脱毛器のことならHORONBLOG
おすすめ PR

カラオケビッグエコー梅田DDハウス店が激安だったので紹介!

ビッグエコー梅田DDハウス店
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、梅田にあるビッグエコー「梅田DDハウス店」について料金や部屋の様子、また実際に利用してみた感想などをまとめています。

エルマー
エルマー
ビッグエコー梅田DDハウス店ってどんな感じなの?安い?
ホロン
ホロン
この前平日に行ってきたんだけど、マジで安かった。何より部屋が綺麗だったよ!

マジで安いのでおすすめ!!

ビッグエコー梅田DDハウス店

出典:ビッグエコー

カラオケに行くんならできるだけ安いほうがいいですよね。特に月に何度も利用する学生なんかは料金を機にする人が多いと思います。

僕も先日カラオケに行ってきたんですけど、そこがとても安かったので紹介したいと思います。

それが「ビッグエコー梅田DDハウス店」です。

平日の6時ぐらいから入って、フリータイムで入ったんですけど、9時までカラオケを楽しみました。

そのときは友達と二人できたんですけど、料金は一人あたり980円でした。梅田となると1,000円以上するかと思っていたんですけど

1,000円以下だったのでめちゃくちゃ安いですよね。

しかも、次に利用する際は料金が30%オフになるクーポンをもらえたので、また行きたいとおもいます。

それにしても安かったなぁ。

まぁ平日だったし、僕たちは学割があったので安くすんだのだと思いますが、それにしても梅田にしては安い方なのではないでしょうか?

梅田で安いカラオケを探しているのなら、マジで「ビッグエコー梅田DDハウス店」がおすすめです!

エレガントルームが綺麗すぎ!

エレガントルーム

出典:ホットペッパーグルメ

ビッグエコー梅田DDハウス店には、エレガントルームというオシャレな部屋があります。

そこは女性の部屋のような見た目になっていてソファにクッションがあります。

それから靴を脱いで入るので、もう友達の家にきたような感覚になりますよ!

部屋の匂いが少しきついので、嫌な人がいるかもしれませんが綺麗なので、

カップルなんかにおすすめしたい部屋です。

梅田DDハウス店のビッグエコーにきたときはぜひ利用してみてください!

最初の受付の時に「エレガントルームって空いてますか?」と聞けば、簡単に利用することができます。

空いていなければ、スタッフさんがあとどれくらいで空くか教えてくれるはずですよ!

店員さんの対応が丁寧だった

フロントの店員さんがとても丁寧な対応で感じが良かったです。

部屋を決める際も、スムーズで笑顔が素敵でした。

また、お店の中ですれ違った時に、「ごゆっくりどうぞ。」と深く頭を下げながら言ってくださったので、

とても気分が良かったです。

やっぱりいいお店にはいいスタッフさんがいるもんなんですね。また行きたくなりました。

フロントがオシャレ!BARがあった!?

オシャレな内装

出典:D.D.House

フロントが他のビッグエコーと違ってとてもオシャレです。

ソファがあってドリンクバーがあり、その横にはなんとBARがあります。

フロントは少し暗めの大人な感じになっていて、普通のカラオケと違った感じを味わうことができます。

大人の方はBARでお酒を飲めるので、魅力的だと思います。

ブログ資産作りマスターパック-動画講座-
ブログ資産作りマスターパック-動画講座-

マスターパック内容

マスターパック1マスターパック2マスターパック3

-動画講座1-
ワードプレスで自分のブログ資産を作ろう!

動画講座1

1、レンタルサーバーの契約
2、ドメインの取得
3、ワードプレスを使ってブログを作る

4、初期の導入すべきプラグインの設定
5、ブログのデザインの設定
6、ASPの登録とアフィリエイトリンクの発行

-動画講座2-
ブログの集客方法を学ぼう!SEO検索エンジン最適化

動画講座2

1、ブログで集客する方法
2、SEO検索エンジン最適化の基礎知識
3、ブログ集客の本質はここ!-小手先のテクニックは不要!
4、初心者が押さえておきたい集客のポイント
5、ブログはあくまでも一つのメディア!集客方法はSEOだけに頼る必要なし!

-動画講座3-
ブログアフィリエイト初心者の戦略を学ぼう!

動画講座3

1、アフィリエイトで重要なポイント
2、戦略を間違えると稼げないまま終わる}
3、ブログ初心者が取るべき戦略
4、絶対に知っておいて欲しいこと!『一次情報を盛り込んだ記事にしか価値はない!』
5、Googleなど検索エンジンが評価してくれる記事とは?
6、超大事な一次情報についてガチ解説!
7、ブログで記事資産を作るときに大事なことはこれだけ!『一次情報+一次情報+一次情報=価値の高い記事』
8、集客記事と収益化記事について
9、成果報酬をあげるシンプルな導線『集客記事→キラーページ→LP→成果報酬発生』
10、【参考例】集客記事とキラーページのをホロンブログの実例で解説!
11、初心者はTTP(徹底的にパクること)が大事!

-動画講座4-
継続して更新!数年単位のブログ資産作りノウハウを学ぼう!

動画講座4

1、ブログで継続することの重要性(ドメインパワーについて)
2、ブログで継続するノウハウ
3、ほろん式!メモアプリを使った最強の継続法
4、ブログ資産を作り上げるマインドセット

-動画講座5-
毎月100万円を産むブログ資産をつくる具体的なステップを学ぼう!

動画講座5

1、月100万円まで収益を持ち上げる方法
2、2つ目、3つ目のブログ資産の作り方
3、記事作成外注化のノウハウ
4、SNSを使った集客方法-おすすめのSNS紹介!
5、YouTubeを使った集客方法
6、クロスメディアで相乗効果を生み出す
7、ブログ資産の拡張方法:オリジナルのコンテンツ販売

動画講座を見る

超豪華有料級特典をプレゼント!

今だけ20万円分の有料級特典をプレゼント!

\今すぐチェック!/

動画講座を見る

今だけ限定大幅値下げ中!
価格:27,800円

ブログ資産作りマスターパック
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA