脱毛器のことならHORONBLOG
彼氏・彼女が欲しい PR

男子大学生目線でモテる女子大生の特徴を紹介!【○○が最強です】

モテる女子大生の特徴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、モテる女子大生の特徴について紹介しています。

ヘンリー
ヘンリー
どういう女子に惹かれる?俺は〜、いい香りがする人。
ホロン
ホロン
男は匂いでイチコロだもんなぁ。女子が通り過ぎた時にフワッと香水の匂いがするだけで全男が気絶しそうになるもんなぁ。

女子大生の方で男子からの人気を得たいと思っている人は多いと思います。

僕は男なので、深くまでモテたい女子の心理は分かりませんが、根本的な部分は一緒だと思っていて僕が女子にモテたいと思っていることとあなたが男子にモテたいと思っていることは似てますよね。

ということで、今回はそんなリア充を超えたスーパーリア充女子に憧れているそこのあなた。

お手伝いさせていただきますよ。

この記事では、男の心理がわかり女子のどういった部分に惹かれているのか?

また、どういう系の女子がモテるのか?これまで多くの男子と恋バナをしてきた僕が解説していきます。

それではまずは、モテる女子大生の3つの共通点からお話しさせていただきます。

モテる女子大生の3つの共通点とは?

めちゃくちゃいい匂いがする(通り過ぎるだけで男はイチコロ)

いい香りがする

はい。ここ!!ここ赤線引いてください!!ここは結構重要ですよ。

先ほども軽く自己紹介しましたが、僕はこれまでに多くの男友達と恋バナをしてきたんですけど、

みんなこぞって好きな女子を褒めるときにいうのが「いい匂いがする」ということです。

男というのは甘い香りに惹かれてしまう部分があるんですけど、それは僕たち男にとって甘いいい匂いというのは無縁の生活を送っています。

そんな中で、ふわっといい香りがするだけで、惹きつけられるんですよね。

モテる女性大生の特徴1

特にモテるタイプの女子は、『なんていい香りなんだ!!』と言わんばかりで、フェロモンでも出てるのかと幻覚に陥るぐらいいい香りがします。

香水だと思うんですけど、その人が通り過ぎる度に男はイチコロです。

そのいい匂いのする女子が通る度に、みんな「あ、いい匂いする。」って言ってからにやけてます。

男ってバカですね笑

ということで香水の効果は男たちに効果抜群です。

尻軽そうじゃない奥手タイプ(男子に積極的に話しかけない)

奥手なタイプ

それから次にモテる女子大生の特徴として紹介したいのがこの点です。

尻軽そうじゃなくて奥手なタイプです。

ちょっと恥ずかしそうに振舞っているぐらいの方が男からは人気があります。

大学生ともなると、女子って2通りのタイプに分かれると思うんですけど片方の女子は男性にガンガン話掛けていけるタイプです。

もう片方のタイプは自分からは男子と話をしないタイプです。

モテる女子大生の特徴2

男子に積極的に話しかけていくタイプの方がモテそうに一見思われがちですが、それは大きな誤解でして、ガンガンくるタイプの女性って仲良くなるまでは早いんですけど、そこから先に進展していかないんですよね。

なんていうか友達どまりです。

なんなら男にとっては積極的に話しかけてくる女性は異性として認識していない可能性が高いです。

なので、モテるタイプは奥手なタイプの女子です。

美人(容姿はどうしてもモテには欠かせないですね)

美人

それから最後の3つ目の共通点ですが、ここを言ってしまってはどうしようもないかもしれないんですがモテる人は全員美人です。

特に目が大きくて顔のパーツが整っていて、誰が見ても美人ていうような方はモテますよね。

当たり前ですが。

でもここも軽視できない部分で、男というのは別に顔だけで美人かどうか判断しているわけではありません。

顔、髪型、ファッション、体型などあらゆる要素から美人かどうかというのを判断しているので、顔がいいけど、なんか残念なんだよなぁ。

っていう女子もいますし、体型も顔も完璧なのに、ファッションがダサいと言った女子もいます。

モテる女子大生の特徴3

逆に顔が超かわいいというわけではないけど、いつもおしゃれで髪型とか化粧とかも可愛くて、自分の見せ方が分かっているような女子大生は男子学生が取り合うくらい人気です。

美人の基準は何も顔が全てじゃないんですよね。

ということで3つの共通点をまとめてみるとこんな感じです↓

・めちゃくちゃいい香りがする

・奥手なタイプ

・男子が美人な人として判断する

男子大学生が気にしているポイントとは?

次に男子大学生が女子に対して気にしているポイントを紹介していきたいと思います。

顔と体型(美人で太りすぎてなければ大丈夫。)

男子の気にするポイント1

まず、顔と体型は確実に気にしています

気取っている男ほど、見た目は気にしないとか言いますが100%気にしているので、「そっかぁ〜。見た目は関係ないんだぁ〜。」なんて思わない方がいいですよ。

ちなみに、男は体型に関してはかなり寛容的で(女子よりも)、太り過ぎてなければどんな体系の女子でも好きになります。

なので、男目線でいうと別に夏に向けてダイエットなどはそこまでしなくていいです。

なんならちょっとぽちゃっとしていた方が、好きという男子は多いです。

ファッションセンス(おしゃれだと最高)

男子の気にするポイント2

次にファッションについてですが男は服も結構気にしていて、王道なファッションが人気です。

なんていうかトレンドをちゃんとおさえつつも自分の色を出しているようなファッションですね。

特に大学生になると、最初の方は力を入れて服のコーディネートをしていたけど2回生、3回生くらいになってくると、着る服とかどうでもよくなってきますよね。

そこで、おしゃれな服を着ていたら最高ですね。

逆にパーカーとかシャツとか「マジか、」ってなるような男ウケの悪い服は着ないのがおすすめです。

化粧の濃さ(今風メイクの方が人気)

男子の気にするポイント3

それから化粧の濃さについてですが、従来はナチュラルメイクの方が人気がありました。

それは化粧をし過ぎると、ケバく見えてしまったり、なんか顔の圧が強くなってしまったり化粧をしない男からすると「すげぇな」的なノリでした。

しかし、今ではナチュラルメイクよりも、ユーチューバーがしているような今風のメイクをしている女子の方が人気ですね。

なので、今風のメイクをできるようになれば男からの支持がかなり得られますよ。

話し方(チャラい女性はドン引かれます)

男子の気にするポイント2

それから話し方とかも結構、男子は気にしています。

男子が嫌いな話し方は、男っぽい話し方とチャラい話し方(ギャルみたいな)です。

これらの話し方をしている女子は異性として見られません。

もしくは、相手にされません。

逆に普通の話し方、女子っぽい感じで当たり障りのない話し方をしていると、それだけでかわいい印象を受けます。

アニメのような可愛過ぎる声を持っていたり、ぶりっ子みたいな話し方をする人は癖があるので、そういうのが好きな男子も一定数いますが、人気なのは普通の当たり障りのない話し方をしている女子ですね。

髪の色(明る過ぎるとビビる)

男子の気にするポイント5

それから最近の女子大生だと、どんだけブリーチしてんねん。

ってツッコミたくなるような女子が多いですが男子からするとあまりにも明る過ぎる髪を持つ女性は、ヤンキーのように見えますし近づいてくるとちょっとビビります。

また、話していても髪の圧がすごくて話が入ってこないっていうときもあるので髪の色は注意です。

個性を出すのは良いことだと思いますが、ブラウン系とかアッシュ系の透明感のあって暗めな髪色の方が人気ですよ。

落ち着いた今風メイク美人が最強

一番モテる女子大生の特徴1

ということで、ここまでモテる女子大生の特徴と男子が気にしていることをまとめてきました。

ここまでまとめてきた結論として、一番モテる最強の女子は『落ち着いて今風メイクをした美人』ですね。

女子が落ち着いていておしゃれなイケメンが好きなのと同じように、男子も落ち着いていて今風のメイクをしている美人が好きなんですよね。

ということを考えると男子も女子も王道の異性が好きということになります。

つまりあなたが男子に惹かれる点と男子があなたに惹かれる点っていうのはほぼ同じなんですよね。

だから、もしもモテたいと本気で考えているのならあなたが思う男子の理想像になればいいです。

一番モテる女子大生の特徴2

ではどうやってなればいいのか?

というと具体的には、YouTubeで今風のメイクを学んだり、SNSや雑誌などからおしゃれなファッションについて学んだり、話し方に気をつけたり、香水をつけるようにしたりなどですね。

どうしようもない部分ももちろんありますが、今からでも変えることができる部分というのはたくさんあると思います。

そういった細かい部分まで気を配り、念入りに手入れしていればあなたならどんな男子でも落とせますし、男子からの視線を嫌というぐらい感じるようになれるでしょう。

モテる女子大生とは

男の僕からすると、女子というのは女子であるだけで価値があるというか魅惑的で尊敬する存在です。

女子はみんな女神のように見えるんですよね。(大げさじゃないです。)

だから羨ましいです。

話が逸れてしまいましたがモテたいなら男子が気にしている細かい部分まで配慮して、理想の女性像になってみてください。

それだけで、男子からモテますよ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

大学生におすすめの記事

彼氏・彼女が欲しい大学生におすすめのマッチングアプリ
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA