大学生

メンズ大学生がイケメンになる超簡単な方法【髪型変えるだけ。】

メンズ大学生がイケメンになる方法

この記事では、男子大学生がイケメンになり、女子にモテる方法をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
モテる人とモテない人の違いってなんなんだろう。
ホロン
ホロン
そこまでイケメンじゃないのにモテる人もいるもんね。色々な要因はあると思うけど、やっぱり一番はイケメンな雰囲気を出しているかどうかだと思うな。

普通の男子大学生なら女子からモテたいと思いますよね。大学の構内を歩いているだけで女子学生からの視線を浴び、

ヒソヒソと「ねぇ。あの人カッコよくない?」なんて言われるのが男の夢というものですが、

僕も全く同じです。とにかくモテたい。ちやほやされたい。その一心でイケメンになるにはどうすればいいのか。

整形以外に方法はないのか。常日頃から考えていました。

そして、ついに発見してしまったんですね。それが髪型を変えて雰囲気イケメンになるということです。

この記事を読むことで、髪型を変えるだけでイケメンになれるということ、おすすめのイケメン風な髪型、そして、イケメンの雰囲気を漂わせる方法が分かります。

あなたも雰囲気イケメンな髪型に変え、モテ学生になってみませんか?

誰でも髪型だけで雰囲気イケメンになれる。

メンズは髪型でイケメンになれる

出典:アフロート

まずは、髪型の重要性を解説していきたいと思います。結論として、誰でも髪型をイケメン風にすれば雰囲気イケメンになることが可能です。

僕は本気で髪型の重要さをあなたに伝えたいと思っているんですけど、もしも髪型に無頓着なのに、モテたいという寝言を言っている方はマジで今すぐに美容院に行ってください。

正直、女子大生は顔が8割ぐらいの感じで男を評価していますので、顔によほど自信がない限りは髪型にこだわらなければ、

モテるなんて不可能です。それはあなたもこれまでの学生生活で十分承知のはずだからこそ、大学生では髪型にこだわってみてください。

第一印象で雰囲気イケメンアピールをすることができれば、女子大生なんてすぐに食いついてきます。だからこそ、最初の好印象を残すために髪型をイケメンにしていくんですけど、

幸いなことに、髪型をイケメンにするだけで誰でもイケメン風になることができるんです。

そのロジックは超シンプルで、シルエットが浮き出るからです。顔はどうしようもないですが、髪型だけだったら、超イケメンの人でもイケメンじゃない人でも同じシルエットを出すことができるんです。

つまり、イケメンのシルエットが出れば、自然にイケメンの雰囲気を漂わせることができるという理論ですね。

こんなシンプルで誰でも簡単に応用できる理論なら、今すぐにやるべきです。

おすすめの髪型はこれだ!!

次にメンズ大学生におすすめの髪型を紹介していきたいと思います。特に、僕が日頃から研究してきた女子学生受けのいい髪型にこだわって紹介していきたいと思います。

短髪よりミディアムぐらいが女子受けがいい

メンズにおすすめの髪型1

出典:afloat.co.jp

まずは、短髪よりミディアムぐらいの方が女子受けがいいということがこれまでの経験でわかっています。

日本人の顔は薄いので、短髪だと子供っぽさが出たり、印象のない雰囲気が出てしまいます。もちろん、

醤油顔のような濃い顔の人で、顔にそこそこ自信がある人は短髪にしても良いと思いますが、

今の女子大生だったら9割ぐらいはミディアムぐらいの髪型の方が好きですよ。

なので、もしもあなたのかみが短いようでしたら、ミディアムぐらいまで伸ばしましょう。

具体的には、髪が耳にかけれるぐらい、もしくはその手前ぐらいまで伸ばしてみてください。

顔に自信がないメンズは前髪で眉毛を隠せ!!

イケメンになるテクニック2

出典:lipps.co.jp

次に顔に自信がないメンズにイチオシのモテテクニックを紹介します。それが前髪で眉毛を隠し、クールな感じを出すテクニックです。

これも簡単にできる技で、前髪さえあれば、誰でもできます。

どうしてこれがおすすめなのかというと、顔のパーツを隠すことで、小顔に見せることができ、また

顔のパーツをうまく隠すことで、左右非対称なアンバランスな部分を隠すことができるためです。

イケメンの人だと、顔が整っていて、目元から眉毛の位置から口元まで完璧な位置に揃っているんですけど、

一般的に顔面偏差値が50くらいの人だと何かしらのパーツが不釣り合いになっていて、顔全体にまとまりがないんですね。

そのコンプレックスを補うためには前髪で隠すというのが一番手っ取り早く、簡単にでき、しかも効果抜群というわけです。

えりあしは刈り上げて清潔感アップ

メンズのモテテクニック3

出典:mens-hairstyle.jp

それからえりあしは刈り上げましょう。男子はいかに清潔感を出すかというのもモテるためには必須ポイントになってくるんですけど、

清潔感を出すには、えりあしを借り上げることで実現することができます。

イケメンの人は顔が整っているため、何もしなくても顔だけで清涼感というか安定感があるんですけど、

イケメンじゃない人になってくると、顔だけではそう行った清涼感などを出していけません。

そのため、清潔感を出していくには髪型特に、えりあしをこだわってあげるのがおすすめですよ。

毛量が多い人はツーブロックで男らしさを演出!!

イケメンになるテクニック4

出典:mens-hairstyle.jp

それから僕もそうなんですけど、毛量が人よりも多い人、特に直毛の人はツーブロックにしてみてください。

ツーブロックというのは、両サイドを少しだけ刈り上げ、シルエットを出す技です。

これをすることでかなり男らしさを出すことができます。

毛量が多い人や直毛の人は、両サイドからの髪のボリューム感がでやすく、横に広くみられてしまいがちです。

すると頭が大きくみられるので、シルエットがダサくなりがちなんですね。そこでツーブロックで調整してあげることで、男らしさを出せますし、清潔感も出せます。

また、ツーブロックは日本の男性によく似合うので、おすすめです。

くせ毛の人はストレートパーマを当てよう!

コンプレックスの方も多いと思いますが、くせ毛の人はストレートパーマを当てた方が断然モテますよ。

若い女性は大体、ジャニーズのようなサラサラした髪型が好きであるため、くせっ毛よりもストレート毛の方が好印象を持ちます。

そのため、もしもあなたがクセ毛でくるくるしてしまうのだったら、一度ストレートパーマを当ててみて、

雰囲気イケメンを体験してみてください。

僕が最強だと思う髪型はセンター分けでお馴染み「トランクスヘアー」

トランクスヘアーがかっこいい

出典:ameblo.jp

ちなみに僕が一番かっこいいと思っている髪型はトランクスヘアーです。ドラゴンボールでおなじみのあのトランクスですね。

左右を借り上げ、髪の長さはミディアムぐらい、さらにセンター分けというかっこいい要素がふんだんに詰まっている髪型だと思っているのですが、

実際に僕もこういう髪型にしていました。えりあしを刈り上げてもらって、ツーブロックにしてもらって、

髪の長さがちょい長いぐらいあればトランクスヘアーにできるんですよね。もちろん、キャラクターと同じような髪の色はしておらず、黒髪のトランクスヘアーでしたが、

結構気に入っていましたし、女子の友達からも評価が高かかったです。だからこそ、あなたにもおすすめしたいと思います。

日本人の顔って意外とセンター分けが似合う。

男子大学生にはセンター分けがおすすめ

出典:ARINE

また、トランクスヘアーのようなセンターわけをおすすめしたいのは、何も自分が好きだからという理由だけではありません。

日本人の顔は意外とセンター分けが似合うからなんです。

ちまたでは、センター分けができる人は顔がもともとイケメンの人だとか言われていますが、

僕はそんなことは思っておらず、日本人の全ての男子に似合うと思っています。

日本人の顔は面長で薄く、ほとんど直毛という特徴がありますが、前から見たときの印象はそれなりにいいんですけど、

どうしても横顔が平たく見えてしまうんですね。そうすると、横顔で損をしてしまう状態になります。

しかし、センターわけで横顔を隠すことで、前側以外のあらゆる角度から顔を見られることがなく、

しかもセンター分けはイケメンのシルエットの一つですので、前側以外で見られる際に、イケメンの雰囲気を作り出すことができます。

これがセンター分けの醍醐味で、魅力的なポイントです。

長くなりましたが、結論としてはもしも女子大生に少しでもモテたいと思っているメンズ大学生は今回紹介させていただいた、

髪型で雰囲気イケメンを作り出すテクニックを参考にしてみてください。気づいた頃には、俺って結構モテるじゃん。ってなっていると思います。

また、自分の髪型のこだわりが強くなり、やめられなくなりますよ!

 

おすすめ記事

・【勝ち組・リア充大学生になる方法】非リア充からの卒業
・大学生がバイトで稼いだお金のおすすめの使い方【貯金はするな!】
・バイトを辞めたい大学生は今すぐ辞めるべき‼︎自分で稼ぐ方法紹介!
・【男子大学生がメイクしたら彼女を2人作れた件】化粧の魅力教えます
・大学生がブログで稼いでいく方法【超詳しく解説します!!】
・暇な大学生におすすめの副業・お金稼ぎ・ネットビジネスはこれだ!!
・人生変えたい大学生はランニングと筋トレを習慣化しとけ!!
・【大学生がこれをやると人生詰みます。】後悔しないために必見!
・将来有望な大学生と社畜になる大学生の違い【偏差値は関係ない!!】
・大学生におすすめのクレジットカード【これ1枚で十分】

下のボタンから大学生専用ページに行くことができます。こちらでは、大学生活を謳歌するためのノウハウを散りばめていますのでチェックしてみてください。

大学生ページ