超激安脱毛

ルキナグリーンは初回630円購入可能!【申し込みはこちら!】

ルキナグリーンは初回630円購入可能!【お得に買うならこちら!】

この記事では、ルキナグリーンは初回630円で購入可能であることについて詳しくまとめています。

エルマー
エルマー
ルキナグリーンって初回は何円で買えるの?
ホロン
ホロン
630円で買えるよ!普通に買ったら3980円もするのにお得だね。

インスタを中心とするSNSで話題沸騰中の人気フルーツ青汁『ルキナグリーン』。

新感覚糖質制限フルーツ青汁として大注目されています。

ルキナグリーンの特徴は糖質を徹底的に減らしているにもかかわらず、美味しく飲めることです。

従来のフルーツ青汁は飲みやすさの面では抜群なのですが、糖質がたっぷりと入っていたため、肥満の根源は断ち切れていませんでした。

その点、ルキナグリーンは糖質の大幅カットにまで力を入れているので、これが人気を爆発させました。

そんなルキナグリーンはこちらのページに限り初回630円で購入することができます。

ルキナグリーン初回価格630円!

ルキナグリーンは初回630円で買えることについて

ルキナグリーンは初回630円で買えることについて

本来であれば3980円するルキナグリーン。

1箱30包入っているので、1日あたりの値段は132円します。

しかし、初回価格はなんと630円でなので嬉しいですね。

ちなみに、1日辺りで換算すると衝撃の21円です。

そんな格安価格でルキナグリーンを試すことができるので、あなたもぜひ飲んでみてください。

ルキナグリーンの魅力は何も糖質がカットされて、美味しく飲めるフルーツ青汁というだけではありません。

女性に嬉しい美容成分がたっぷり入っているんです。

例えば、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、必須アミノ酸9種類を含めた18種類のアミノ酸、タンバク質、お米由来の乳酸菌、食物繊維、βカロテン、ビタミンC、鉄分などですね。

農薬が一切使われていない国産の大麦若葉を使用し、米糠と大豆エキスを発酵したエキス、ソイプロテイン、植物性乳酸菌、トリプル美容成分といった魅力的な素材で作られているので、置き換えダイエットにぴったりです。

今注目の糖質制限フルーツ青汁なのであなたもぜひ使ってみてください。

ルキナグリーン初回価格630円!

そんなルキナグリーンですが、630円で購入する際に一つ知っておきたいことがあります。

それが4回、継続購入しないといけないことです。

初回は630円で購入することができるのですが、2回目以降は3480円になります。

つまり、初月は630円でいいのですが、3480円で3ヶ月続けて購入しないといけないので、合計金額は1万1070円になります。

見やすくまとめるとこんな感じです。

ルキナグリーン支払う金額
初回(1ヶ月目)630円
2ヶ月目3,480円
3ヶ月目3,480円
4ヶ月目3,480円
合計11,070円
以降3,480円(解約・周期変更・休止OK)

まぁ、2回目以降も12%オフになるのでお得ですし、何より月額で3480円程度でしたらお金の負担も少ないですよね。

そして1日あたりの金額を見ても安いことが分かりますよ。

4ヶ月目まで購入すると合計120包が入っているのですが、1万1070円で買えるので1日辺り、たったの92円なんです。

自動販売機のジュース(150円)と比べてみても圧倒的に安いですよね。

美容成分がたっぷりと配合され、美味しく飲むことができて糖質もカットされているフルーツ青汁が1日92円で購入できるので、毎日コンビニや自販機で使っているお金をこちらに回してしまった方が美容面でもダイエット面でも、栄養面でも賢い選択です。

新感覚ダイエット!糖質制限できるフルーツ青汁 ルキナグリーン

単品で購入したい方はこちら!

単品で購入したい方はこちら!

ちなみに、ルキナグリーンは単品でも購入することができます。

単品で購入したい方はAmazonかYahoo!ショッピングで購入するしかありません。

楽天では販売されていませんので注意が必要です。

ちなみに、Amazonで販売されているルキナグリーンは公式ショップが販売しているものではないので注意が必要です。

→Amazonを見る

実際に販売ページを見ていただけると分かるのですが、非正規販売感がハンパないので買う際は自己責任で。

しかも値段も、3333円と高いんです。

Yahoo!ショッピングも同様非正規店の販売なので、買うときは注意が必要です。

以上のことからも単品ではなく、公式サイトのトクトクコースで買うようにしましょう。

初回は630円になりますし、何より公式サイトで買うのが一番安心できますから。

糖質制限できるフルーツ青汁

【まとめ】ルキナグリーンを630円で購入したい方は公式サイトへ!

ルキナグリーンを630円で購入したい方は公式サイトへ!

ということで、ルキナグリーンの初回630円で購入可能であることについて、詳しくまとめさせていただきました。

従来のフルーツ青汁と違い、糖質が大幅にカットされているところや飲みやすく美容成分がたっぷり配合されていることを考えても本気でおすすめできる青汁ですよ。

また、トクトクコースで購入したとしても1日あたりの値段は92円と格安ですので、自動販売機やコンビニで浪費するよりもよっぽどコスパがいいと思います。

ルキナグリーン1つで、美容成分だけでなく女性に嬉しい栄養素がたっぷり摂れますし、置き換えダイエットに使えば、食費も浮くのであなたもぜひ使ってみてください。

ルキナグリーン初回価格630円!

それでもまだルキナグリーンについて「購入するまで踏み切れない。」という方はこちらの記事をどうぞ!

あわせて読みたい
ルキナグリーン 青汁の口コミ
SNSで話題沸騰中のフルーツ青汁【ルキナグリーンの口コミ】この記事では、話題の糖質カットフルーツ青汁「ルキナグリーンの口コミ」についてまとめています。またルキナグリーンの特徴や効果、どんな人におすすめの商品なのか詳しくまとめていますので、気になる方は必見です!...

他の方はこちらの記事も読まれています。

・【めっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミ】痩せる効果があるの?
・もぎたて生スムージーは初回限定1900円代でお得に買えます!必読
・すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミ
・【グリーンミルクの口コミ】子供も飲める青汁のこだわりがスゴい!
・【もぎたて生スムージーの口コミ】満腹効果でダイエットにぴったり。
・【オーガニックフルーツ青汁の口コミ】ホットで美味しい青汁が話題!