脱毛器のことならHORONBLOG
彼氏・彼女が欲しい PR

メンズ大学生がイケメンになる超簡単な方法【髪型変えるだけ。】

メンズ大学生がイケメンになる方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、男子大学生がイケメンになり女子にモテる方法をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
モテる人とモテない人の違いってなんなんだろう。
ホロン
ホロン
そこまでイケメンじゃないのにモテる人もいるもんね。色々な要因はあると思うけど、やっぱり一番はイケメンな雰囲気を出しているかどうかだと思うな。

普通の男子大学生なら女子からモテたいと思いますよね。

大学の構内を歩いているだけで女子学生からの視線を浴び、ヒソヒソと「ねぇ。あの人カッコよくない?」なんて言われるのが男の夢というものですが、僕も全く同じです。

とにかくモテたい。ちやほやされたい。その一心でイケメンになるにはどうすればいいのか。整形以外に方法はないのか。

常日頃から考えていました。

そして、ついに発見してしまったんですね。

それが髪型を変えて雰囲気イケメンになるということです。

この記事を読むことで、髪型を変えるだけでイケメンになれるということ、おすすめのイケメン風な髪型、そしてイケメンの雰囲気を漂わせる方法が分かります。

あなたも雰囲気イケメンな髪型に変えモテ学生になってみませんか?

ちなみに、モテたい男子大学生向けに髪型以外の情報も発信していますので、合わせてチェックしてみてください。

誰でも髪型だけで雰囲気イケメンになれる。

メンズは髪型でイケメンになれる

出典:アフロート

まずは、髪型の重要性を解説していきたいと思います。

結論として、誰でも髪型をイケメン風にすれば雰囲気イケメンになることが可能です。

僕は本気で髪型の重要さをあなたに伝えたいと思っているんですけど、もしも髪型に無頓着なのに、モテたいという寝言を言っている方はマジで今すぐに美容院に行ってください。

正直、女子大生は顔が8割ぐらいの感じで男を評価していますので、顔によほど自信がない限りは髪型にこだわらなければ、モテるなんて不可能です。

それはあなたもこれまでの学生生活で十分承知のはずだからこそ、大学生では髪型にこだわってみてください。

第一印象で雰囲気イケメンアピールをすることができれば、女子大生なんてすぐに食いついてきます。

だからこそ最初の好印象を残すために髪型をイケメンにしていくんですけど、幸いなことに髪型をイケメンにするだけで誰でもイケメン風になることができるんです。

そのロジックは超シンプルで、シルエットが浮き出るからです。

顔はどうしようもないですが、髪型だけだったら超イケメンの人でもイケメンじゃない人でも同じシルエットを出すことができるんです。

つまり、イケメンのシルエットが出れば自然にイケメンの雰囲気を漂わせることができるという理論ですね。

こんなシンプルで誰でも簡単に応用できる理論なら今すぐにやるべきです。

おすすめの髪型はこれだ!!

次にメンズ大学生におすすめの髪型を紹介していきたいと思います。

特に、僕が日頃から研究してきた女子学生受けのいい髪型にこだわって紹介していきたいと思います。

短髪よりミディアムぐらいが女子受けがいい

メンズにおすすめの髪型1

出典:afloat.co.jp

まずは、短髪よりミディアムぐらいの方が女子受けがいいということがこれまでの経験でわかっています。

日本人の顔は薄いので短髪だと子供っぽさが出たり、印象のない雰囲気が出てしまいます。

もちろん、醤油顔のような濃い顔の人で顔にそこそこ自信がある人は短髪にしても良いと思いますが、今の女子大生だったら9割ぐらいはミディアムぐらいの髪型の方が好きですよ。

なので、もしもあなたのかみが短いようでしたらミディアムぐらいまで伸ばしましょう。

具体的には髪が耳にかけれるぐらい、もしくはその手前ぐらいまで伸ばしてみてください。

顔に自信がないメンズは前髪で眉毛を隠せ!!

イケメンになるテクニック2

出典:lipps.co.jp

次に顔に自信がないメンズにイチオシのモテテクニックを紹介します。

それが前髪で眉毛を隠し、クールな感じを出すテクニックです。

これも簡単にできる技で前髪さえあれば誰でもできます。

どうしてこれがおすすめなのかというと、顔のパーツを隠すことで小顔に見せることができ

また顔のパーツをうまく隠すことで、左右非対称なアンバランスな部分を隠すことができるためです。

イケメンの人だと、顔が整っていて、目元から眉毛の位置から口元まで完璧な位置に揃っているんですけど一般的に顔面偏差値が50くらいの人だと何かしらのパーツが不釣り合いになっていて顔全体にまとまりがないんですね。

そのコンプレックスを補うためには前髪で隠すというのが一番手っ取り早く、簡単にでき、しかも効果抜群というわけです。

えりあしは刈り上げて清潔感アップ

メンズのモテテクニック3

出典:mens-hairstyle.jp

それからえりあしは刈り上げましょう。

男子はいかに清潔感を出すかというのもモテるためには必須ポイントになってくるんですけど、清潔感を出すにはえりあしを借り上げることで実現することができます。

イケメンの人は顔が整っているため、何もしなくても顔だけで清涼感というか安定感があるのですが、イケメンじゃない人になってくると顔だけではそう行った清涼感などを出していけません。

そのため、清潔感を出していくには髪型、特にえりあしをこだわってあげるのがおすすめですよ。

毛量が多い人はツーブロックで男らしさを演出!!

イケメンになるテクニック4

出典:mens-hairstyle.jp

それから僕もそうなんですけど、毛量が人よりも多い人、特に直毛の人はツーブロックにしてみてください。

ツーブロックというのは、両サイドを少しだけ刈り上げシルエットを出す技です。

これをすることでかなり男らしさを出すことができます。

毛量が多い人や直毛の人は両サイドからの髪のボリューム感がでやすく、横に広くみられてしまいがちです。

すると頭が大きくみられるのでシルエットがダサくなりがちなんですね。

そこでツーブロックで調整してあげることで男らしさを出せますし清潔感も出せます。

また、ツーブロックは日本の男性によく似合うのでおすすめです。

くせ毛の人はストレートパーマを当てよう!

コンプレックスの方も多いと思いますが、くせ毛の人はストレートパーマを当てた方が断然モテますよ。

若い女性は大体、ジャニーズのようなサラサラした髪型が好きであるためくせっ毛よりもストレート毛の方が好印象を持ちます。

そのため、もしもあなたがクセ毛でくるくるしてしまうのだったら一度ストレートパーマを当ててみて、

雰囲気イケメンを体験してみてください。

僕が最強だと思う髪型はセンター分けでお馴染み「トランクスヘアー」

トランクスヘアーがかっこいい

出典:ameblo.jp

ちなみに僕が一番かっこいいと思っている髪型はトランクスヘアーです。

ドラゴンボールでおなじみのあのトランクスですね。

左右を借り上げ、髪の長さはミディアムぐらい、さらにセンター分けというかっこいい要素がふんだんに詰まっている髪型だと思っているのですが、実際に僕もこういう髪型にしていました。

えりあしを刈り上げてもらってツーブロックにしてもらって、髪の長さがちょい長いぐらいあればトランクスヘアーにできるんですよね。

もちろん、キャラクターと同じような髪の色はしておらず、黒髪のトランクスヘアーでしたが結構気に入っていましたし、女子の友達からも評価が高かかったです。

だからこそ、あなたにもおすすめしたいと思います。

日本人の顔って意外とセンター分けが似合う。

男子大学生にはセンター分けがおすすめ

出典:ARINE

また、トランクスヘアーのようなセンターわけをおすすめしたいのは何も自分が好きだからという理由だけではありません。

日本人の顔は意外とセンター分けが似合うからなんです。

ちまたでは、センター分けができる人は顔がもともとイケメンの人だとか言われていますが僕はそんなことは思っておらず、日本人の全ての男子に似合うと思っています。

日本人の顔は面長で薄く、ほとんど直毛という特徴がありますが、前から見たときの印象はそれなりにいいんですけど、どうしても横顔が平たく見えてしまうんですね。

そうすると横顔で損をしてしまう状態になります。

しかし、センターわけで横顔を隠すことで、前側以外のあらゆる角度から顔を見られることがなくしかもセンター分けはイケメンのシルエットの一つですので、前側以外で見られる際に、イケメンの雰囲気を作り出すことができます。

これがセンター分けの醍醐味で魅力的なポイントです。

長くなりましたが、結論としてはもしも女子大生に少しでもモテたいと思っているメンズ大学生は今回紹介させていただいた、

髪型で雰囲気イケメンを作り出すテクニックを参考にしてみてください。

気づいた頃には、「俺って結構モテるじゃん。」

ってなっていると思います。

また、自分の髪型のこだわりが強くなりやめられなくなりますよ!

大学生におすすめの記事

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA