超激安脱毛

ローランドビューティーラウンジは学生も利用しやすい?【徹底検証】

ローランドビューティーラウンジは学生も利用しやすい?【徹底検証】

この記事ではローランドさんの手掛ける人気脱毛サロン『ローランドビューティーラウンジ』について学生でも利用しやすいか?について徹底検証しています。

ヘンリー
ヘンリー
ローランドビューティーラウンジって学生でも利用しやすいかなぁ?
ホロン
ホロン
結論から言っちゃうと、コスパもいいし、速攻性のある脱毛方式だからおすすめだよ。学生とかだとせっかちで効果が早く出て欲しい人も多いだろうし。

オープンして間もない人気脱毛サロンの一つ、「ローランドビューティーラウンジ」。

カリスマホストであるローランドさんが手掛けていることで有名です。

そんな脱毛サロンですが、学生が利用するとすれば、金銭的にも脱毛効果的にもどうなのでしょうか?

そんな疑問を解決する内容をこの記事で詳しくまとめていますので、ぜひご覧ください。

ローランドビューティーラウンジは学生も利用しやすいのか?

ローランドビューティーラウンジは学生も利用しやすいのか?

ローランドビューティーラウンジは東京の新宿にオープンしていおり、来年2020年には大阪や名古屋で新店舗がオープンする予定です。

そうなると必然的に、関西圏に住む多くの方も利用し始めます。

その中には学生の存在もあると思います。

実際のところ、今は大学生でも脱毛している方が多く、僕の周りでも結構脱毛している人を見かけます。

聞いていれば、セルフ脱毛が多いのですが、サロンを使った脱毛に通っている人も多いです。

学生が優先することは、何よりもまず利用料金です。

つまり、安いかどうかが学生にとってのメインファクターになるわけです。

では、ローランドビューティーラウンジは金額的にどうなのでしょうか?

次のトピックで見ていきましょう。

ローランドビューティーラウンジがメンズ学生にもおすすめな理由3つ

ローランドビューティーラウンジがメンズ学生にもおすすめな理由3つ

学生にもおすすめである理由が3つあるのですが、それがこちらです。

学生にもおすすめな理由
  1. 料金プランが安いので学生であっても金銭的な負担が少ない
  2. 脱毛効果に速効性がある
  3. 施術時間が短いこと

一つ一つ解説していきます。

料金プランが安い

まずは利用料が安いのが魅力的です。

ローランドビューティーラウンジの具体的な料金プランについて知りたい方は、まずこちらの記事『ローランドビューティーラウンジの料金プラン【金額・値段】』をサクッとご覧ください。

あわせて読みたい
ローランドビューティーラウンジの料金プラン【金額・値段】このページでは、ローランドビューティラウンジの料金プラン(金額・値段)について詳しくまとめています。ローランドビューティラウンジはコスパがいいのか?値段的に安いのか?他の脱毛サロンと比較してどうなのか?気になる方は必見です!...

学生にとって魅力的なのは、ヒゲ脱毛[10回]月額3000円~のコースとオーダーメイド脱毛[50回]月額5000円~のコース、全身フル脱毛月額9200円~のコースですね。

一括で払うよりも分割払いで支払いを進めていけば、学生でも利用しやすいですし、格安で脱毛ができます。

他の脱毛サロンと比較してもかなり安い水準なので、「これから脱毛したい!」という学生は選択肢の一つとしてローランドビューティーラウンジはかなりオススメできます。

ただ、あまりにも人気すぎるサロンなので、Webの予約すら困難という状況です。

一度、確認してみて空いていたら早めに無料カウンセリングにとりあえず行ってみてください。

無料カウンセリングの空き状況を見てみる!

予約すら困難!?空いてたらラッキーレベルの人気度!

脱毛効果が早く現れる

次に学生に嬉しいのは効果が早く現れることです。

ローランドビューティーラウンジは美容脱毛機 Lumix-A9を導入しているため、毛周期に合わせず脱毛することができます。

本来であれば(他の脱毛サロンを利用すれば)、毛周期に合わせて脱毛しなければならず、1ヶ月に1回程度の施術しかできません。

一方で美容脱毛機 Lumix-A9を使うと、毛周期に関係なく脱毛を進めていくことができるのでその分、利用頻度を上げるだけで早く効果が現れるわけです。

学生の方であれば、1日でも早く自分の体毛の悩みから解放されたいですよね。

友達からイジられるのも嫌ですし、事故処理で肌荒れするのも辛いです。

その点、速攻性で言うとローランドビューティーラウンジは他のサロンよりも圧倒的に早い脱毛効果を期待できます。

施術時間が短い

次に学生に嬉しいのは、施術時間の短さです。

僕もそうですが、学生の方だとクリニックやサロンの雰囲気に慣れていない方も多いのではないでしょうか?

全然気にしない人もいるとは思いますが、「なんか緊張するんよなぁ~」っていう方は多いです。

しかし、ローランドビューティーラウンジは1回の施術時間が全身で50分程度なので、サクッと脱毛してもらえます。

また、施術時間が短いということはその分、予定に組み込ませ安いので、人付き合いの多い大学生にぴったりです。

女子学生にもおすすめ!

女子学生にもおすすめ!

メインのプランを見ても、メンズの脱毛サロン色が強いローランドビューティーラウンジですが、女性も利用できるようになるようです。

すでに脱毛している女性は多いかもしれませんが、女子学生の方で「これから脱毛してみたい!」という方にもおすすめですよ。

女性であれば、男性のように一部だけでなく全身脱毛が人気ですが、ローランドビューティーラウンジは全身脱毛の値段も比較的安い方なので、コスパもいいです。

無料カウンセリングの空き状況を見てみる!

【結論】ローランドビューティーラウンジは学生にもぴったり!

ローランドビューティーラウンジは学生にもぴったり!

ということで、ローランドビューティーラウンジは学生にも利用しやすいのか?詳しくまとめさせて頂きました。

学生の方であれば、効果の即効性と安さはサロン選びにおいて重要ですよね。

そんな学生の求めている脱毛はローランドビューティーラウンジで簡単に実現できます。

東京の方だけでなく、大阪や名古屋近郊に住んでいる学生の方もぜひ利用してみてください。

安くて、脱毛の痛みも少なくて、施術時間も短い、さらに効果が出るのも早い。

これを完璧に再現しているのはローランドビューティーラウンジしかないですよ!

無料カウンセリングにWeb予約する!

ローランドビューティーラウンジ

他の方はこちらの記事も読まれています。

・毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・脱毛器ケノン【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この記事を読んで良かったと思った方は下のSNSボタン⤵︎より記事のシェアをお願いします!

また、ホロンブログを「ホーム画面に追加」、「お気に入りに追加」、「ブックマーク」などして頂けると嬉しいです。

ブログの認知度アップのためにも応援よろしくお願いします!☺️