マッチングアプリ

【朗報】ペイキュートの登録だけでアマゾンギフト券がもらえる!

ペイキュートの登録だけでアマゾンギフト券がもらえるキャンペーン!

この記事ではマッチングアプリ「ペイキュート」が現在行なっているキャンペーンについてまとめています。

エルマー
エルマー
え!?マッチングアプリに登録するだけでAmazonギフト券がもらえるの?何円分?
ホロン
ホロン
女性だけなんだけど、メアドの登録と年齢確認とメイン写真の登録だけで全員アマゾンギフト券500円分がもらえちゃうんだって。キャンペーンは8月31日までなんだって。女性だけずるい。

色々な人気マッチングアプリが出回っている中で「ペイキュート」というマッチングアプリはご存知ですか?

ペイキュートは自身がブランディングし未来へ繋げるというコンセプトを基に提供されているマッチングサービスなんですけど、

なんと今、超お得なキャンペーンが開催中なんです。

それは女性が新規でペイキュートに登録すると全員にAmazonギフト券500円分がもらえるという内容になっています。

今すぐに登録してAmazonギフト券をゲットしたいという方はこちらから行くことができますのでご利用ください。↓

PayCuteのキャンペーンはこちら

キャンペーンについて詳しく知りたい方はこれから解説していきますね。

ペイキュートのAmazonギフト券がもらえるキャンペーン内容

ペイキュートのAmazonギフト券がもらえるキャンペーン内容

ペイキュートは早期登録してくれた女性の方にAmazonギフト券の500円分を全員にプレゼントするという超お得なキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンは8月31日までなので、早めに登録してサクッとAmazonギフト券をゲットしておくのが良さそうですね。

ちなみに、登録する内容は次の3点でメールアドレスの登録、年齢確認、メイン写真の登録になります。

一つめんどくさい点を挙げるとすれば年齢確認になると思います。

年齢確認でやることはシンプルで自分の身分証明証となるものをスマホで写真を撮って、それを送るだけですね。

学生などなら学生証などを出せば良いと思いますが、18歳未満の方はペイキュートを使うことはできないので、大学生ぐらいの方におすすめしたいと思います。

ここまでの内容をまとめさせていただくとこんな感じになります。

ペイキュートのキャンペーン内容
  1. 女性が今登録するとAmazonギフト券500円分がもらえる
  2. 登録するのはメールアドレス、年齢確認、メイン写真の3点だけ
  3. キャンペーンの期間は8月31日まで
PayCute

ペイキュートの安全面は大丈夫なのか?

ペイキュートの安全面は大丈夫なのか?

しかし、メールアドレスはまだしも年齢確認や自分の素顔を晒す写真を登録するとなると安全面的に大丈夫なのか気になると思います。

そこでペイキュートの安全面について解説していきたいと思います。

ペイキュートは公式ページを見ていただけるとわかるのですが、「インターネット異性紹介事業届」を提出済みですし、受理番号もしっかりと明記されてあります。

これにより、全国の警察や行政機関が取り締まれる耐性が整っているので安心して使うことができるマッチングアプリですよ。

またその他にも業者の徹底排除なども行われているので、実際に使用するときでも安心ですね。

結論としましては問題なくペイキュートに登録できますので、Amazonギフト券が欲しい方はキャンペーンが終了する前に登録してみてくださいね。

PayCuteのキャンペーンはこちら

男性にもお得な課金80%オフ

ペイキュートのキャンペーン内容

ペイキュートの早期登録キャンペーンについて女性だけがお得なキャンペーンなのかと思っていたら、男性にとっても嬉しい内容がありました。

それが「課金が80%OFF」になるという内容です。

まぁ、「課金するのは前提なんだね。汗」と感じてしまう男性も多いとは思いますが、悪くはないと思います。

そして、男性にとってもこの早期登録キャンペーンがかなり絶好のチャンスであるという理由を次のトピックでお話ししたいと思います。

ペイキュートを8月31日までに男性も登録すべき理由

ペイキュートを8月31日までに男性も登録すべき理由

今現在女性に嬉しい早期登録キャンペーンが行われている中で、Amazonギフト券がもらえるわけでもない男性が登録するのは、そこまでメリットがないと思われるかもしれませんがそんなことはないです。

ペイキュートに登録する女性ユーザーがこのキャンペーンを機に一気に増えるということはその分、新規のアクティブユーザーが増えるということになります。

アクティブユーザーというのは、今現在マッチングアプリを開き使用しているユーザーのことをいうんですけど、このアクティブユーザーが多ければ多いほどマッチングしやすくデートまで発展しやすいんです。

だからこそ、男性にとっても現在開催中のキャンペーンはお得で他のマッチングアプリに課金するよりもペイキュートに課金した方が出会いの確率が高いですよ。

PayCuteはこちら

ペイキュートのキャンペーンまとめ

ペイキュート

ということでペイキュートのスペシャルキャンペーン第2弾についてまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょか?

Amazonギフト券500円分って意外と嬉しいですし、登録するだけで500円分もらえてしまうのは簡単でいいですよね。

僕は男なので、ギフト券をもらうことはできませんが、登録してどれくらいの女性ユーザーが増えたのかチェックしてみようと思います。

長くなりましたが、女性の方はペイキュートに登録しないともったいないのでぜひ今すぐに登録してみてください。

また、男性の方もアクティブユーザーを考慮すると他のマッチングアプリに課金するよりもペイキュートに課金した方が出会いの可能性が高いのでぜひこの機会に使ってみてください。

PayCuteはこちら

ここまで読んでいただきありがとうございました。ホロンブログではマッチングアプリに関する攻略情報やお得な情報をまとめていますので、そちらも合わせてご覧ください。

マッチングアプリおすすめ記事

【出会系・マッチングアプリでメッセージ続かない】そんな時の対策!
・マッチングアプリでメッセージがこない時にするべき対策5つ
・マッチングアプリのおすすめ初デート場所【理由込みでガチ解説!】
・マッチングアプリを通して会うのって大丈夫?【不安を解消する対策】
・タップル誕生がおすすめの理由 | 出会い系アプリで恋人作り!!
・マッチングアプリ【一通目や最初のメッセージはなんて送るべき?】
・マッチングアプリで会うまでの期間はどれくらい?長いって本当?
・大学生におすすめのマッチングアプリ【恋も遊びも叶えてくれる14選】
・マッチングアプリにおけるメッセージのやりとりのコツ【効果大!】
・マッチングアプリのメッセージがめんどくさい・つまらない時に必見!
・マッチングアプリにおけるデートの誘い方【誘う時のコツはこれだけ】