日常

【SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ・評価】

この記事では、SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミについてまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
シックスチェンジってどんな商品なの?
ホロン
ホロン
シックスチェンジは着るだけで上半身に高い負荷をかけることができる加圧式インナーシャツだよ。日頃の何気ない動作をハードトレーニングに変えれることから人気があるんだ。

着るだけで負荷がかかり体型を引き締めてくれる加圧シャツ『シックスチェンジ』。

メンズインナー部門、スポーツトレーニングインナー部門、メンズコンプレッション部門で1位を獲得し爆売れ中のヒット商品になっていますが、筋トレの愛好家たちだけでなく、

ビジネスマンや学生からも人気のある商品になっており、日頃の何気無い動作がハードなトレーニングに変わることから幅広い世代から注目を浴びている商品です。

そんなシックスチェンジですが、リアルな口コミや評価はどうなのでしょうか?

胡散臭く感じてしまう人も多いと思いますので、こちらの記事で詳しくまとめてみました。

シックスチェンジを買う際の参考程度になれば幸いです。

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ・評価

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ・評価

悪い口コミ

男性の口コミ1
男性の口コミ1
袖口が少し窮屈でそこに不満を感じた。お腹の締め付けもあまり感じることができないし、残念。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
2回目に着用した時に少し破れました。価格の割には安っぽい感じがしますね。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
1日着ただけで生地が伸びてしまって、締め付けが弱くなった気がします。あまり加圧シャツに詳しくないのですが、こんなもんなんでしょうか?
男性の口コミ4
男性の口コミ4
う〜ん。加圧がちょっと物足りない。以前使っていたものの方が加圧面に関しては優れていた。
男性の口コミ5
男性の口コミ5
私がかなり期待していたせいか、思ったより、、、、。って感じで萎えてます。ジムで使う加圧シャツを探していたんですけど、シックスチェンジは使わないかなぁ。

良い口コミ

男性の口コミ1
男性の口コミ1
初めて加圧シャツを購入したんですけど、着るだけで圧がかかって上半身を鍛えることができるので、やめられないくらいです。リピート決定。
男性の口コミ2
男性の口コミ2
これを着てムッキムキになれるとは思わないが、体幹トレーニングになる。猫背も治りそうなのでとりあえず着続けてみようと思う。
男性の口コミ3
男性の口コミ3
他の商品と比較しても生地がかなりしっかりしていて、締め付けが半端ないです。耐久性もあるし悪くない。
男性の口コミ4
男性の口コミ4
お腹や腰回りより、胸や背中、肩、腕にかなりの負荷がかかって着ただけで筋トレになるのが嬉しいです。
男性の口コミ5
男性の口コミ5
半年ほど使っていますが、ヨレることはありませんし、肌触りがいいので愛用しています。
男性の口コミ6
男性の口コミ6
少し高いですが、その価値は十分すぎるほど実感してます。今まで体を鍛えることに興味がなかったのですが癖になりそうです。
男性の口コミ7
男性の口コミ7
以前使っていた加圧シャツよりもかなり良い感じです。個人的にかなり評価している加圧シャツなのでおすすめですよ。
男性の口コミ8
男性の口コミ8
肌触りがよく、かなり負荷を感じられる商品なので満足してます。セットで購入しやすいし、そこらへんも良い。
男性の口コミ9
男性の口コミ9
袖口について悪い口コミがあったので、少し不安に感じていましたが、僕は問題なく使えています。素材もしっかりしているので、破れることはないと思います。
男性の口コミ10
男性の口コミ10
最近がっつり筋トレにハマってるんですけど、シックスチェンジを着ると、やるぞ!って言うスイッチが入ってアグレッシブになれる。笑

口コミ・評価をまとめるとこんな感じ。

良い口コミでは他の商品よりも生地や素材がしっかりしていて、半年使ってもヨレないし肌触りがいいから愛用しているという声がありました。

また、締め付け具合も良く上半身への負荷は他商品を圧倒するものがあるようです。また体幹のトレーニングにもなるし、猫背も治りそうという声もありました。

一方で、悪い口コミでは1〜2日着ただけで生地が伸びてしまったという声がありました。

良い口コミと悪い口コミの内容が矛盾しているので、これは買ってみないと真相がわかりません。

もちろん、筋トレしている人と、筋トレしていない人では、加圧シャツに求めていることも価値観も全く違うと思います。

そのため、一概にシックスチェンジを良い悪いと判断することはできませんが、部門で3冠を達成していることや、爆嬉しすぎて品切れを起こしそうになっていることを考慮するとかなり価値のある商品になりますね。

また、良い口コミと良い評価の方が圧倒的に多かったので、あなたもぜひ試してみてください。

シックスチェンジのお得な情報はこちらから確認できます。

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の特徴&効果

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ・評価2

機械裁断加工による加圧設計

シックスチェンジは機械裁断加工による加圧設計になっており、加圧ラインが各上半身の部位ごとに搭載されています。

これにより、上半身の各部位に高い負荷をかけることができます。その負荷は従来の商品と比べても圧倒的になっており、加圧シャツの中でも最高品質になっております。

また、上半身の動きに合わせて負荷も変化し、超強力な加圧作用が体を引き締めてくれます。

肩・胸・背中・ウエストに加圧ラインが搭載され、体に負荷を与えてくれる

加圧ラインは肩・胸・背中・ウエストに搭載されており、シックスチェンジの負荷を継続的に自身の体にかけていくと、逆三角形の理想のボディラインが完成します。

胸筋が発達し、ウェストは引き締まり、さらに肩から背中までのラインが美しく整います。

仕事中でも、勉強中でも、通勤通学の移動中でも、自宅でくつろいでいるときでも加圧シャツ一つで筋トレすることができます。

SPANDEXを18%採用

SPANDEXというのは別名、超伸縮ポリウレタン弾性繊維といい、高い速乾性、耐久性、吸水性を備えているのが特徴的です。

これにより汗をかいてもすぐに乾き、しかもサラサラの状態を維持してくれます。

何より、耐久性に優れているため、破れにくく傷みにくい特徴があります。

そんなSPANDEXが18%もシックスチェンジの素材に採用されていることから質の高さについては安心できますね。

サイズはS〜Lまで、ブラックとベージュの2色から選ぶことが可能

また、シックスチェンジにはサイズがS〜Lまで用意されており、さらにカラーバリエーションはブラックとベージュの2色があります。

白シャツを着るビジネスマンからは透けにくいベージュカラーが人気があるようですが、定番はブラックカラーになります。

かなり伸縮性があるので、サイズごとの体型、身長の幅が広いです。

返金保証付き

最後にシックスチェンジは返金保証付きの商品となっているため、満足できなければ返品することも可能です。

具体的にいうと10日間の完全保証となっており、商品が到着してから10日間以内なら商品の代金を返金してくれます。

このことからもシックスチェンジは買い求めやすいですし、人気たる所以が分かります。

シックスチェンジの効果についてさらに知りたい方はこちらに詳しく書かれているのでチェックしてみてください。

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の使い方

シックスチェンジの口コミ1

シックスチェンジは加圧式インナーシャツなので、服の下にきるだけでオッケーです。

平日の会社勤めの時でも、休日のお出かけの際でも、家でゴロゴロしている時でも、ジムでトレーニングしている時でも、自分が鍛えたい時に着るだけ。

これだけで上半身に負荷をかけることができ、日頃の何気ない動作をハードなトレーニングに変化させることができます。

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)はどんな人におすすめ?

シックスチェンジの口コミ2

上半身の筋力を高めたい人

まず、上半身の筋力を高めたい人にシックスチェンジをおすすめします。

先ほども説明しましたように、シックスチェンジには上半身の各部位に負荷がかかるように設計されており、

これを着るだけで、理想の逆三角形ボディーラインに導いてくれる特徴があります。

加圧シャツというインナーを着ているだけで上半身の筋トレができるので、普通に筋トレするよりも楽ですし、また筋トレを日々している人からしたらさらに負荷をかけて効果を底上げすることができます。

体幹を鍛え姿勢を整えたい人、猫背を治したい人

それから、体幹を鍛え姿勢を整えたい人、猫背を直したい人にもシックスチェンジはおすすめです。

特にビジネスマンやサラリーマンならデスクワークが多く、PCを扱う職だと体幹が弱りガチですよね。

また、デスクワークを何年もしていると猫背になるのも仕方がありません。

そんな時にはシックスチェンジを着るだけで解決します。

独自の加圧ラインにより、体幹を引き締めあげてくれるので、デスクワークの際でも、正しい姿勢をキープしながら作業することができますよ。

ジムのトレーニングや自宅での筋トレでさらに負荷を高めたい人

また、すでに筋トレしていて、ジムや自宅などでトレーニングしている人にもシックスチェンジはおすすめで、むしろこちら側の人に人気のある商品です。

ジムや自宅で今まで通り普通にトレーニングに励むのと、加圧シャツを着た上でトレーニングに励むのとでは、全く効果が変わります。

より高い負荷を味わいたい、もっとトレーニングをハードにしたいというストイックな方にもシックスチェンジがおすすめですよ。

ビジネスシーン(職場)でもトレーニングしたい人

それからビジネスシーンでもトレーニングしたい人にもシックスチェンジはおすすめです。

シックスチェンジはインナーシャツなので、白シャツの下にきても目立つことはありません。

誰にもバレずにこっそりトレーニングできますし、何より、強力な加圧作用によって日頃の業務に喝を入れることができます。

体に負荷をかけ圧迫することで、心身共にたくましくなり精神すらも鍛え上げることもできるので、ビジネスシーンでもおすすめです。

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)はどこで購入するのがいい?

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ・評価3
SIX-CHANGE 価格
公式サイト:通常価格 3,980円
3枚セット 11,480円
4枚セット 15,200円
5枚セット 18,350円
6枚+1枚無料セット 21,700円
Amazon 4,298円
楽天 取り扱っていない
結論→ 公式サイト購入が一番コスパ良し(返金保証付&Amazonのアカウントで支払えます。)

シックスチェンジはAmazonでも購入することができますが、公式サイトの方が安く購入できるので、公式サイトで購入することをおすすめします。

ちなみに、楽天はシックスチェンジを取り扱っていませんでした。

1週間毎日着たい人向けに6枚+1枚無料セットが販売されていますが、初めて購入するなら通常価格の1枚か3枚セットで試してみるのが良いですね。

また、公式サイトではAmazonアカウントで支払うことができるので、ぜひ試してみてください。

お得なセット内容はこちらから確認することができます。

お得なセットを見る

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミまとめ

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)の口コミ・評価4

ということでシックスチェンジの口コミや評価、特徴、効果などをまとめさせていただきました。

日本では筋トレが流行っていますが、シックスチェンジのような商品が登場したおかげで、普通のサラリーマンや学生などにも筋トレの波が来ているようです。

アメリカのような筋トレ大国になるにはまだまだ先の話かもしれませんが、これから日本でも熱くなっていきそうですね。

最後にシックスチェンジについてリアルな口コミや評価を紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

シックスチェンジの効果はかなりの人が満足していますし、その証拠に売上の部門で3冠を達成していますので、期待できる加圧シャツです。

返金保証もついていますし、自分の予算に合わせてセットを選ぶことができますので、ぜひこの機会に試してみてください。

シックスチェンジ公式サイトはこちらから行くことができます。↓

SIX-CHANGEを見る

 

メンズの方にはこちらの商品もおすすめです!