音楽

スマホ無料音楽オススメアプリ2選〜この二つで最高の音楽ライフ~裏技も紹介!

音楽を聴きたいけど、どのアプリを使えばいいか分からない。

そんな人にオススメしたい、音楽アプリを今回はまとめてみました。

裏ワザも紹介しているので、必見です。

まずはこちら

見たい場所へジャンプ

 Music cloud app

 

 

Music cloud appは私が愛用しているアプリです。

この音楽アプリは気になる音楽を無料でダウンロードすることができるので、とても便利です。

そして、プレイリストも作ることができます。

ただひとつ嫌な点があります。

曲を再生しようとすると、ゲームアプリの宣伝動画が流れてしまうことです。

興味のないゲームアプリなんて見たくもありませんよね、しかも30秒もあって、長すぎますし、音も大きくてうるさいです。

しかし、この弱点をなくすための簡単な裏技を私は見つけました。

裏技

・宣伝動画が流れた時にスマホの画面を消す

これだけです。

これをすると宣伝動画が終わって、曲が始まります。

嫌なゲームアプリの紹介動画を見ないですみます。

是非試してみてください。




では、次に紹介するアプリはこれ

 AWA

このアプリは有料で使うこともできますし、無料で使うこともできます。

有料の場合は様々な機能を使うことができます。

また、有料でないと曲をフルで再生することができません。

無料の場合は最初のサビまで聞くことができます。

私は無料で使用しているのですが、最初のサビまでがちょうどよく感じています。

そして、聞けるミュージシャンの数が多いので、昔の曲から最新曲まで、いろいろな曲を聞くことができるので重宝しています。

ただ、どうしてもフルで聞きたい曲はあると思います。

その時は、先程紹介した Music cloud app を使います。

Music cloud app で聞きたい曲をダウンロードすればフルで聞くことができます。

私はAWAでいろいろな曲を聞いて、気になった曲をMusic cloud app でダウンロードしています。

まとめ

おすすめの音楽アプリを紹介させていただきましたが、どうでしたか、正直この二つのアプリをもっていれば、

CDなどを借りてこないですみまし、大体の曲は聞けます。

本当におすすめなので是非試してみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

チャリン!〜お小遣い稼ぎが誰でも簡単にできる!スマホ1つでOK〜

モッピーというポイントサイトを使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. 友達紹介で300P楽々ゲット
  5. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにもできます。

無料で利用することができ学生でも今すぐ使えるので、あなたも暇な時間にモッピーを使ってお小遣い稼ぎしてみては?

無料登録

マジで稼げます。。。