脱毛器のことならHORONBLOG
映画 PR

金曜日の夜に見たい映画〜コーヒー牛乳とクリームチーズとともに〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金曜日の夜の幸せは誰もが感じるものですよね。

最高な時間をさらに満足するために、金曜日の夜に見たい映画を紹介したいと思います。

それでは、さっそく

ブレードランナー

ブレードランナーは暗い未来が描かれている映画で、独特な世界観があり内容が凝っています。

何度も見返してしまうような、理解しきれないものがあるので、ぜひ一度見ていただきたいです。

ブレードランナー2049と繋がる部分があるので、そこもチェック!

 

沈黙の傭兵

CIAに裏切られ、親友を失った主人公が怒り、相手をこれでもかというぐらいに倒していきます。

爽快感とクールな主人公に惚れてしまいます。

最後の敵を倒すシーンは鳥肌が立ちました。

 

ジャッジドレッド

この映画もダークSFというテーマになっていて、設定が素晴らしかったです。

有名なハリウッド俳優のシルヴェスタスタローンが出演していて、彼の力強いアクションも見ることができます。




ピクセル

ゲームのキャラクターが街で暴れ回るのですが、そのキャラクターたちを倒すのが元ゲーマー!

コメディチックに描かれているので、家族みんなで楽しめる作品です。

それと、日本でおなじみのゲームキャラクターも登場しますよ!

 

フェノミナン

このフェノミナンは、ぜひ見ていただきたい映画です。

主人公は突然ある特殊な力を使えるようになるのですが、その力のせいで不幸なことになってしまいます。

どうして、主人公が特殊な力が使えるようになったのか?その理由が、、、

また、この映画が終わった後の余韻が素晴らしかったです。

 

 

 

まとめ

今回はひと昔前の映画をメインに紹介させていただきました。

ステキな作品ばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

この記事を読んで良かったと思った方は、ツイッターでツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事