脱毛器ケノンと美容商品

Iライン毛深い陰部のおすすめ自宅脱毛【男女問わず安いのに速攻!】

この記事では、lラインの自宅脱毛について安く即効性のある方法を解説しています。

エルマー
エルマー
デリケートゾーンの毛を脱毛したいんだけど、お店で脱毛するお金も時間も余裕がないから何かいい方法ないかな?
ホロン
ホロン
vio脱毛だったら脱毛器を使った自宅脱毛がおすすめだよ。セルフでやる脱毛なんだけど、自分のペースで進めていけるしお店と比べても費用は安いし。何より、デリケートゾーンの脱毛を家でできるから恥ずかしい思いをしなくても済むよ。

デリケートゾーンが毛深いことで起きる痒み、キツイ臭い。

「定期的にこのデリケートゾーンの毛たちを処理すると肌荒れするし処理しなかったらフサフサになるし、いっそのこと脱毛してしまいたい。」

そう感じている方も多いですよね。

しかし、現実的には「脱毛サロンやクリニックに通うお金はないし、入会までのハードルが高くてお試し体験に行くことすら面倒。そもそも、どのお店を利用すべきか分からない。」

そうこうしているうちに、脱毛する気が失せてきて、最終的に「まぁ、今はいっか。」と落ち着くわけです。

でも、今回紹介する脱毛方法は自宅脱毛なので、お店で脱毛するのと違い、手間がかからずすぐに始めることができます。

それは、ネットショッピングで服を一つ買うのと同じくらいの労力です。

さらに、お店と違いコストが安く済みますので金銭的な負担も少ないです。

ということで今回はIラインを含むデリケートゾーンのおすすめ脱毛方法を紹介したいと思います。

誰でも(学生でも)気軽に始めることができ、vioを綺麗に脱毛可能なのでぜひ最後までご覧ください。

アソコ(Iライン)のおすすめ自宅脱毛を徹底解説!

アソコ(Iライン)のおすすめ自宅脱毛を徹底解説!

まずは自宅脱毛のおおよその内容をざっくり解説したいと思います。

自宅脱毛に必要なのは脱毛器だけです。

脱毛器を使い、光脱毛という仕組みでデリケートゾーンをツルツルにしていきます。

(光脱毛は、光の熱エネルギーにより、毛根の組織を破壊し脱毛すること。照射のレベルによって痛みを軽減できるし、保冷剤などで冷やしてから行うと痛みはなくなる。)

脱毛器は『ケノン』と呼ばれるのですが、こちらは自宅のコンセントに挿せばすぐに使うことができる美容家電です。

これが自宅脱毛の魅力であり、脱毛器さえ購入してしまえば全身を脱毛できるし、永久的に使えるので誰でも気軽に始めることができるんですね。

脱毛器ケノンは脱毛サロン並みの脱毛効果があるのですが、販売実績は70万台以上で、レビュー件数は13万件以上、有名な雑誌に取り上げられ、楽天のランキングでは第1位を総なめしている大人気脱毛器です。

ちなみに、モデルや読モ、アイドルやインスタグラマー、YouTuberなども愛用している商品です。

脱毛器ケノンの魅力については後ほど詳しく解説させていただきます。

このケノンを公式サイトでサクッと購入し、自宅に届いたらすぐにvio脱毛を始めます。(前日にデリケートゾーンをツルツルに処理して脱毛の準備もしておく。)

あとは、1週間に1回か2週間に1回のペースで繰り返し脱毛していきます。

脱毛に必要な期間は人それぞれですが、薄い人なら半年で綺麗に脱毛できますし、濃い人だと1年から2年を目安に脱毛していけます。

ここまで聞いていただければ、自宅vio脱毛のおおよその内容が分かったのではないでしょうか?

Iラインを含むvio脱毛においてケノンを使う魅力や効果は後ほど紹介するとして、先に毛深い陰部の悩みと脱毛するメリットについて解説しておこうと思います。↓

毛深い陰部の悩み&脱毛するメリット

毛深い陰部の悩み&脱毛するメリット

見た目が汚い

まずは見た目ですね。

一番悩ましいと言っても過言ではない部分だと思います。

毛がモッサリ生え、黒のジャングルと化していれば誰が見ても汚いですよね。

特にIラインに毛が生えているのは嫌だと思います。(Vラインならまだしも。)

そんな毛深い陰部の見た目は除毛したり剃り上げたりしても、解決できません。

脱毛してやっと綺麗に整えることができるわけですね。

そして、一度脱毛してしまえば毛が薄くなっていきますし、毛も細く弱くなっていきます。

徐々にツルツルにしていくなかで、女性であれば形をハート形ややラウンド形、スクウェア形などにもできます。(形を整えるためのスタイルガイドはケノンと同時購入できます。)

このように、見た目を綺麗に整えることができるメリットは大きいですよね。

嫌な臭いがする

次の悩みとしては、剛毛による嫌な臭いだと思います。

剛毛すぎてしまうと熱がこもりやすく、群れやすいです。

群れてしまうと雑菌が繁殖し、次第に嫌な臭いを放ち始めます。

もちろん、デリケートゾーンのキツイ臭いは剛毛だけが要因ではなく、洗い過ぎなども考えられますが、剛毛による要因は大きいです。

そんな毛深い陰部を脱毛してしまえば、多少なりとも嫌な臭いを軽減できるわけです。

チクチクしたり痒くなる

次の悩みとしては、チクチクしたり痒くなったりすることです。

毛が肌に当たることで痒みが発生したり、自己処理した後に毛が再び生えてくるとチクチクしますよね。

vioは先ほども解説した通り、毛が太くて頑丈なんです。

そんな毛が生えていると敏感肌の方や痒みを感じやすい方は辛いですよね。

これを脱毛すると徐々に毛が薄く、細く、そして弱くなっていくのでチクチクがなくなります。

また、継続していくと清潔な状態を保つことができるようになり、痒みも抑えることが可能です。

自分で処理すると肌荒れ・カミソリ負けする

次の悩みは自己処理による肌荒れとカミソリ負けですね。

毛深いのが嫌で、自分で処理している人、整えているという人は多いです。

男の人だと毛の量を減らしたりしますし、女の人はカミソリなどで形を整えたりしていると思います。

しかし、その処理による肌への負担は大きいんです。

デリケートゾーンの毛を剃ると同時に肌へダメージを与えてしまいます。

すると徐々に肌バリア機能が低下してしまい、肌荒れを起こしてしまったり、痒くなったりしてしまうわけです。

また、カミソリ負けして赤いプツプツができてしまう方もいらっしゃると思います。

そこを脱毛さえしてしまえば、自己処理の必要がなくなるので肌荒れもカミソリ負けも防げますよね。

定期的に自分で剃るのが手間

最後の悩みは定期的な自己処理が手間ということだと思います。

自分で陰部の処理をするとすれば、まず温めて毛穴が開く状態にし、綺麗な状態にしてから石鹸やクリームなどを付け、剃っていきます。

慣れてしまえば数分でできますが、それでも面倒なわけです。

定期的にやるとしたら手間ですよね。

ここも、脱毛によって不要になるのでメリットと言えますね。

Iラインを含むvio脱毛にはケノンがおすすめ!

Iラインを含むvio脱毛にはケノンがおすすめ!

ということで、ここまで陰部が剛毛すぎる方の悩みや脱毛するメリットについて解説させていただきました。

陰部は腕や脚と比べても太い毛が密集しています。

その分、脱毛の照射による痛みを感じやすいんですし、粘膜などに照射の熱が届かないよう十分に気をつけなければなりません。

そんな、デリケートゾーンの脱毛にはケノンがおすすめなのですがその理由を分かりやすくまとめるとこんな感じです。

vio脱毛はケノンがおすすめの理由
  1. 脱毛サロン並みの効果が自宅で再現できる
  2. セルフ脱毛なので脱毛効果が現れるのが早い!(脱毛サロンやクリニックだと1ヶ月に1回の脱毛ペースなのですが、ケノンだと1週間に1回か2週間に1回のペースで脱毛できるため)
  3. 値段は69800円と頑張れば学生でも買える値段だし、脱毛の相場と比べても安い
  4. 家でデリケートゾーンの脱毛ができるので恥ずかしい思いをしないで済む
  5. ケノンは美顔器としても使えるので脱毛が終わった後も美容に使える
  6. ケノンは照射レベルを10段階調整でき、レベルを下げれば痛みを感じやすいvioであっても痛みを感じにくい
  7. 自分の暇な時にパパッと脱毛でき、お風呂上がりでも平日の夜でもいつでも可能
  8. 眉毛脱毛器も付いていて、Iライン脱毛に便利
  9. ケノンは全身の脱毛に使えるのでvio脱毛以外にも使える
  10. カートリッジと呼ばれる専用のパーツを交換することで照射の威力や面積を変えることができ、ストロングカートリッジを使えば細かい部分でも小回りの利いた脱毛ができる

このようにケノンはデリケートゾーンの脱毛に便利ですし、美顔器としても使えますので美容目的として十分活躍してくれますね。

ちなみに美顔器にはエステサロンと同じフォトフェイシャル効果があります。

これは肌トラブル全般(ニキビ跡、シミ、そばかす、キメ、肌の老化、くすみ、赤みなど)を改善してくれる効果で期待できます。

それから眉毛脱毛器という付属品がケノンにはあり、これは眉毛などの細かい部位の脱毛に便利な上、Iラインの脱毛にも使いやすいです。

このように、脱毛器ケノンを使ってvio脱毛することはおすすめなんです。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

脱毛器ケノンとデリケートゾーンの相性

脱毛器ケノンとデリケートゾーンの相性

その相性の良さについてここから解説していきたいと思います。

まずは、ケノンの使いやすさ・照射のしやすさですね。

脱毛気ケノンは家庭用脱毛器なので、照射面積がちょうど良いサイズに設計されています。

そのため自分で脱毛する際に扱いやすく、デリケートゾーンなども照射しやすいです。

また、ストロングカートリッジと呼ばれる照射威力の強力なカートリッジをケノンに装着すれば毛深い陰部も綺麗に脱毛できます。

また、ストロングカートリッジは照射面積が小さめなのでIラインの脱毛にぴったりです。(他にも脇毛やVライン、Oライン、髭脱毛にも便利ですよ)

ちなみに、今ケノンを買うと特典にストロングカートリッジが付いています。

それから、脱毛効果が早く現れることも魅力的です。

先ほどもチラッと解説しましたが、ケノンはセルフで脱毛するのでその分、使用頻度をお店でするより、多くできるわけですね。

本来であれば1ヶ月に1回のペースで行う脱毛を1週間に1回、2週間に1回のペースで脱毛できるわけですから、脱毛効果も早く現れて当然です。

ちなみに、脱毛というのは毛周期に合わせて行うものなので1週間に1回よりも多いペースで照射しても意味がないので注意です。

最後に自宅脱毛なので恥ずかしくないという点です。

腕や脚などから人に脱毛してもらっても全然平気だと思います。

また、脇毛なども平気ですね。

でも、vioなどのデリケートゾーンになってくると話は別です。

最近の有名な脱毛サロンなどでは紙ショーツを履き、脱毛する部位を少しずつずらしながら、それと共に紙ショーツをずらしていくので、モロ見えはしませんが、それでも恥ずかしいですよね。

しかし、家で脱毛するのでそう言った恥じらいもありません。

リラックスした状態で脱毛できるのも魅力です。

ちなみに現在、公式サイトではキャンペーンが行われています。

今公式サイトでケノンを購入すると豪華な特典が付いてくるのですが、照射回数300万発の驚異的な寿命をもつスーパープレミアムカートリッジがもらえたり、その他にもストロングカートリッジなどの人気カートリッジももらえます。

また、1年保証も付いているので安心して買うことができますよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

脱毛器ケノンでIラインを脱毛するのはコスパがいい!

脱毛器ケノンでIラインを脱毛するのはコスパがいい!

ここからは脱毛器ケノンの価格に焦点を当てて、買う価値があるのかどうか深掘りしていきたいと思います。

ケノンの価格は69800円。

個人の買い物にしては少々高い値段です。

普通に家庭用ゲーム機の本体よりも高いですし、安価な家電よりも高いです。

なので「ちょっと高いなぁ。」と感じる声も多いです。

しかし、ケノンには価格以上の魅力があるんです。

それは脱毛サロン並みの脱毛力やカートリッジを付け替えることで機能やスペックが変化することだけではありません。

美顔器としても使えることや眉毛脱毛器も付いていることもケノンの価格に納得できる理由ですね。

確かに脱毛しかできない脱毛器を約7万円もかけて購入するのは気が引けますが美顔器もついて、眉毛脱毛器も付いているなら買ってもいいと思いますよね。

現に、累計70万台以上売れていますし、社会人だけでなく学生のユーザーも多いです。

それだけ、評価も高く人気を博している商品なので値段相応の価値、なんならそれ以上の価値があると思います。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

今公式サイトで買うとお得!

ちなみに脱毛サロンと比較すれば69800円で全身脱毛できることがいかにコスパの良いことか分かりやすいです。

こちらの記事『【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀』で詳しくケノンを使った自宅脱毛が金銭的にお得である内容をまとめていますのでご覧ください。

あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりも脱毛器ケノンの方が優秀であることを具体例や実際に検証した効果をもとに口コミという形でまとめています。vio脱毛を検討している方で自分に一番ぴったりな脱毛方法が知りたいという方は必見で、この記事を読めば脱毛サロンに行くかケノンを使うべきかが分かります。...

ケノンのvio脱毛効果・口コミ【レポートあり!】

ケノンのvio脱毛効果・口コミ【レポートあり!】

長くなってまいりました。

もう少しだけお付き合いください。

次にケノンの口コミ・効果について解説したいと思います。

私はすでにケノンを購入してから3年以上使い続けています。

そんな中でケノンの脱毛効果について肌を通して検証してきました。

その効果を検証した結果については、レポートにまとめています。

こちらの記事『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』ではケノンを使って3年以上脱毛した結果をまとめていますので気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

また、vio脱毛の効果について詳しくまとめた記事がこちらになります。

あわせて読みたい
ケノンで2年間男がVIO脱毛してみた
ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】この記事では、ケノンを使って男がVIO脱毛に挑戦してみた内容をまとめています。2年間使ってみてどのような脱毛効果があったのか?VIO脱毛は綺麗に行えたのか?詳しくまとめていますので、気になる方は必見です!...

その他にも脱毛器ケノンの美顔器の効果や眉毛脱毛器の効果や3年使って感じたこと、評価、口コミなども詳しくまとめ上げていますので気になるものがありましたら、チェックしてみてください。

以上のことからも脱毛器ケノンの効果は優秀であることがわかると思います。

私は1年半ほどでvioを綺麗に脱毛できましたが、vioや髭、脇毛などの太くて丈夫な毛質の部位は時間がかかるので、あなたも早めにケノンを使い始めるのがおすすめです。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

【結論】デリケートゾーンをツルツルにしたいなら脱毛器ケノンを使うべき!

デリケートゾーンをツルツルにしたいなら脱毛器を使うべき!

ということで、ここまでおすすめの自宅脱毛について解説しました。

Iラインを含むデリケートゾーンが毛深い悩みを解消したいのであればケノンを使うべきですよ。

ケノンならお店よりも圧倒的に安いコストで全身脱毛が可能ですし、小回りの利く脱毛ができるのでIラインの脱毛に向いています。

ケノンを3年以上使っている私ですが、ケノン のおかげで毛深かったデリケートゾーンのコンプレックスも解消できました。

なので、自分のデリケートゾーンが毛深過ぎて悩んでいるのであれば、あなたにもぜひ使っていただきたいと思います。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

公式サイトでの購入がおすすめ!

【最後】買った後に後悔しないために読んでおくべきお得情報

買った後に後悔しないために読んでおくべきお得情報

最後にここまで読んで頂いたことに感謝を込めて、こっそりとお買い得情報を紹介して終わりたいと思います。

ケノンをお得に買いたい方はこちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』をご覧下さい。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

その他にもケノンのクーポン値引き情報、ローン払い(月額3000円で支払いを進めていける)、ケノンのセール時期について、それから最新の特典内容、同時購入すれば大幅にカートリッジが値下げされることについて、有料オプションのお得な保証など詳しまとめ上げていますのでぜひご覧ください。

読むのが面倒な方には公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトで買えば豪華な特典がもらえます。

例えば、照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種ですね。

また、1年保証も付いているので安心して購入できますよ。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

期間限定のキャンペーン中!

ケノン新型2019

ホロンブログでは脱毛器ケノンの効果をまとめたレポートやお得な商品情報について詳しく発信していますので他の記事も併せてご覧ください。

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)
デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)この記事では、デリケートゾーンが剛毛で蒸れてしまう時の対処法(自宅脱毛)について解説しています。おすすめの脱毛器を使うことで、安く気軽に痛みもなくパパッと脱毛することができます。本質的な面からデリケートゾーンの剛毛による蒸れの悩みを解決する内容となっていますので必見です!...
あわせて読みたい
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法この記事では、デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛方法についてまとめています。脱毛サロンよりも安く気軽に始めることができる自宅脱毛の魅力を徹底解説すると共に、おすすめの家庭用脱毛器『ケノン』の魅力や使うメリットについてもまとめてみたので必見です!...
あわせて読みたい
痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!この記事では、痛くない自宅脱毛について紹介しています。自宅脱毛がどうして痛くないのか?また、おすすめの脱毛器『ケノン』を使った時の痛みがどれくらいなのか?なども解説しています。メンズの方にもおすすめしたい脱毛方法ですし、痛くないvio脱毛についてもまとめたので必見です!...
あわせて読みたい
剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法
剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法この記事では、剛毛のお尻の毛(Oライン)を一人でツルツルに脱毛する方法について解説しています。誰でも気軽に自宅で脱毛できる方法についてまとめ、脱毛サロンやクリニックで脱毛するよりも安い方法です。また、お尻を綺麗に脱毛するメリットについても解説しているので必見です!...
あわせて読みたい
デリケートゾーン ツルツルのメリットと方法【ケノンでvio脱毛】この記事では、「デリケートゾーンをツルツルにするメリット」と「ツルツルにする方法」について解説しています。どうしてツルツルにするのか?何得なのか詳しく解説すると共に、誰でも気軽に始めることができ、安くvio脱毛できる方法『ケノンのvio脱毛』についても解説しています。...
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・ケノンvio脱毛ではツルツルor全剃りでやるべき理由とメリット
・ケノンvio脱毛のやり方【使うべきカートリッジ・照射レベルなど】
・脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
・脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
・【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 
・毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!