脱毛器のことならHORONBLOG
彼氏・彼女が欲しい PR

彼氏が欲しい大学生(女子大生)がリア充になるまでの最短ステップ

彼氏が欲しい女子大生が本気でリア充になれるようコミットします。
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、彼氏が欲しい大学生(女子大生)がリア充になるまでの最短ステップについてまとめています。(Writer:Ema)

エルマー
エルマー
そろそろ本気で彼氏欲しいねんけど。
ホロン
ホロン
マッチングアプリは使ってる?

「彼氏が欲しい、、。」

「出会いがない、、、。」

「今年もクリボッチ。」

「女友達とばかりつるんでいて寂しい。」

そんな言葉はもう非リア充達から聞き飽きました。

あなたのために、あえて強めに言わせてください。

「じゃあ、あなたは彼氏を作るために何か行動できているんですか?」

行動できてないのに、彼氏欲しいなんて寝言は寝てから言えってもんです。

こんなに私が強く言うのは、その寂しくて辛い思いをしている気持ちが痛いほど良くわかるからです。

だから、大丈夫。

私が本気であなたがリア充になれるようにコミットします。

私もあなたと同じように恋人がいなかった経験がずっとあります。

高校の頃から何度も両思いになってみたい、恋人と手を繋ぎたいと願い、いつも同級生のカップルを羨ましく感じていました。

そんな青春に憧れていた私ですが、願いは叶うことなく卒業を迎えて今は大学生になっています。

しかし、大学生になってから「ある恋活サービス」を使うことでわずか1ヶ月で彼氏ができました。

その恋活サービスが「マッチングアプリ」です。

自慢しているわけではありません。

あなたにも私と同じことをして欲しいんです。

だから、彼氏が本気で欲しいなら今からお伝えすることを今日から実践してみてください。

彼氏欲しい女子大生がリア充に駆け上がるまでの最短手順

まずは、彼氏を作るためにやるべき最短の手順について、その全貌を解説したいと思います。

簡単に言うと、「これからあなたがやるべきこと」ですね。

✔︎彼氏を作るためにやるべきこと

1、大学生におすすめの厳選マッチングアプリに3つ登録

2、年齢確認(学生証でOK)

3、プロフィールを整える

4、検索で自分と同じ年齢層の男子大学生を探し「いいね!」を送る(住んでいる場所などもチェック)

5、マッチングしている気になった相手にメッセージを送る

6、返信が返ってきたら3日〜5日ほどやりとりを続ける

7、デートに誘われる(誘われなかったら自分から誘う。)

8、初デート(2回目のデートも約束する&ライン交換)

9、2回目デート(3回目のデートも約束する)

10、3回目のデート(ここら辺で告白するか相手の出方を待つ)

この10ステップになります。

この通りにやっていただければ間違いなく彼氏は作れます。

もちろん、1回、2回ではここまでうまくトントン拍子で発展していかないので、彼氏ができるまでは何度も挑戦してください。

この3個のマッチングアプリに登録しよう!

それでは私が厳選した、そして私が実際に彼氏を作ることができたおすすめのマッチングアプリを紹介したいと思います。

それがこちらです。

1、タップル誕生

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

最初に使っていただきたいのが『タップル誕生』です。

タップルは10代後半、20代前半の若いユーザー層が多く、もちろん大学生も多く利用しているマッチングアプリです。

簡単にメッセージのやりとりをしやすく、検索も簡単な上、メッセージの返信率が高い相手(アクティブユーザー)をリアルタイムで表示してくれるのも魅力的です。

ちなみに、私が大学生の彼氏を作ったのもタップル誕生なのであなたにもぜひ使っていただきたいと思います。

タップルは大学生にとって最強の恋活ツールですよ。

\ここからアプリストアに行けます!/

タップル誕生

2、Pairs

Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.posted withアプリーチ

次に紹介したいのが『Pairs』です。

Pairsは国内最大級のマッチングアプリなのですが、利用登録者数がNo.1なのでその分、大学生と繋がりやすいですし、「数ヶ月使えば恋人ができる。」という口コミもあるほどの評価の高い恋活サービスになります。

特徴としては、高い検索機能とおすすめユーザーの提案が魅力的です。

また、一度狙っているユーザーを選択してしまえば、その層から直接メッセージが届きやすくなるので、恋人候補が簡単に見つかりますよ。

タップル誕生と同時並行で使うのがおすすめです。

間違いなく最強の恋活ツールとしてあなたをサポートしてくれますよ。

\ここからアプリストアに行けます!/

Pairs

3、ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

ゼクシィといえば「結婚情報誌」として、あなたも一度はその名を聞いたことがありますよね。

そんなゼクシィが手がけるマッチングアプリ「ゼクシィ恋結び」は10代後半・20代という年齢層が比較的多く、初心者でも使いやすいアプリとなっています。

口コミでは「初めてマッチングアプリを使う人におすすめ」という声もあるぐらいで、マッチングアプリデビューにぴったりなサービスとなっています。

ゼクシィは結婚のイメージが強いですが、この「恋結び」はそこまでガッツリした出会いではなく、気軽に会えるマッチングサービスなので、フレンチな恋を求めているユーザーが多いです。

大学生ユーザーも多いので絶対に入れておきましょう。

\ここからアプリストアに行けます!/

ゼクシィ恋結び

どうして3つも登録するのか?

そこには理由がちゃんとあります。

マッチングアプリというのは、数打ちゃ当たる理論で攻略するのが正しい使い方です。

つまり、一人だけのユーザーを狙ってガンガンアプローチしていくスタイルだと、うまくいかないことが多いんですね。

マッチングアプリにおいて「未読無視」と言った、放置状態は日常茶飯事なので良くあります。

ですから、より多くの男子大学生にアプローチして行くには、3個のマッチングアプリを併用して攻略していくのがおすすめなんです。

ちなみに、女子ならマッチングアプリは無料で使うことができるので、お金の負担はありませんよ。

安全面について

安全面について 大学生彼氏欲しい。

一応、安全面について不安に感じる方もいらっしゃると思いますので、解説しておきたいと思います。

先ほど紹介した、タップル・Pairs・ゼクシィ恋結びのようなマッチングアプリは口コミがよく安全性にも優れています。

24時間体制の監視なども徹底されているので、変なトラブルに巻き込まれるようなことはありません。

また、年齢確認(自分の身分証を運営側に提出すること)もしているので自分の年齢を偽った虚偽のプロフィールなどを設定することも不可能です。

以上のことからもマッチングアプリを使った恋活は安全ですし、現在ではマッチングアプリ を使って彼氏を探している大学生も多いんですよ。

それが次のトピックになります。↓

マッチングアプリでカップルになっている大学生の割合とは?

マッチングアプリでカップルになっている大学生の割合とは?

私もそうですが、マッチングアプリでカップルになっている大学生は近年急増しています。

それを証明しているのが、マッチングアプリのレポートですね。

実際にアプリをインストールしてチェックしていただきたいのですが、大学生カップルのレポートが多いんです。

「大学生の方の中にはマッチングアプリで恋人を作るってどうなの?」

と違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、今では大学生がマッチングアプリをとして恋に発展するケースは稀ではなく、一般的な恋活の手段として浸透しているんですよ。

なので、あなたも彼氏が欲しいなら今すぐ行動に移しましょう!

最後にあなたが絶対に今すぐ行動できるように背中を押します【生リア充紹介!】

最後になりましたが、あなたが今すぐに行動できるように背中を押したいと思います。

「思考は現実化する」という言葉があるのをご存知ですか?

強く願えば願うだけ、その思いが行動を掻き立て、自分の望みを現実化できるという意味です。

ここで、彼氏が欲しいという願望をむき出しにしてもらえるように、あなたが絶対に見たくないもの(嫉妬してしまうもの)を敢えて見せつけたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まさや(@_97.ym_gram)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷みはる Miharu Shibuya(@paruty_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiro Yane@出張カメラマン(@masaphoto.s)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちーちゃん・でぃーちゃん(@chichan.dhichan)がシェアした投稿

「見たくないと思いますが、しっかり見てください。リア充大学生カップルたちを。

あなたもこんな風になりたいですよね。

少なくともこのページに辿り着いたということは彼氏が欲しいはずです。

だから、一言だけ言わせてください。

逃げちゃダメです。

見たくない気持ちも、自分とは関係ないという気持ちも痛いほど良くわかります。

でも、逃げ続けていてはずっと寂しいままです。

だから今すぐ行動しましょう。

今すぐ行動しないと意味がありません。

でないと、今までと同じ朝を迎えて、今の本気で彼氏を作りたいと思っている感情も薄らいでしまいますから。

ちゃんと自分の状況を見つめ直して行動を起こしてください。

まずはマッチングアプリの登録からですよ!

タップル誕生はこちら

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

ペアーズはこちら

Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)

eureka,Inc.posted withアプリーチ

ゼクシィ恋結びはこちら!

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

マッチングアプリの登録が済んだら、『✔︎彼氏を作るためにやるべきこと』をもう一度読み、やるべきことを再確認してください。

あなたが彼氏を作れることを本気で応援しています!

大学生におすすめの記事

→毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】

→大学生におすすめリゾートバイトの始め方 | 出会いもたくさん!

→彼氏・彼女が欲しい大学生におすすめのマッチングアプリ

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA