脱毛器のことならHORONBLOG
グルメ PR

これはマジで美味い!お菓子が大好き若者がまとめた〜オススメお菓子10選〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し小腹が空いた時にお世話になるお菓子。

あなたは好きですか?

今回は、今までに食べたことのあるお菓子の中でも、本当に美味しかったものをまとめました。

それでは、さっそく

オススメお菓子10選

ベビースター

一番オススメのベビースター!

カリッとした食感と味付けが最高です。

やみつきになりますし、食べ応えがあって、満足感一杯になれるお菓子です。

豆知識;ベビースターはラーメンの麺の残りがもったいないということで、作られた商品だとか、、

↓  こっちも美味しいよ!

 

ポテトチップス

やはり、お菓子と言えば、ポテトチップスですね!

その安定した美味しさは、定期的に食べたくなります。

また、味のバリエーションが豊富なので、選ぶ時も楽しいお菓子です!

↓   こっちも美味しいよ!

 

サッポロポテト

ボーリューミーな量で、食べ応え抜群、サッポロポテト!

口の中いっぱいに入れて、食べると幸せで溢れます。

↓   こっちも美味しいよ!

 

柿ピー

柿の種の辛さとピーナッツの風味が組み合わさって、クセになる美味しさです!

あと、名前もかわいい!

↓   こっちも美味しいよ!

スポンサーリンク



ブラックサンダー

ザクッとした食感とチョコの甘さが絶妙なバランスのブラックサンダー!

最近では、マクドナルドとコラボした商品なども出て、

ブラックサンダーの人気がうかがえます。

 

ハッピーターン

幅広い世代に人気なハッピーターン!

ハッピーパウダーはやみつきになる美味しさです。

 

カレーせんべい

バクバク食べたいときはカレーせんべいでしょ!

せんべいの食感とカレーの味付けがマッチして、美味すぎです。

 

アルフォート

上品な味わいにチョコの滑らかな口どけ、ビスケットのサクサク感、全てが完璧なアルフォート!

こんなに安くていいのか?というくらいの美味さです。

 

カントリーマアム

中にあるしっとりした生地はカントリーマアムならではの美味しさです。

みんな大好きですよね。

 

ドリトス

独特なカリッとした食感で、食べ応えがあり、タコス味がたまらないドリトス!

子供の頃から大好きなお菓子でした。

 

まとめ

全部食べたくなったでしょう。

食べるだけで、幸せになれるし、食べる時も幸せな気待ちになるのがお菓子ですよね。

気になったお菓子はぜひ、食べてみてください!

でも、食べ過ぎは注意ですよ。マジで太ってしまいますからね。

こうやって好きなお菓子をまとめていると日本のお菓子のレベルの高さに驚きます。外国のお菓子食べたことないけど。

おいしいお菓子がたくさんある日本に生まれて本当に良かった。

 

この記事を読んで良かったと思った方はツイートまたはブックマークをよろしくお願いします!

【ブログランキング挑戦】お力を貸してください!

この記事を読んで良かったと感じた方は下記のボタンをクリックして投票して頂けると嬉しいです!

ボタンを押してサイトに移動するだけなのでポチッとよろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ記事を多くの人に届けるためにも、力を貸してください!
関連記事