脱毛器のことならHORONBLOG
邦楽 PR

絶対に聞くべきおすすめ最高の邦楽まとめ~JAPANESE MUSICIAN~(YOUTUBE動画も)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

・SEKAI NO OWARI

独特な世界観をもつSEKAI NO OWARI。セカオワならではの素晴らしい楽曲があります。

スポンサーリンク



・ゲスの極み乙女。

複雑な楽曲を生み出すゲスの極み乙女。上手すぎる演奏に聞き入ってしまいます。

 

・RIP SLYME

ラップが上手すぎるRIP SLYME。聞き入ってしまう曲がたくさんあります。

 

・マキシマムザホルモン

破壊力があって、ぶっ飛んでいるマキシマムザホルモン。圧倒されるものをもっています。

 

・L’Arc~en~Ciel

歌声がクールなL’Arc~en~Ciel。男でも惚れてしまうバンドです。

https://youtu.be/8J57ZHRkZIc

 

・Dragon Ash

日本のロックバンドといえば、Dragon Ash。そのパフォーマンスは圧巻の一言です。

 

・クリープハイプ

ハイトーンボイスが魅力的なクリープハイプ。心から漏れたような歌詞がまさにミュージシャンです。

 

・indigo la End

楽曲に芯があるindigo la End。なんていうか、あったかくて、せつない楽曲が素敵です。

スポンサーリンク



・10-FEET

長年人気のあるロックバンド10-FEET。かっこいいサウンドが特徴的です。

 

・Androp

個性のある楽曲と歌声のAndrop。優しい歌声がくせになります。

 

・WANIMA

今、絶大な人気を得ているWANIMA。聞いているだけで元気をもらえます。

 

・宇多田ヒカル

海外でも有名な宇多田ヒカル。独特な世界観で、メロディーに品があります。

 

・KANA-BOON

独特なメロディーと魅力的な歌声のカナブーン。聞けばハマること間違いなしです。

 

まとめ

たくさんのアーティストを紹介させていただきましたが、どうでしたでしょうか?

あなたが最高のアーティストに出会い、素敵な音楽LIFEになることを祈っています!

1 2
【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事