脱毛器ケノンと美容商品

脇毛脱毛におすすめ!【エステより安いのに効果大の脱毛器ケノン】

この記事では、脇毛の脱毛におすすめな脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛についてまとめています。

エルマー
エルマー
脇毛脱毛するならどんな方法がお得?最近はケノンを使ったセルフ脱毛っていうのが人気みたいやんね。
ホロン
ホロン
そうそう。ケノンは自宅で脱毛サロン並みの脱毛ができるだけじゃなくて、美顔器としても使えるから大人気なんだ。全身の脱毛に使えるし、お店でやるよりもかなり安く脱毛できるよ。

脇毛の脱毛って、お店でやったらどれくらいのお金が必要なんだろう?

この答えについて、先に解説すると12万円~24万円ぐらいのトータル費用が必要になります。

脱毛サロンの相場として、全身の脱毛をするとすれば月額で1万円程度必要です。

脇毛の脱毛には時間が1年から2年という長い期間が必要なので、単純計算で12万円から24万円はかかることになります。

さて、これを聞いてどうでしょうか?

多くの方にとっては、「高いし、脱毛までにそんな時間かかるのキツイなぁ」と感じますよね。

しかし、この記事で紹介している脱毛器を使いセルフ脱毛(自分で脱毛すること)をすれば、69800円までコストを抑えることができ、さらに脱毛効果もかなり早く現れてくれます。

(脱毛効果が早く現れる理由については後ほど詳しく解説します。)

「お金はないけど、脱毛したい!綺麗になりたい!」

というニーズは多いのでこの記事で詳しくまとめてみました。

金銭的な悩みと濃い脇毛の悩みを両方解決できますので、ご覧ください。

ケノンは脇毛の脱毛におすすめ!

ケノンは脇毛の脱毛におすすめ!

まずは、格安で脇毛を脱毛する方法について、その特徴や仕組みをサクッと解説していきますね。

セルフ脱毛というのは、自分で脱毛器を使い、脱毛していくことをいい、別の言い方をすると自宅脱毛と表現されたりします。

このセルフ脱毛にはメリットが多く、時間的な拘束がないことや安く脱毛できることが人気の所以なんです。

そんなセルフ脱毛に使って頂きたいおすすめの脱毛器がケノンになります。

ケノンは家庭用脱毛器の中でもトップクラスの人気を誇り、高い脱毛力とその使いやすさから圧倒的に支持されている美容家電です。

モデルやアイドル、インスタグラマーなども愛用しており、有名な雑誌にも取り上げられたほどの人気ぶりなんですね。

そんなケノンを使えば簡単に脇毛も脱毛することができます。

やり方ですが、あらかじめ脇毛さらをシェーバーやカミソリ、髭剃りなどで剃っておきます。

次に脇を保冷剤などで冷やしたら、ケノンを使って照射していきます。

たったこれだけで脇毛の脱毛が可能です。

ちなみに、脱毛期間としては半年から1年半ぐらいが目安になります。

ケノンは家のコンセントに挿すだけで使い始めることができますので、必要なものは一切ありません。

ここまで聞いて頂くとケノンを使った脇毛の脱毛について大体イメージが湧いたのではないでしょうか?

ここからはケノンの魅力について解説していきたいと思います。

ただ、少し寄り道して脇毛を脱毛するメリットから説明させてください。

ケノンで脇毛を脱毛するメリット

脇毛を脱毛するメリット

脇毛を脱毛するメリットは全部で4つです。

一つ一つ見ていきましょう。

脱チクチクや脱ジョリジョリ!

まずは、剃り残しが綺麗になくなることですね。

カミソリやシェーバーなどで処理するとなれば表面だけしか剃れません。

なので、2、3日経つと脇がチクチクしたり、ジョリジョリしますよね。

さらに、剃ると毛の先端部分が尖ってしまうため、余計にチクチク感が増してしまいます。

また、脇毛の剃り残しがあると脇が見えるノースリーブなどの服に抵抗が生まれますよね。

水着などもそうだと思います。

しかし、脱毛さえしてしまえばこういったチクチクの剃り残しに悩まされることはありません。

不快な肌触りからさよなら

次に気になるのが肌触りです。

チクチクしていると人によっては痒くなってしまったり、不快に感じる人も多いと思います。

たしかに、柔らかい産毛程度の脇毛でしたら、全然気になりませんよね。

むしろ、生えているのが愛おしく感じるくらいだと思います。

しかし、実際の腋毛はジョリッジョリなため、必要ないと感じて当たり前。

セルフ脱毛さえしてしまえば、不快な肌触り、擦れによる痒みなどの悩みを完全に解決できてしまいます。

ワキガ・蒸れなどを軽減

3つ目のメリットはワキガや群れなどの軽減です。

脇毛が剛毛だと熱がこもりやすくなりますね。

すると、汗をかいてしまいますが、その時雑菌が繁殖しやすいです。

蒸れと熱、それから湿度が揃っているからですね。

ただださえ、汗をかきやすい部分なのに、剛毛の脇毛のせいで通気性も悪くなってしまいます。

そうなると、気になるのがワキガ(嫌な臭い)です。

ただ脱毛をしておけば、ある程度のワキガや蒸れは抑えることができます。

自己処理の手間がいらなくなる

4つ目のメリットとしては、自己処理の手間がいらなくなることですね。

先ほどのチクチクや不快な剃り残しもあって、脱毛してない方であれば、結構なペースで自己処理が必要です。

毛が生えるのが早い人なら3日に1回、遅い人でも1週間に1回の事故処理が必要にですよね。

そんな中で、何度も何度も脇毛を処理していると、肌荒れやカミソリ負けをしてしまいます。

赤いプツプツができてしまった経験もあるのではないでしょうか?

また、脇とはいえ処理によるダメージが蓄積すると次第にバリア機能が低下し、痒くなったりもします。

ここで、脱毛をすると自己処理の手間も要らなくなる上、こういった肌トラブルも抑制できますね。

ということで、脇毛を脱毛するメリットについてサクッとまとめました。

次は脇毛脱毛の時間に焦点を当ててみたいと思います。

脇毛の脱毛は時間がかかるのでエステやクリニックよりセルフ!

脇毛の脱毛は時間がかかるのでエステやクリニックよりセルフ!

ここからはケノンを使ったセルフ脱毛の魅力になってくるのですが、効果を早く実感できるのはセルフ脱毛の方です。

理由はシンプルで脱毛の頻度を多くできるからですね。

例えば、脱毛サロンやクリニックを使うとなれば1ヶ月に1度のペースでしか脱毛することができません。

しかし、ケノンを使ったセルフ脱毛だと1週間に1回、もしくは2週間に1回のペースで脱毛できます。

つまり、使用頻度を多くすれば脱毛効果も早く現れるというわけですね。

ただ、注意点としては脱毛というのは毛周期に合わせて行っていくもので、毎日脱毛器を使っても意味がありません。

なので、早くても1週間に1回のペースは守るようにしましょう。

セルフ脱毛は効果が出るのが早いので本当におすすめなんです。

さらに詳しく知りたい方はこちら『お家でできる激安おすすめセルフ脱毛!【口コミ・効果・評判】』がおすすめです。

メンズの脇毛脱毛にもぴったり!

メンズの脇毛脱毛にもぴったり!

それから、メンズの脇毛脱毛にもこの方法はおすすめです。

男性だとまだ脱毛に対して抵抗がある方も多いと思います。

髭や脚、腕などならまだしも脇毛になってくると、残しておくのが普通と感じるからですね。

ですが、最近では脇毛を含め全身をツルツルにしているメンズは多いです。

メンズの美意識の高まりとムダ毛が本気で不要だと感じる人が増えたからですね。

また、脇毛を脱毛することによって得られる解放感やスッキリした感じもまたトリガーとなっているようです。

以上のことからも、ケノンを使ったセルフ脱毛はメンズの方にもおすすめです。

ケノンは髭も脱毛できますし、デリケートゾーンなども脱毛できますのでケノンを一台購入し、不要なムダ毛を綺麗に脱毛してみてください。

さらに詳しくケノンを使ったメンズ脱毛について知りたい方はこちらがおすすめです。

ケノンの効果とは?魅力を徹底解説!

ケノンの効果とは?魅力を徹底解説!

次にケノンの効果について、また魅力について徹底解説していきます。

結論、ケノンリアルな脱毛効果はこんな感じです。

腕毛やスネ毛、うなじの毛、お尻の毛、背中の毛などの比較的細くて弱い毛質の部位なら半年~1年程度で脱毛できます。

脇毛、デリケートゾーン(vio)、髭などの濃い毛質の部位なら半年から1年半ほどで脱毛可能です。

リアルな効果については実際に私が3年かけて検証し、レポート『脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと』にまとめていますので気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったこと
脱毛器ケノンは効果ない?口コミやレビューと3年使って分かったことこの記事では、脱毛器ケノンは効果ない?という疑問に対して、実際に自分が3年使ってみて分かったことと口コミやレビューなどをもとにケノンのリアルな効果をまとめてみました。ケノンの口コミや効果について知りたい方はぜひご覧くださいませ。...

また、ケノンは脱毛機能だけでなく、美顔器としても使える効果があるのですが、この美顔器にはフォトフェイシャル効果と呼ばれるエステサロンと同様の効果を持っています。

フォトフェイシャル効果はキメ、肌の老化、赤み、シワ、ニキビ跡、そばかす、くすみなどを改善する効果を期待できます。

この美顔器の効果についてもレポートにまとめています。

他にもケノンを使って各部位を脱毛したレポートや眉毛脱毛器(ケノンの付属品)の効果についてもレポートにまとめていますので気になる方はチェックしてみて下さい。

結論、ケノンの効果は優秀です。

脱毛サロンよりも格安で脱毛できるのに、脱毛効果には即効性があるので脇毛でも綺麗に脱毛することができます。

また、ストロングカートリッジを使用すれば極太の脇毛もがっつり脱毛していけるので、ぜひ一度ケノンの公式サイトでその効果をチェックしてみてください。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛「ケノン」

「カートリッジって何?」っていう方はこちらの記事をチェックしてみてください。

脱毛器ケノンの口コミはこんな感じ!

脱毛器ケノンの口コミはこんな感じ!

次に脱毛器ケノンのリアルな口コミについて解説したいと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。』でケノンの口コミを徹底解説すると共に、脱毛サロンとケノンについて色々な項目を比較した内容をわかりやすくまとめていますので気になる方はチェックしてみて下さい。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの悪い口コミ・良い口コミ | 脱毛サロンと比較も。この記事では、ケノンの口コミについて悪い口コミから良い口コミまでリアルな内容をまとめています。また、公式サイトの怪しい口コミのカラクリや脱毛サロンとケノンを比較してみた内容もまとめていますので、ケノンを購入しようか悩んでいる人は必見です!...

また他の記事でも、学生目線で口コミをまとめたり、コスパについてまとめていますのでご覧ください。

ケノンの口コミについて、実績を見れば分かりやすいです。

ケノンはこれまでに累計販売台数70万台以上、レビュー件数は13万件以上、そのうち絶賛レビュー件数は11万件にも及びます。

さらに、楽天の脱毛器ランキングをはじめとする有名なランキングで第1位を総なめしているだけでなく、受賞歴もあります。

モデルやインスタグラマー、読モ、アイドルなどからも支持されている脱毛器ですので、申し分ないくらいの良い評価ですよね。

ここまで口コミが良いと少し怪しく感じてしまいますが、実際に私も使ってみて満足する効果を実感できました。

なので、あなたにもケノンを使ったセルフ脱毛がおすすめです。

ちなみに、今ケノンを購入すると豪華な特典が付いてきます。

詳しく知りたい方はこちら『脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】』。

照射回数300万発と言う驚異的な寿命を持つスーパープレミアムカートリッジがついてきたり、レビュー特典がついてきたり、それから1年保証もついてくるので安心して購入できますよ。

現在はキャンペーン中なので買うなら今のうちに。

自宅で本格脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

今のうちに公式サイトで購入するのがおすすめ!

【結論】剛毛の脇毛にはケノンを使うべき!

剛毛の脇毛にはケノンを使うべき!

ということで脇毛脱毛にオススメの方法について、脱毛器からやり方、特徴、魅力など徹底解説させていただきました。

最後になりましたが、ここまで読んでいただいたことに感謝を込めて、あなただけにこっそりケノンのお買い得情報を紹介しておこうと思います。

こちらの記事『脱毛器ケノンの公式サイトを分かりやすく案内!買い方・手順まで解説』を参考にして購入していただくだけで、お得に買うことができますので、是非ご覧ください。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの公式サイトを分かりやすく案内!買い方・手順まで解説
脱毛器ケノンの公式サイトを分かりやすく案内!買い方・手順まで解説この記事では、脱毛器ケノンの公式サイトで買い方・手順まで分かりやすく解説しています。順をおって一つ一つ案内しながら、チェックしておくべき部分と、知っておくとお得な情報や120%特典を有効利用する方法なども詳しくまとめあげていますので、ケノンを購入する際にはぜひご覧ください。...

またこちらの記事も読まれておくと完璧です。

あわせて読みたい
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】
脱毛器ケノンの口コミ【購入前に読まないと絶対損する7つの内容!】この記事では、脱毛器ケノンの購入に関する口コミについてまとめています。お得にケノンを購入するための情報、格安で買う方法、オススメの買う場所、クーポンやセール時期について、ローン払いについて、ケノンを買う前に読んでおかないと損する情報を解説していますので必見です!...

ケノンは69800円と脱毛サロンと比較すれば安いものの、個人からしたら高い買い物ですよね。

なので、買うならなるべく安く、お得に、リーズナブルに買いたいと思います。

ですので、なるべくこれらの情報をしっかり読んでから購入するようにしてみてください。

5分くらいあればサクッと読めますので、有効活用していただけると嬉しいです。

その他にもケノンのセール時期や、クーポン値引き、同時購入でカートリッジの大幅値引きについて、有料オプションの保証について、同時購入限定商品について、ローン払いで買う方法についてなどもまとめていますので、時間があれば読んでみてくださいね。

読むのが面倒な方や「一番お得に買う方法だけ教えてくれ!」という方には公式サイトでケノンを購入することをオススメします。

公式サイトで買えば、新型モデルのケノンがゲットできますし、豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジなど)ももらえます。

また、1年保証も付いていますのでもしもの時も安心ですよ。

絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

美顔器

ホロンブログでは、脱毛器ケノンに関するレポートだけでなく、お得な買い時情報も発信しています。

また、セルフ脱毛に関する記事も発信していますので、合わせてご覧ください。

セルフ脱毛のおすすめ記事

あわせて読みたい
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】
剛毛で毛深い女子が始めるべきおすすめ自宅脱毛!【女性イチオシ!】この記事では、剛毛の女性・毛深い女子にオススメの自宅脱毛について紹介しています。脱毛サロンよりも圧倒的に安く費用を抑えることができ、脱毛効果十分!そして、美顔器としても使うことができるオススメの家庭用脱毛器を紹介していますのでコンプレックスに悩んでいる方は必見!...
あわせて読みたい
【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使えば安くて質の高い脱毛ができる!この記事では、【脱毛の新常識】自宅で脱毛器を使うと安くて質の高い脱毛ができることについてまとめています。脱毛サロンを超える脱毛器の魅力やポテンシャル、使うメリット、コスパなどを徹底解説すると共に、オススメの脱毛器もまとめてみましたので自宅脱毛をしたい方は必見です!...
あわせて読みたい
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】
毛深い大学生におすすめの自宅脱毛【神すぎる家庭用脱毛器を紹介!】この記事では、毛深い大学生におすすめの自宅脱毛について紹介しています。毛が濃いというコンプレックスを抱えている男子大学生・女子大生にぜひ試していただきたい脱毛器をご紹介いたします。大学生にぴったりでメリットや金銭的な負担が少なく速攻で脱毛できる方法ですので必見です!...
・脱毛サロンはマジでやめとけ!僕が自宅脱毛をおすすめする本当の理由
・学生の全身脱毛ならこれ【安い&脱毛器だから自宅でOK】効果最強!
・痛くない自宅脱毛を紹介【おすすめ脱毛器ケノン】vioもできる!
・超クオリティ高いのに激安!?【最新おすすめ家脱毛】効果も早い!
・青髭をなくしたい学生が今すぐやるべき自宅脱毛【悩み解決!】
・親子(お父さん・お母さん・子供)におすすめ自宅脱毛!【優秀】
・脱毛器ケノンを買い替えたい方に!【最新モデルのお得な5つの情報】
・デリケートゾーン(vio)が毛深い女性が自宅で簡単にできる脱毛法
・毛深いことにコンプレックスがあるJK女子高生におすすめの自宅脱毛
・脱毛器ケノン旧型verから最新verに乗り換える方法【超お得!】
脱毛器ケノンを買うなら今がお得!!
ケノン新型2019

脱毛器ケノンは自宅で本格的に脱毛できる家庭用脱毛器です。

脱毛サロンに通うよりコスパが良く、脱毛サロン並みの脱毛効果を持っている上、美顔器としても使えたりすることから販売実績(70万台以上)、レビュー件数(13万件超え)という驚異的な実績をもつ大人気脱毛器です。

→自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」

\今買うと豪華な特典も手に入る!/

ケノンを見てみる!

今はキャンペーン中で豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジ、カートリッジ各種、1年保証、レビュー特典、その他)が付いてくるので買うなら今がお得ですよ!