彼氏・彼女が欲しい

彼氏・彼女をいらないとか言ってる大学生は幼稚すぎる件

彼氏・彼女をいらないとか言ってる大学生は幼稚すぎる件

この記事では彼氏・彼女がいない大学生は幼稚すぎる件についてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
最近は恋人がいない大学生が多いみたいだね。理由は色々あるみたいだけど本気で恋人なんていらないって思っている人もいるんだって。
ホロン
ホロン
恋人が欲しいけど作れないのであれば救いようがあるけど、恋人がいらないって前提だと救いようがないね。

恋人がいらないという大学生が多い今、恋人がいない大学生の割合が急増し、同性の友達だけとつるんでいるような学生が多いみたいです。

あなたは恋人がいますか?

もしかすると、恋人が欲しいけど中々思うように作れないという悩みを抱えているかもしれませんね。

また、本当は欲しいけど全くそういう男っ気、女っ気がなくて恋人を作れる見込みがないために威張って”彼氏・彼女なんていらない!”と言っている人もいるでしょう。

正直なところ、僕からしたら前者も後者も両方幼稚に感じます。

現代の大学生の恋愛観を聞いて、少しヤバイなと感じたのでこの記事を書かせていただきました。

ぜひ最後までご覧下さい。

彼氏・彼女いらないとか言う大学生は幼稚すぎる

彼氏・彼女いらないとか言う大学生は幼稚すぎる

何度も繰り返しですが結論として言いたいのがこれです。

恋人を要らないとかいっている大学生は幼稚すぎ。

愛を知らない人、愛することができない人、まさに非リア充的な思考だと思います。

お金で買えないものこそ愛。

有名な投資家や豪遊している超金持ちの人でさえ、この愛を手に入れるために苦労するというのに自ら愛を知ろうとしない、受け入れないなんて幼稚すぎますよね。

人と付き合うことはただのリア充的精神の保養ではないんです。

もちろん精神的な保養も一つのメリットではありますが、本気で人を愛すというのはもっと人間的に深いものがあるんです。

本来人間というのは子孫を残すために生殖活動を通して人類を繁栄するように遺伝子設計されています。

まぁ、そんなことは大学生だったら耳が痛くなると思うのであまり深く言いませんが、そういうことも踏まえても人を愛すことは重要なんです。

また、人を愛すことで深いレベルでの信頼関係を構築できます。

それはあなたが知っている以上の信頼です。

親友よりも深く、自分の家族よりも濃い信頼を恋人には置くことができるんです。

それなのに、恋人がいらないとかいっている大学生はその機会をみずから捨てているようなもんです。

だから経験的な廃棄だけでなく、人知的な知見、社会的な風潮、人類の仕組みから考えてもマジで幼稚すぎますよね。

彼氏・彼女が作れないのは言いわけでしかない

彼氏・彼女が作れないのは言いわけでしかない

また、彼女が欲しいけど作れないとか彼氏が欲しいけどいい人がいないとか言っている大学生も幼稚ですね。

彼氏・彼女が作れないのは一心に自分の努力不足だと思った方がいい。

恋人を作ることにおいて、容姿的なハンデはないからですね。

もちろん、一人の相手を取り合うような争奪戦(ライバルとの戦い)では容姿が8割ぐらいのファクターになってきますが、恋人を作ることだけにおいては容姿は負荷にならないんです。

そして、現在は昔と違い誰とでも簡単に繋がることができる時代です。

スマホのアプリ一つ開けば誰もが異性の相手と繋がれるわけです。

それはSNSでもそうですし、マッチングアプリでも同じことが言えます。

Twitterなんて恋人募集とかハッシュタグで書いている人がめちゃくちゃいるぐらいなのに。

それでいて、恋人ができないと嘆いているのは本気で作りたいと思い行動していないから以外のなにものでもないですよね。

マッチングアプリを使えば済む話。

マッチングアプリを使えば済む話。

でも、ひたすら恋人がいない大学生、いらないと思っている大学生を責めてもどうしようもありません。

恋人を作るのが無理なんじゃないかと思う理由も僕はよく分かります。

同じ大学生ですし、非リア充としてかなり苦しんだ時期も僕はありましたから。

でもマッチングアプリを始めて2ヵ月でリア充になれました。

最近だと1週間あれば初デートまで行け、1ヵ月で恋人を作った経験もあります。

別に自慢をしたいわけではないんです。

それぐらいマッチングアプリには可能性があるということを伝えたいんですね。

ということで大学生におすすめのマッチングアプリをサクッと紹介しますので、とりあえず全部スマホにインストールしましょう。

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.posted withアプリーチ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活の出会い マッチングアプリ

eureka,Inc.posted withアプリーチ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ

IGNIS LTD.posted withアプリーチ

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズposted withアプリーチ

インストールできたら、年齢確認で学生証を送りましょう。

それだけで、恋人を作るための第一準備は完了です。

また、マイナーなマッチングアプリも知りたいという方はこちらの記事をご覧ください。

難しく考える必要はない。知り合ってデートして告るだけ。

難しく考える必要はない。知り合ってデートして告るだけ。

マッチングアプリにおいて恋人を作るのは難しいことではありません。

あなたのやることはシンプルです。

一つ目にいいねを送りまくり、異性の相手とマッチングします。

次にマッチングした相手に最初のメッセージを送り、返信を待ちます。

それから会話を盛り上げて何日かメッセージのやり取りをし初デートに誘います。

あとは3回目ぐらいまでデートに行き、告白するだけです。

イメージが持てたら、あとは行動していくだけです。

もちろん、思ったようにいかないことがあると思います。

それが当たり前ですし、そこからが頑張りどきですから。

そして、もしも攻略法が分からないという時は次のことをお勧めします!

マッチングアプリの攻略法が分からないならこれで勉強

マッチングアプリの攻略法が分からないならこれで勉強

もちろん、誰もがみんなマッチングアプリを使えば速攻で成果を出せるとは思っていません。

しかし、攻略法さえ学んでしまえば恋人を作ることは簡単です。

大学生なら学ぶのも早いですし、学んでから実践することも応用することも早いですよね。

だから、ぜひ攻略法について勉強して全てを実践していっていただきたいと思います。

ちなみに、攻略法は『マッチングアプリ』で徹底解説していますので気になる方は必読です!

メッセージの送り方からプロフィールの自己紹介文の書き方まで、マッチングアプリを使って本気で恋人を作るために必要なことをまとめていますよ。

こんな感じ↓

今すぐ恋人を作るために動こう

【結論】今すぐ恋人を作るために動こう

ということで、彼氏・彼女をいらないとか言ってる大学生は幼稚すぎる件について解説させていただきました。

大学生活において、本当の意味でリア中になり、謳歌したいのであれば今すぐに恋人を作るために動きましょう。

恋人が作れないと嘆いている人は、もっと努力の基準を高めましょう。

本気で臨めば手に入れられないものはありません。

だからこそ、マッチングアプリの力を使いつつ、全力で恋活に励んでみてください。

大学生であれば恋人が欲しいと思っている方が多いので、そういう方を狙ってマッチングアプリで同世代を探していくのがおすすめです。

大学生におすすめの記事

→大学生におすすめのスマホアプリ【33選】

→毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】

→大学生におすすめのビジネス本・自己啓発本【神18選】