脱毛器のことならHORONBLOG

ケノンの口コミ・レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ケノン購入者の声
ケノン購入者の声

ケノンにしてよかった

マットブラックを購入しました。高級感もあり、家族で使えそうなのでよかったです。実際使ってみた感想ですが、使用前後にしっかり冷やすので痛みもあまりありません。2回使ってみましたが、すでに毛が細くなり伸びるスピードも遅くなってきたように感じます。とても期待できそうです。もし脱毛器の購入を悩んでる人がいたら、ケノンをオススメしたいと思っています。

引用:楽天レビュー

ケノン購入者の声
ケノン購入者の声

品は良いものです。是非HPは刷新を!

長い間悩んでやっと購入しました。まだ届いたばかりなので効果はこれからですが、予想以上に高級感あるデザインで気に入りました。ゴールド可愛いしカッコいい!眉毛用と美肌用のオプションが欲しかったのでセットで買えて良かったです。家族で使用予定です。発送も早いし検品も丁寧だし、質問にも丁寧に答えてくれたり、発送までにも何度もメールをくれたり、本当に誠実な会社だと思いました。これで効果あるなら本当に安い

引用:楽天レビュー

ケノン購入者の声
ケノン購入者の声

思い切って買って良かった

光脱毛を数箇所していましたが、脱毛したい箇所が増え、思い切ってケノンを購入しました。使用したところ、エステの機械のように、ものすごい連続照射というわけにはいきませんが、自宅で自分のタイミングで手軽に脱毛できるのはとてもいいと思います。夫はストロングカートリッジで髭に照射してもあまり肌荒れしないようですが、わたしは肌が弱く、すぐ毛嚢炎になってしまうので、顔は美顔カートリッジを使用しています。

引用:楽天レビュー

ケノン購入者の声
ケノン購入者の声

3年以上悩んで購入。。買って良かった!!

使用して2週間ですが効果ありました!初めての使用は怖かったので5で、腕と脚の脱毛を試みました。まったく痛くなかったので、これで効果あるのか不安になり、2回目からは腕と足は10で3回、顔(下半分)は5で2回、脇はレベル10で3回、脱毛しました(1~2週間に1度の使用が推奨されていたかと思いますが、自分の肌を見ながら頻度は自己責任で使用してます)。もともと腕と足は毛量が少なかったのもあり、現在、ほとんど毛が生えてきていないです。いままで脇は、前日の朝に処理していても翌朝には毛の伸び(ジョリジョリ感)があったのですが、いまはそれがありません。生えてくる毛が格段に減りました。そして脇は毛抜きで抜いていた時期もあり、太い毛が目立っていたのですが、毛自体が細くなってます。正直、高額なので3年以上悩んで購入したのですが、予想以上に早く効果が出て、本当に買って良かったです。わずかな時間で思い立った時に自宅で使用でき、効果を感じてからは毎回使用するのが楽しくてしようがないです。

引用:楽天レビュー

ケノン購入者の声
ケノン購入者の声

期待大です。

1週間から2週間に1度の照射を1か月ほど続けたレビューです。
脱毛の方はケノンを使ってから一度も腕脚の毛は気になっていません。
触った感じはちくちくやざらざらもせずつるつるしています。
顔の脱毛もしていたのですが、驚いた事にシミが取れたので写真を添付しておきます。
濃いシミが次の日かさぶたになり、1週間程で全てのかさぶたは取れ、取れた後はシミがなくなっていました。
年々増え、濃くなるシミに悩まされていましたが、ケノンで取りきれていないシミもすっかり薄くなっていました。
メイクをする時に一生懸命コンシーラーを駆使していたのですが、もうコンシーラーは使っていません。
個人差はあると思いますが、私にはとても効果のある商品でした。

引用:楽天レビュー

1 2 3 4