彼氏・彼女が欲しい

彼氏・彼女が欲しい大学生必見!【本気で恋人の作り方を教えます】

大学生の簡単な恋人の作り方

この記事では、彼氏・彼女が欲しい大学生が恋人を作る方法をまとめています。

恋人を作りたいという強い気持ちがあれば、確実に恋人を作ることができます。その気持ちを今回紹介する行動に移し、積極的に恋人を作るために必要なことをしてみてください。

ヘンリー
ヘンリー
彼女が欲しいぃ〜〜。でも何をすればいいか分からない。あぁ、運命的な出会いがないかな。道で肩がぶつかって一目惚れしてくれる的な。バイト先で告白される的なぁ〜。
ホロン
ホロン
まずないと思う。それよりも確実で簡単に恋人を作る方法を教えてあげるよ。このやり方をすれば、2ヶ月ほどあれば確実に恋人を作れるよ。もちろん美人かどうかは保証できないけど。

大学生におすすめの恋人の作り方

マッチングアプリを使え!!!

彼氏・彼女が欲しい大学生が恋人を作る方法1

まず一番声を大にして言いたいことを伝えたいと思います。

大学生の方で、まだ彼氏や彼女がいなくてさみしい思いをしている方は、「マッチングアプリを使え!!

ということです。これに尽きます。いまの時代優良なマッチングアプリがたくさんあり、従来の出会い系アプリとは違い、

安全で、真剣に恋活目的で利用することができます。そういう優秀なマッチングアプリがたくさんあるのに、使わないのは勿体無いです。

もしもすでに使っているけど、恋人ができないという大学生はおそらく、使うべきマッチングアプリが間違えています。

また、マッチングアプリの中でプロフィールの設定などの基本的な部分が間違えています。

まずは、おすすめのマッチングアプリを紹介したいと思います。まだ、スマホにインスタールしていない方は、今すぐに使い始めることを本気でお勧めします。

もしもおすすめの恋活アプリ・マッチングアプリを知りたいという大学生はこちらの記事を読んでみてください。↓

まずは「タップル」を使え!!

彼氏・彼女が欲しい大学生が恋人を作る方法2

このアプリを使わずして、恋人がいないと嘆いている人は、まだまだ行動できていません。

タップルは大学生ユーザーが比較的多く、特に真剣に恋人を探しているユーザーがとてもたくさんいるので、

積極的に相手にアプローチしていけば、確実にデートの約束をゲットしていけます。

デートを1回することができれば、恋人になることができる確率が高いです。

マッチングアプリの中でもタップルをイチオシする理由はやはり、学生ユーザーのおおさ、それから安全性の高いシステムと運営体制、そしてサクラがいないので、大学生にぴったりです。

それから料金が月額で3900円ほど男性の場合はかかってしまいますが、女性なら無料で利用することが可能なため利用しない手はないと思います。

また女性ユーザーは男性のユーザーに比べると少ないのでその気になればすぐに恋人を作ることができますよ!

男性も月額でかかってしまいますが、4000円程度なら飲み代の2回分我慢すれば、良いと思うので、そこまで負担にはなりません。

→タップル誕生を見る

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

タップルで何をするのか詳しく説明!

タップルというアプリを使って、何をどうすればいいのか詳しく知りたい方が多いと思いますので、説明していきたいと思います。

タップルでは、気になる異性の相手を見つけるための機能が備わっているので、積極的に、気になる相手にメッセージを送っていきます。

この時にメッセージの返信が返ってこない人はほおって置きましょう。メッセージが返ってきたら、

相手と趣味が合うようなメッセージのやりとりをし、デートの約束をします。

初めてのデートを約束することができ、2回目のデートの約束をすれば、カップルにれる可能性が高いです。

草食系男子大学生&肉食系女子大生は「ポイボーイ」を使え!

彼氏・彼女が欲しい大学生が恋人を作る方法3

彼氏・彼女が欲しい大学生が恋人を作る方法の一つとしてポイボーイを使うことをおすすめします。

特徴的なのは、ポイボーイは女性が主導のマッチングアプリとなっています。

従来のマッチングアプリでは男性が主導であったため、奥手な男子にとっては難易度が高く感じてしまいますよね。

また、積極的な女性でも男性からメッセージのやりとりが続かなかったり、大量にメッセージが届いて対処できないことなどもあったと思います。

しかし、ポイボーイではそういった問題が起こりません。なぜなら女性が主導だからです。

ということで、併用するのがおすすめではありますが、もしもタップルを使っても積極的にアプローチしていくことができない男子大学生や自分から恋を実らせたいと考えている女子大生にはポイボーイを使っていただきたいと思います。

→Poiboyを見る

Poiboy(ポイボーイ)-マッチングアプリで恋活・婚活

Poiboy(ポイボーイ)-マッチングアプリで恋活・婚活

Diverse.Incposted withアプリーチ

併用して「イヴイヴ」を使え!

彼氏・彼女が欲しい大学生が恋人を作る方法4

もしもタップルとポイボーイだけでは、うまくいく自信がないという人、またタップルとポイボーイを1週間ほど利用して見たけど、

全く異性からの返信がないという方におすすめなのが「マッチングアプリを併用すること」です。

併用するマッチングアプリは「イヴイヴ」がおすすめです。イヴイヴの特徴が学生ユーザーが多く、

さらに真剣に恋人を作りたいと思っているユーザーしか登録できないような運営体制になっているので、

メッセージの返信率なども高く、うまくいけばデートにつなげやすいのが特徴です。

マッチングアプリを併用するのはおすすめで、使う個数を増やせば増やすほど、素敵な相手を見つけることができる可能性が高くなります。

しかし、3個以上の併用は金銭的にも、精神的にもきついので、2〜3個の併用で十分だと思います。

イヴイヴ - 理想の出会い・婚活マッチングアプリ

イヴイヴ – 理想の出会い・婚活マッチングアプリ

Market Drive Inc.posted withアプリーチ

また恋人作りだけでなく、異性の知り合いを増やしたい大学生やお金稼ぎできるマッチングアプリに興味がある大学生はこちらの記事もおすすめです。↓

大学生なのに彼氏・彼女がいない人はこういう特徴があった!

恋人のいない大学生の特徴

次に大学生なのに彼氏や彼女がいない人の特徴を紹介していきたいと思います。自分に、当てはまっているかどうかだけでなく、

これからどうしていけばいいのかが重要なので、もしも当てはまる項目がある場合はこれからの対策、これからの行動を改めてみてください。

欲しいと思っているだけで行動に移さない。

まず、典型的な例ですが、恋人が欲しいと思っているのにも関わらず、行動に移さない人がいます。

そういう人は、恋人を作るためのアクションをしない限り一生恋人を作ることができないということに気づいていません。

なんならそこまで、彼氏・彼女が欲しいわけではないと言っているようなものです。

行動に移さなければ、絶対に恋人は作れないので、運命的な出会いとか、来年までには作るとか、そういう未来への期待は捨てて

今すぐにマッチングアプリに課金することをおすすめします。

誰も自分を好きになってくれないと思い込んでいる

次に誰も自分を好きになってくれないと思い込んでいるような方も、恋人ができないでしょう。

シンプルに言うと、自分に自信がない方ですね。自分に自信がないなら、自信をつけるために努力するしかありません。

それが全てなんですけど、例えば、太っていて自信がないなら、毎日ランニングしたり、食べる量を減らしたりとできることは山のようにあります。

もしも、顔に自信がないのなら、化粧で誤魔化せば良いと思いますし(男の人でも)、最終的な手段として整形するのもありです。大学生なら年齢的にも可能ですし。

しかし、これだけ言わせてください。日本にはおびただしい数の男性と女性がいて、大学生も数えきれないほどいます。

そんな中で誰一人、自分を好きになってくれないなんてことはまずありません。

まずは自信を持って、どんどん異性の人にアプローチしてみてください。もちろん最初はなれないこともあり、傷つくことばかりかもしれませんが、それはみんな経験して行くことだと思います。

僕も同じでした。ちなみに僕は学生の頃に2回告白して2回もフラれた経験があります。笑

こんな感じで数年後には笑い話になるぐらいのことなので、まずは自信を持って行動することが大切です。

ファッションや髪型など、見た目に無頓着

それから大学生なのに、彼氏・彼女がいない人の特徴ですが、「ファッションや髪型などの見た目み無頓着すぎる」ことが多いです。

やはり、恋人として付き合ってもいいとなるには一定のラインを越えなければなりません。

一定以下の見た目をしていると絶対に恋人を作れません。考えてみてください。あなたもめちゃくちゃダサい人と一緒にデートしたいですか?

何も完璧なファッションを目指せと言っているわけはなく、最低ラインのおしゃれをし、少なくとも少しは髪型などを気にし、

清潔な見た目で、香りなどにも気を使うべきだという、一定の基準に達することができればいいんです。

そこに無頓着だと、マッチングアプリでデートできても恋人にはなれないでしょう。




彼氏や彼女を作るためにするべきではないこと

彼氏や彼女を作るためにするべきではないこと

次に彼氏や彼女がいない方がするべきでないことを紹介したいと思います。彼氏や彼女を作りたいからといって、なんでもかんでも積極的に

参加し、行動に移していけばいいのかというと、それは大きな間違いです。

次に紹介するようなことは、大学生は手を出すべきではないので、頭の片隅に置いておきましょう。

学生の恋活パーティに参加する

学生の恋活パーティというのが都市部で定期的に開催されていますが、参加しない方が良いです。

理由は、恋愛初心者には難しい、積極性を試される上、料金が高いからです。まず、積極性についてのデメリットですが、

恋活パーティというのは、学生だけが集まり、楽しく食事をしながら、気になる相手と会話し、

連絡先を聞いて、デートにこぎ着けるという流れで恋人を作るのですが、恋愛の初心者がこういうパーティに参加してもまず、思うように結果を出せないでしょう。

なんなら恋人を作るモチベーションがなくなり、自信もなくすきっかけになると思うので、参加しない方が良いです。また料金面についてですが、5000円以上するので、これならマッチングアプリを使った方がお得ですよ。

街コンに参加する

街コンに参加するのも的外れです。街コンの参加層は20代後半が多く、結婚目的でパートナー探しをしている人たちが多いので、

そういう重苦しいところに大学生が参加しても会話にも入れませんでしょうし、

息苦しいだけです。また街コンも料金相場は6000円以上なので、大学生にとっては負担になりやすいです。

こういう理由で大学生が街コンに参加することをおすすめしません。

バイトを掛け持ちする

それからバイトを掛け持ちすることも良くないです。出会いの場を増やすという戦略かもしれませんが、

バイトの職場に素敵な異性がいるとは限りません。自分と同年代の大学生で自分と気が合う人がいるなんて、

むしろあり得ない話です。また、時間もかかりますし、コスパが悪いです。

サークルに入りまくる

それから出会いの機会を増やすという意味で、サークルに入りまくるのも良くないでしょう。

サークルに入ったからと言って、そこからが大切なわけで、アプローチできなければ無駄骨になってしまいます。

色々なサークルに入って、気になる相手を見つけたら、そのサークルに集中して、アプローチしていくという姿勢が良いと思いますよ。

まぁ、こちらも圧倒的にコスパが悪いので、サークルで思いを告げられなくて悩んでいるくらいならマッチングアプリでサクッと素敵な相手を見つけて、恋人になる方が簡単ですし、一番最短で恋人を作ることができるのでおすすめです。

本気で彼氏や彼女を作るならこれが大切!

彼氏・彼女を作りたいならこれが大切!

最後に本気で恋人を作りたいと思っている大学生に知っておいて欲しいこと・肝に命じておて欲しいことを紹介したいと思います。

理想像を求めすぎない

まずは、理想像を求めすぎないということです。テレビなどの見過ぎで、可愛い女性・イケメンの男性にしか魅力を感じなくなっている大学生は多いと思います。

多感な青春時代を乗り越えているからこそ、理想像を追いかけてしまうんですね。しかし、現実的に考えると、

そんなイケメンな男性・美人な女性なんて滅多に出会えるものではありません。そういう時に、

顔で判断し、自分の恋人にふさわしくないと思い込むのは良くないでしょう。

顔が全てじゃないということは自分が一番よく分かっているはずです。

色々な人に積極的にアプローチしていき、顔で選ばないようにするのが一番だと思います。

自分の願望は現実化する!

次にメンタル面でお伝えしたいことなのですが、「恋人を作りたいという思いが強ければ強いほど、その願望は現実化します。

なので、彼氏・彼女が欲しいという思いがあれば、いずれ絶対に作ることができます。

これは断言できることなので、その彼氏・彼女が欲しいという気持ちを捨てないでくださいね。

自分の願望は現実化します。

これは恋愛だけではありませんが、あなたが望むことは全て叶えることができることです。

恋人を作るには一番この自分のやる気・思い・願望が大切になってくるので、ここだけは忘れずに頑張ってみてください。

彼氏・彼女を作ることができない大学生の最終手段は?

彼氏・彼女が作れない大学生の最終手段

もしもあなたが、マッチングアプリを試してみたけど、恋人を作れなかった、髪型とかオシャレとかに気を使って色々行動してみたけど、彼女・彼氏を作ることができなかった大学生がいっらしゃるかもしれません。

そんな大学生のために、これから僕がおすすめする恋活を試してみていただきたいと思います。

おすすめの恋活はこん感じです。↓

・マッチングアプリを再び根気強く始める。

・大学で本気で好きな人・もしくは付き合える可能性のある人にアプローチする

・SNSを使って大学生を探し、メッセージを送る

・ボランティアや大学生のイベントに参加してみる

・使うマッチングアプリの数を増やす

恋人を作るのは決して楽なものではないですが、できることをしていれば必ず素敵な異性の相手と巡り会うことができます。

何事も諦めないで続けることが肝心です。ひとつ試して結果が出ないのなら、違うことを試してみればいい、それもダメだったら次のステップに進めばいい。

諦めないで恋活を続けることが一番重要です。先ほども言いましたが、願望は現実化します。

恋人を作るためならなんだってしてやるというぐらいの気持ちで一層行動力を高めてみてくださいね。

ということで今すぐマッチングアプリを使い始め、恋人を作るために動き始めましょう。

じゃないと明日の朝には「恋人が欲しい」と忘れてしまいますよ。

今すぐに動くことが大切です。まずはマッチングアプリをすぐに開ける状態にしておきましょう。本気で恋人を作るなら次の3つがおすすめです。

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.無料posted withアプリーチ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.無料posted withアプリーチ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.無料posted withアプリーチ

女性だったら無料で利用できるので併用して使うことをおすすめします。

大学生が彼氏・彼女を作る方法まとめ

大学生が恋人を作る方法

最後では、精神論的なことを書いてしまい申し訳ないのですが、結局恋人を作ることにおいても、気持ちが大切です。

結論から言うとマッチングアプリさえ使って、うまくやりくりして行けば、恋人は途切れずに作っていくことができます。

これからの時代では、マッチングアプリを通して恋人を作っていくと言う人が増え、

そのやり方が一般的になってきますので、ぜひこの機会に利用してみてください。

あなたが素敵な恋人を作れることを応援しています。

大学生おすすめ記事

・リゾートバイトの始め方【初めての方向けに分かりやすく解説!!】
・大学生におすすめの人気リュックブランド【30選】
・大学生におすすめの人気腕時計ブランド【30選】
・大学生におすすめのトートバッグ【至極の20選】
・メンズ大学生に超おすすめのファッションブランド【13選】
・大学生におすすめのビジネス本・自己啓発本【神18選】
・大学生におすすめのパソコン・PCはこれしかない!【超絶神1選】
・大学生におすすめのニキビケアを【ニキビ大嫌い男がガチで紹介!】
・将来有望な大学生と社畜になる大学生の違い【偏差値は関係ない!!】
・【今風の大学生向け】超暇な休みの日に刺激を求めるならこれをしろ!
このボタン⤴︎から記事をSNSでシェアして頂けると嬉しいです!【ブログPR】
【最後にお願いしたいこと!】

この記事を読んで良かったと感じた方は上のSNSボタン⤴︎からシェアをお願いします!(ボタンを押すと簡単に共有できます。)

また、ホロンブログの記事を「お気に入りに追加」、「ブックマーク」、「ホーム画面に追加」などしていただけると嬉しいです。

ブログの認知度アップのため、応援のほどよろしくお願いします!😊