生タピオカ

カラオケシダックスおすすめフード・ランチメニュー | 大満足3品

カラオケシダックスおすすめフード・ランチメニュー | 大満足3品

この記事ではカラオケシダックスのおすすめフードメニューを紹介しています。

シダックスのおすすめフード、ランチメニュー

カラオケシダックスのおすすめしたいフードメニューはこちらです!

・たらこと舞茸の和風パスタ

・鉄板豚キムチ飯

・本格1焼きトマトのマルゲリータPizza

カラオケシダックスは、レストランとカラオケを融合したお店というコンセプトで、人気がありますがレストランという面をこだわっているため

料理の1品1品のクオリティが高いです。値段が張る料理もありますが、おすすめを紹介していきたいと思います。

 

クオリティの高い料理、たらこと舞茸の和風パスタがおすすめ!(730円)

シダックスおすすめメニュー1

最初に紹介したいのが、このたらこと舞茸の和風クリームパスタです。このパスタは和風の味付けになっているのですが、

かなり繊細な味わいでした。たらこの風味と舞茸のほのかな香りがマッチして、和風に仕上がったパスタのタレに絡み合います。

パスタの麺から具材まで一つ一つがこだわり抜かれた料理になっていてとても美味しいのでおすすめです。

ガッツリいきたい人は鉄板豚キムチ飯(590円)

シダックスおすすめメニュー2

ガッツリ食べたい人におすすめなのが鉄板豚キムチ飯です。鉄板にのった熱々のご飯と豚キムチが空いたお腹を

ガツンと満たしてくれる料理です。鉄板にのったご飯は少し待っていると、焦げてきて、

香ばしくて食感の良いお焦げになります。味の変化にもなりますし、アクセントとして一層豚キムチを美味しくしてくれる役割を果たしてくれます。

値段も590円と比較的安くおさまるので嬉しいですね。ピリ辛の豚キムチ飯を食べて、カラオケでも熱く燃え上がりましょう!!

 




ピザ好きな人におすすめ本格1焼きトマトのマルゲリータPizza(790円)

シダックスおすすめメニュー3

ピザ好きな人にぜひおすすめしたいのがこちらの本格1焼きトマトのマルゲリータPizzaです。

普通のピザとは違う、長方形の形をした面白いピザになっていますが、味は一流のシェフが作ったような本格的なものになっています。

ゴロゴロとたくさんのトマトが入っているのが特徴的で、しっかりと焼かれたカリカリのパン生地にトロットロのチーズと一杯のトマトがトッピングされていて、食べ応えがあります。

結構なボリュームがあるので、こちらの料理もガッツリ食べたい人にはおすすめです。

シダックスのメニューで気になる料理はこれ!

他にもカラオケシダックスでは気になっている料理があるので、紹介しておきたいと思います。

絶対美味なタピオカドリンク

シダックスおすすめメニュー4

カラオケ店ではあまり見たことがない、ドリンクメニュー、タピオカジュース。

モチッとした食感のタピオカに甘いジュースが合わさると独特な美味しさが生まれるのですが、

ぜひ食べてみたい料理ですね。ただ、680円という値段で少し高めなので、注文するのに気が引けてしまいます。

タピオカドリンクをめっちゃ飲みたいと思う日じゃないと頼めないですね。笑

タピオカドリンクの中でも、メニューには豊富な種類がありますが、シンプルに一番美味しいのはロイヤルミルクティーだと思います。

ミルクティーとタピオカの愛称は個人的に一番だと思っているので、頼むとしたらロイヤルミルクティーですね。

シダックスの激安メニューフレーバーポテト(250円)

シダックスおすすめメニュー5

次に、気になっているのがフレーバーポテトです。フレーバーの写真に惹かれてしまったというのもあるのですが、

値段が250円と激安なのでとりあえず注文したいフードメニューですね。

色々なフレーバーの中でも気になるのがハバネロですね。私は激辛料理が結構いける口なので、挑戦してみたいです。

たぶんそこまで激辛ではないと思いますが、舌が痺れる感じを堪能したいと思っています。

ディップが楽しそうな菜園風バーニャカウダ(680円)

シダックスおすすめメニュー6

カラオケでサラダメニューを頼むことはないと思っていいましたが、最近ハマっているのが、

バーニャカウダです。シダックスにもバーニャカウダがメニューにあったので、こんど食べてみたいと思っています。

バーニャカウダの魅力は、野菜そのものを味わえるという点です。普通焼いたり煮込んだりするのが当たり前ですが、

生野菜を直接ドレッシングにディップして食べることができるのは良いですよね。

値段は少し高めですが、注文してみたいと思います。

カラオケシダックスおすすめランチメニューまとめ

値段より味を優先するならシダックスがありかも

これまでのカラオケフードメニューでは味よりも値段の安さや、手軽に食べれるかどうかを重要視していました。

しかし、カラオケのフードメニューでも味を優先したい人はいると思います。

そんな人にはぜひシダックスのフードメニューがおすすめです。カラオケで歌うことができ、美味しいご飯も食べられるので、

シダックスも選択肢のひとつに外せませんね。

 

カラオケフードメニュー記事↓

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!
毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!

 

YouTubeとツールを使ったお金稼ぎのノウハウを紹介!

このノウハウならチャンネル登録者0でも稼げます。

→モッピー×YouTubeで毎日600円の安定収益を発生させる仕組みを10日で作る方法【再現性100%

確実に毎日600円発生させる仕組みを作る方法を1から全て解説いたします。

この通りに真似するだけである程度の収益が発生することを断言。

詳しくはこちらのページをどうぞ!

\今すぐCheck!/

商品ページ

毎日600円の自動収益を発生させる仕組みを作る方法!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA