脱毛器ケノンと美容商品

うなじの毛を綺麗に脱毛【ケノンを使えば家で安く簡単にできる!】

この記事では、うなじのムダ毛を綺麗に脱毛する方法についてまとめています。

エルマー
エルマー
うなじを脱毛したいけど、わざわざお店に通ってまで脱毛したいわけでもないんよね。でも、うなじのピロピロ毛が嫌やねん。なんかいい方法ないかな?
ホロン
ホロン
うなじの毛なら脱毛器を使ってセルフ脱毛すれば即解決できるよ。必要な費用は脱毛器を買うお金だけだから安く始められるよ。

髪をくくつた時、おだんごにして持ち上げた時に「ピロンっ」と出てくるうなじの毛たち。

毛深い体質の方や剛毛の方は多いですよね。

男性の方でも、首元にもっさりと生えすぎていると嫌ですよね。

そんなうなじの毛を「脱毛したいけど、お店を利用するお金もないし、そもそも、うなじの毛を脱毛するメニューなんであるのか?」、「全身脱毛を選んでからうなじを脱毛するしかないのか?」

と悩んでいる方も多いと思います。

そこでこの記事では、格安でうなじを脱毛することに焦点を当ててまとめてみました。

結論から言うと、脱毛器を使ったセルフ脱毛がお得です。

まずは、うなじをどうやって脱毛していくのか?分かりやすく解説していきます。

うなじの毛を綺麗に脱毛する方法

うなじの毛を綺麗に脱毛する方法

脱毛器を使う

うなじの毛を脱毛したいなら、脱毛サロンやクリニックなどのお店を利用するのではなく脱毛器を使うのがおすすめです。

脱毛器は家で使う美容家電なのですが、一つあるだけで全身の脱毛に使えます。

なので、うなじの脱毛にもピッタリですよ。

脱毛器の使い方は簡単!

この脱毛器の使い方は簡単で、家のコンセントに挿したらすぐに脱毛開始できます。

脱毛する前にはあらかじめ、うなじの毛を綺麗に剃っておき、髪に脱毛による照射熱が当たらないように気をつけて下さい。

それから、保冷剤を使ってうなじを冷やしてから脱毛すると痛みも軽減できます。

こちらの動画が分かりやすいです。

脱毛期間の目安

こんな感じで定期的に脱毛していくのですが、脱毛の頻度は2週間に1回、もしくは1週間に1回のペースがおすすめです。

脱毛は毛周期に合わせて行うので毎日脱毛器を使っても意味ないのでそこは注意が必要。

こんな感じで、半年から1年継続すれば綺麗に、そしてツルツルに仕上がりますよ。

うなじは毛深いと言っても弱い毛質です。

デリケートゾーンやひげ、脇毛などと比べたら薄くて弱い毛ですよね。

なので、これぐらいのスパンで脱毛できますよ。

うなじの毛におすすめの脱毛器

うなじの毛におすすめの脱毛器は『ケノン』です。

家庭用脱毛器として圧倒的に支持されている人気の脱毛器なのでセルフ脱毛ならケノンを使うべきですよ。

ケノンの実績は累計販売台数70万代以上、レビュー件数は13万件、楽天の脱毛器ランキングなどの有名なランキングで第1位を何年も連続で獲得しているほどの人気ぶりです。

ちなみに、ケノンはモデルやアイドル、読モ、インスタグラマー、YouTuberなども愛用している商品です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

家庭用脱毛器ケノン公式 スタッフ(@ke_non)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋ɴᴀɢɪsᴀ🦋(@428page)がシェアした投稿

以上のことからも、うなじの脱毛にはケノンがおすすめですよ。

うなじを脱毛するメリットは3つ

うなじを脱毛するメリットは3つ

次にうなじを脱毛するメリットについて解説したいと思います。

首元の見た目が綺麗になり印象アップ

まずは、首元の見た目が綺麗になることですね。

うなじの毛がなくなるだけで、ちょっとした違和感がなくなり、スッキリして見えます。

神経質な男性だと女性のうなじが剛毛というだけでも萎えてしまいます。

また、あまりにも剛毛すぎると遠回しに「髪を下ろした方が可愛いよ。」と言われるかもしれませんね。

この点、うなじを脱毛してしまえば綺麗に見えるので堂々と首を出す髪型を楽しめますよね。

髪をまとめやすい

次のメリットは髪をまとめやすいことですね。

女性の方だとポニーテールやお団子のような髪型をすることも多いと思います。

そんな時にうなじがもっさりとしていたら、髪を持ち上げた時にピロンとはみ出てしまいますよね。

あるあるだと思います。

そんな時にうなじの毛を綺麗に脱毛しておけば髪を一つにまとめやすいです。

最近だとロン毛の男性も多いですから、ロン毛のメンズの髪型もまとめやすいですね。

自分で処理する手間が不要になる

また、自分で処理する手間が不要になるのもメリットの一つです。

うなじの剛毛に対する悩みが深い方はすでに自己処理をしていると思います。

自己処理をすれば一時的に綺麗に脱毛できるのですが、カミソリ負けや肌荒れのリスクがありますよね。

特に敏感肌の方であれば毎週ムダ毛を処理するだけで軽く出血したり、赤いプツプツができたりと厄介です。

そんな自己処理は脱毛することによって不要になります。

うなじの濃いメンズも脱毛すべき!

うなじの濃いメンズも脱毛すべき!

ここまでは女性目線でうなじの脱毛のメリットについて解説してきましたが、男性もうなじを綺麗に脱毛すべきですね。

うなじが濃いメンズは多いですよね。

また、短髪でうなじの露出が多いのは、メンズの方です。

刈り上げやツーブロックを入れた感じのヘアスタイルの男性、髭を生やしワイルドな雰囲気の男性であれば、うなじを脱毛する必要はないと思いますが、塩顔のメンズや肌が白く爽やかなタイプの男性だったらうなじを脱毛しておいた方が好印象です。

ということで、ぜひメンズの方も脱毛してみてください。

知りたくなかった『うなじ』の豆知識

知りたくなかった『うなじ』の豆知識

ここで、豆知識を一つ紹介しておこうと思います。

これを初めて聞いた時、私は軽くショックを受けたのですが、知る人は知っている豆知識です。

その内容がこちら↓

うなじの濃さとデリケートゾーン(陰部)の濃さは似ている。(正確には比例している。)

つまり、うなじの毛が薄い人はアソコの毛も薄いのですが、うなじが濃い人はアソコの毛も剛毛ということなんですね。

本当かどうかは分かりませんし、正確なデータはありませんが、ただ剛毛がどうかの指標はうなじでも確認できるので、あながち間違っていないと思います。

つまり、この豆知識を知っている人からしたら、うなじの濃い人を見つけると、「あぁ、この人はあっちも毛深いんだろうな。」とバレてしまうわけです。

もちろん、そんなことを思う人は少ないと願いたいところですか知っている人は知っている豆知識でした。

うなじの毛は脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛がおすすめ!

うなじの毛は脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛がおすすめ!

遠回りして申し訳ありません。

さて、ここからは脱毛器ケノンの魅力について解説したいと思います。

脱毛サロンやクリニックなどで脱毛するよりもケノンを使ってセルフ脱毛した方がメリットが大きいんですね。

ケノンは脱毛サロン並みの脱毛力を持った脱毛器で、光脱毛による脱毛タイプになってます。

光脱毛とは光の熱エネルギーによって毛根を破壊し、脱毛するという仕組みですね。

ちなみに、照射レベルは10段階に調整可能で威力を下げて痛みを軽減することもできますし、威力を上げて速攻で脱毛することも可能です。

カートリッジと呼ばれる専用のパーツを交換することもでき、ストロングカートリッジを使えば照射力を強化できますし、エクストラカートリッジを使えば、照射の面積を大きくすることが可能です。

カートリッジの種類について知りたい方はこちらをご覧ください。

そして、スキンケアカートリッジを装着すると美顔器としても使うことができます。

美顔器にはエステサロンでスキンケアする時と同じフォトフェイシャル効果があり、シミ、肌の老化、キメ、そばかす、シワ、顔の赤み、ニキビ跡などの肌トラブルを改善してくれる効果を期待できます。

このように、ケノンは脱毛サロン並みの脱毛力とエステサロンと同様のフォトフェイシャル効果をもった優秀脱毛器なのでうなじだけでなく、スキンケアも兼ねて使えますよ。

さらに詳しくケノンを使ったセルフ脱毛について知りたい方はこちらの記事『お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】』をご覧下さい。

あわせて読みたい
お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】
お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】この記事では、家でできる激安セルフ脱毛についてまとめています。セルフ脱毛とはなんなのか?その特徴から魅力まで解説するだけでなく、やり方からその仕組み、おすすめの脱毛器などお得に脱毛するための全てを詰め込みました。脱毛サロンとの比較もまとめたので必見!...

ケノンは自宅で簡単に脱毛できる

ケノンは自宅で簡単に脱毛できる

ケノンの魅力はまだまだあるのですが、一つずつ詳しく解説していたらキリがないですし、かなりの分量になってくるのでサクッとまとめてみました。

それがこちら。↓

ケノンの魅力
  1. 脱毛サロン並みの効果をもつ
  2. 美顔器としても使える
  3. 眉毛脱毛器もついている
  4. 誰でも気軽に始めやすい
  5. うなじなどの細かい部分でも小回りが利く
  6. 値段は69800円と脱毛サロンやクリニックと比べて激安(お店だと12万円から24万円はかかる)
  7. 使用頻度を多くすれば脱毛効果がすぐ現れる
  8. 暇な時や空いている時間にパパッと脱毛できる
  9. 照射レベルを調整すれば痛みも少ない
  10. 1台で全身の脱毛に使える(vioなどのデリケートゾーンも脱毛可能)

わざわざうなじの脱毛のためにケノンを購入しないでもという声もあるかもしれませんが、自己処理だけでは本質を解決できませんし、脱毛サロンなどを使えばセルフ脱毛の2倍から3倍近い料金がかかってくるので、うなじのような細かい部分を脱毛したいのであれば脱毛器を使うべきですよ。

今は期間限定のキャンペーンが開催中です。

公式サイトでケノンの本体を購入すると豪華な特典が付いてきます。(照射回数300万発のスーパープレミアムカートリッジなど。)

特典について気になる方は一度サクッと確認してみてください。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

ケノンの口コミ・効果を解説!

ケノンの口コミ・効果を解説!

次に脱毛器ケノンの口コミと効果について解説したいと思います。

私はすでにケノンを3年以上使用しており、その効果を詳しくレポートにまとめ上げてきました。

ケノンの脱毛効果から美顔器のスキンケア効果、それから眉毛脱毛器の効果まで詳しくまとめ上げていますので、ご覧下さい。

ケノンの口コミについてですが先程も解説した通り、ケノンの実績がその口コミの良さ、効果の高さを証明しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

家庭用脱毛器ケノン公式 スタッフ(@ke_non)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

🦋ɴᴀɢɪsᴀ🦋(@428page)がシェアした投稿

レビュー件数は13万件、モデルやアイドル、インスタグラマーなどがこぞって愛用している脱毛器ですのでぜひあなたも使ってみてください。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

脱毛器ケノンの値段が高く感じる?

脱毛器ケノンの値段が高く感じる?

しかし、69800円もする脱毛器ですから「高い」と感じて当たり前です。

確かに、私も購入する前は「高いなぁ。」と感じていました。

でも、脱毛の相場からすると格安なんです。

例えば脱毛サロンを利用するとなれば月額で1万円は必要です。

うなじを脱毛するとなれば、1年ぐらいは必要なので、軽く12万円は必要になります。

(脱毛サロンなどは月に1回しか利用できないので、そこを考慮しても1年ぐらいの脱毛期間は必要ですね。ケノンなら週一か二週に一回使えるので半年から1年で脱毛可能です。)

つまり、12万円かけて脱毛サロンに通うよりも、69800円で全身の脱毛ができるケノンを選んだ方がコスパがいいわけです。

また、ケノンは脱毛機能だけでなく美顔機能も備わっているので69800円以上の価値はありますね。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

【結論】うなじを脱毛したいならケノンがおすすめ!

うなじを脱毛したいならケノンがおすすめ!

ということで、うなじを脱毛したい方におすすめの脱毛方法について詳しく解説してきました。

最後になりましたが、ここまで読んで頂いたことに感謝を込めて、脱毛器ケノンをお得に買う技を紹介しておきたいと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】』で詳しくまとめ上げていますのでご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

また、その他にもケノンのセール時期やクーポン値引き、有料オプションの保証、ローン払い(分割払い)、同時購入限定商品について、同時購入でカートリッジ大幅値引き特典について、それから最新の特典内容について詳しくまとめていますので気になる方はご覧ください。

読むのが面倒な方には公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトであれば、最新版のケノンをゲットできますし、豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジやレビュー特典など)がついてきます。

さらに1年保証もあるので安心できますよ。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

今、公式サイトで買うのがおすすめ!

スキンケアセット

ホロンブログでは自宅脱毛・セルフ脱毛・脱毛器ケノンに関する情報を詳しく発信していますので他の記事も併せてご覧ください。

自宅脱毛のおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!この記事では、剛毛のメンズ・体毛が濃いというコンプレックスを抱えている男性におすすめの格安メンズ脱毛について解説しています。毛深い男性の悩みを一つずつ洗い出し全てにコミットできる自宅脱毛の有用性やメリットについてまとめていますので脱毛したい男性は必見です!...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! 
【脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法】最安値も調査! この記事では、脱毛器ケノンのカートリッジをお得に買う方法について詳しくまとめています。また、お得に買う技だけでなく、最安値について調査した報告もまとめてみました。カートリッジを交換したい人も本体を新しく買うからカートリッジをストックしておきたい人も必見です!...
・学生の全身脱毛ならこれ【安い&脱毛器だから自宅でOK】効果最強!
・Iライン毛深い陰部のおすすめ自宅脱毛【男女問わず安いのに速攻!】
・男の僕が実践した半年で青髭コンプレックスを無くす方法(自宅脱毛)
・親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛!【優秀】
・ケノンのカートリッジが急に照射回数0(ゼロ)になった時の対策!
・脱毛サロンはマジでやめとけ!僕が自宅脱毛をおすすめする本当の理由
・学生の全身脱毛ならこれ【安い&脱毛器だから自宅でOK】効果最強!
・デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
・脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
・【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!