グルメ

カラオケバンバンおすすめフードメニュー【至高の5品】

カラオケバンバンおすすめフードメニュー

この記事では、カラオケバンバンのおすすめフードメニューを紹介しています。

エルマー
エルマー
カラオケバンバンのおすすめフードメニューを教えてぇ〜!
ホロン
ホロン
カラオケバンバンはお酒のおつまみ系のフードメニューが充実しているから、そこらへんをオーダーしてみると良いよ!おすすめも紹介していくね。

カラオケバンバンおすすめフードメニュー

さっくさくの食感がたまらない「甘エビの唐揚げ」

カラオケバンバンおすすめフードメニュー1

甘エビの唐揚げは中々他のカラオケ店では見ないので、カラオケバンバンならではのフードメニューだと思います。

さっくさくの衣に身を包み、カラッと上がった甘エビは、食感を楽しむだけではなく、風味も最高です。

エビの香りがほんのりと口の中に広がることで、スナックのような、お惣菜のような、美味しい一品が味わえます。

カラオケバンバンでは、お酒に合うおつまみ系の料理が結構あるので、食べていただきたいです。

ちょっと冒険してみてはいかが?「とろとろ卵のオム焼きそば」

カラオケバンバンおすすめフードメニュー2

オム焼きそばは食べたことがありますか?焼きそばの上にふわふわとろとろの卵がのっかり、卵と一緒に焼きそばを食べるという

B級グルメでは有名な料理なんですけど、まだ食べたことがないという方にはぜひ、食べていただきたいです。

オムレツの卵と焼きそばの相性はいうまでもなく抜群で、マッチしすぎて、頰が落ちそうになります。

また、濃厚なソースの味とまろやかな卵の掛け合いが美味です。

ちょっと冒険してみて、「とろとろ卵のオム焼きそば」をぜひ食べてみてください!

スイーツの神様!「チョコブラウニーパフェ」

カラオケバンバンおすすめフードメニュー3

チョコブラウニーパフェもおすすめです。チョコのシンプルなパフェかと思いきや、トッピングがどーんと迫力満点で、

食べ始めの幸福がたまりません。

味もチョコレートがメインとなった、満足感のある味わいで、スイーツを食べてる感じががっつりと味わえます。

甘い系が欲しいと思っている方にはおすすめで、チョコブラウニーパフェを食べることで、まさしくスイーツというスイーツを食べることができますよ!




でかいよ。とにかくでかいよ。「LLフライドポテト」

カラオケバンバンおすすめフードメニュー4

はい。とにかくでかいです。このポテト。なんせLLですからね。ジャンボを超える、ビッグジャンボ級のフライドポテトなんですけど、

味も豪快です。じゃがいも感をしっかりと味わうことができ、

サイズも大きいゆえに食感もたまりません。味付けも程よい、塩加減で、多くの人を魅了してくれると思います。

ポテトは定番なので、とりあえず、小腹を満たしたいと思っているような方にはぜひ、「LLフライドポテト」を注文していただきたいと思います。

みんなできたならコレでしょ!「よくばりプレート」

カラオケバンバンおすすめフードメニュー5

大人数で来ているなら、とりあえず、よくばりプレートがおすすめですよ。よくばりプレートには、

唐揚げたこ焼きフライドポテトアメリカンドッグという最高の四天王をいただくことができる

ボリューミーなフードメニューです。

味はもちろん美味しいですし、何より、見た目が豪華でインパクトがあるので、大人数でいる部屋を華やかに変えてくれると思いますよ。

ちなみにアメリカンドッグが一番美味しかったので、注文して部屋に届いたらあなたが真っ先に一つゲットして先に食べてみてください。

カラオケバンバンおすすめフードメニューまとめ

カラオケバンバンのフードメニューは特徴として、ちょっと大人向けで、お酒のおつまみ系のメニューが多い印象を受けます。

そして、お酒のメニューも充実しているので、サラリーマンの方や会社の飲み会のあとなんかに嬉しいカラオケ店ではないでしょうか?

そんなカラオケバンバンのフードメニューですが、揚げ物系が美味しいので、ぜひ揚げ物系を食べてみてください。

おすすめは先ほど紹介した甘エビの唐揚げです。この機会にサクッとお酒と一緒にどうぞ!

 

おすすめカラオケフードメニュー記事↓