恋の悩み

高校生青春失恋STORY-恋のキューピッドは気まぐれだ-

高校生それは、恋の悩み時期と言えるかもしれない、いや初めて恋を知り傷ついてしまう時期なのかもしれない。

もちろんうまくいくカップルもいるだろう。

しかし、どうやら僕には結ばれた恋は叶わなかったようだ。

恋のキューピッドは気まぐれだ。

1章 君を愛していれば、僕は幸せだったのかもしれない

期待に胸を弾ませ高校生活が始まった。1学期はクラスの女子とはあまり話せなかったが、それからだんだん仲良くなっていった。

夏休みは文化祭の準備をワイワイしたことを覚えている。

2学期が始まり、委員会決めがあった。

僕は楽そうだという理由で、保健委員になった。

そこでたまたま一緒に保健委員になったのがそう

ももさん(仮名)だった。

ももさんは華奢な体で、身長は160センチぐらい。

スタイルがよく

髪をツインテールにしてるのが印象的だった。

彼女とは委員会活動でいつも一緒に行動し仲が良かった。

いつも僕がふざけて言ったことを笑ってくれた。

異性で気が合う人を初めて見つけたきがした。

僕にとっては親友のような感じだった。

しかし、彼女にとって僕は,,,

 

肌寒い季節が訪れ、相変わらずふざけあっていた。

委員会の活動でももさんと一緒にクラスで発表みたいなのがあって、原稿を噛んだらジュースをおごるという賭けをした。

僕は原稿を読むのが得意で、現代文の先生に褒めちぎられるほどだ。

その僕があの発表の時は噛みたおした。

そして、ももさんは一度も噛まなかった。

昼休みになって、約束どおりジュースをおごるために

一緒に自販機までいった。

ももさんにジュースをおごり、僕もジュースを買った。

ももさんに笑ってほしくて、あえて紙パックのつぶつぶブドウジュースをかった。

名前が面白い気がして、

相変わらず彼女は笑ってくれた。

そのとき、ももさんから「クリスマスご飯食べに行かん?」

といわれた。

初めて女の子に誘われ、嬉しかったがカッコつけた僕は「空いてたらいいよ」と忙しいアピールをしてしまった。

 

クリスマスになり、約束通りごはんを食べに行った。

メンバーはももさんと僕と違う学校のももさんの友達だった。

男2人、女2人の4人いいぐらいだ。

僕は初対面だったが全く緊張しなかった。

なぜか、仲良くなれる自信があった。

思っていた通り気があって、互いの学校の話で盛り上がった。

ごはんが終わって、お会計もすませた。

店の前で少し話して、帰ることになった。

ももさんはバス停まで、僕は駅まで、向かう方向が同じだったので一緒に帰った。

帰る途中彼女は僕にプレゼントをくれた。かわいいハンカチだった。

初めて、クリスマスプレゼントを女の子からもらったのでとても嬉しかった。

僕は「ほんまにありがとう。めっちゃうれしい」心から声がでた。

でも、僕は何もプレゼントを用意してなかった。

ももさんは「あげたかっただけだから、いいよ」といってくれた。

彼女は駅の改札まで見送ってくれた。

スポンサーリンク



電車を待っていると

ももさんからメールが来た。

「好きだから付き合ってください」

まっすぐな言葉だった。

僕はももさんのことを友達としかおもえなかった。

だから、「ごめん、ももさんのこと好きだけど、友達として好きというか、、」

という今思えば、最悪なメールを返してしまった。

 

それから、学校でももさんと話すことが少なくなってしまった。

今まで通り、仲良くしようと努力したがダメだった。

それから

2年生になって何ヵ月か過ぎ、

ももさんに彼氏ができたことを知った。

複雑だった。当時の僕には、どうすればいいかわからなかった。

 

今思えばあのとき

ももさんと付き合っていたら、どうなってたんだろう。あそこまで、気が合う人はいないと思うんだ。

僕の一生の後悔のひとつだ。今でも、後悔している。

あの日にもどれたならな、、、

ずっと思うんだ

あのとき君を愛していれば、僕は幸せだったのかもしれない

 

 

1 2 3
おすすめマッチングアプリ全て公開!-どの恋の戦場で戦う?-

下記のリンクからアプリストアに行けますのでアプリを今すぐインストールし、本気の恋活を始めましょう!

10代~20代が本気で恋活するならこれ

タップル誕生で戦う!

初心者におすすめ。使いやすさ出会いやすさ最高クラス!(優秀)

おすすめマッチングアプリ1
Pairsで戦う!

国内最大級のマッチングアプリ!とりあえず併用

おすすめマッチングアプリ2
ゼクシィで戦う!

おしゃれなマッチングアプリ。恋を求めている方はチェック!

おすすめマッチングアプリ3
年収の高いエグゼクティブ層の男性はこれ(お金持ちと出会いたい女性にもおすすめ)

パディで戦う!

お金持ちの男性と、お金持ちと出会いたい女性におすすめ。(年収高い人が遊ぶ用)

おすすめマッチングアプリ6
Dineで戦う!

海外で人気のあるマッチングアプリ。デートにコミットしてくれるのが特徴。初デートまでが簡単。

おすすめマッチングアプリ7

あなたの知らない優秀マッチングアプリ(10代〜20代の方必見!)

クロスミーで戦う!

すれ違いでマッチングできるアプリ、自分のよく行く場所・住んでいる近くの人と繋がれる。

おすすめマッチングアプリ8
ハッピーメールで戦う!

実質無料で使用できるマッチングアプリ。ログインボーナスを貯めるだけでほとんどの機能を使い倒せる。

おすすめマッチングアプリ9
マリッシュで戦う!

サクラゼロ。真剣に恋活・婚活できるマッチングアプリ。

おすすめマッチングアプリ10
withで戦う!

確実に出会いやすいマッチングアプリ。美人かなり多め。(優秀)

おすすめマッチングアプリ11

イヴイヴで戦う!

安全性・管理体制最強。安全に恋活したい方におすすめ。

おすすめマッチングアプリ13
patersで戦う!

隠れ人気のマッチングアプリ。真剣に恋活しているユーザーが多く成果を出しやすい。

おすすめマッチングアプリ14
Poiboyで戦う!

女性主導のマッチングアプリ。肉食系女子と草食系男子におすすめ。(イケメン多め)

おすすめマッチングアプリ15
ワクワクメールで戦う!

同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、実際に会うこともできるリアルコミュニティ。

ワクワクメール
YYCで戦う!

有名な上場企業が運営する信頼度の高いマッチングアプリ。

YYC
PCMAXで戦う!

ポイントをうまく使いこなせば無料で使いこなせる。

PCMAX