脱毛器ケノンと美容商品

脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】

この記事では、脱毛器ケノンの効果を超神経質な僕が痒いところまで評価した内容をまとめています。

ヘンリー
ヘンリー
脱毛器ケノンが優秀なのは分かったけどもっと細かい使用感とか知りたいな。どこら辺が良くてどこら辺が気になる点なのか使わないと分からないところを教えてよ。
エルマー
エルマー
そうやね。ケノンは脱毛器としても使えるし美顔器としても使える家庭用脱毛器。家庭用脱毛器なんて今まで使ったことがない人も多いわけだし、使用感的な部分は聞いておきたいよね。
ホロン
ホロン
分かった。僕はケノンを3年以上使用しているから細かい部分まで使い勝手とか効果とか使用感的なものも知ってるから全部解説していくね。家庭用脱毛器として使ってみて、実際に感じたことを全て教えるよ!

脱毛器ケノンは脱毛サロン並みの脱毛効果を持ち、エステサロンで利用されているフォトフェイシャル効果を備えた美顔器としても使える優秀な家庭用脱毛器です。

販売台数は70万代以上、全レビュー件数は13万件以上、そのうち絶賛レビュー件数は11万件以上という大人気ぶり。

また、楽天の脱毛器ランキングをはじめとした数ある有名なランキングで第1位を飾り、有名な雑誌にも取り上げられ、アイドルや読者モデル、インスタグラマーから美容ユーチューバーまで著名な人にまで使われています。

そんなケノンは、自宅脱毛にピッタリな美容家電です。

現在は多くの世帯で一家に一台ケノンを所有しては、お父さんは髭、お母さんは美顔器、娘さんは全身脱毛という形で使いまわしているという状況があるようです。

なんせカートリッジさえ交換してしまえば、衛生的な問題も回避でき使いやすいんですね。

このように家族全員で使っている方から、コンプレックスを解消したくて購入した若者、恋人どうしで一緒に使っているカップルなど実に多くの方がケノンを使用しては満足のいく脱毛を実現できているようですね。

僕もその一人です。

しかし、そんな良い声ばかり聞いていても「なんか物足りない。自分の使用している感じがイメージできない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

確かに、ケノンの優秀さはどこを見ても、『脱毛サロン並みの脱毛力とエステサロンで使われているのと同じ効果を備えた美顔器』そして『脱毛サロンよりも破格の安さで脱毛できること』ばかりが取り上げられているので、実際の使用感といった部分が分かりにくいですよね。

そうなってくると「効果は分かった。実績もすごいのはわかった。あと一押し自宅でケノンを使う際のイメージを分かりやすく教えて欲しい」と感じるはずです。

そこでこの記事では、脱毛器ケノンを実際に使ってみて感じた、『効果、使用感、魅力』などをまとめてみました。

脱毛器ケノンを購入しようか悩んでいる方の参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

脱毛器ケノンの効果を痒いとこまで評価

脱毛器ケノンの効果を痒いとこまで評価

さて、早速ケノンの「効果・魅力・使用感」などを解説させていただきたいと思います。

実際に自分が使用しているのを想定しながら読み進めていただくと、イメージしやすいと思いますよ。

誰でも気軽に始めることができる

まず一番評価できるのが『脱毛を気軽に始めれること』です。

一体いつどこの誰が自宅で綺麗に脱毛できる時代がくると思っていたでしょうか?

気付いた時には脱毛器ケノンというハイスペック美容家電が登場し、自宅で脱毛するのが当たり前になっていますが、本当にすごいことだと思います。

なんせ、公式サイトなどでケノンを買ったら、家に届いて、あとはそのまま脱毛を始めることができるわけです。

つまり、ケノンを買えるだけのお金さえあれば、学生でも簡単に脱毛できるんですよね。

僕が高校生の頃は、脱毛といったらお店でするもので超高額な印象がありました。

そして、脱毛を始めるまでが面倒くさそうで、インターネットで申し込んでから体験に行って、体験の時に脱毛についてカウンセリングを受け、入会の手続き(学生だと親の同意も必要)をし、ようやく脱毛できると思ったら予約をしなといけないなんて手間がかかりすぎです。

一方で、脱毛を「家でできる」しかも「安くできてしまう」ケノンを評価せずにはいられません。

家のコンセントに挿すだけで脱毛を始めることができる

次に使用するときも簡単で、ケノンをコンセントに挿すだけで脱毛を始めれるわけです。

用意するものは保冷剤ぐらいなので、そこもまた家庭チックというか親しみが湧く部分ですよね。

(サングラスも用意すべきですが、目を閉じてしまえば気にならないぐらいの照射光ですので要らないです。)

美容家電を使ったことがない方でも簡単に使うことができて、ゲーム機をコンセントに挿して起動させるのと同じように、ケノンもコンセントに挿してしまえば脱毛を開始できるわけです。

設定も直感で操作しやすいですし、説明書に目を通さなくても簡単に使えるのはデザイン的にも評価できますね。

光脱毛という仕組みがいい(まさか家で実現できるとは。)

それから光脱毛という仕組みもいいですよね。

ケノンを買うまではどういう原理で脱毛できるのか分かりませんでした。

そして、脱毛といったら痛いイメージがあったのですが、ケノンは光脱毛を採用しているので痛みを最小限に抑えることができます。

(ちなみに、光脱毛というのは光の照射熱によって毛根の組織を破壊し脱毛するという仕組みです。短い時間にパッと照射することで痛みが少ないのに、高い脱毛効果を見込める最先端の脱毛法ですね。)

さらに詳しくケノンの脱毛の仕組みについて知りたい方はこちらの記事『【脱毛器ケノンの仕組み】(口コミ)』をチェックしてみてください。

背中はオート照射を使えばセルフ脱毛できる。

背中はオート照射を使えばセルフ脱毛できる。

少しマニアックな部分ですが、背中の脱毛でもケノンなら一人で可能です。

もちろん手の届かない部分もありますので全体にはできませんが、背中で一番気になる部分である「うなじから肩甲骨あたり」はセルフで脱毛できます。

ケノンには「手動照射」と「オート照射」が付いています。

手動照射はカートリッジを肌に押し付けてからボタンを「ポチッと」押すと照射してくれる、まさしく手動の使い方なんですけど、

オート照射はカートリッジを肌に押し付けるだけで照射してくれます。

これを使えば「うなじや肩甲骨周りの背中」も簡単に脱毛できますよ。

ただ、僕的にはオート照射は少し怖いというか照射時の熱を感じやすいので手動で使うようにしています。

カートリッジを肌に当てたときの感度(反応)がいい

次に評価できるのが「カートリッジを肌に当てたときの感度」ですね。

ケノンのカートリッジを肌に押し付けると「ピ、ピ、ピ、ピ、」って音を立てるように設計されてあるんですけど、これの反応がいいんです。

例えば、vio(特にiライン)を照射するときってピッタリ肌にカートリッジを付けてしまうと照射したときの痛みが尋常じゃないんですね。

男性だったら喉の髭を照射するときも尋常じゃないくらい痛いんです。

だから、ピッタリくっつけて脱毛するのが嫌で、少しだけ離して(1センチぐらい)照射したいんです。

ケノンのカートリッジは1センチぐらい肌から離れていたとしても反応してくれて照射できるのでこれは魅力的なポイントでした。

レベルが調整できるから痛みも抑えれるし、部位によって照射力も変えれる

次に評価できたのが「レベルの調整です。」

ケノンは照射レベルを変えることができるのですが、これが結構便利でどうしても照射時の痛みが強すぎる部位には照射レベルを下げることで痛みを軽減できます。

髭などであれば痛いですが我慢できるのでストロングカートリッジ+レベル10+ガッツリ冷却で進めていけるのですが、

vioだとどうしても痛みが我慢できないんです。

だからレベルを7〜8ぐらいまで落としてあげれば耐えれるぐらいの痛みにできるので便利でしたね。

もちろん、照射をレベルを低く下げる分、脱毛効果も比例して半減してしまうのですが照射回数はレベルを低く下げたほうが多いので、デメリットと言ったら脱毛期間が長引くだけです。

そういう点も良いなと思いました。

脱毛器ケノンの効果を痒いとこまで評価2

脱毛器ケノンの効果を痒いとこまで評価2

照射時の音を小さくできる

次に評価できるのが「照射時の音を小さくできること」です。

どんな音がするのか?

というと先ほども説明した通り、カートリッジを押し付けることで鳴る「ピ、ピ、ピ、ピ、」という音ですね。

これを小さくすることができます。

一人で部屋にこもってケノンを使うわけですが、テレビを見ながら脱毛したりしていると「ピ、ピ、ピ、ピ、」という音はなるべく小さいほうがいいわけです。

もちろん、耳が良くない人にとっては音をあげれば安全に使用できるので嬉しいですよね。

その点ケノンの音量を調整できる点はいいですよね。

ストロングカートリッジの大きさが絶妙でいい

それから続いて評価したいのがストロングカートリッジの大きさですね。

僕はどっちかというと、かなり剛毛で毛が太い体質なのでストロングカートリッジは髭脱毛にもvio(デリケートゾーン)脱毛にも必要不可欠でした。

そして、髭やvioって結構小さい部位もあるわけです。

例えば、鼻の下の髭とかiライン、oラインとかですね。

そんな時にストロングカートリッジは絶妙なサイズに設計されているので小回りがきいて使いやすかったです。

また、普通のカートリッジよりも照射面積が小さい上、威力も強力なので脱毛効果もズバ抜けて実感できました。(ストロングカートリッジで初めて照射した時は大量の毛が熱で焼かれて煙がバフっと出たぐらいです。)

ちなみにストロングカートリッジを用いた髭脱毛とvio脱毛についてはこちらの記事で解説しています。

眉毛脱毛器は唯一の欠点に感じた

次に唯一、ケノンを使っていて感じた欠点です。

ケノンには眉毛脱毛器というのが付いているのですが、眉毛脱毛器はピンセットで挟んで微振動で毛根から緩めたあと引き抜いて脱毛するという仕組みなんですね。

これが使いにくかったです。

ピンセットで挟むまでは良いものの、そこから中々反応してくれなくて普通にピンセットで眉毛を引き抜いているのと同じような感じでした。

ちなみに、眉毛脱毛器の効果検証レポートはこちらの記事で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

保冷剤でしっかり冷やせば痛みを大幅にカットできた!

次に評価できる点は「保冷剤でしっかり冷やせば痛みを大幅にカットできたこと」です。

どうしても、脱毛には痛みが伴うということを知っていましたし、それからは逃れられないと思っていました。

綺麗になるには痛みを耐えなければならないと耳にしたこともあるのである程度の痛みなら我慢できると思っていたんですね。

でも、僕は痛みに弱いタイプの体質で、痛みを感じやすいのか初めてケノンで照射する時には冷や汗が出ました。

そんな僕でも保冷剤でしっかりと冷やしてあげれば痛みを激減することができたので本当に良かったです。

人によっては保冷剤で冷却せずにケノンを直射する人もいるようですが、僕には無理ですね。

それに冷やすことは痛みを軽減するだけの目的ではないので、あなたがケノンを使用する際にはちゃんと冷却しながら照射していくようにしてみてくださいね。

ちなみに、ケノンを使う際に痛みを減らす方法・テクニックに関し てはこちらの記事『【脱毛器ケノンの口コミ・効果】痛みを極限まで減らし照射していく技』で詳しく解説しています。

照射時の音は小さいけど起動して使っている時の音(シュゴ〜)がちょいうるさい

次に気になったのがケノンを使用しているときの音です。

まぁ気にならない人は気にならない程度の消音だとは思うのですが、ケノンを1回パッと照射すると「シュゴ〜」という音がなり始めます。

光の熱を帯びたカートリッジを冷やすための何かが動いているのか、機械的な音なのか詳しくは分かりませんが、少しその音がうるさく感じました。

まぁ、数ヶ月も使っていれば慣れてきて気にならなくなったのですが、最初は「シュゴ〜」という音に気になりましたね。

単発照射か連続照射を選べるのが嬉しい。

それから最後に評価できるのが、単発照射か連続照射を選べることです。

ケノンには「手動」「自動」で操作を選べることに加え、「単発」で照射するか「連続」で照射するかも選べます。

単発照射だと「パン!」っていう感じで1回の照射なんですけど、連続照射だと「パパパパパパ」っていう感じの照射になります。

効果があるのは単発照射なのですが、連続照射を使用すると照射時間がさらに短く、細かくなるので痛みを軽減することができます。

(ちなみに、美顔器は連続照射しか使えません。)

部位によって単発で使うか、連続で使うかを決めれたのは嬉しいポイントでした。

ケノンを3年使って実感した効果をレポートで紹介!

ケノンを3年使って実感した効果をレポートで紹介!

ということでここまでケノンの使用感や魅力などを解説させていただきました。

ここからはケノンの効果を検証したレポートを紹介していきたいと思います。

僕は脱毛器ケノンを購入してから3年以上使用しています。

3年以上使ったからこそ分かるケノンの本当の脱毛効果や美顔器の効果をお伝えできればと思い、こちらの記事で詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

それから「ケノンの美顔器のフォトフェイシャル効果によるニキビ跡の治療」や、「永久脱毛できるかどうか?」、「2年目の脱毛状態」などの記事もまとめていますので気になる方はご覧ください。

結論としましては、脱毛効果は優れており、自分で週一ぐらいの頻度で脱毛を進めていけるからこそ脱毛サロンよりも効果を実感する(毛が薄くなる)のが早かったです。

美顔器においてもフォトフェイシャル効果によって、ニキビ跡を気にならない状態まで治すことができましたし本当にケノンの恩恵は計り知れません。

販売台数70万台以上、そして絶賛レビュー件数11万件超えの脱毛器はダテじゃないと感じましたね。

まさか、ケノンを購入して濃い体毛のコンプレックスだけでなくニキビ跡のコンプレックスも解消できてしまうとは思いもしませんでした。

以上のようなことからもケノンは本当にオススメできる家庭用脱毛器です。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

ケノンで自宅脱毛して良かったと感じる理由

ケノンで自宅脱毛して良かったと感じる理由

ケノンで自宅脱毛して良かったと3年使用して感じるのですが、その理由についてここからは解説していきたいと思います。

一番大きいのが『リーズナブルな値段』ですね。

ケノンは69800円という価格設定になっているのですが、一見すると高いと感じるかもしれません。

しかし、脱毛の相場で言えば激安なんです。

例えば有名な脱毛サロンやクリニック(キレイモ、ミュゼ、メンズTBC、ゴリラクリニック、脱毛ラボ、恋肌、シースリー、ラココ、ジェイエステティック、銀座カラー)などに通うとしたら月額で1万円以上はかかります。

脱毛期間は少なくとも1年から2年ぐらいは必要であることを考えると単純計算でも12万円〜24万円程度のお金がかかるんです。

一方で脱毛器ケノンであれば69800円の買い切りです。

これ以上は一切お金がかかりませんし、今購入すれば照射回数が300万発という驚異的なスーパープレミアムカートリッジも特典についてくるので、これだけでも数年は脱毛を進めていけます。

必要なお金といえば、照射回数が切れた時に新しく買うカートリッジ代とケノンが故障した時の修理費ぐらいです。

これだけで永久に使っていけるケノンのコスパを見たら『ケノンで自宅脱毛を選んで良かった』と本気で感じます。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

これほど優秀な脱毛器があるなら脱毛サロンなんて不要

これほど優秀な脱毛器があるなら脱毛サロンなんて不要

最近は、脱毛サロンに通っている人に対しても、もったいないな。と感じるようになりました。

脱毛サロンにわざわざインターネットで申し込んで、お試しの脱毛を受けにいき、入会の手続きを進め、ようやく利用できると思ったら脱毛サロンに予約しないといけない。

「でも、予約しようにも自分の空いている日が一杯で中々予約できない。今月も脱毛サロンに行けず、利用料金を無駄にしてしまった!」という声が実に多いことか。

そんな悩みを抱えた方は脱毛サロンからケノンに移り変えたという口コミもたくさんあります。

それを知った時に、脱毛サロンよりもケノンの方が圧倒的に優れているということが分かりました。

それがこちら。

脱毛器ケノンの方が優秀
  1. 自宅で脱毛サロン並みの脱毛を実現できるという魅力
  2. 美顔器としても使える魅力
  3. 脱毛サロンの2分の1以下まで費用を抑えれるという魅力
  4. 修理したり交換すれば永久に使えるという魅力
  5. 誰でも気軽にそして早く始めれるという魅力
  6. 脱毛効果に即効性があるという魅力

どの点においても脱毛サロンよりも優秀なんですね。

強いて脱毛サロンのメリットあげるとしたら、プロ(自分以外の人)に照射を任せることです。

そう考えたときに、安く効果を早く実感できる質の高い脱毛をしたい方はケノンを使うべきですよね。

ちなみに、現在、期間限定のキャンペーンが開催中で、公式サイトでケノンを購入するとお得な特典がたくさん付いてきます。

例えば、先ほども解説した照射回数が極めて多いスーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種、それから1年保証にレビュー特典などです。

今買わないと損してしまうぐらいの内容になっているので、ケノンの購入を検討している方は、早めに買っておくべきですよ!

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面に進む!

期間限定のキャンペーンが終わる前に早めの購入がおすすめです。

【結論】脱毛サロンやクリニックに行くよりケノンで自宅脱毛することを推奨!

脱毛サロンやクリニックに行くよりケノンで自宅脱毛することを推奨!

ということで今回は脱毛器ケノンの細かい魅力や使用感、効果などをまとめさせていただきました。

もしもあなたが脱毛サロンで脱毛するか、ケノンを購入して自宅脱毛するかで悩んでいるようでした、後者をおすすめします。

今はもうわざわざお店に行って脱毛しないでいいんです。

家庭用脱毛器という美容家電を使えば自宅でクオリティの高い施術ができるわけですから。

だったら逆にケノンを使わずして高い金額を払ってまで脱毛サロンやクリニックに通うことがもったいないですよね。

もちろん、お店にはお店なりの魅力があるので全否定するつもりはありません。

ただ、金額的なコストを考慮しても脱毛の効果や即効性を考慮しても、始めるまでの手間や時間を考慮してもケノンの方が献身的(自分達にとってお得)です。

ということで、ぜひこの機会にケノンを使ってみてください。

何度もくどいようですが、脱毛器ケノンを買うなら今がお得です。

今買ってしまう方がお得だからこそ、しつこく言わせていただいています。

現在はキャンペーン中で公式サイトでケノンを買うとお得な特典がたくさん付いてきます。

今買わないともったいないと感じるぐらいの魅力的な特典になっていますので、お早めのご購入をおすすめします。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

キャンペーンが終わる前に購入するのがおすすめ!

脱毛器ケノン

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な情報も発信しています。

安くお得にケノンを買いたいという方はこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

また、ケノンのクーポン値引きやセール時期について、それからローン払い(分割払い)で支払いしていく方法について、それからオプションのお得な保証について知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてください。

ただ、どの記事でも「公式サイトで購入するのがお得」という結論でまとめています。

理由としては最新のケノンが購入できますし、特典が充実していますし、家に届くまでが早いからですね。

どこで買うか悩んでいるのでしたら、公式サイトでサクッと買ってしまうのがおすすめですよ。

自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

脱毛器ケノンのおすすめ記事

あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】学生目線でケノンのコスパを考察!この記事では、脱毛器ケノンの口コミ・効果について大学生の僕が総評しています。脱毛サロンとの比較や学生との相性について、それから脱毛における脱毛器ケノンという選択肢のコスパなど学生目線の口コミをまとめてみたので必見です。...
あわせて読みたい
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀
【脱毛器ケノンの口コミ・効果】vioは脱毛サロンよりケノンが優秀この記事では、vio脱毛において脱毛サロンよりも脱毛器ケノンの方が優秀であることを具体例や実際に検証した効果をもとに口コミという形でまとめています。vio脱毛を検討している方で自分に一番ぴったりな脱毛方法が知りたいという方は必見で、この記事を読めば脱毛サロンに行くかケノンを使うべきかが分かります。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つ
脱毛器ケノンの口コミ・効果 | 学生&新社会人に激推しの理由3つこの記事では、脱毛器ケノンが学生や新社会人の脱毛におすすめの理由を徹底解説しています。また、もしも学生や新社会人が脱毛サロンに通った場合どうなるかや脱毛器ケノンの効果をすでに検証してみたという内容もまとめていますので、コスパよく早い脱毛方法を知りたい方は必見です。...
あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】
脱毛器ケノンの口コミ【高校生がコスパよく脱毛する方法はこれ!!】この記事では、高校生がコスパよく脱毛する方法について紹介しています。高校生が脱毛するなら脱毛サロンよりも脱毛器ケノンを使うべき理由やケノンを使うメリットや高校生との相性など高校生目線で金銭的なことも考慮しながらまとめてみたので気になる方は必見です!...
・【ケノンの口コミ】脱毛器をプレゼントするのが流行り?コツも紹介!
・青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】
・デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
・脱毛器ケノンの口コミ・レビュー | 学生の僕が感謝していること
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・髭脱毛したい20代・30代男性に”ケノン”をおすすめする理由3つ
・毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
・毛深い・剛毛に悩んでいる男性におすすめの格安メンズ自宅脱毛!
・剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
・【ケノンの口コミにやらせ・サクラの可能性はある?】この疑問を解決
・ケノンvio脱毛【週一で使ったら何回で脱毛できるか計算してみた】
・脱毛器ケノンブログ記事一覧【効果・口コミ・使い方】完全網羅!
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
脱毛器ケノン

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

購入画面

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他色々)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!