脱毛器のことならHORONBLOG

トリア・4xの口コミ・レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
トリア購入者の声
トリア購入者の声

よかった

脇に3回くらい使用したがだいぶ毛が減った。たまに痛いが我慢できる程度である。

引用:楽天レビュー

トリア購入者の声
トリア購入者の声

デザインも良くて使いやすいコスパ最高

購入して3ヶ月程経ちますが、1回目の使用からすぐ効果があってコンスタントに毛が抜け落ちていい感じです!氷で冷やしながらだと、濃いヒゲでも痛みが軽減されるのでいきなりレベル5でいけますね。一年後、ツルツル肌になるのが楽しみです^ ^

引用:楽天レビュー

トリア購入者の声
トリア購入者の声

娘のために購入。まだ1回しか使ってないけど、我慢できる痛さらしい。2週間経っても、前ほど毛の生え代わりが早くないようなので根気よく続けたいです。

引用:楽天レビュー

トリア購入者の声
トリア購入者の声

万人にはお勧めできない

医療レーザー脱毛(アレキサンドライト)で全身、部位によっては針脱毛もしています。あんなに高い金かけて医療脱毛通ったけどまだしつこく生えてくるためトリア購入しました。
全身済みのため、トリアの主な使用部位は脇・乳首周り・VIOです(脇以外は医療でも施術者によってはNGと言われるグレーゾーンなので自己責任です)
医療脱毛終えた毛の状態は、
脇→目視で気になるレベルの太い黒い毛が2~3本生えてる(毛周期の影響か抜いても別のところからまた生えてくるw)
乳輪→太い毛はすでになし、たまにいる細長い毛が気になる
VIO→Oは気にならない、Iは粘膜~パンティラインまでまだ太い毛がだいぶある、Vは医療で形を整えているがもう少し面積を減らしたい
で、実際に使った感想ですが…
脇、乳輪は細いor本数が少ないためかレベル5で平気でした。脇で黒い太い毛が生えてる所にヒットした時だけイテッってなるけど全然我慢できるくらい。
問題はVIO、、、
これがものすっごいいっっっったい!!!!(レベル5)
医療脱毛通いは何だったのかと言うくらい全然痛い。我慢できそうにない…と初回はレベル1まで下げて使いました。医療では麻酔など使ってませんでしたが…
医療レーザー体験した方ならわかると思いますが、VIOレーザーした後って毛が少し生えてきてもチクチクして痒くならないんですよ。(毛根がやられてて毛が根を張ってないから?)
でもトリアのレベル1でやった初回の後は、めっっちゃ痒くて痒くて大変でした(笑)あーこれ効いてないな…ってすぐわかりました。
ので、2回目はレベル5まで上げて使う事に!!
痛み対策として保冷剤を使用しました。
トリアを当てる部位に保冷剤を当て、まずキンキンに冷やす→冷え切って感覚が鈍くなったらすかさずトリアをバシバシ打つ(凍傷にはご注意ください)→ちょっとでも熱さと痛みが強くなったらまた保冷剤で冷やす…をエンドレスで繰り返しました。無事2週間後くらいにはスルスル毛が抜けてきたので効果はちゃんとある!
正直トリアはショット面積も小さいですし、太い毛には相当痛い。。
私は使用用途に合っていたので満足していますが、これで全身脱毛を終わらせたいって場合は相当根気と痛み耐性と時間が必要だと思います。
他の脱毛での残りを処理するデバイスとしてはオススメです!

引用:楽天レビュー

トリア購入者の声
トリア購入者の声

効果を感じる

購入後すぐと一週間後にもう一度使いました。
エステ等には通ったことがなく、剛毛をカミソリでそった状態で膝下を始めました。
試しに当ててみた時は5でもいけるかな?と思いましたが、何回か当ててるうちに熱さに耐えられなくなり1に逆戻り。
ですが、一回目から5日ぐらいの頃にはすでに、延びてくる毛がまだらになっていて効果にびっくりしました。
2回目を終えて、ますます毛がない場所が広くなっています。
このまま続けたら無駄毛とサヨナラできそうで買ってよかったと思っています(^-^)v
注意点としては、一回目をやった後は赤くなったり痒くなったりが5日ほどは続きました。
これがなかなか辛かったので、2度目は終わったあとに冷やしたり保湿剤を丁寧に塗りました。
それでほとんど赤みや痒みが出なかったので、大事なことなんだと思います。
説明書通りの細かさで当てるのは大変なのでもっと大雑把にやっていますが、その分完全になくなるまで時間がかかるつもりで気長にやろうと思います。

引用:楽天レビュー

1 2 3 4