恋の悩み

彼女がほしい男は必見!!~モテ男(顔面偏差値58 )に聞いてみた〜

彼女を作る方法をモテ男に聞いてみた

顔はそこまでカッコよくないのにモテるモテ男。

今回はモテ男への取材2です!

内容はモテ男の恋愛観です。モテたい男子は必見です!

私「モテ男〜。じゃあ、今日もよろしく」

モテ男「オッケー笑笑」

私「急やけど、俺さー、彼女欲しいねんけど。どうやったらできるか教えてーや。」

モテ男「そうか、ユーは非リア充やったな。笑笑」

私「ユーはもう二度と使うなよ。そうやねん。そろそろ欲しいねん。細胞レベルで恋したいねん。笑っとらんと助けてくれや!」

モテ男「好きな人はおる?」

私「そりゃあ、一人ぐらいおるで。」

モテ男「一人だけ?」

私「当たり前やろ。男は一途って決まってんねん。」

モテ男「一途はやめとけ。もっといろいろ手を出しといた方がいいと思うで。」

私「なんでや、俺はあの子とじゃなきゃいやや。」

モテ男「そんなこと言ってたら、一生彼女できないよ。じゃあ、なんでその子じゃないといけないか理由教えてよ。」

私「なんとなくや。俺はフィーリングを大切にしてんねん。この浮気もんが!」

モテ男「なんだよそのフワフワした答えは、じゃあ僕が明確な理由を教えてあげるよ。それは、ただの自己満足なんだよ。」




私「自己満足ってなんだよ。」

モテ男「だから、細胞レベルで恋してるならべつやけど笑、フィーリングとか言っているようじゃ、ただの自己満足なんだよ。

それに、複数の女性を好きになった方が彼女のできる可能性が高くなるし、なによりも、余裕が持てるやろ。」

私「なんの余裕?」

モテ男「ひとりの女性だけにガツガツいくと余裕がない人と思われて、悪い印象になるんだよ。だからこそ、余裕はもってないとだめなんだよ。」

私「たしかに、好きな人だけやと、余裕がなくなるな。」

モテ男「余裕がある男子はモテる。これは絶対やね。彼女が欲しいなら、一途はダメやね。」

私「まぁ、とりあえず試してみるわ!」

モテ男「いろいろな人と女性と接していたら、女性慣れしてくるし、余裕が持てるようになる。

その次の段階で告白してみて!もしダメだったとしても、ほかの女性がいたら、「まぁいっか」って思えるから。」

私「なんか、恋愛観がぶっ壊されたな笑笑」




モテ男「今はそんな感じでいいんだよ。30歳ぐらいになったら、本気で恋すればいいんじゃないかな。それまでの練習だと思っておけばいいんだよ。」

私「なんか、今日は為になったわ。ありがとーな。じゃあ今日はここまでということで、

また、アドバイスしてーな。たのむで!」

モテ男「オッケー笑笑」

モテ男は相変わらず余裕があるように思えた。

帰り際私は早速、知り合いの女性に片っ端からラインをしてみた。

モテ男取材2のまとめ

女性とは複数の人と関係をもつことで彼女を作れる可能性があがり、心にも余裕が生まれるそうです。

余裕って大事だな。

余裕のある男に俺はなる!!

そして、彼女をつくる!!

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

1 2
毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!
毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!

 

YouTubeとツールを使ったお金稼ぎのノウハウを紹介!

このノウハウならチャンネル登録者0でも稼げます。

→モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法【再現性100%

確実に毎日600円発生させる仕組みを作る方法を1から全て解説いたします。

この通りに真似するだけである程度の収益が発生することを断言。

詳しくはこちらのページをどうぞ!

\今すぐCheck!/

商品ページ

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!