脱毛器ケノンと美容商品

SNSで話題沸騰中のフルーツ青汁【ルキナグリーンの口コミ】

ルキナグリーン 青汁の口コミ

この記事では、フルーツ青汁『Lucina green(ルキナグリーン)』の口コミについてまとめています。

エルマー
エルマー
SNSで話題のルキナグリーンってどういう特徴があるの?
ホロン
ホロン
ルキナグリーンは糖質を徹底的に減らしていているにも関わらず美味しく飲むことができるフルーツ青汁なんだ。従来の青汁よりも糖質をカットしている部分が人気の理由なんだね。

SNSで話題になっている糖質制限のできるフルーツ青汁「ルキナグリーン」。

フルーツ青汁は今流行っていますが、その多くは糖質を多く含んでいるため、十分なダイエット効果が期待できませんでした。

その点、ルキナグリーンは糖質を大幅にカットしているため、従来のフルーツ青汁に比べるとダイエット効果を実感しやすいという特徴があります。

そんなルキナグリーンですが、口コミは良いのか?気になりますよね。

この記事ではそんなルキナグリーンの口コミが気になる方のために、調べてまとめさせていただきました。

ルキナグリーンを購入しようか検討している方の参考となる内容ですので最後までご覧ください。

ルキナグリーンの口コミ

ルキナグリーンの口コミ

良い口コミ

女性の口コミ1
女性の口コミ1
朝ごはん代わりに飲んでます。ダイエット中に簡単に続けることができるし、おすすめ。
女性の口コミ2
女性の口コミ2
作るのが簡単だし、置き換えて飲むだけだから続けやすい。運動したり、ジムに通ったりするより楽でいい。
女性の口コミ3
女性の口コミ3
さっぱりしていて飲みやすい。カロリーを減らした上で、糖質までカットできているから嬉しい。
女性の口コミ4
女性の口コミ4
粉っぽさや青くささがないから飲みやすいし、スッキリした甘さになっていて、これまでのフルーツ青汁よりも飲みやすい。
女性の口コミ5
女性の口コミ5
飲み続けていると、肌が綺麗になってきた気がします。ルキナグリーンは美容成分がたっぷり含まれているからいいですね。

口コミをまとめてみるとこんな感じ。

口コミをまとめるとルキナグリーンは飲みやすくて、置き換えダイエットに使いやすい万能なフルーツ青汁という感じですね。

従来のフルーツ青汁やスムージーと比べても飲みやすいという良い口コミが多いですし、作るのも簡単だから続けやすいという声も多くありました。

確かに、ジムに通って運動をしたりするよりはよっぽど続けやすいと思います。

また、カロリーが少ない上、糖質も少ないことに魅力を感じている人も多かったですね。

このように、SNSで話題になるくらい多くの方から支持されているフルーツ青汁なので、ぜひあなたも試してみて下さい。

ルキナグリーンのお得な情報はこちらから確認することができます。

ルキナグリーンの特徴&効果

ルキナグリーンの特徴&効果

フルーツ青汁なのに糖質を制限しているのでダイエット効果大

これまでのフルーツ青汁や酵素ドリンク、スムージーでは1日の総カロリーを低くする目的で飲まれていたのですが、これらは糖質を多く含んでいたので、十分なダイエット効果がありませんでした。

その点ルキナグリーンは糖質が制限されており、他のフルーツ青汁などの商品と比べると15分の1の糖質量になっております。

つまり、フルーツ青汁の中でも最もダイエット効果を期待できる商品がルキナグリーンなんです。

一食分で立ったの50kcalしかも糖質は1.1g!

ルキナグリーンは1食あたり、たったの50kcalしかありません。一般女性の夕食のカロリーが700kcalほどだとすると、一食分のカロリー量が激減することがよく分かりますね。

さらに、先ほども説明しましたが糖質が1.1gしか含まれていないため、かなりのダイエット効果を期待することができます。

毎日ルキナグリーンを置き換えて飲むことで、簡単にカロリーを抑えることができます。

つまり、ルキナグリーンが長続きする理由はここにあるんですね。

不足しがちな栄養素をしっかり取ることができる

また、ルキナグリーンを飲むことで日常で不足しがちな栄養素をたっぷり取ることができるのですが、例えば食物繊維、βカロテン、ビタミンC、鉄分などが含まれています。

また米ぬかと大豆エキスを納豆菌で発酵したエキスが入っており、ヒアルロン酸サポート効果とコラーゲンサポート効果が期待できるのも魅力的ですね。

さらに、植物発酵エキスが入っており、約150種類以上の野菜・野草・果物の発酵エキスが入っていますし、豆乳粉末ソイプロテインも含まれていて、良質なタンパク質も取ることができます。

植物系の栄養素からタンパク質まで摂取することができるのは嬉しいですね。

植物性乳酸菌で体内から健康をサポート

ルキナグリーンには植物性乳酸菌が含まれているのですが、なんと3gあたり乳酸菌は50億個も配合されています。

乳酸菌が健康にいいということは、いうまでもないですね。

体内から健康をサポートしてくれる乳酸菌がたっぷり入っているのもルキナグリーンの魅力と言えます。

美容成分もたっぷり入っている

また、ルキナグリーンは美容成分もたっぷり含まれていて、例えば、コラーゲン、セラミド、ヒアルロンなどのお肌に嬉しい成分が含まれているので、美容目的でも十分効果を期待できる商品です。

さらに詳しくルキナグリーンの効果について知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

ルキナグリーンの使い方(飲み方)

ルキナグリーンの使い方

ルキナグリーンの作り方は簡単で、まず100mlの水を用意します。

そこにルキナグリーンを1袋の粉を入れて、よくかき混ぜます。

十分に溶かすことができたら完成です。

あとは美味しく飲むだけでなので、料理の作る手間も省けて嬉しいですね。

ルキナグリーンはどんな人におすすめ?

ルキナグリーンの口コミと効果

フルーツ青汁のダイエット効果を実感したい方

フルーツ青汁を飲む目的はダイエットするためという女性が多いと思いますが、ダイエット効果を確実に実感したいならルキナグリーンがおすすめです。

理由はやはり、糖質が大幅にカットされているからですね。

従来のフルーツ青汁よりも圧倒的に糖質が少ない分、効果が期待できます。

だからこそ、ダイエット目的でフルーツ青汁を飲もうと思っている方にはルキナグリーンをおすすめします。

甘すぎず、スッキリ飲むことができるフルーツ青汁を探している方

それからスッキリ飲めるフルーツ青汁を探している方にもルキナグリーンはおすすめです。

ルキナグリーンは糖質が控えめである分、甘さも控えめになってます。これまでに話題になってきたフルーツ青汁やスムージーなどはかなり甘いものが多かったので、

そこに不満を持っていた人も多いと思います。そんな方にはルキナグリーンのスッキリとした飲み心地を味わっていただきたいと思います。

初めてフルーツ青汁の置き換えダイエットに挑戦してみたい方

それから初めてフルーツ青汁の置き換えダイエットに挑戦してみたいという方にもルキナグリーンはおすすめです。

ルキナグリーンを公式サイトのトクトクコースで購入すると4ヶ月継続して購入する必要があるのですが、そうなってくると、嫌でも続けるしかないですよね。

なので、継続しやすい分、ダイエットしやすいです。

ちなみに、4ヶ月分(ルキナグリーンのトクトクコース)支払っても合計金額は11070円とそこまで負担にならないのでおすすめですよ。

朝ごはん・晩ごはんを作る手間を省きたい方

朝ごはん・晩ごはんを作る手間を省きたい方にもルキナグリーンはおすすめです。

ルキナグリーンは基本置き換えダイエット目的で、飲むのですが、そうなってくると一食分の料理をする手間が省けますよね。

料理を作って、ご飯を食べて、料理で使った食器を洗って、片付けてとしていたら、一人暮らしの方だとかなり時間を使いますよね。

しかし、ルキナグリーンならコップに水を入れてかき混ぜて飲むだけです。これで栄養素もしっかり取ることができて、なおかつ美容のためにもなりますよ。

美活とダイエットを両立したい方

それから美活とダイエットを両立したい方にもルキナグリーンはおすすめです。

ルキナグリーンにはコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドが含まれている他に、必須アミノ酸9種類を含むアミノ酸18種類、植物性乳酸菌、約150種類以上の野菜・野草・果物の発酵エキス、なども含まれているので美容効果もあります。

美容目的でもダイエット目的でも利用できるのがルキナグリーンの特徴です。

女子力を磨きたい方

また、女子力を磨きたい方にもルキナグリーンはおすすめです。

SNSでも話題になっているように、現在多くの女性がダイエット目的、美容目的でルキナグリーンを飲んでいます。

女子力を磨くには様々な方法があると思いますが、ルキナグリーンは飲むだけで美容とダイエットができるので、運動とか筋トレとかよりも続けやすいですし、

プチ断食などと比べても健康的で、美容面も効果的ですので、他の人より楽して女子力を磨くことができます。

ルキナグリーンはどこで買うのがおすすめ?

ルキナグリーンの口コミと効果2
ルキナグリーン 価格
公式サイト:通常価格 3980円
公式サイト:トクトクコース(4ヶ月継続購入) 合計11070円
Amazon 取り扱っていない
楽天 取り扱っていない
結論→ 公式サイトの4ヶ月定期購入が一番コスパがいい。

ルキナグリーンは公式サイトでしか購入することができず、アマゾンや楽天では取り扱っていませんでした。

ちなみに、Lucina green(ルキナグリーン)を買うなら公式サイトで4ヶ月継続購入のトクトクコースがおすすめです。

通常価格で1つ(30日分)買うと3980円するのですが、これに送料や手数料がかかってきます。その点、トクトクコースで購入すると、送料や手数料がかからない上、毎月200名限定で、初回の購入が630円(84%)になりますし、2回目以降も12%オフになります。

ちなみに、トクトクコースで4ヶ月継続購入した時の合計金額は11070円なので、通常価格で購入するより、コスパがいいですね。

また、4ヶ月購入したあとは、解約、休止、周期変更などもできるので、比較的購入しやすいです。

結論としましては、ルキナグリーンを購入するなら公式サイトのトクトクコースがおすすめなのでぜひ試してみてください。

トクトクコースはこちらから確認することができます。

トクトクコースを見る

ルキナグリーンの口コミまとめ

ルキナグリーンの口コミと効果3

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐達ももこ Momoko Sadachiさん(@sadamomodayo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

りおな◡̈♥︎さん(@riona_nsd)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝕄𝕚𝕤𝕒𝕜𝕚さん(@by.fu_mi)がシェアした投稿

ということで、Lucina green(ルキナグリーン)の口コミや効果、特徴などを詳しくまとめさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

フルーツ青汁というのは、一食置き換えダイエットという楽して綺麗になれる商品です。

運動する必要もありませんし、プチ断食や食制限などをする必要もありません。

フルーツ青汁を飲むだけで、美容面、ダイエット面それぞれに効果があるので、これからダイエットする際の相棒として活躍してくれることでしょう。

ぜひあなたもこれからルキナグリーンを飲んで置き換えダイエットを始めてみてください。

公式サイトはこちらから行くことができます。↓

ルキナグリーンを見る



青汁ならこちらもおすすめです!

脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面に進む!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他色々)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!