超激安脱毛

ローランドビューティーラウンジの料金プラン【金額・値段】

この記事では、ローランドビューティーラウンジの料金プラン、必要な金額、値段について詳しくまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
ローランドビューティーラウンジってコスパ的にどうなの?
ホロン
ホロン
料金プランを見たら分かるんだけど、めちゃくちゃコスパいいよ。髭脱毛が月額3000円〜とか、全身脱毛が月額9200円〜とかメンズ必見のサロンだね。

ホスト界の帝王として、日本中を魅了し続けているローランドさん。

そんなローランドさんが手がける脱毛サロンが『ローランドビューティーラウンジ』です。

彼自身、3年以上かけて苦労しながら脱毛した経験を活かし、「通いやすく痛みがなく早く終わる」というコンセプトのもと完璧なサロンが東京都新宿区に誕生しました。

ローランドさんが手がけるということもあり、すでにWebの予約フォームが4週間後まで空きがない状態になっているほどの人気ぶりです。(2019年12月1日時点)

ローランドビューティーサロン1

12月2日〜8日:空きなし

ローランドビューティーサロン2

12月9日〜15日:空きなし

ローランドビューティーサロン3

12月16日〜22日:空きなし

ローランドビューティーサロン4

12月23日〜29日:空きなし

ここまで人気の理由はもちろん、ローランドさんのカリスマ性も大いに影響していると思われますが、コスパの良すぎる料金プランにも秘密がありました。

ということで、この記事ではローランドビューティーラウンジの料金プラン・値段・金額について分かりやすくまとめてみました。

魅力的な料金プランについて分かりやすく解説していますので、最後までご覧ください。

ローランドビューティーラウンジの料金プラン

プラン料金
ヒゲ脱毛[10回]月額3000円
オーダーメイド脱毛[50回]月額5000円〜(部位や回数など希望に応じて自由にカスタマイズできる)
全身フル脱毛[顔・VIO込み]月額9200円〜(一括払い〜36回払いが選べる)
ROLAND PLAN16万9000円~(ヒゲ全般とVIOがセット)
Manners PLAN9万600円~(ヒゲ全般・手・指)
Smart Life PLAN17万2000円~(ヒゲ全般・腕・脚・手・指)
Nude PLAN21万3000円~(ヒゲ全般・腕・脚・腹・胸・手・指)

料金プランはこのような感じです。

合計額で見ると高く感じるプランもありますが、オーダーメイド脱毛や髭10回脱毛などであれば、学生でも無理なく支払えるぐらいのコスパの良さなので、一人一人が自分の財布と相談しながら利用することができそうです。

全身脱毛だけでなく、髭オンリーでも選ぶことができますし、手や指といった細かい部分まで徹底的に脱毛することができるので、嬉しいですね。

ちなみに、全身フル脱毛では月額9200円から始めることができるようなのですが、一括払い〜36回まで分割して支払うことも可能なので、利用する際は無理のない金額で支払えるよう進めて行くのが良いでしょう。

どうしても支払いの面に関して不安な方は無料のカウンセリングを受けて、そこでお店のスタッフさんと相談するのがおすすめです。

自分にあった料金プランを提案してくれますよ。

ローランドビューティーラウンジの無料カウンセリングに予約する!

ローランドビューティーラウンジの値段は安い?

ローランドビューティーラウンジの値段は安い?

ローランドビューティーサロンの値段についてですが、ヒゲ脱毛が月額3000円で10回もできたり、月額5000円で50回の脱毛ができることを考えるとかなりお得ですね。

他の脱毛サロンと比較してみると分かりやすいのですが、全身脱毛が1万円を切っていることや、月額3000円から髭脱毛を始めれることなどを考えるとかなり安いです。

幅の広い料金プランが整っているので、お金に余裕がある方であれば『ROLAND PLAN』や『Nude PLAN』でコミットしてしまうのもアリだと思います。

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジの金額は超コスパ良し!

ローランドビューティーラウンジの金額は超コスパ良し!

脱毛サロンでは永久脱毛することができないのですが、わざわざ永久脱毛しに医療機関に行って痛い思いをするよりローランドビューティラウンジのSHR方式の脱毛をサクッと受けてしまった方がしんどい思いをしなくて済みそうです。

永久脱毛をすると、効果は絶大なのですが料金も高いですし、何より痛いんですよね。

その痛みは屈強なメンズでさえも唸り、悶えてしまうほどの痛みなので、『永久脱毛がこんなにも痛いなんて、完全に舐めてたわ、、、。』っていう声も良く聞きます。

その点、ローランドビューティラウンジは痛みに関しては徹底的に軽減した脱毛方式を採用していますので、問題ありません。

脱毛するために苦痛の思いをしなくても済むので嬉しいですね。

そんな痛みの軽減までこだわり抜かれた最先端の脱毛が月額数千円程度で受けれるのですから、コスパが良いと言わざるを得ないでしょう。

店舗数が少ないので通いにくい。

ローランドビューティーラウンジの料金プラン

コスパ抜群のローランドビューティーラウンジですが、一つだけ欠点があります。

それが、東京都の新宿区、本店しか運営されてないことです。(2019年12月1日時点)

なので東京に住んでいる方、もしくは東京近郊に住んでいる方でないと利用するのは難しそうです。

ただ、これほどまでに人気の脱毛サロンとなると、2号店、3号店が出てくるのは時間の問題です。

大阪や名古屋では、来年をメドに新店舗が新しくオープンする予定とのことなので、関西の人も利用しやすいですね。

大阪店舗:(大阪なんば)

名古屋店舗:(愛知県名古屋市栄区)

【まとめ】ローランドビューティーラウンジの料金プラン【金額・値段】

ローランドビューティーラウンジの料金プラン【金額・値段】

ということで、ローランドビューティーラウンジの料金プランはかなり両親的で、消費者側からしてもかなりリーズナブルな内容となっていますので、おすすめできます。

最新鋭の脱毛器『SHR方式のルミクスA9』を導入しているので、痛みもなく早い・安い・痛くないの3つを実現しています。

個人的に衝撃を受けたのが、脱毛が3倍早いという点です。

従来の脱毛方法であれば、脱毛期間は余裕で1年〜2年はかかっていました。

長い人であれば3年以上かけて脱毛するのが当たり前だったんです。

しかし、ローランドビューティーラウンジではSHR方式を取り入れているので、毛周期に関係なく施術ができてしまいます。

つまり、脱毛したら脱毛した分だけ毛が生えてこなくなるので効果も早く現れるというわけですね。

今まで3年かかっていた全身脱毛でも、約半年でムダ毛が気にならなくなります。(個人差がございます。)

引用:ROLAND Beauty Lounge

脱毛期間が短くなれば、その分、脱毛にかける費用も安く済むことができますし、時間も浪費しないで済むので、色々とメリットが多いですね。

『早い、安い、痛くない』この3つを全て兼ね備えた脱毛サロンは『ローランドビューティーラウンジ』しかないので、Webの予約状況が空いていたら今すぐに来店予約すべきですよ!

ローランドビューティーラウンジのWeb予約フォームを見る

ローランドビューティーラウンジ

他の方はこちらの記事も読まれています。

・お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】
・【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!
・美意識高い男子・ジェンダーレス男子におすすめの美顔器【神1選】

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読んで良かったと思った方は下のSNSボタン⤵︎より記事のシェアをお願いします。

また、ホロンブログを「ブックマーク」、「ホームに追加」、「お気に入りに追加」などして頂けると嬉しいです!

ブログの認知度アップのためにも、応援よろしくお願いします!😊