音楽

カラオケで歌うとモテる曲〜男性も女性も心をわしづかみ〜注意(歌が上手い人だけ歌ってください)

友達と遊ぶ時何か暇になれば、とりあえずカラオケに行きますよね。今回は、カラオケで歌うとカッコイイ、また歌えたら間違いなくモテる曲をまとめていきたいとおもいます。

ワンオクロック「GOOD GOOD BYE」

ワンオクロックは歌うのが難しいと思われがちですが、この曲は歌いやすいです。そして歌が3分ぐらいなので疲れることもありません。また、英語の発音を真似してしまえば、間違いなくモテる曲です。間奏のとこも歌いましょう。

 

アレキサンドロス「FEEL LIKE」

この曲もGOOD GOOD BYEと似ていて、曲が短いし、英語の発音を真似すればカッコよくなります。そして、何と言っても歌うのが楽しい曲です。メロディがとてもいいのでおすすめです。

 

ワンオクロック「ALL MINE」

この曲は本当に歌うのが難しいですがこの曲を上手く歌えれば、どんな女性でも落とせるでしょう。たぶん男も落とせるぐらいです。それぐらいカッコイイ曲です。英語の発音を極めてしまえば上手く聞こえますよ。

 

ワンオクロック 「pierce」

この曲は最高のバラードです。歌詞が胸に刺さるし、ピアノの伴奏が感情を高めてくれます。しかし、歌うのが難しいので練習が必要になるとおもいます。最後に、この曲を選曲するだけでもモテるとおもいます。




アレキサンドロス 「サテライト」

この曲もバラード系で、歌いやすいです。英語のサビが上手く歌えれば最高に気持ち良いしカッコイイです。そして、2人でハモリながら歌うこともおすすめです。

 

マルーン5 「LOST STAR」

この曲はうまい人しか歌えないとおもいますが、チャレンジして欲しいです。サビの盛り上がっていく部分を意識して歌ってみてください。あと「はじまりのうた」という映画をチェックしてみてください。きっと、この曲を歌いたくなりますよ。

 

アレキサンドロス 「O2」

この曲はメロディーがシンプルでズッシリと来る感じがあるので綺麗な高音と合わせれば本当にカッコイイです。ひとフレーズごとの感覚を完璧にして歌ってみてください。

 

ワンオクロック 「wherever you are」

CMで流れていたこともある名曲で、メロディーも歌詞も最高です。誰が聞いても、カッコイイと思うはずです。感情も歌っているうちに入って来るので、気持ちよく歌えます。オススメの曲です。

まとめ

今回は私の好みの曲が多く、少しマニアックかもしれませんが本当にかっこいい曲ばかりです。そして、あえてテンポの遅い曲を選んでみました。英語の発音を意識しなければいけませんが、カラオケに自信がある人はぜひ歌って見てください。

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

チャリン!〜お小遣い稼ぎが誰でも簡単にできる!スマホ1つでOK〜

モッピーというポイントサイトを使えば誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。スマホ一つあれば暇なときにチャリンと稼げます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでお小遣いを稼ぐ方法↓

  1. アプリをスマホにインストールしまくる
  2. ネットショッピングでポイントが還元される
  3. クレジットカードの発行で1万円以上も速攻ゲット
  4. 友達紹介で300P楽々ゲット
  5. その他オリジナルゲームでもお小遣い稼ぎ可能

国内最大級のポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは口座の現金としても振り込めますし、iTunesギフトコードとしてゲームの課金にも使えます。

また、Amazonポイントや楽天ポイントのようなネットショッピングのポイントにもできます。

無料で利用することができ学生でも今すぐ使えるので、あなたも暇な時間にモッピーを使ってお小遣い稼ぎしてみては?

無料登録

マジで稼げます。。。