタップル誕生なのであなたにもぜひ使っていただきたいと思います。

タップルは大学生にとって最強の恋活ツールですよ。

\ここからアプリストアに行けます!/

タップル誕生

2、Pairs

Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.posted withアプリーチ

次に紹介したいのが『Pairs』です。

Pairsは国内最大級のマッチングアプリなのですが、利用登録者数がNo.1なのでその分、大学生と繋がりやすいですし、「数ヶ月使えば恋人ができる。」という口コミもあるほどの評価の高い恋活サービスになります。

特徴としては、高い検索機能とおすすめユーザーの提案が魅力的です。

また、一度狙っているユーザーを選択してしまえば、その層から直接メッセージが届きやすくなるので、恋人候補が簡単に見つかりますよ。

タップル誕生と同時並行で使うのがおすすめです。

間違いなく最強の恋活ツールとしてあなたをサポートしてくれますよ。

\ここからアプリストアに行けます!/

Pairs

3、ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

ゼクシィといえば「結婚情報誌」として、あなたも一度はその名を聞いたことがありますよね。

そんなゼクシィが手がけるマッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」は10代後半・20代という年齢層が比較的多く、初心者でも使いやすいアプリとなっています。

口コミでは「初めてマッチングアプリを使う人におすすめ」という声もあるぐらいで、マッチングアプリデビューにぴったりなサービスとなっています。

ゼクシィは結婚のイメージが強いですが、この「恋結び」はそこまでガッツリした出会いではなく、気軽に会えるマッチングサービスなので、フレンチな恋を求めているユーザーが多いです。

大学生ユーザーも多いので絶対に入れておきましょう。

\ここからアプリストアに行けます!/

ゼクシィ恋結び

どうして3つも登録するのか?

そこには理由がちゃんとあります。

マッチングアプリというのは、数打ちゃ当たる理論で攻略するのが正しい使い方です。

つまり、一人だけのユーザーを狙ってガンガンアプローチしていくスタイルだと、うまくいかないことが多いんですね。

マッチングアプリにおいて「未読無視」と言った、放置状態は日常茶飯事なので良くあります。

ですから、より多くの男子大学生にアプローチして行くには、3個のマッチングアプリを併用して攻略していくのがおすすめなんです。

ちなみに、女子ならマッチングアプリは無料で使うことができるので、お金の負担はありませんよ。

安全面について

安全面について 大学生彼氏欲しい。

一応、安全面について不安に感じる方もいらっしゃると思いますので、解説しておきたいと思います。

先ほど紹介した、タップル・Pairs・ゼクシィ恋結びのようなマッチングアプリは口コミがよく安全性にも優れています。

24時間体制の監視なども徹底されているので、変なトラブルに巻き込まれるようなことはありません。

また、年齢確認(自分の身分証を運営側に提出すること)もしているので自分の年齢を偽った虚偽のプロフィールなどを設定することも不可能です。

以上のことからもマッチングアプリを使った恋活は安全ですし、現在ではマッチングアプリ を使って彼氏を探している大学生も多いんですよ。

それが次のトピックになります。↓

マッチングアプリでカップルになっている大学生の割合とは?

マッチングアプリでカップルになっている大学生の割合とは?

私もそうですが、マッチングアプリでカップルになっている大学生は近年急増しています。

それを証明しているのが、マッチングアプリのレポートですね。

実際にアプリをインストールしてチェックしていただきたいのですが、大学生カップルのレポートが多いんです。

「大学生の方の中にはマッチングアプリで恋人を作るってどうなの?」

と違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、今では大学生がマッチングアプリをとして恋に発展するケースは稀ではなく、一般的な恋活の手段として浸透しているんですよ。

なので、あなたも彼氏が欲しいなら今すぐ行動に移しましょう!

最後にあなたが絶対に今すぐ行動できるように背中を押します【生リア充紹介!】

最後になりましたが、あなたが今すぐに行動できるように背中を押したいと思います。

「思考は現実化する」という言葉があるのをご存知ですか?

強く願えば願うだけ、その思いが行動を掻き立て、自分の望みを現実化できるという意味です。

ここで、彼氏が欲しいという願望をむき出しにしてもらえるように、あなたが絶対に見たくないもの(嫉妬してしまうもの)を敢えて見せつけたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まさや(@_97.ym_gram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷みはる Miharu Shibuya(@paruty_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiro Yane@出張カメラマン(@masaphoto.s)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちーちゃん・でぃーちゃん(@chichan.dhichan)がシェアした投稿

「見たくないと思いますが、しっかり見てください。リア充大学生カップルたちを。

あなたもこんな風になりたいですよね。

少なくともこのページに辿り着いたということは彼氏が欲しいはずです。

だから、一言だけ言わせてください。

逃げちゃダメです。

見たくない気持ちも、自分とは関係ないという気持ちも痛いほど良くわかります。

でも、逃げ続けていてはずっと寂しいままです。

だから今すぐ行動しましょう。

今すぐ行動しないと意味がありません。

でないと、今までと同じ朝を迎えて、今の本気で彼氏を作りたいと思っている感情も薄らいでしまいますから。

ちゃんと自分の状況を見つめ直して行動を起こしてください。

まずはマッチングアプリの登録からですよ!

タップル誕生はこちら

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

ペアーズはこちら

Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.posted withアプリーチ

ゼクシィ恋結びはこちら!

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

マッチングアプリの登録が済んだら、『✔︎彼氏を作るためにやるべきこと』をもう一度読み、やるべきことを再確認してください。

あなたが彼氏を作れることを本気で応援しています!

このボタン⤴︎から記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!【ブログPR】
【最後にお願いしたいこと!】

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログの認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!😊